タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR EDIT】 夢幻ノ光
う~し~なぁったからでしょ(ダダン!)~~~お!(ダン!)
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
珍カスDPer、A-ROD手元を撮る(ラズベリー編)
DP十段 DJ MURTONです。Raspberry(はぁと)HeartのDPAやってます。右手無理皿2箇所ともとれてドヤ顔してます。OP正規
【DDR EDIT】 on the bounce
地味な出来栄え。
この曲をもっと派手でぶっ飛んだ譜面にできないかなぁ……。
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【DDR EDIT】 A Geisha's Dream
お気楽に出来るようにしました。
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part222 【RED~EMP】
今回からEMP☆11をやっていきます。全?回(アップ済み以外の3曲のみプレイ済み)
1曲目、連続の同色三連階段は苦手です。2曲目、同時押しが多くほぼ見えてません。3曲目、前作ACの九段1曲目です。やっぱり後半が難しく、去年の10月にやった時がBP121でした。全く成長してません・・・(汗
前 sm23459741 : 次 sm23551831(15日21:00)
マイリス mylist/37443712
キャプチャーボードがおかしくなったので買い換え次第続きをやっていきます。
※5/9追記 ↑は買い換えましたが今度はテレビが壊れました。こっちは時間がかかりそうなのでしばらくアップできなくなります。
【DDR EDIT】 The Legend of MAX
新しい発想が出てこないので、DIFFICULTをちょいちょいいじる。
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【DDR EDIT】 SUNKiSS DROP
フルコンやスコア狙うより謎の足運びや遠配置を楽しんでみるのもまた。
自分自身でプレイする時は毎回踏み方や回転する場所がまったく違います。
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part223 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その2です。(全13回)
1曲目、はねるリズムが同時押しだと指が混乱してきます。2曲目、終盤の1P側が忙しいです。右利きだとFLIPが良いかも? 3曲目、終盤見切れそうで見切れず押せませんでした。
前 sm23493423 : 次 sm23573875(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
遅くなりましたがテレビを液晶に買い換えました。ブラウン管を探してたのですが断念・・・。遅延設定を各バージョンで行ってたらREDだけ設定がありませんでした。REDを外そうか検討中です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part224 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その3です。(全13回)
1曲目、終盤の同時押しが見切り辛いです。2曲目、後半の片手白片手黒地帯で混乱してます。3曲目、!? いくらなんでも密度が高すぎる・・・。
前 sm23551831 : 次 sm23602526(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
お菓子曲(A)はONE MOREで録画したかったのですが条件が同作曲者の曲(A)をAA以上クリアなので断念しました。ボス曲(A)は忘れなければ演出入れて録画します(初回のみ)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part225 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その4です。(全13回)
1曲目、最後の低速地帯が厳しそうです。2曲目、左357の繰り返しに注意してたらその前にゲージが飛びました。3曲目、この速さなら純正階段も押せましたが、途中の2連打地帯が辛いです。
前 sm23573875 : 次 sm23625536(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
指を怪我してしまいましたので治っていれば次回はEMP続きを治ってなければクリア済み分をアップします。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part226 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その5です。(全13回)
1曲目、軸押しはゲージが残りません。2曲目、曲名が新曲の色になってたのでアップしました。比べてませんがSKYから譜面の変更があるのかな?まだ前半部分の皿しか判ってません。3曲目、同時押しが見切り辛かったですが見えなくなかったので同時押しの練習になりそうです。
前 sm23602526 : 次 sm23646479(27日21:00)
マイリス mylist/37443712
怪我した指が動くようになったので次からもEMPあげて行きます。お騒がせしましたm(_ _)m
【自作コン】Lieselotte [DP NORMAL] ☆8【DPBMS】
相変わらずこの曲、大好きです。
BMSだと同梱譜面にDP譜面が無いことが多いので、差分譜面を色々なところから探すのですが、楽しい譜面を見つけられるとついつい何度もプレーしてしまいます。
SPの時もそうでしたが、☆7~8辺りに大きな壁を感じます。
投稿した音ゲー動画:mylist/38700503
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】I will be back-オレは帰ってきた-【DPH】
撮り方変えてみました!
次はカメラ2つ用意して手元も一緒に撮ってみたいです~
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】煉獄のエルフェリア【DPH】
ようやく解禁しました~
長かった~
スコアは・・・しょ、初見だから・・・(涙
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】Close the World feat.a☆ru【DPH】
††Close the World ††地上に決別を告げて 空を駆ける かすかな⌛️希望 「君を守る」そう呟いた瞳 真紅に燃える朽ち果てても赤く永遠に
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】IX【DPH】
階段がひどく苦手です・・・
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【beatmaniaIIDX21 DPを頑張る動画】Immortal【DPH】
DJ NAGAI・・・一体何ALiCEなんだ・・・
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part227 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その6です。(全13回)
1曲目、片手パートが難しいですが何となく見えてる気がします。2曲目、Aはハイスピ変えないと辛そうです。Hまではごり押ししてました。3曲目、純正階段地帯が全くです。
前 sm23625536 : 次 sm23660235(30日21:00)
マイリス mylist/37443712
中指の練習をしたせいか白3つ同時押しや階段時に中指で押してしまう事が出てきました。ちょっとまずいかも・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part228 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その7です。(全13回)
1曲目、着地は苦手ではないのですがこれは辛すぎます。桂馬地帯は左だけが安定しません。2曲目、歌詞の無い部分が難しいです。ACの☆11クリアレートは73%でソートかけると結構上位にあります。みんな上手いですね・・・(汗 3曲目、全体的に見切り辛く、トリルに色々と付いてます。
前 sm23646479 : 次 sm23680753(1日21:00)
マイリス mylist/37443712
次回はクリア済みをアップします。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part229 【RED~EMP】
3年目に突入したので今回は4曲です。
1曲目、ラストの一部が押し辛くぎりぎりクリア出来ないことが多かったです。2曲目、ACでクリアして以来やってなかったので前半がひどいことに。3曲目、中指5の練習曲、やっぱり中盤は見切り辛いです。4曲目、前半だけですが桂馬が難しすぎてゲージが飛びます。桂馬地獄(泣
前 sm23660235 : 次 sm23696804(3日21:00)
マイリス mylist/37443712
個人的にですが、4曲目の縦連は薬指の上に中指を添えて連打すると押しやすいです。暇があれば試してみてください。
※06/03追記 マイリストの難易度間違い修正しました。毎回すみません。ありがとうございました><
★LittlE HearTs★ [DP_GOD] の餡蜜譜面
DP★13の最後の砦みたいです。
http://www42.tok2.com/home/dpbms/cgi-bin/uploader/src/dpbms_1167.zip.html
先駆者が居そうですが、とりあえず作ってみたのでロダに上げました。遊んでみてね。
元譜面はこちら→sm10054978
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part230 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その8です。(全13回)
※3曲とも腹黒い難易度の譜面です
1曲目、皿は後半の2連だった場所が3連に増えた位しか判りませんでした。鍵盤が難しいです。2曲目、☆11の要素が色々と入ってる気がしました。曲は結構好きです。3曲目、後半の片手3連片手8分リズムがAでも安定してません。
前 sm23680753 : 次 sm23716302(6日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより
①左桂馬の右側白を親指で取る事を一時練習してました。かなり押しやすいですが結構練習したせいか桂馬以外でも左5を人差し指で押せなくなってきたので今は止めてます。アドバイスコメありがとうございます
②前回2曲目はSKY九段でプレイしてました
【DP】ダンスAEの曲をただ流すだけの動画
曲が流れているだけの動画?静画?となります。
タグは‥‥よければ編集せずそのままにしておいて下さい‥‥。
しかし、需要、あるんだろうか‥‥orz
ブログに投げたのよりは高音質?です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part231 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その9です。(全13回)
1曲目、終盤に向けて段階的に難しくなってます。2曲目、サビの判ってるリズムでも同時押しになると押せないです。3曲目、右の親指軸はどうしてもずれます。右鏡かな・・・
前 sm23696804 : 次 sm23740442(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、皿の練習は☆10の最初頃までしかやってなくてかなり適当に回してました。16分の3連か5連が来た後に16分2連以上が来ると判らなくなる位の認識力です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part232 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その10です。(全13回)
1曲目、全体的にリズムが判り辛かったです。2曲目、中盤に来るスーパースターの腕に付いてるヒラヒラ地帯でゲージが飛びます。3曲目、押しやすい配置でしたが後半の一部でリズムが取り辛いです。曲が良いので結構選曲しそうかも
前 sm23716302 : 次 sm23760852(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
最近わかったのですが1曲目の曲名はテクノって読むのですね。読めない曲名はどうやっても読めないです。sol cos~とか・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part233 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その11です。(全13回)
1曲目、小階段が瞬間的に出てきて焦りました。慣れればいけそうです。2曲目、ほぼ8分主体なので見切りやすかったです。キューブシリーズでは一番好きかも。3曲目、終盤がかなり難しかったですが、ラストの16分3つ→8分1つの繰り返しと反対側の単調なリズムが一番厄介な気がします。
前 sm23740442 : 次 sm23777792(15日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、あの読み方は想定を遥かに超えてました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part234 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その12です。(全13回)
※今回は4曲です。
1曲目、各難易度一発クリアして来たので気合が入りました。2曲目、トリルならまかせr・・・(´・ω・`) 3曲目、全体的に難しく終盤が凄く押し辛いです。4曲目、中指35を練習してきましたが全く使えてません。中盤1P側の単発無理皿では下手すぎる自分が情けなくなりました。
前 sm23760852 : 次 sm23804321(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACで☆9白(残り20位)を狙い始めました。EXTRA☆9HのAncient~が現在の強敵です。
【DDR EDIT】 ButterFly (2008 X-edit)
難易度大きく抑えました。
今までのは発狂の息抜きになるどころか却って消耗しますから!
登録までお待ちください。
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part235 【RED~EMP】
EMP☆11の1巡目その13です。(全13回)
1曲目、超加速曲、ラストの鍵盤が少し難しめです。2曲目、単発ではない縦連は力が入らず押しっぱなしになることが多いです。3曲目、AC段位でプレイしてますので実際は2回目のプレイです。初見以外では高密度箇所で手が止まるクセが出てきてしまいます。段位抜けは初見マジックでした。
前 sm23777792 : 次 sm23827059(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
※先日、液晶テレビに変えましたのでカメラを置く場所(前はブラウン管テレビの上)が無く現在作成中です。録画できれば次回は段位認定、出来なければクリア済み分をアップします。
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに☆10メタルホーク
Player:ジタン ※一人プレイです 上の譜面は邪魔なのでドロンにしましたw ついに☆10クリアきた--------- 発狂はもう適当に叩きましたww 一人プレイを疑っているひとはこちらの手元付き動画で勘弁してくださいw➝/sm23682274 ジタンのダブル、クワトロプレイ➝mylist/3962153
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part236 【EMPRESS】 段位認定九段
CS未プレイ最後の段位認定九段です。
※作ったカメラ用の土台が低かったので手元がかなり斜めになってます。次回手元撮影時に修正します。
3曲とも2回目のプレイですが、2回目が一番BP増える気がします。人差し指が伸びきって曲がらない状態になってるのが原因かも
前 sm23804321 : 次 sm23843893(24日21:00
マイリス mylist/37443712
一通り段位をプレイしてみて個人的な難しさは↓の様な感じでした。
SKY<DD≦RED<DJT<EMP<AC<GOLD
なんか道着が透けてる様に見えr・・・次回はクリア済み分です
