タグ DTMer が登録されている動画 : 652 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まってる。
ポケモンSVにハマりすぎて、ポケモンの曲を作ろう!と思ったら、何故かこうなりました。
こんな曲ですが、今作、本当に楽しいゲームです!
若干ネタバレ感がありますが、クリアされた方は「僕」は誰だろう?
と予想してもらえると嬉しいです!
まってる。
ひどく眩しい光 僕の指先に触れて
大事なモノくるり指の間をすり抜けていって
たった一つ 消えた言葉を 探している。
愛してる? 大好き? 大嫌い? 側にいて?
見つからない。「たすけて」
輝いた過去は置き去りに 約束した未来もなく
目の前にはただ キレイ 綺麗 きれいなだけの現実が 見えて
望んでいたものは何だっけ? この手にしたいのは何だった?
酷い頭痛の中 沈んで 何も思い出せないけど
ただ君を 待ってたんだ ただ君を 待ってたんだ
思うより手を取れば? 願うより吐き出せば?
大事なことまた伝えられず 白い光に閉じ込められ
笑う
今が 過去に 変わる
愛も希望も絶望も 意思も役割も約束も
僕を形作るもの全てを 綺麗な風に流しちゃって
見果てぬ夢と体温と 手放したものは何だっけ?
全部溶けちゃうその前に ここから逃げなきゃいけないの
わかってた わかってた
実体のないココロから やっと出てきた真実は
今更なんて言葉ではもう隠しきれなくなってて
都合のいい解釈で 許されないことも知ってる。
色んな欲望はとうに 空に流れてしまったけれど
今ここで
深い場所で 君をじっと 君をずっと 待ってる
Watch Dogs. /サーターアンダギー
『うちの歌姫に何のご用でしょう?』
vs番犬のbgmです。
歌姫に会いたければ彼らを倒しましょう。
たたかう
にげる
▶トマトをわたす
サーターが食いついた!!
【オリジナルBGM】A Little Green Mystic
作曲ルーキーのfrescoJPです。
ケルトみたいな雰囲気の曲。鬱蒼としてそう。
【Twitter】
https://twitter.com/frescoJP_music
【Instagram】
https://www.instagram.com/frescojp_music
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCTq2xsdUDKco9251-hhWgag
【オリジナルBGM】Dedicate My Chivalry
作曲ルーキーのfrescoJPです。
騎士(または厨二)みたいな雰囲気の曲
【Twitter】
https://twitter.com/frescoJP_music
【Instagram】
https://www.instagram.com/frescojp_music
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCTq2xsdUDKco9251-hhWgag
【オリジナルBGM】Memory of a Solitary Ruin
作曲ルーキーのfrescoJPです。
古〜いお城みたいな雰囲気の曲
【Twitter】
https://twitter.com/frescoJP_music
【Instagram】
https://www.instagram.com/frescojp_music
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCTq2xsdUDKco9251-hhWgag
友達にyoutubu上げたら一万回再生行くぞって言われて調子に乗って上げたやつニコニコでもやる
サブスク各種配信中!
https://linkco.re/7fVqq2mv
【オリジナルソング】せきららきらら/feat 暗鳴ニュイ 【DTM】【UTAU】
ボカロ1作目は後ほどあげたいと思います!
こちら、ボカロ2作目になります。
今回は自分でMVを1から作ってみました。
絵を描くところから始めるのはとても新鮮で楽しかったです□
とりあえず辛いことは1人で溜め込まず、
とりあえず全て外に吐き出してしまえと言った歌です。
サビの盛り上がりがいい曲だと思います。ぜひ最後まで通して聴いていただけるととても嬉しいです!
#ボカロ #ギター #utau #オリジナル曲 #暗鳴ニュイ #cakewalkbybandlab #dtm #dtmerと繋がりたい
【オリジナル】雨夜の星 feat.可不
サビのみですが、オリジナル曲の投稿です。
夜空を見上げるほんわかしたイメージでつくってみました。
感想いただけると幸いです。
DTMで アフリカンシンフォニー(カバー曲)
Van McCoy の名曲。吹奏楽の岩井直溥さんの編曲がよく
知られますが、こちらはパソコンでのDTM版です。
入手したばかりのソフトウェア音源に慣れるために制作□
ちょっとドタバタしてるので、そのうち改善予定。
使用プラグイン:Viena Synchron Prime Edition 他
レコンポーザ (DOS版) → MIDI出力 → Windows PC演奏
Original music:African Symphony
Composer:Van McCoy
Arrangement : Kensuke Hirano
【オリジナル曲】/やみを越えて/【インスト曲】
こんにちは
つひのclapのガラクタです。
今回は色々な辛いことを越えるために戦っていく毎日をイメージしてつくりました。
まだまだ拙いところは沢山ありますが、温かい気持ちで聞いていただけると嬉しいです!
YouTubeリンク
https://youtu.be/IXHIBVJRQBU
【KS spell】Ghost ESCAPE!!!!!
YouTubeにもあります: youtu.be/AReGODiuv_Q
Twitter:https://twitter.com/KS_spell_
Flossom - 星の花 (Lyric Video)
皆んながいつの間にか失くしたとっても大事だった何か、それが『星の花』です。
beachhouseをカバーしました(norway(cover) by Dandy from the Agharta feat. Synthesizer V Natlie)
原曲→https://youtu.be/PHbtR8uO81M
Norway/ Beach house
We were sleeping till
You came along
With your tiny heart
You lead us in the wooden house
To share in all the wealth
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Seven figures lead the hungry mob
The beast, he comes to you
He's a hunter for a lonely heart
In the season of the sun
Don't you know it's true, oh
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Norway, a-a-ay, a-a-a-a-a-ay
Where you thinking that you're gonna run to now
With the beating of a tiny heart?
Hang onto the things that you're supposed to say
Millions of stars, they open to your breath
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
Norway, a-a-ay, ay
『放浪人(TABIBITO)/真夏の国境』 R2Dカヴァー
1981年5月25日発売、チャゲ&飛鳥のEP『放浪人(TABIBITO)』、『真夏の国境』をSynthesizer V Ryoくんと小春六花ちゃんでカヴァーさせてみました。
次はあのライブ盤と、中華圏でカバー曲が大ヒットを記録した有名曲です。
【オリジナル】我ガ人生ト其レニ関スル不確定要素ノ考察ニツイテ【宮田 連】
ハッピーニューイヤー!
今回は少しだけ動くよ!
少しずつ音楽から遠ざかって行っている気がしますが、それこそがDTMer
の本懐…宿命…
今年もよろしくお願いします。
Twitterやってます フォロミアリローディン
→ https://twitter.com/Ren_Miyata
YouTube版→ https://youtu.be/Hx3pxd7rz6Q
お正月 feat.Mai【お試し曲】
Synthesizer vのMaiさんにお正月定番曲の「お正月」(瀧廉太郎さん)を歌ってもらいました。
子供っぽい感じでアレンジしています。
コメントやいいねしてもらえると幸いです。
僕の夢はguitarリスト
僕は元々guitarリストになりたくて、音楽を始めた。そしてこの曲はその時に制作したものである。
赤鼻のトナカイ( ; ; )【インスト】
「赤鼻のトナカイ」を都節音階でアレンジしてみました。
さながらブラック労働に耐えるトナカイの気持ちを反映したような悲しい感じになりました。
クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、たまにはトナカイの気持ちも考えてみてはいかがでしょうか笑?
SEIYA_セブンスター
はじめまして。SEIYAです。
アーティストです。今のコロナ禍で家で出来ることは無いかと考えた結果僕はありのままに曲を作りありのままに動くという事にしました。
翼をください feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer vのMaiさんに「翼をください」を歌ってもらいました。
一人二役でコーラスパートもこなしてました。
いいねや感想等もらえれば嬉しいです。
不登校経験者が作ったボカロ曲。かまくら のどか-私、学校なんか行かないfeat.初音ミク
作詞・作曲:かまくらのどか
Twitter @kamakura_nodoka
Instagram @ndc_kamakura
編曲:ダメ人間ちゃん
Twitter https://twitter.com/damedameningen()
初音ミクの打ち込み・ミックス・マスタリング: Jeter189
https://linktr.ee/jeter189
イラスト:みかんすけ
@mikansuke03
たくさんの感謝と愛を込めて✴︎
drop box
YouTube
https://youtu.be/yFKwZaa90lY
歌詞
私、学校なんか行かない
心が壊れそうだから
学校なんて行けない
君は何を思ってるの?
学校なんか行かない
先生も友達だって
学校なんで行くの?
考えたことなんてある?
何が理由で
行きたくないのかって
答えは
一つだけじゃないんだと叫んだ
どうして学校に行かなきゃならなくって
どうして勉強をしなきゃいけなくって
どうしてみんなと仲良くしなきゃいけないの?
作り笑いなんか嫌い
学校なんか行かない
私、学校なんか行かない
やりたい事はないけど
学校なんて行けない
本心がわからなくなる
学校なんか行かない
いじめられているのに
学校なんて行くの?
誰も助けてなんかくれない
何が理由で
行きたくないのかって
自分を守るためだと
叫んだ
どうして学校に行かなきゃならなくって
どうして勉強をしなきゃいけなくって
どうしてみんなと仲良くしなきゃいけないの?
作り笑いなんか嫌い
学校なんか行かない
大人になって
分かったことは
沢山の
愛情がただ欲しかった
それだけ
だから、学校なんて行かない
そんな私のことを
学校なんて行けない
落ちこぼれだなんて思わないで
学校なんか行かない
そう叫んでる誰かのことを
ただ見守って…
どうして学校に行けなかったのかなって
どうして答えは一つじゃなきゃダメ?
どうして行かなきゃいけないのか、答えはきっと
強くなって
大人になってくため
だけど死にたいくらい辛いなら
行かなくたっていいんだよ
もののけ姫 feat.Mai【お試し曲】
synthesizer vのMaiさんにお試しで歌ってもらいました。
後半部分は苦しそうにしていたのでこの辺りがMaiさんの限界だと思い、始めから裏声にしました。
コメント等してもらえると幸いです。
雪 feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer v の実力を確認する意味もあり、滝廉太郎さんの「雪」をMaiさんに歌ってもらいました。子供っぽい声に変えての試みです。デフォルトよりもボカロっぽい声になった気がします。
感想いただけると励みになります。
Amazing Grace feat.Mai 【お試し曲】
Synthesizer v の実力を確認する意味もあり、Amazing GraceをMaiさんに歌ってもらいました。
想像以上にAmazingな結果かと思っています。
感想いただけると励みになります。
Chopstick_feat GUMI 1【アレンジ】
Niziuの「Chopstick」をボカロで歌わせてみました。
コメントや感想などを教えていただけると励みになります。
【8小節アワード参加作品】King / 晴天大勢【ロック_ポップス部門】
8小節にタマシイを込めました。
よしなに。
◆作曲、動画編集:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆背景動画素材/Pixtabay各クリエイター様
◆ボカロオリジナル楽曲まとめ マイリスト➡https://www.nicovideo.jp/search/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2?ref=nicotop_search
◆日々のあれこれ➡Twitter https://twitter.com/seitentaisei333
◆連絡先➡ [email protected]
Final Fantasy7 闘う者達_ギター音【アレンジ】
ファイナルファンタジー7の闘う者達をギター音でアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
FFⅩ 雷平原_マリンバの音色【アレンジ】
ファイナルファンタジーⅩの雷平原をマリンバの音色でちょいアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
神っぽいな_ギターっぽい【アレンジ】
ボカロ曲「神っぽいな」を生歌っぽくギター音でアレンジしました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
Splatoon シオカラ節_ややベルサウンド【アレンジ】
初投稿です。
スプラトゥーンのシオカラ節をちょっとベルの音を入れてアレンジしてみました。
ボーカロイドでそれっぽい声を作ってみました。
コメントや感想など教えていただけると励みになります。
AIボカロオリジナル曲「赤い月」
AIボカロオリジナル曲『赤い月』
繰り返す人の歴史を留めた月の記憶。
▼各種サブスク/ストアで配信中。
https://big-up.style/MnG7AtwyAb
「赤い月」
詞・曲:Ryoichi Ishikawa
いまは遠くの空に
消え去った夢
きっと見ていた
あの日に交わした約束も
月だけ
失われてく
いにしえの歌
意味を忘れた
無き民の舞い
真空の月
妖しく赤く
見つめ返すような
まなざしだった
いまは遠くの空に
消え去った夢
いまは忘れ去られた
いにしえの歌
きっと見ていた
あの日の叶わぬ約束も
月だけ
MOVIE:
Pat Whelen
https://www.pexels.com/ja-jp/@pat-whelen-2913248/
Dan Cristian Pădureț
https://www.pexels.com/ja-jp/@freecreativestuff/
HEspinosaFilms
https://www.pexels.com/ja-jp/@hespinosafilms-2422055/
Naveen G
https://www.pexels.com/ja-jp/@naveeng/
Asko
https://www.pexels.com/ja-jp/@asko-2668362/
Antoni Shkraba
https://www.pexels.com/ja-jp/@shkrabaanthony/
Alonso
https://www.pexels.com/ja-jp/@alonso-3351515/
cottonbro studio
https://www.pexels.com/ja-jp/@cottonbro/
Sarowar Hussain
https://www.pexels.com/ja-jp/@sarowar-hussain-3111579/
