タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX the shadow(A)
これもノマゲから遠かったです。
粘り勝ちでしたが、もう少し何とかなるミスがありますね。
ようやくGRADIUS 2012(A)をクリアしましたー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Parasite World(A)
この曲ですが、特に危ない部分もない気がします。ただ、叩いていて面白かったです。
ようやく☆9が白くなりました~。長かったです。
最後に残っていたのはNastyでした。
正規が駄目だったので、FLIPのみで何とかクリアしました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX D.C.fish(A)
いつも途中まで気分良く叩けて最後で叩きのめされていたんですが、今回は叩きのめされずにすみました。
やはり、最後勝負ですね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DP】ライバルに挑戦状とかを投げ返す動画【6月2週目分】
今週のプレイ分から適当にチョイスした4曲+オマケを収録しました。
※ライバルの皆様全員に名前出しOKの許可を頂いております。
1曲目 I know You know(N) ライバル内でノーマル譜面が流行っているようなので
2曲目 satfinal(A) 既に何度も挑戦状の往復した曲にチャレンジ
3曲目 Evans(A) 今更ながらハード狙い
4曲目 天空の夜明け(A) ライバルさんが見てみたいというので…
おまけ INAZUMA(A) ハードワンチャンあるんだろうかこれ
現在、絶賛手元カメラ位置修行中です
ロケ地:キャロム大宮店 mylist/37414243
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part125 【DJ TROOPERS】
左手が☆10に慣れ始めました。でもまだうまく動かせません。
前 sm21037437 : 次 sm21099246
マイリス mylist/32269573
新マイリス mylist/37443712
前回の2曲目は譜面がCSバージョンらしいです。コメもらって調べたらわかりました。知らなかったです、、、
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Silvia Drive(A)
この曲もSPACE FIGHTのように段階があります。
1段階目→パッパッパーがちゃんとならない
2段階目→ある程度押せてくる
3段階目→最後がー
今回初めてクリアしましたが、すげーぎりぎりでしたw
SPADAのロケテ始まりましたねー。見てこようかと思いましたが、混んでるだろうと思い
やめましたw
Smell Like Thisが消えたって本当ですか?
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part127 【RED~EMP】
今回よりハードクリアも上げていきます。2曲目は親指練習曲です。やりすぎて軽い腱鞘炎になりました。3曲目はクリアした時に録画忘れててすぐ後に再プレイしてます。CSEMP七段この曲で落とされまくったのは良い思い出…。
前 sm21099246 : 次 sm21154286
マイリス mylist/37443712
※CSDJT八段合格したライバルさんおめでとうヽ(´▽`)/ AC八段もがんばっていきましょう。
4曲目はおまけです。1P側2+S,2P側6+Sが苦手なので練習してる風景です。無意識で押せるようになるまで練習します。
6/19追記 アビ天で毎回コンボを切るのが嫌になり練習し始めました。
DP足鳳凰目指してがんばるんば(。・ω・。)!【11th STAGE】
足鳳凰目指してがんばる!
ただただ、それだけです(`・ω・´)!
mylist/32816226
撮影地:ラウンドワン金沢店・AGスクエア大津
次→sm21509142
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX the trigger of innocence(A)
☆10の中では、配置がつらくてなかなか難クリアできませんでした
前半を超えれば何とかなりそうですが、後半入った直後の4軸も意外に侮れないです
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【stepmania】魔境堕天録サリエル【DP-EDIT(PIU)】
Artist:Unlucky Morpheus
Illust:im1708454,http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15710974
前半はx2のみ。後半x2とNOTE。
SDVXに収録された記念に。■mylist/29684683
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Rise'n Beauty(A)
難クリア更新です。
以前の動画はsm10952280
って、3年かかったのかorz
この曲の後半の早く終われ感(手の疲労的な意味で)は半端ないですね
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
やっとLiberation(A)をクリアしました。
☆12のうちにクリアできて良かったー。
でも、Candy Galy(A)が残るなら、残っても良いよね?
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part129 【RED~EMP】
REDは☆8+表記までしか有りませんので非公式の表を見ながら☆10相当をやっていきます。2曲目はノマゲだと結構な確率で最後の1P側1と皿でゲージが吹き飛びます。
前 sm21154286 : 次 sm21216711
マイリス mylist/37443712
REDの難易度が不明であまりやってませんでしたので次からREDが多くなります。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part130 【RED~EMP】
2曲目の途中に映像が乱れてます。見づらくてごめんなさい。
前 sm21195953 : 次 sm21243304
マイリス mylist/37443712
余談、最近ドラムが楽しいです。まだ難易度4.15くらいですが><
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HELL SCAPER -Last Escape Remix-(A)
即身成仏を提供という形で、テクノウチさんが来たので、tricoroで収録来るか?と思ったんですけど、まだ来ていないですねー。
この曲ですが、中盤前の同時押し→連続着地地帯が山場だと思っていたのですが
いざ、ここを超えてみたところ、後半も十分に危なかったですw
BGM解禁がえらいことになってきましたねw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
DP八段がキャトられるとこうなる
ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww(全身の血を抜き取られ死亡)
譜面確認用にでも使ってあげてください
ほかの動画:mylist/37556927
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Quickening(A)
難クリア更新です。
見えるようになると、案外サクッといけました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part131 【RED~EMP】
1曲目、非公式10.2です。マイリストの方にも難易度記載しておきます。
前 sm21216711 : 次 sm21274961
マイリス mylist/37443712
前回の2曲目が今回の2曲目より後に録画したのですが先にアップしてしまいました。ランプは気にしないでください。
※07/04追記 中抜き譜面はかなり苦手です。片手が混乱してもう片手も崩れる事が多いです。
[beatmaniaIIDX]CSDDのDP十段に挑戦してみた
うp主はGOLD九段でした。DJTでは十段取れました(2/14)!ちなみに動画のDJ nameとACでは違いますのでw 他のうpした動画にて質問があったので、まとめて回答( 1.SP暦は?→1年以上やらなかったり、年に数回でも期間に含むなら5鍵盤の頃からやっているので結構長いです。本格的にはGOLDから。DD時は六段、GOLD時は九段 2.DP暦は嘘だろうけど(ry→DPはGOLD(4月末頃)からです。どう考えても廃人プレイしてますw 今までうpしたもの→mylist/1260816
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part132 【RED~EMP】
2曲目は非10.5、CSRED八段の1曲目です。縦連はどうしても力を入れすぎて押せなくなってしまいます。3曲目はBADはまり
前 sm21243304 : 次 sm21315900
マイリス mylist/37443712
REDは非公式の表に沿ってプレイしてますのでしばらく10.5相当が続きます。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX VJ ARMY(A)
この曲とは直接は関係ありませんが、あまりにも低速が弱かったので、少し訓練していたことが
この曲の難クリアにつながったのだと思います。
スコアは出にくいですが、BPM160にあわせたHSの設定をするのが良さそうです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【DP始めました 2】earth scape(H)他
#DPer増えろ
earth scape(H)
NORTH(N)
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(N)
Go Berzerk(N)
Tangerine Stream(H)
前→sm21124562 次→sm21465274
【IIDX 20 tricoro】Praludium【DPA ☆11】
OP:正規
この動画を見ていただいてありがとうございます。
今回プレイしたのはPraludiumです。
非常に演奏感のある楽しい譜面となっていますのでクリア&フルコン埋めなど譜面の研究に使ってもらえると幸いです。
スコアやフルコンを狙うならば個人的には両乱の方がやりやすいと思います。
今回の動画撮影にあたって、序盤でかなり癖が付いたのが残念ですが、こういう譜面が固定譜面で光る様になってきたのは正直嬉しいですw
mylist/34009995
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Tizona d'El Cid(H)
これって穴譜面できないですかね?
不思議な配置の譜面ですが、結構楽しいです
ムービーの絵が荒木先生の絵に見えるっす
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part134 【RED~EMP】
1曲目は非10.5です。3曲目クリアできるとは思ってなかったです。
前 sm21315900 : 次 sm21369226
マイリス mylist/37443712
【DDR】DEAD END【EDIT】(DP16)
OPTION: x2.0, NOTE
足16想定
やんわりとフリーズ譜面です!
作成EDIT一覧『mylist/37804104』
EDITデータ(20130715更新)
パスは「ddr」
http://sakuraweb.dip.jp/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=203833
【ソニックBMS】Planet Wisp (SPA・DPA・SPB)
どうも。D.J.JSRFです。前回と同じく、新しいソニックメドレーBMSの一部となる予定の曲を先行公開します。「Planet Wisp」のBGMです(「ソニックカラーズ」より)。評判がなかなか良かったのでBMS化してみました。なんて綺麗な曲なんでしょう。SPA譜面はまともだと思いますが、キー音が余りまくって、「Earth-Like Planet」よりも凄かったので、SP黒譜面をも作りました。軽く4000ノーツを超えました。「Wisp-Like Planet」とでも呼びましょうか。うpはN、H譜面を作ってから。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】ちょっと高画質【http://www.youtube.com/watch?v=rmlagahrxLs】次回のBMS作品のテーマは?ヒントは「選曲BGM」。ご期待下さい!
【DDR】TRUE LOVE【EDIT】(DP16) 『修正版』
OPTION: x2.0, NOTE
足16想定
前作の譜面の地団太部分も全て遠配置に変更しました!
遠配置で混乱してしまう人は、とても心が鍛えられると思います!
作成EDIT一覧『mylist/37804104』
EDITデータ(20130718更新)
パスは「ddr」
http://sakuraweb.dip.jp/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=203907
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part135 【RED~EMP】
EMPを久々にやったら全体的にBPが減ってました。結構やる気が出てきてます。
前 sm21344960 : 次 sm21399272
マイリス mylist/37443712
3曲目はACだとクリア安定してますがCSでやるとほぼ落ちます。なんでだろう…
※07/17追記 トリルもですが中盤が押せなくて終盤までゲージが残って無いことが多かったです。
【DDR】社会人が足神目指すPart3【DP】
ここ最近すっかり夏らしくなりましたね
うp主は近年稀にみる超雨男なので仕事に行った日は最悪のタイミングでゲリラ豪雨に襲われます!
最近は今まであんまり挑戦していなかった譜面にも挑戦していますが、そこで浮き彫りになってきたことが1つ
前々から薄々感づいてはいましたが、俺は圧倒的に地団太が苦手!
足15ぐらいでならまだ誤魔化しも効くけどその先で通用するか心配です
話の流れとは全く関係ありませんが、うp主が初めてクリアした足15はパラリスでした
Part4⇒sm21670527
マイリス⇒mylist/32656779
追記:今現在使ってる靴(色違い)を市場に載せました。色は真っ黒です
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX The Hope of Tomorrow(A)
ようやく難クリアしました。
後半疲れてくる箇所辺りからが踏ん張りどころですね
この譜面好きなんですけど、ACでリプレイスしてくれないっすかね?>コナミさん
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
