タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part167 【RED~EMP】
昨日に続けて今日の曲です。N→H→Aの順でやってますが難易度はN>A>Hと変わってます。クリア済みなのでリザルトは消しました。
4曲目はおまけです。友人にSPやらせてたら面白い?ムービーがあったのでつけてみました。
前 sm22288592 : 次 sm22329195
マイリス mylist/37443712
17インチブラウン管テレビでこの表示方法だと最後の同時押しが見切れてませんが気にしないでください。
11/25追記 こういったAnotherは増えてほしいですね
資料室のお茶会[KASATHER]
皿が面白そうだったので作成。
第二作目差分
感想お待ちしています。
・本体:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=5&event=84
・差分:https://skydrive.live.com/?cid=3763CEB14F983372#cid=3763CEB14F983372&id=3763CEB14F983372!161
********************************************
KASATHER差分まとめ:mylist/42072913
ブログ:http://www.kasacontent.com/
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part168 【RED~EMP】
1曲目、局所的に詰まってて見えてません。2曲目、要階段練習。3曲目、段位認定でくせ付いた皿を取らないのが出てます。現在矯正練習中・・・
前 sm22294640 : 次 sm22357291
マイリス mylist/37443712
とりあえずSHIONは☆10じゃ無い!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part169 【RED~EMP】
1曲目、最後の連打より1356同時押しが難しいです。2曲目、6・7年位前に私の胃の中にも居ました。めちゃくちゃ痛い・・・。3曲目、着地が大変でノマゲ取れません。
前 sm22329195 : 次 sm22369046
マイリス mylist/37443712
まだまだこんな感じですが次回より☆11やっていきます。どのようにアップするか未定です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part170 【RED~EMP】
今回より☆11をやっていきます。最初はACでクリアできた3曲+おまけです。去年の今日は☆10やり始めた日だったので丁度節目が出来ました。
1曲目、☆11の初クリアランプでした。中抜き・・・。2曲目、着地よりDB地帯が大変です。3曲目、右手ががんばってます。おまけはACtriで唯一クリア出来た11です。前回の段位を録画しに行ったときに撮影してました。
前 sm22357291 : 次 sm22400971
マイリス mylist/37443712
次回にプレイしていく順を記載します。
※前回コメのお勧めハモラブはACでやってきました。CSでのプレイは少し先になります。お勧め曲コメありがとうございました。BP60、76%(汗
Atröpøs DPA AAA
両乱
リクもの。スコア狙いでプレイしたけど、序盤が残念だった。最初から最後まであたり続ける譜面ってあるのかな?
beatmaniaIIDX21 SPADA Element of SPADA (DPA)
個人的に神曲神譜面。1日の最初のプレイの指慣らしにやりたい曲です。HARD付けると私の実力では8割の確率(推定)で落ちるので普段は付けませんけど。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part171 【RED~EMP】
☆10のクリア率が7割を超えてるDDから☆11をやっていきます。全9回、上から順番に3曲ずつで同曲下位難易度未クリアの場合は飛ばします。既に1巡プレイ分録画済みです。クリア出来た曲は・・・。
1曲目、階段がとんでもないです。2曲目、苦手な軸押しがこの速さで来るとは・・・。3曲目、最後の同時押しが難しすぎて笑ってしまいました。
前 sm22369046 : 次 sm22429062
マイリス mylist/37443712
前回コメのハイペリAやってきましたがラスト1P側357階段地帯で逆ボーダーになりました。BP47と少なかったのでがんばってみます。お勧め曲ありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part172 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その2です(全9回)
1曲目、詰まってる箇所は見えず、見えてる箇所も押し辛い配置です。2曲目、月光の中盤を遅くしたみたいな感じでした。あれはいつも2%に・・・。3曲目、Aでは速度変更が必要に思えましたが、まずは加速後を押せるようにやっていきます。
前 sm22400971 : 次 sm22453433
マイリス mylist/37443712
新作ACのVから始まる☆10が凶悪すぎorz
DP八段によるプレー録Part.1~☆9付近と段位認定~
初めての人、始めまして。そうじゃない人、どうも。
弐寺のプレーが録画できたので、プレーしてまいりました。
手元付きの動画です。
現在DP八段です。前作も八段でした。
この動画では
・☆8~☆11
・SP(どう撮影できるか見たかった)
・DP八段
をやっています。
魔法の数字:4545-6445
撮影場所:横浜フリーダム
Part.2 当分さき
音ゲープレー状況などの簡易的なまとめはこちらをご覧ください:co2226090
手元 発狂 BMS DP ★7から全曲プレイ その1
#74
#1:58Air
4:40AnotherSky
この辺りからマジキチレベルに入ってくる
他の実況mylist/36515311
ツイッター@otokojukuturugi
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part173 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その3です(全9回)
1曲目、最後の同時押しが見えてません。2曲目、トリルよりも逆側の階段が難しいです。3曲目、レーンカバーを外した時のノート数にビビリました。この曲難しすぎるので後回しにします。
前 sm22429062 : 次 sm22486664
マイリス mylist/37443712
SHIONが11に戻ってました。それでも☆10未クリア90(未出含む)くらい・・・まだまだがんばっていきます。
発狂BMS DP 手元 打鍵音付きテスト
両手中央のスマホで音拾いました
静音化しているためゲーム音と同調させると聞き取りずらいので打鍵音量を3倍にしてます
静音化の仕様としては
バネを2.5巻切っている
マイクロスイッチを純正のものから換えている
ボタン内部の空洞に綿を詰めている
等々・・・
リクした人は責任を持って宣伝してくださいw
他の実況mylist/36515311
BMSもやってますsm21492172
ツイッター@otokojukuturugi
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part174 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その4です(全9回)
1曲目、桂馬のお勧めコメがあった曲です。密度的に見切りやすかったのでかなり練習になります。2曲目、階段に気をとられて1P1がほぼ押せてないです。3曲目、お勧めコメがあった曲です。最後が見切れてません。
前 sm22453433 : 次 sm22506214
マイリス mylist/37443712
未だに左手で桂馬押しするとき手首をひねる癖が取れてません。
12/22追記 手首を捻ってる仲間が居てホッとしました。
【beatmaniaIIDX21SPADA】HYENA(DPH)
Hommarju
☆8・正規譜面です。
最速解禁を目指すなら、
ダンエボ→1機種目→ダンエボ→2機種目→ダンエボ(2枚目)→3機種目→
ダガッキ→4機種目→ダガッキ→5機種目→ダガッキ(2枚目)(→6機種目)
がナインも集まりつつ経験値が貯まるのでオススメです。
音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part175 【RED~EMP】
最近DDばかりだったので今回はクリア出来た曲にします。
1曲目、1+皿→1→1+皿の取り方が未だにわかりません。2曲目、ハードが出来そうで出来なかった曲です。3曲目、中盤の2連打がある地帯でいつも2%になってました。
前 sm22486664 : 次 sm22534421
マイリス mylist/37443712
次回はDDの続きです。
【DDR】社会人が足神目指す~特別企画~【DP】
KAC2013も終わり、いよいよ年末ですね
本編の撮影はまだ継続中ですが年内に1本うpしたかったので急遽特別企画をやってみました
ちなみにこのチャレンジの挑戦回数はトータルで4回です
うp主の場合体力の関係で4回以上連続のチャレンジで階段の上り下りが困難になると思われます
みなさんも挑戦するときには日常生活に支障を来さないように気を付けましょう
本編⇒mylist/32656779
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part176 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その5です(全9回)
1曲目、落ち着いて頑張ればいけそうな気がしました。2曲目、純正階段が多すぎて全く理解できてません。3曲目、片手乱打?ではない様な箇所が不明です。
前 sm22506214 : 次 sm22558810
マイリス mylist/37443712
前回コメで未解禁曲情報くれた方ありがとうございます。DDは全く調べてなかったので1順目が終わり次第やってみます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part177 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その6です(全9回)
1曲目、はねる桂馬。ジャンルと曲名が選曲画面と少し違う曲です。2曲目、後半の同時押しがきついです。3曲目、プレイ後の%ではクリア行けそうと思ってましたがエンコ時見直したら無理だと気づきました。
前 sm22534421 : 次 sm22574030
マイリス mylist/37443712
苦手な桂馬を頑張ろうと以前の動画のお勧め曲コメでもらってた☆11Hの曲をACでやってたら曲名通りの地獄でした。あれは難しすぎる・・・。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part178 【RED~EMP】
DD☆11の1巡目その7です(全9回)
1曲目、全体的に難しいです。2曲目、2356の階段が押しにくい、無理皿は取れそうです。3曲目、密度が高い・・・。4曲目はおまけです。EMPよりAC移植された曲で曲を聞く用にNをやってます。いつまでもたっても押し間違えしてしまいます(汗
前 sm22558810 : 次 sm22581565
マイリス mylist/37443712
ぱぽぱぽ?
※3日まで毎日あげる予定にしてます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part179 【RED~EMP】
動画を見てくれた方、フォロワー・ライバルさん方、今年もよろしくお願いします。
DD☆11の1巡目その8です(全9回) 今回は2曲目からとなってます。
1曲目、年始一発目位はクリアした曲を・・・いつも終盤で落ちます。2曲目、白同時押しにビビッて後半パニックになってます。3曲目、なんとなく見えてたので慣れればいけそうです。4曲目、階段と同時押しが混ざってて全く理解できてません。
前 sm22574030 : 次 sm22587591
マイリス mylist/37443712
クエの餡蜜動画見てきてパポパポ(の意味)理解しました。餡蜜は今までやったことないので練習してみます。
【ゼルダBMS】The Medley Of Link -SSBM Mix- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。あけおめことよろ(ry今回は皆さんへのお正月のプレゼントです。まずは今回のBMS作品、「ゼルダの伝説」のメドレーです。昔のリクエスト物です。全て大乱闘DXのアレンジバージョンです。ご覧の通り、SPAとDPA譜面しかありませんが、うp主に残された時間は限られているので、全譜面が完成するまで悠長に待つことはできません。A譜面さえあれば十分だと思いませんか?ではすぐにうpします。そして今回の作品だけではなく、今までうpしなかった未完成作品(A譜面しかない奴)を一斉にうpします。ではまた会いましょう。【mylist/9880371】再うp(2016/9)【https://www.sendspace.com/file/8sisig】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part182 【RED~EMP】
1曲目、BADはまりしなければいけます。なぜか最後が繋がってました。2曲目、全体的に難しいです。着地練習曲? 3曲目、同時押しが見切れるようになっても皿で落ちてました。
前 sm22593589 : 次 sm22647347
マイリス mylist/37443712
最近、SP(六段↑)やってる人の認識力は凄いと思ってます。同時押しラッシュが見えてるのがうらやましい・・・涙
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part183 【RED~EMP】
1曲目、見えてるのに指が追いつきません。2曲目、終盤の同時押しが難しいです。3曲目、鍵盤か皿のどちらかに集中すると必ず落ちてました。両方を見るとスコアが落ちます。
前 sm22632146 : 次 sm22670653
マイリス mylist/37443712
3パート前コメより、青龍の初出は12だったのですね。通りで難しいはず。
前コメより、本当の台詞なのか空耳なのかわからないくらいに聞こえます。不覚にも笑ってしまった・・
【IIDX】Colorful Cookie DP NORMAL【SPADA番外編】
Previous SPADA:お願いアインシュタイン[sm22655336]
現状新曲NORMALのレベル7がDARK LEGACYのみなので、FINAL STAGEでプレイした楽曲、もしくLeggendaria楽曲解禁のためにプレイした楽曲を番外編としてアップしていこうと思います。
県別トップにでているMESOは、自分がアップしているポップン動画のプレイ主Mrトマソンです、つえー。
Next SPADA:Wonder Girl feat. Kanae Asaba[sm22655487]
SPADA DPNシリーズ>mylist/39345883
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part184 【RED~EMP】
1曲目、後半の同時押し部分が苦手で落ちまくってました。2曲目、苦手な押し方が多いので練習に良いです。3曲目、挑戦段階でははねるリズムと認識してましたが全体で16分と認識出来るようになってBPが減りました。
前 sm22647347 : 次 数日後
マイリス mylist/37443712
ハザードは2クレが限界・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part185 【RED~EMP】
1曲目、まだノマゲもハードも安定しません。2曲目、そろそろ密度に慣れてきました。3曲目、後半は同時押しになってる箇所を意識して押すようにしてみました。
前 sm22670653 : 次 sm22692723
マイリス mylist/37443712
少しの間だけアップ間隔を早めます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part186 【RED~EMP】
1曲目、2連や偶数皿が取れるようになった曲です。2曲目、変なところでミスはまりして焦りました。今は☆9ですが気にしないでください。3曲目、ラストの着地勝負です。
前 sm22682267 : 次 sm22702733
マイリス mylist/37443712
これでDJT☆10が7割超えたので☆11やっていきます。
