タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDX22 PENDUAL DP段位認定七段
七段3曲目がサテライトに変わったのでやってみました。ネオンに比べると難しいですが、意外と押しやすいし良譜面だと思います。
弐寺関連→mylist/45778796
【BMSプレイ】 eternal Rainbow POETISM - 桐生りおな with 上浦ひかる+4 DPH
何気気にいってる歌ものです!
正規 ハード
【DP】SpaceLand☆TOYBOX DPH☆9【ライン撮り】
※今作も宜しくお願いします※
PENDUAL mylist
mylist/45713850
2dx id : 4693-0501 twitter : DAFT_P
beatmaniaIIDX22 PENDUAL illuminate (DPH)
階段の練習にはいい曲だと思いますが、☆8は詐称かと。私の腕では思いっきり低空飛行になりました。むしろよく耐えた。
弐寺関連→mylist/45778796
beatmaniaIIDX22 PENDUAL DP段位認定(ミラー)七段
未来時空では段位認定がFLIP両ミラーになるということで、やってみました。今まで慣れた曲もちょっと新鮮な感じですね。
私(右利き)の個人的感想
・ワナパ:鏡のがやや楽?
・サマバケ:鏡のが楽
・サテライト:正規のが楽
…という感じでした。
弐寺関連→mylist/45778796
beatmaniaIIDX22 PENDUAL DP段位認定(ミラー)八段
未来時空の八段です。
私(右利き)の個人的感想
・GOLD RUSH:正規のが楽。後半の桂馬が左に移っただけでひどい有様…
・ニーソ:階段前は鏡のが楽、最後は正規のが楽?
・ワンダーガール:どっちでもあまり変わらないような。
…という感じでした。
弐寺関連→mylist/45778796
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】SAMSARA【DPA】
ペンデュアル始まったので久々に撮影してきました~
サンホリダイスキ
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】Beat Radiance【DPA】
BPM早いのとノーツ数多いのが辛いですが押し易い配置してて楽しい!
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】Sweet Radar【DPA】
階段はどうしても早押し気味になっちゃいます・・・ムズカシイ・・・
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】Line 4 Ruin【DPA】
譜面についてくのが精一杯です・・・もっと綺麗に押せたらより楽しいに違いない
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】COLOSSEUM【DPA】
ムズイ・・・ちっさいトリルがめちゃめちゃ押し辛いです・・・
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Batlle Train(A)
しばらく忙しくて、なかなか熱心にACをプレイすることが出来ませんでした。
またリハビリをしなくては。
しばらく過去に録りためた動画を上げていきます。
早くこの頃ぐらいに戻らなくては。
いろいろACに移植されていますが、この曲もそのうち移植されそう。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。近いうち、PENDUALやりに行きます。
mylist/14170178←今までの曲
【DDR】KIMONO PRINCESS BDP楽・足8 踏んでみた(30代後半)
30代後半です。 ダブルを初めて約10ヶ月。KIMONO PRINCESSは・・ BASICを埋めていって、足8まで来て・・ 「なんじゃぁこりゃぁ(´Д`)」と思った譜面w
中央をフリーズアローで片足固められたり・・
カズダンスなステップがあったり・・
遠距離の渡りがあったり・・
足10でPOSSESSION BDPに挑む時に、キモノプリンセスと同じような足運びがいっぱい出るので練習にもいいですね♪
ちなみにDDPは「わけのわからないところ」が出てきてぬっころされたので課題曲となっております。
KIMONO♡PRINCESS Double/BASIC 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【テスト】The_Dirty_of_Loudness【DP全皿】
テスト投稿です。DP全皿広まらないかなー。キャプチャボード:ATV-C039エンコード:つんでれんこ
ある日の1クレ目【DDR DP】
お久しぶりです(。・ω・。)!
みなさんはどのような1クレ目をプレイされていますか?
ぼくはこんな感じです!
mylist/32816226
撮影地:アミパラテクノランド
次→未定です...
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part267 【RED~EMP】
AC上げも終わりましたのでまた通常通りです。
1曲目、ホムポ崩すような押し方が無いので取りやすいです。ACの鏡段位七段では少し難しかったかも。2曲目、連打のリズムが判り辛くなかなかBPが減りませんでした。そして相変わらずのクリップです。3曲目、最後の右1軸がずれなければなんとか行けます。REDの方がムズイ・・・
前 sm24587602 : 次 sm24671335(12日21:00
マイリス mylist/37443712
ACでのお気に入りは4曲目専用フォルダの選曲画面の曲だったり・・・後ろの人、時間一杯聞いててごめんなさい
【DDR】CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE (SPEED MIX)EDP激足12 踏んでみた
30代後半です。ダブルを初めて約10ヶ月。CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE (SPEED MIX)は…足12まで来て…
「うわ、早すぎ。真ん中4つで高速で踏むのは見きれない!」
最初は諦めたりもしたけれども…
回レ!雪月花EDPとか踏んでたらなんか慣れたんですよね。
STRは今86、この曲で足皇帝になりました。
なんだかんだいって「4分・8分」がずっと続くだけのある意味単純な譜面。でもでも、ダブルでサクサク足を動かす良い練習になっております。
途中の「カズダンス地帯」でミスってミス2、918000点です。いつかはフルコン!
※10月下旬、緑フルコン出ましたw CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE (SPEED MIX) Double/EXPERT 足12
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
DP15でPFCを取ろう!【Part1】
プリンバナナパフェ食べたい!
mylist/32816226
撮影地:アミパラテクノランド
次→未定です...
15は難しいです!
あとヒゲダンスみたいなフォームを直したいです((
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX STEEL NEEDLE(A)
ようやくクリアできました(と言ってもだいぶ前の話ですがw)
とりあえず、ブレイク前に少しでもゲージが残っていると、後半のやる気が出てきますwハードは遠そうです。
ACのBeyond the earth DPAをプレイしたいです。解禁頑張らなくては
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【BMS】City Never Sleeps【DP】
City Never Sleeps/Dirty Androids(REFLEC BEAT groovin'!!)
サントラ発売記念。買ってよかった。
つくったもの
mylist/25538375
【DDR】女々しくて_CDP鬼 踏んでみた(30代後半)
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約10ヶ月 女々しくてCDPは…chaos100超えなので足龍を目指すためにも良いのですが。この「ミルフィーユみたいなショックアロー」を是非楽しんで欲しいですっ 昔は大嫌いだったショックアロー譜面が今では好きですw
最初は「なんじゃぁこりゃぁ」でしたがだんだんミスが減って、今回の動画は一応フルコンボです。こころがぴょんぴょんしてとっても楽しいですよ。ダンエボで多少振り付けは覚えましたが上半身は普通ですw「店が暗い」という意見もいっぱいでしたので明るいお店で踏んだんですけどどうかな?w
初音ミクさんが踊る sm18758800 は神動画 女々しくて Double/Challenge/鬼 足10
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part268 【RED~EMP】
返信コメが長くなったので投コメにします。邪魔な方は非表示にして下さい。
前 sm24629214 : 次 sm24695773(15日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①前回1曲目、初は☆11だったのですか。下がったとは言え見切り辛いので段位では強いですね。
②10th以前のは現状持ってないです。借りてた(六・七段位まで)頃は10thありましたが曲中のハイスピ変更できないってイメージが強くてやってませんでした。DP譜面で良いのがあるなら探してみようと思います。少し前に中古屋見てた時は8thのみ見かけた様な・・・
【DDR】JANEJANA EDP激 踏んでみた(30代後半)
30代後半のだいずです。DDRをガッツリ踏み始め約10ヶ月 JANEJANAEDPは・・ 「小刻みなちょこまか渡り」が最初っから最後まで続く素敵な譜面。遠距離の渡りだとサイレントヒルなどの方が勉強になるのだけれども、JANEJANAも捻りとかがいっぱいあって大変勉強になりました。速度もゆっくりだしw 足11の中では好きというのもあって結構早めにフルコンボ出た記憶があります。
今回はお店は明るいのだけれども音がうるさいので一長一短。あと革靴なので足音が多少出てますゴメンナサイ・・
JANEJANA Double/EXPERT/激 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part269 【RED~EMP】
1曲目、最後の同時押しが多い地帯はベチャ押しになってしまいます。まだ素早く指が動きません。2曲目、久々にやったら白くなりました。リズム掴めなかった箇所が見えたのが良かったのかも。3曲目、後半の回復は長いですが前半はほぼ押せてません。難しい・・・
前 sm24671335 : 次 sm24738247(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
①○○工務店カバーの由来なのですね
②左2→5→7の曲ありがとうございます。練習して押せるように頑張ります。
【DDR】VEGA DDP踊(足11) 踏んでみた(30代後半)
30代後半のだいずです。DDRをガッツリ踏み始め約10ヶ月 VEGAは・・ インパクト有るおじさんの絵が印象深く結構踏んでおりますw 正しいVEGAは両手を上下に踏まないといけないそうですがそれは許して下さいませw 基本は4分8分でパスパス踏むだけですけど身体の向きを横に切り替えたほうがいい場所がおおくて楽しいですね。憧れの白筐体です。ビス無いのでつまずいて転びそうになることがなくて好きです♪ もうちょっと上手くなったらEDPもがんばる(涙)VEGA Double/difficult/踊 足11 DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
【DDR】SilenthillサイレントヒルEDP(足11) 踏んでみた(30後半
30代後半のだいずです。DDRをガッツリ踏み始め約10ヶ月 サイレントヒル、通称静岡 フルコン取りたくて一時課題曲として踏み続けましたww
【DDR】ダブルプレイ初心者の壁『Silent Hill[EDP]』に挑んでみる件 → http://daizu1977.blog134.fc2.com/blog-entry-1229.html ブログの記事にも1回しましたね。暑い6月にクリスマスの曲踏み続けてましたねw JANEJANAが近距離ちょこまかわたりだとすると、静岡は遠距離渡りが美しい・・ これがフルコンボとれないと上のレベルはいけないですよねぇ。とっても勉強になりました。
silent hill Double/EXPERT/激 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
DDRライバルコード 41138840
