タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part187 【RED~EMP】
1曲目、ラスト1P側のリズムのみ不明です。2曲目、EMP八段2曲目、左手側が動かなくて泣けてきます。3曲目、中盤耐えてラスト右の階段が押せればなんとかなりました。ミス多い・・・
前 sm22692723 : 次 sm22729454
マイリス mylist/37443712
金☆10のクリアが8割になってしまったので次回から金☆11です。
※貯め撮り出し終わりましたのでアップ間隔を戻します。
Atröpøs(DPH) 【beatmaniaIIDX 21 SPADA】
Atröpøs sasakure.UK
HYPER LEVEL9
OP:正規
DP六段なので腕はお察しください mylist/39576785
DP十段取り立てからDP皆伝を目指す02
AC専の休日プレイヤーが次回作までにDP皆伝を目指す動画。第2弾
○プレイ内容
starmine(繚乱)→Plan 8→RISLIM-remix-→ICALUS
→侍→Funny Shuffle→DXY!
→大犬さん→Proof of the existence
遅らせながら、明けましておめでとうございます。
時間を大事に使って今年も突っ走って行きましょう。
(注意!)
RISLIM-remix-のプレイシーンで酷い音ズレが発生していますが、
撮影ファイル自体の問題により解消できませんでした。
何卒ご理解をお願いします。
※撮影日は2013年の12/20です
※だから今はもうちょっと押せてるよ!多分!
前回→sm22372787
マイリスト→mylist/39520177
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part188 【RED~EMP】
今回からGOLD☆11をやっていきます。(全6回)
1曲目、終盤の隣接はねるリズムが苦手です。2曲目、この桂馬はエグイ・・・。3曲目、同時押しが入ると片手パートが全く見えなくなります。認識力不足。
前 sm22702733 : 次 sm22751238
マイリス mylist/37443712
ACで初めて☆9をフルコンできました。この調子でどんどん行きます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part189 【RED~EMP】
GOLD☆11の1巡目その2です。(全6回)
1曲目、リズムわかればもう少し押せそうな気がしました。2曲目、短い純正階段の練習出来そう?です。3曲目、ホムポ階段多めで押しやすいです。
前 sm22729454 : 次 sm22777065
マイリス mylist/37443712
☆9フルコンしたのはRAのpas~ fate(H)です。ザワーって曲名調べましたがわかりませんでした。やりやすい曲であれば挑戦してみたいです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part190 【RED~EMP】
GOLD☆11の1巡目その3です。(全6回)
1曲目、最後だけだと思ってやったらこれでした。いまだに階段を見ると手が止まってしまいます。 2曲目、ラスト1P2P両方に来る1軸8分+どこか4分の押し方が苦手でクリア出来そうにないです。3曲目、最初に設定したスピードがどこにも合ってませんでした。要速度変化箇所研究
前 sm22751238 : 次 sm22789374
マイリス mylist/37443712
※ブロークンもう少しでいけそうです。CB3・・・
【DDR】社会人が足神目指すPart12【DP】
俺をDDRの世界に導いてくれた先輩がついに足龍になりました
俺のDPの今の称号は混沌の足龍
今作だけで見ても5倍はプレイしてるのについに追い付かれてしまいましたね
どっちが先にCDPロンドンA接続するか勝負ですよ!
Part13⇒sm22990381
マイリス⇒mylist/32656779
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part192 【RED~EMP】
2回ほど☆10のクリア済み分となります。
1曲目、譜面の構成は単純なのですが量が多すぎます。後半疲れるので普段より+0.5でやってます。2曲目、そろそろACに移植されそう?3曲目、中~後半部分がやたら難しいです。
前 sm22789374 : 次 sm22821844
マイリス mylist/37443712
練習したあんみつをSKYの2曲に少しだけ使ってみました。でも編集中コマ送りにして見てたら同時押しになってなかったので実践ではまだまだです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part193 【RED~EMP】
1曲目、REDの譜面は未だにクリア出来てません。2曲目、最後の密度が高すぎてあまり見えず適当に押してます。3曲目、結構押しにくい配置です。
これでSKY☆10クリアが7割超えたのでGOLDの後に☆11やっていきます。
前 sm22806958 : 次 sm22839163
マイリス mylist/37443712
SPの押し方を忘れた人にノースピはきついですよ。ほぼ毎回2%(涙
[DP]AA(A) DPA☆12 FLIP+左鏡
初クリア記念。
iphoneで下から取ってます。
べしゃってるけど、テレンテテレンテ地帯で赤ゲージキープは嬉しかったです。
他の手元動画List→mylist/33742981
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part194 【RED~EMP】
GOLD☆11の1巡目その5です。(全6回)
1曲目、隣接に目が行ってしまい両サイド共混乱してます。2曲目、桂馬押しでゲージが消えます。でもなんとなく行けそうです。3曲目、片手乱打に余裕が出てくる位にならないとクリア出来そうになさそうです。
前 sm22821844 : 次 sm22871640
マイリス mylist/37443712
2曲目のHは未だに安定してません。☆9でも難しい・・・
※前コメより
ACでは☆10では無かったのですかね?アイズ+ブルーレイン÷2みたいに感じましたので丁度良いかと思ってました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part195 【RED~EMP】
GOLD☆11の1巡目その6+αです。(全6回)
1曲目、3連階段が非常に合わせ辛いです。2曲目、片手の同色2つ階段?と同時押し箇所で混乱してました。メロディーは結構好きです。3曲目、DD☆11で出してなかった曲です。同じフレーズが続くと徐々にずれていきます。☆9でも叩きにくい・・・
未解禁のコメしてくれた方ありがとうございました。
前 sm22839163 : 次 sm22891568
マイリス mylist/37443712
一巡しましたので次は段位認定です。DDに続き合格目指していきます。
DDR - EDP IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)
筐体の配置が変わって一気に撮りづらく…。終盤の力みっぷりは何とかしたいところです。 2014/2/14撮影
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part197 【RED~EMP】
今回からSKY☆11をやっていきます。(全6回)
1曲目、速い…小節来ないので判りませんが16分?が速すぎて間に合いません。2曲目、1Pの1+皿が多いですがやってて楽しい曲です。3曲目、1巡した中で最多BPでした。苦手なリズムの譜面なので左右の絡みがよくわかりません。
前 sm22891568 : 次 sm22928699(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
※前コメより
・床にあぐらをかいてプレイしてます。専コンの高さはまくらを下に引いてますので床から15cmくらいです。
・REDやる時期はまだ考えてませんでした。全6回なので半分アップした後に九段やってみます。
【DP】THE LAST STRIKER(DPA)他 手元
手元撮れると知ったので撮ってきました。プレイ画面がおまけみたいになってる
THE LAST STRIKER(DPA) Op.右鏡、易 とてもむずかしい
Let The Track Flow(DPA) Op.FLIP左鏡、易 曲が終わった瞬間ガッツポーズしてるのは嬉しかったから。トリルゥゥゥゥゥ
撮影場所:フリーダム横浜
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part198 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その2です。(全6回)
※☆10で未クリアの曲は飛ばしてます。
ハードクリアが増えてきたので4曲目に付けます。
1曲目、隣接がひどいです。123・567は押せる気がしません。2曲目、音の判りやすい皿なので覚えればいけそうです。3曲目、密度が高すぎて全く手が出ません。4曲目、EMPの中でプレイ回数が一番多いです。CS七段(三曲目)では何度も落とされました。
前 sm22915677 : 次 sm22957959(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACでは少しずつ☆11ランプ付きはじめました。
【DP】play back hate you灰クリア
久々の動画投稿。
今回のエンコは過去よりいい感じかも?
やっぱ無理皿が取れないから序盤がひどいね(;´Д`)
とりあえず生きてます|ω・`)ノ
【手元有】EX段位認定 SPADA DP 9段
友「赤段位解禁したな!今回も動画撮るのか?」
私「おう!んで、今作の九段はどんなのかな?」
-プレー後-
私「全部やったことない譜面(初見)だった…正直EXで抜けれたことに奇跡を感じている…」
友「おい…」
※ついでに言うと色欲以外は曲すら初耳でしたという…(汗
頻度をもっとあげなければ…
SPADA DP9段
1曲目:Präludium
2曲目:Scharfrichter
3曲目:Schlagwerk
10段はこちら/sm22944937
「前作」のEX9段はこちら/sm19929965
いつものマイリスト/sm19931713
Player:SACHI
IIDX-ID:2797-0423
Twitter:@Sachi_Kouyou
【DDR-EDIT】怒れる大きな白い馬【DP16】
SN買ったので作りました。
見た目よりは踏みやすい感じです。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2014/7/27)
EDIT置き場 PASSは「edit」
http://www1.axfc.net/u/3285497?key=edit
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part199 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その3です。(全6回)
※DDで初プレイ済み曲は飛ばしてます。選曲後で曲名が変わった曲は開始直前まで入れてます。
1曲目、同時押し後の同じキー単押しが苦手です。2曲目、右手親指が凄くがんばりました。ラストの階段が意味不明です。3曲目、苦手な押し方が結構あったので良い練習曲になりそうです。
前 sm22928699 : 次 sm22971420(27日21:00)
マイリス mylist/37443712
次はRED九段です。1巡してないのでハイスピだけが心配・・・
※ぷ~どるの最初がおかしくなってますが録画したファイルが既になっていたので修復不可能でした。
【DP】冥灰自動皿クリア
やっぱこのLvになると鍵盤だけでもきつい(;´Д`)
序盤がフルボッコすぎて微妙だけど、どうにかクリア。いずれHARDゲージで抜けてみたいね( ゚Д゚)
【BMS】Wedding March In C-Major, Op. 61-9 (結婚行進曲 夏の夜の夢より / SPB・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。今日が行進曲の日なので、とっておきのBMS作品を一つ公開します。メンデルスゾーンの「結婚行進曲」です。圧倒的な知名度を誇る曲で、アニメやゲームでも良く使われています。曲をご存知の方なら見当がつくと思いますが、この曲をBMS化するととんでもないラス殺し譜面になります。それを実際にやってみせるのがうp主の流儀です。そもそも婚姻というものが「ラス殺し」そのものであるとは思いませんか?そんな気持ちを自分なりに譜面で表現してみました。流石に難しすぎるので、下位のSP譜面をも一つ作りました。しかしラス殺しであることは変わりません。ではまた会いましょう。うp【http://www.sendspace.com/file/8ux8qc】【mylist/9880371】君はラス殺しにやられていたか?
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part201 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その4です。(全6回)
1曲目、結構取り辛い皿がありました。。後半は☆10とあまり変わらないような…?2曲目、後半が全くわかりません。3曲目、中盤が押しにくいです。4曲目、いつも中盤の片手部分でゲージが無くなってました。
前 sm22971420 : 次 sm23025825(6日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、専コンを置いてる土台は自作です。土台と専コンは完全に一体化させてるのではなくL字金具で作った枠にはめ込んでるような感じです。
Valgus(DPH) 【beatmaniaIIDX 21 SPADA】
Valgus DJ Myosuke feat. yukacco
HYPER LEVEL7
OP:正規
DP七段なので腕はお察しください mylist/39576785
【DP】Unicorn tail穴HARDクリア
ゲーセンにてBP3桁出て腕前落ちすぎジャネ?とか思って後日やり直した結果がこれ(;´Д`)
単純に調子悪かっただけだったのかどうなのか・・・|ω・`)?
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part202 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その5です。(全6回)
1曲目、無理皿多数、よりも1356+逆サイド皿で思考が止まってました。2曲目、終盤、逆詐欺だと思ってたらそんなことはありませんでした。3曲目、凄く見切り辛いです。4曲目、桂馬押しを練習しようとしたらハード消し忘れてました。桂馬地帯前まで気付いてません。
前 sm23004784 : 次 sm23047256(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、EMP段位は相当先になりそうです。今の所SKY→DJT→EMPと考えてます。でも取れそうと聞いたらやりたく…
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part203 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その6(全6回)とDDで飛ばしてしまってた曲です。
1曲目、階段地帯の逆サイドがリズム単調でやりやすかったです。ACではリミックスもありました。2曲目、全体的に見切り辛いです。3曲目、くねくねした階段や3連階段連続は途中で判らなくなり手が止まります。4曲目、叩いてて楽しいです。
前 sm23025825 : 次 sm23069351(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、①スコア練習は最近やってなかったのでやるようにします。あんみつするにもある程度スコア力が必要だと判ってきましたし…。②中指は4以外押したこと無いです。意識して押すように練習してみます。
他コメ含めありがとうございました。
リフレクDPを1クレ流してみた(1/4) Une mage blanche BASIC赤青
首振りゲーでした
not eternity sm23059081 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
リフレクDPを1クレ流してみた(2/4) not eternity BASIC青赤
筐体密着してても周辺視野で両側同時に見るのは不可能でしょう
Une mage blanche sm23058927 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
