タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに STAGE 0.ac11
Player:ジタン ※一人プレイです そろそろ☆9にも慣れてきましたww 一人プレイを疑っている人へ➝/sm23682274 ジタンのダブル、クワトロプレイ➝mylist/39621530
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part237 【RED~EMP】
1曲目、両トリル後、右のほぼ4つ同時押しが意味わからずゲージが削られてました。ラストゲージぎりぎりだったので焦ってベチャ押ししてます。2曲目、結構押し辛い箇所があってBPがなかなか減りませんでした。3曲目、移動系トリルがどうも苦手ですが☆11やってたら指が動くようになってました。
前 sm23827059 : 次 sm23871419(27日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、ありがとうございます。左手が右手と同じくらい動けば良いのですが全く動かないです。
※REDは少しだけ早目に押せばなんとかなりそうなのでこれからも入れていきます。
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに 迅風丸 裏
Player:ジタン ※一人プレイです 一人プレイを疑っている人は➝/sm23682274 ジタンのダブル、クワトロプレイ➝mylist/39621530
新シリーズ part0
テーマソングPFC粘着してるよ!
昨日51連奏してできなかったよ!
日曜にまた連奏してくるよ・・・
前作part15:sm23714558← 今回の →part1:sm23885056
mylist/32656779
【EDP】バンブーソード・ガールをプレー【DDR】
どことなく闇の波動を感じる系の譜面で面白いです
自分のDP15の中だと中々良い方のスコアが出ました
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part238 【RED~EMP】
1曲目、ジャズ?のリズムがつかめず白が付かなかったです。2曲目、同色2個同時押しの練習で結構選曲してました。3曲目、中盤の右側階段で指が混乱しました。この日プレイしてたら遅く感じたので普段より速度を上げてます。
前 sm23843893 : 次 sm23891172(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①まだあんみつは練習した箇所でしか使えてません。してない箇所での成功率は1割以下です(汗
②前回3曲目はCS用譜面だったのですね。ACでクリア出来てないからかなり喜んでました。ちょっと凹んだ・・・
また城ゲージかよ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part239 【RED~EMP】
1曲目、久々にやったら中盤の高速乱打がある程度見えるようになってました。休憩後の左がとても押し辛いです。2曲目、軸押し練習曲、綺麗に押せたことは無いです。3曲目、最初がクセ付いてハードは開始15秒を抜けたことが無かったです。
前 sm23871419 : 次 sm23917899(3日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①トリル以外の箇所でミスがある程度出てますのでEXHはまだ無理です。
②前回2曲目の作曲者さんは調べてみたらコメ通りの方みたいです。同作曲者アルバムに収録されて判明したとの事
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに☆9「月下美人」 全譜面
Player:ジタン ※一人プレイです 玄人譜面の時だけ上の譜面が隠されていませんがただタオルのかけ方が悪かっただけですので気にしないでくださいww 一人プレイを疑っている人は➝/sm23682274 ジタンのダブル、クワトロプレイ➝mylist/39621530
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part240 【RED~EMP】
1曲目、最後の1フレーズだけで落とされてました。2曲目、加速後のBADはまりに要注意です。3曲目、同時押し+階段が局所的に振ってきて見切り辛いです。4曲目はおまけです。階段練習してたら結構良いところまで行けました。外側からの階段があまり認識出来てません。1年くらい階段を練習してこの程度・・・
前 sm23891172 : 次 sm23926143(6日21:00)
マイリス mylist/37443712
AC☆9未白11曲まできました。クセの強い曲ばかりです。
DDRプレイ動画 You are a Star DP 回転プレイ AAA
DDRパフォーマンスを中心に活動していますー回転プレイでAAA出ました!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part241 【RED~EMP】
1曲目、中抜きが押せるようになったら結構楽になりました。ラストの右皿+トリルがかなり厳しいです。2曲目、終盤からが難しいです。3曲目、ACで☆11へ昇格してました。前半はあんみつ無しでやってますがほぼ追いつきません。あんみつを練習し始めたのはこの曲が原因でした。
前 sm23917899 : 次 sm23957014(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、階段が極端に苦手だったので結構練習してました。同じ練習は本当にあきてきます、と言うより既にあきた・・・階段以外の練習をサボってたので少し下から出直します。特に左手(汗
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに☆8 「 風雲志士」 全譜面
Player:ジタン ※一人プレイです ドドカカドが全然つながりません・・・ なのにあの24分がつながるとは・・・www 一人プレイを疑っている人は➝/sm23682274 ジタンのダブル.クワトロプレイ➝mylist/39621530
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part242 【RED~EMP】
1曲目、一部左側が押しにくいです。2曲目、ACのAncient~(H)が少し簡単になったような感じでした。序盤のフレーズは結構好きです。3曲目、後半で同時押しか交互かが判ればクリアしやすくなりました。前半で右3がはまり込んでしまいましたが気にしないでください。
前 sm23926143 : 次 sm23978006(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
☆9白の前に左手底上げ用として手始めに☆8白狙いましたが、era(H)と隣皿の強敵More~(A)がかなりキツイ・・・この2曲だけ残りました。
※☆10が7割白とか・・・まだ3割です。
【BMS】[熊]発狂DPBMS段位認定 九段 player:ゆゆゆ!
【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552 ■■■
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part243 【RED~EMP】
1曲目、ラストが難しいですが、終盤2P7連打のリズムが判りません。2曲目、後半1P側の同時押しが苦手です。3曲目、前半の皿が結構取り辛くミスを誘発させられます。
前 sm23957014 : 次 sm24002704(15日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①前回1曲目、あの難しさで元☆9だったのですね。☆9挑戦段階で手を出してたら凹むレベルです。
②eraが2曲有ることを忘れてました。stepの方です。すみません。低速が全く見えない・・・
【Expert Double】Spanish Snowy Dance "Good Full Combo Rank: AA" 【no bar】
少々ながらお久しぶりですアヤツメです。
今回は足15の詐欺で有名なスパニッシュを撮影しました。
青フルコンではありましたが980k越え出来たので嬉しいです。
次は緑フルコンAAAを取れるように頑張ります。
それとノンバーで念願のDP足神の称号を得ることが出来ました!
今度は大足神を…ブルマェ…
Player: AYATSUME
Option: ×2.25, NOTE, DARKEST
その他のDDR動画→mylist/39323635
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part244 【RED~EMP】
1曲目、曲が終わった後にこのリズムで叩く人が多い曲です。未だにリズムが判ってない箇所が結構あります。2曲目、八分のリズムで同時押しと単押しが混ざると混乱します。3曲目、終盤がやはり見切り辛いです。今回は右を注意してやってました。
暇つぶし-->sm23991719
前 sm23978006 : 次 sm24021015(18日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、テレビを買い替える前の設定でずっとプレイしてました。一応ワイドなので貯め撮り分(今回合わせて9曲分)がなくなりましたら設定変えて録画してみます。
エラステハード+☆11クリア3割超えました。☆8は後1曲・・・☆11はまだまだ
【DPBMS差分】オバケだあああぁああぁあぁあああ!!!!!(セリーヌ)
レイクサイドなコラボレーション!!!
dpbms_1166.zip
更に良譜面なSP差分へ→sm24852713
プレイ動画 mylist/48080815
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part245 【RED~EMP】
※今回4曲目にCS仕様のムービー表示(オートプレイ)を入れてます。一度だけどこかで入れましたが忘れたので、こんな感じになるという確認用です。譜面が片側に寄りますので譜面重視の表示が良いと言う方のみコメ下さい(プレイ自体は両方問題無し)。無ければムービー有り(グラフ付き)で録画して行きます。
1曲目、ラストの皿+トリルでいつも落とされてました。途中の縦連もきつい。2曲目、縦連地帯抜けたの初めてでした。3曲目、この曲やると腕の疲労感が凄いです。
前 sm24002704 : 次 sm24052428(21日21:00
マイリス mylist/37443712
4曲目は皿確認用で作ってた個人用の動画です。編集中にムービー有りがこれしかなかったので使いましたが、気にしないで下さい。
【DPBMS】銀河漸近戦 [14key EX] 【差分】
TITLE:銀河漸近戦 [14key EX]
ARTIST:CELLON. / BGA by lysnA
NOTES:1889
TOTAL:565
判定:EASY
難易度:☆12
本体:http://sizn.web.fc2.com/sbpstyle.html
差分:https://www.dropbox.com/s/187tnonep6euq0r/GZ_%5Bogg%5D.zip
初投稿です。よろしくお願いします
誤字直しましたありがとうございます!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part246 【RED~EMP】
1曲目、三連は曲に合わせて押すほうがずれにくくて良いです。気を抜いてたら1つしかない所で押し間違えをしてます。2曲目、リズムがあまり判ってなくなかなかBPが減りませんでした。3曲目、後半の皿が結構取り辛いです。
前 sm24021015 : 次 sm24070336(24日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、 ( ゚∀゚)o彡゚
そう言われてみれば体力系譜面は同じ作曲者が多いですね。
次回からムービー付きの動画となります。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part247 【RED~EMP】
今回よりEMP2枚目の☆11をやっていきます。
それとムービー有りへ変更しました。
1曲目、後半の階段がかなり厳しいです。純正階段が得意な人は楽かも?2曲目、ノマゲは76~84%位で安定してます。まだ良く見切れてません。3曲目、ラスト1P1の8分を4分で叩いてしまってます。でも左手強化に良さそうな譜面でした。
前 sm24052428 : 次 27日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、両端同色トリルを中薬で取るのはやったことが無かったです。ずらすとしたら人中だと思ってました。練習は☆1のトリル曲で出来そうなのでやってみます。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part248 【RED~EMP】
今回ワイドサイズ?(16:9)に変更しました。個人的に変わってる気がしませんが違うのであればサイズをコメで下さい(本動画640×360)
1曲目、中盤が全く判りませんでした。CSSKYでは☆12です。目が合う・・・2曲目、曲がわかればいけるかも、終盤がかなりの回復です。3曲目、Nで一度速度変更を確認してからやってます。加速後の鍵盤がかなり厳しいです。独特な譜面だったので久々にプレイ後笑ってしまいました。慣れればいけそうです。
前 sm24070336 : 次 sm24119340(30日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、専コンではスタートボタンが小さくて辛いです。押そうとしても指が当たってない事が結構多い・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part249 【RED~EMP】
1曲目、階段がぎこちなく押せてないです。中指を使って押せば綺麗に押せそう。2曲目かなり難しいと思ったらHもAも☆12になってたのですね。3曲目、2曲目と全く同じだったのでカット。4曲目、RED非11.0をやり始めました。ラストだけが見切り辛いです。アザラシ・・・
前 sm24099985 : 次 sm24151739(8月3日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①グラフはスコア練習する時のまま変えてません。通常プレイ時に差分?が白色になるとスコアを見てしまうので常に赤色が出るようにしてます。
②罰金?
③引越しと言う手法があったのですね。少し普通にやって詰まったらやってみます。
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに☆9「戦国三弦」全譜面
Player:ジタン さすがに玄人は難しかったです・・・ ちなみに画竜点睛シリーズの全譜面MDPクリア済みですw これから動画を上げていきたいと思います 一人で4人分プレイ(手元付き)➝/sm23682274 ジタンのダブル.クワトロプレイ➝mylist/39621530
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part250 【RED~EMP】
1曲目、後半のトリル+α箇所が慣れるまでゲージが消し飛んでました。現在は☆10です。2曲目、後半の階段はなんとなく見えてましたがまだ指が動きません。3曲目、序盤のリズムが☆9のHでも全くつかめてません。後半は見切り辛いです。
前 sm24119340 : 次 sm24166726(6日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、エラ同じ譜面なのに違う難易度の時代があったのですか。DPの難易度を決めるのは結構適当なのですね。
このタイトルの数字を見ると未白の☆9を思い出してしまう・・・
【太鼓の達人】MDP(ミラーダブルプレイ)おに☆9Pastel Sealane
Player:ジタン 一人で4人分プレイ(手元付き)➝/sm23682274 ジタンのダブル.クワトロプレイ➝mylist/39621530
DP段位認定(仮) 発狂七段 手元付き
八段、九段に比べて安定しないです。すごくギリギリ mylist/45216654
beatmania IIDX DD(CS) DP十段に挑戦動画
The Hope of Tomorrow→Concertino in Blue→Infinite cave
使用OP:ハイスピ、Sud+(CSなので曲ごとに記憶済)、正露丸
Troopersも10段取れたよ!皆伝はまったく見込みなし。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part251 【RED~EMP】
EMP2枚目☆11の1巡目ラストです。2・3曲目は何時プレイしてたのかわかりませんが覚えてないので入れました。
1曲目、リズムが終始つかめずほぼ押せてません。皿は数枚無いことにした方が良さそう・・・2曲目、なんだかワナパの様な印象を受けた譜面でした。曲は好きですが皿が取れず台詞が消えてます。3曲目、トリルより階段パートの方が難しいです。しかも隣接トリル・・・2の方が個人的にやりやすいです。
前 sm24151739 : 次 sm24195573(9日21:00
マイリス mylist/37443712
ぼやき、死神(1歳)☆11逆ボーダー数回、、、左3+7→5→5、右2+6→4→4の繰り返しがエグイです(涙
