タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】アルムジカac14.0V DP譜面(X-Me創作譜面)
X-Meです。アルムジカac14.0V(作曲:大上昌子)をふつう/むずかしいでダブルプレイしたら、結構楽しかった記憶があります。いっそDP譜面がこないかな……と妄想しつつ作ってみました。 難易度は☆10で計算、DP譜面の難易度は(本家で)定義されていないため適当。 ■ 最初は444/444ノーツで作りましたが、あまりに大変な譜面になったので自重しました。 風船は各々666打。■ まさかの先駆者。→sm21335880
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part150 【RED~EMP】
1曲目、後半が少し難しいです。2曲目、六段くらいの時に一度やったのかも?ほぼ曲になってない程押せてないです。3曲目、終盤の着地と最後で毎回落ちてました。
前 sm21827949 : 次 sm21894141
マイリス mylist/37443712
やっとAC☆9が埋まりました。SUD+出し入れでクリア、前回アドバイスコメくれた方ありがとうございます。途中での速度変更は2連続で落ちました・・・
【DP】 Apocalypse ~dirge of swans~ DPA ☆11.4【ライン撮り】
リクエストなどありましたらどうぞ。10.0-12.3ぐらいまで(12.3は未クリアあり)
Apocalypse ~dirge of swans~ DPA OP:左鏡
【DP】 Giudecca DPA ☆11.8【ライン撮り】
リクエストなどありましたらどうぞ。10.0-12.3ぐらいまで(12.3は未クリアあり)
光らせ方は分かりませんでした(;´Д`)ウウッ
一応参考になるかわかりませんが何時もスコア狙う時はFLIP両Rでやっています。
Giudecca DPA OP:FLIP左鏡
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part151 【RED~EMP】
1曲目、片手パートの部分が少しずつ見えてきました。左手は動いてないです。2曲目、5鍵時代の曲らしいです。隣接皿と横の鍵盤ばかりで押しづらいです。3曲目、ハード狙うといつもBPが増えます。カモンカモンカモンカモンイェァ
前 sm21864512 : 次 sm21914190
マイリス mylist/37443712
前回コメの速猫の右鏡やってみました。内側によってて見やすく押しやすかったです。あとは左手が動くようになれば・・・。アドバイスありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part152 【RED~EMP】
1曲目、RED10.7最後です。サファリと同時期にやってました。みんな大好きな曲。2曲目、とにかく速いです。3曲目、隣接がある曲、結構押しづらかったです。
前 sm21894141 : 次 sm21937280
マイリス mylist/37443712
去年の今頃くらいにAC稼動したような・・・サントラの曲不足で次出せないとか?
手元 発狂 BMS DP ★5から全曲プレイ その4
farinthabluesky
3:23Gengaozo
6:37Graduatingtraveier
エンコードの影響で最初の10秒くらいが画面が暗くなってしまいました
他の実況mylist/36515311
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part153 【RED~EMP】
1曲目、スコアより血圧が高くなる曲です。2曲目、まぐれでクリアできた曲です。後半はリズム側につられました。3曲目、終盤着地からが難しいです。
前 sm21914190: 次 sm21957116
マイリス mylist/37443712
AC☆10のクリア数が7割超えました。そろそろ譜面慣れする為に☆11に手を出していきます。CSではEMPのみ7割を超えてるので貯め撮り分のアップが終わり次第EMPからやっていきます。
【DDR】 CDP RЁVOLUTIΦN 【クリア重視ダラダラ風味】
高速六本木Cや少し速いFAXX地帯等から既に17詐称ではと言われていたので
クリア重視で体力を温存しながらダラダラ目に踏んでみました。
八分地帯等は捻ると体力使うのでスライド多めです。
ノーツが多いので、八分地帯を楽に踏んでFAXX地帯以降を踏む足を残すのがクリアには重要かと思います。
ゲージはギリギリですが、似たような感じで三回やって三回とも問題なくクリア出来たので、脱力して体力を温存できればクリア難度は17の範疇かと思います。
ちなみにトリプルなんとかの鬼もやりましたがそっちは死にました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part154 【RED~EMP】
1曲目、ノマゲは☆9のHより楽な気がします。2曲目、両手軸押しは混乱します。3曲目、前半難しすぎ・・・。
前 sm21937280 : 次 sm21977924
マイリス mylist/37443712
前回1曲目のハードクリア動画見つけました。速度変更箇所覚えてないとハードは難しそうですね。コメありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part155 【RED~EMP】
今回は八段の曲ばかり回です。
1曲目、EMP3曲目、なぜか最後抜けれました。2曲目、SKY2曲目、隣接の跳ねるようなリズムが苦手すぎてこの曲で落ちてました。3曲目、GOLD2曲目、出来るようになるとやってて楽しい。
前 sm21957116 : 次 sm22006768
マイリス mylist/37443712
八段はラスストが一番難しいですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part156 【RED~EMP】
1曲目、1P側の1+3→7→1→7が地味に苦手です。でも結構好きな曲。2曲目、最後の3つの階段が押しづらいです。3曲目、1P側の連続7→6→4を抜ければクリア出来ました。
前 sm21977924 : 次 sm22027780
マイリス mylist/37443712
左手の薬指が弱すぎる・・・
【DDR】社会人が足神目指すPart8【DP】
TさんCDPトリプルジャーニー3連奏後(この時点でCDPパラレボ3回(5、6回だったかも)ぐらいプレイ済み)
ト「流石に疲れたので次はスコア狙いで」
俺「トリプルジャーニーですね!」
ト「!?」
結局ファイナルではパラレボ踏んでましたけどねw
俺もパラレボ、ロンドン、ポゼ、東北、FAXX、その他18、19楽曲頑張らないとなー
Part9⇒sm22118276
マイリス⇒mylist/32656779
【jubeat Lab.】Silence DP
Silence DP 634notes(311/323)
左-SilenceDPL ID-51340043
右-SilenceDPR ID-62889603
自作指DP譜面を撮影した譜面動画です。
「iPadが2台必要」「Bluetooth通信ではラグが生じやすい」など問題もありますが、jubeat plusだからこそ出来るDP譜面、楽しんで頂けると幸いです。
少しでもjubeat LabにDP譜面製作者が増える事を願って。
譜面製作:ASH
撮影協力:ケバブ氏
普段の指片手→mylist/32623292
ボルテ片手その他→mylist/33474147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part157 【RED~EMP】
1曲目、皿を意識しすぎて鍵盤が適当になってます。でもいい曲。2曲目、同色階段が多いですが押しやすいです。3曲目、同時押しがわけわかりません。+おまけ
前 sm22006768 : 次 sm22069242
マイリス mylist/37443712
3曲目の後は あ~っ と声を出してしまった曲です。最近こんな終わり方が多くなってきました。まだまだがんばっていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part158 【RED~EMP】
1曲目、2356の階段が押しにくくて辛いです。2曲目、高速階段と皿が脅威・∀・ 3曲目、理解できる箇所が増えてきました。でもBPが増えてます。
前 sm22027780 : 次 sm22097577
マイリス mylist/37443712
CSで☆11をやり始める前に一度段位認定を受けましたので次回は段位認定九段です。
DDR - EDP PARANOiA -Respect-
MAX300をFCするまで踏んでたらやっとラス滝がそれなりに踏めるように。 2013/10/19
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part160 【RED~EMP】
1曲目、無理皿きつい、でもやってて楽しい曲です。2曲目、2P側最後の階段でよく落ちます。3曲目、ノマゲ逃げてます。ACではFLIPでノマゲ付けてました。
前 sm22097577 : 次 sm22157560
マイリス mylist/37443712
1曲目クリア後両手を広げてしまいました。あほだ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part161 【RED~EMP】
1曲目、加速後の隣接2個が苦手です。2曲目、EMP☆10やり始めではお世話になった曲です。3曲目、単純な左右交互(後半部分)がG2っぽくトラウマです。
前 sm22123956 : 次 sm22187000
マイリス mylist/37443712
AC次回作は来年かな・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part162 【RED~EMP】
1曲目、同色階段練習曲。2曲目、早くなってる左右交互は適当に連打してます。3曲目、中盤の左トリルで必ずほぼ2%になります。
前 sm22157560 : 次 sm22212808
マイリス mylist/37443712
クリア後何回かやりましたが録画時しかクリアできず3曲ともまぐれクリアでした。録画してるときの集中力は高いです。
11/06追記 いつも見てくれてありがとうございます。まだまだ上を目指してがんばっていきます。
【DP】 Hollywood Galaxy DPA ☆12.1【ライン撮り】
中盤かなり稼げたのにもったいね~。
Hollywood Galaxy DPA OP:左鏡
非公式難易度別マイリスト
☆12.0 mylist/37023223
☆12.1 mylist/38745489
☆12.2 mylist/38745492
☆12.3 mylist/38745494
☆12.4 mylist/38745496
【DP】 シュレーディンガーの猫 DPA ☆12.2【ライン撮り】
この譜面の両乱がかなり楽しいです!おすすめ!
シュレーディンガーの猫 DPA OP:右鏡
非公式難易度別マイリスト
☆12.0 mylist/37023223
☆12.1 mylist/38745489
☆12.2 mylist/38745492
☆12.3 mylist/38745494
☆12.4 mylist/38745496
ミラージュ・レジデンス(DPA) HARD
自分用。OP:正規
録画と編集のテストも兼ねてるので前半余計な動画がついてます。
カチャカチャやってて見苦しいので次回から気を付けようかな。
この曲が☆12ハード簡単な方(textage様のDP☆12HARD順位表より)みたいなのが驚きです。ラブエタとかより上だと思ってました。
手元 発狂 BMS DP ★4から全曲プレイ その1
3.14
#2:09Astrograph
#5:12BEER
次sm22206587
他の実況mylist/36515311
手元 発狂 BMS DP ★4から全曲プレイ その6
SCARLETZONE
#2:05Showguts
#4:37SigSig[ForcibleTranceMix]
次sm22207059
他の実況mylist/36515311
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part163 【RED~EMP】
1曲目、前半の着地が難しすぎます。もっとがんばりましょう。2曲目、両手ともに指の練習になる曲です。この曲が好きで買ったはずなのにあまりプレイしてない・・・3曲目、中盤の減速よりラスト減速階段でいつも落ちます。
前 sm22187000 : 次 sm22247251
マイリス mylist/37443712
4曲ともいい曲です。最近リフレクやってないな、、、
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part164 【RED~EMP】
CS☆9がすべて埋まりましたので今回は4曲です。
1曲目、☆9ラスト、後半の1P1→1+5が苦手です。2曲目、DJT八段3曲目、いろいろな押し方があって練習になります。3曲目、いつの間にかクリアできるようになってました。4曲目、HS速度設定ミスでかなり早いです。同時押しがきつい
前 sm22212808 : 次 sm22275215
マイリス mylist/37443712
左手小指と薬指・人差し指でトリルと桂馬押し練習しまくってたら筋を痛めてしまいました。少しプレイ回数減らします・・・
beatmaniaIIDX21 SPADA DP段位認定八段
SPADAで八段の2曲目が明日香からグリナイに変わったということでやってみました。前作までは2曲目で落ちていたのですが、今回2曲目を突破したらそのまま八段が取れてしまいました!
あまり人に見せられるようなプレイでもないのですが、初八段記念ということで。こんなgdgdな演奏でも八段取れるよっていう参考になればと思います。
ミスカウントはニーソ:154、グリナイ:118、ラススト:151でした。
ちなみに3曲ともランプは未だ点滅状態です(´・ω・`)→2013/11/27 グリナイに緑つきました!(`・ω・´)
→2014/3/5 ニーソにも緑つきました!!(゚∀゚)
IIDX IDは9407-5729です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part165 【RED~EMP】
1曲目、ようやく認識できるようになりましたが指がまだ動きません。2曲目、最後の同時押し地帯で混乱してます。3曲目、同時皿が楽しい曲です。中盤でどれだけ残せるかが勝負でした。
最後はおまけです。いつもこれくらいで終わってました。ACで消えてしまって残念です。
前 sm22247251 : 次 sm22288592
マイリス mylist/37443712
前作ライバルやフォローしてくれてた方は、この動画アップ時刻でプレイデータが確認できた方へフォローしてます。
それにしても今回の☆10は難しい・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part166 【RED~EMP】
今日のイチオシ曲です。N→H→Aの順でやってます。
前 sm22275215 : 次 sm22294640
マイリス mylist/37443712
Aの前半は難しい・・・
