タグ Destiny が登録されている動画 : 2635 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【destiny】勝ちたい人のための実況解説講座[コントロール編]
こんにちは、ガンです。勝つことが楽しさにつながると思ってます。ですが今回は...
撃ち合いなど基本的なことについてはこちらをどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24580413
ご意見やお問い合わせはこちら→@SenriGan_MPN Twitterです。
【Destiny】対戦記録part13【コントロール】
この動画ではあまり行っていませんが
B近くの2階を押さえてくれる人がいると強いですね
mylist/45696324
【Destiny】地球のためなら死ねる 【ゆっくり実況】
俺は嫌な思いしてないから
それに地球が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって地球はどうでもいい惑星だし
大袈裟に言おうが地球が死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまり地球に対しての情などない
この動画はPS4版「Destiny」の見るに耐えないゆっくり実況です。
シェア機能からの録画のため、若干画質が低下しています。
次 未定
マイリスmylist/45920831
BF4 mylist/41842865
バカッター https://twitter.com/?lang=ja
10月6日追記:こんな動画を宣伝していくのか・・・(困惑)るどさん、ありがとうございます。
【Destiny】ハンターのお姉さん 実況 05【Hunter】
ハンターのお姉さんによるDestiny実況動画です。
今回はこの動画のレギュラーメンバーである
あの方をクローズアップしてみました。
広告どうもありがとうございます。
自己満足で作っている動画ですが、
コメントを戴いたり、ニコってくれたり
見て下さっている方々のこういうリアクションが
次の動画を作成する大きな励みになっています。
前回>>sm24589452
次回>>sm24676945
マイリスト:mylist/45366582
[DESTINY]愉快なゲストと三人でDestinyを実況してみた Part1
初めましての方は初めまして。今まで動画を視聴している方はどうもハイネです
今回は愉快なゲストを二人招いてDESTINYを実況してみました
うちらのファイヤーチームの冒険はここから始まる
注意:スカイプ環境が悪いため雑音が入っています。ご了承ください
ハイネ(タイタン):画面操作主、武器よりパンチで倒す
レイン(ウォーロック):武器の中で手榴弾を好む
アルク(ハンター):遠距離、近距離どちらもいける
それではどうぞ
次→sm24647850
Twitter→https://twitter.com/h_ine
コミュニティ→co1571120
マイリスト→mylist/45924117
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
[PS4]ゆとり世代がデスティニーの対戦をやってみたpart3
この○○武器を使って欲しいとか、ご意見がありましたらコメントに書いてくれると嬉しいです!今回は4試合(チーデス)動画を撮ったので、part3~6に分けて載せます。
3対3のチーデスなら、挨拶が帰ってくるのに、6対6のルールだと
挨拶が1割ぐらいしか帰ってこない...
今回の反省点
最近接近戦になると、すぐ格闘を出す悪い癖がついた。
格闘になると相討ちになり易いから、治さなきゃ!
sm24598530←Part2 Part4→sm24636250
マイリスト→mylist/45985417
一般兵マイリスト→mylist/46351913
【Destiny】運命を掴み取れ!【9】現在最高スコア6770(コントロール)
現在最高スコア6770が何故か出ました(笑)
友人とバウンティをこなすはずがつい夢中になり...
コントロールでは目指せ7000点!
録画&録音&編集担当:Andante LWS
友情出演:roro666An
†前回→sm24593183 †次回→sm24634225
↓ツイッター始めました(笑)
https://twitter.com/Andante_LWS
Andante LWS実況マイリスト → mylist/39205148
CoD:G → mylist/39897670
[実況]Destiny タイタンで格闘縛り Part3
[タイタンの格闘のみで対戦のランブルで1位を目指す]Part3になります
縛り内容
①格闘のみ(R1ボタンの通常格闘、ショルダーチャージ、スーパーチャージ)の3種類
②武器の使用は禁止
③1位になるまで殴るのをやめない
同じステージばかりで申し訳ないでござる〜
次は他のステージで1位ねらっていきますよ
Part1 →sm24612923
Part2 →sm24620436
Part4 →sm24651635
Destiny動画まとめ→ mylist/45766819
【Destiny】 ゆくdes! コントロール!
今回は、ゆっくりなしでの投稿です。バックに和風のBGMを入れてみました!PC変えて、いろいろとしなければいけないことがたくさんありますが、ゆっくり実況の方も頑張ってあげていきます!youtube高画質はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=0oib4MRcmkI&feature=youtu.be
缶ビール片手に日刊英雄でってにー。10/06金星、イシュタルシンクレベル20
バリアント・ハート・ザ・グレイト・ウォー(mylist/45610575)の動画もエンディングまでうpしたので、缶ビール片手に日刊英雄でってにー。うーん下手なもんで1人だと死にまくるっす。次は何のプレイ動画をうpしようかなぁ。とか考えつつ不定期単発ででってにーも上げて行きましょうかね。ゲームばっかしてないで絵も描かないとなぁ。とか言いつつゲームばかりしています。
【実況】運命的に我々はFPSが苦手である part2【DESTINY】
一時間もテレビ画面見続けたら、目も痛くなりますわ。 効果音は以下のサイトからお借りしております↓ 魔王魂→ http://maoudamashii.jokersounds.com/ フリー音楽素材 H/MIX GALLERY→ http://www.hmix.net/ part1→sm24625761 次→sm24878064
【Destiny】猫耳射命丸の惑星防衛隊part22【PS4】
リアルの多忙化がマッハ
sm24612911←前次→sm24651355
コミュニティ:co2098065
マイリスト:mylist/45654189
Twitter:https://twitter.com/minimamu1027
↓クラン作りました、動画撮影時等ここで告知する予定です↓
http://www.bungie.net/ja/Clan/Forum/227691/0/1/128
【Destiny】ド下手が拾った武器のみでクリアを目指す【縛り実況】part1
初の縛り実況。
楽しんでやってます。
画質はこれから試行錯誤します(・ω・)
Part1こちらPart2→sm24652506【Destiny】ド下手が拾った武器のみでクリアを目指す【縛り実況】【マイリスト】
【ツイッター】おこしお:@okosio(カット中のイラストや作品のイラストはどんな絵でも頂けると踊り狂って喜びます。ツイッターにてご連絡ください。)
音が小さかったのでアップしなおしました。
追記:まだ小さい…すいません、次はもっとあげます。
コメントありがとうございます!!!次回パートでコメントに関するちょっとしたお答えも致しますので、ご助言などもっともっと待ってます!!!
[PS4]ゆとり世代がデスティニーの対戦をやってみたpart4
前回の続きで連戦となっております。
弾薬がほしい...
sm24629267←前 次→sm24649316
マイリスト→mylist/45985417
一般兵マイリスト→mylist/46351913
【Destiny】レイドハード アデオン攻略【タイタン】
レイドハード(ガラスの間)盾持ち視点でのクリア動画です
へたっぴでもくりあできる!
構成;タイタン3 ウォーロック1 ハンター2
普段はニコニコ生放送で配信をしています
http://com.nicovideo.jp/community/co2353508?com_header=1
【Destiny】運命を掴み取れ!【10】連続19キル!?
やはり信玄Cは強かったです(笑)
現在はたくさんの武器装備があるので色々試したいですね^^
録画&録音&編集担当:Andante LWS
友情出演:roro666An
†前回→sm24628368 †次回→sm24659536
↓ツイッター始めました(笑)
https://twitter.com/Andante_LWS
Andante LWS実況マイリスト → mylist/39205148
CoD:G → mylist/39897670
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いDestiny [3]
どうも、じんべー・おさむらいです。
人気になりたい(直球
sm24586011 ← 前 次 → sm24679234
「俺勝て」マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【実況】Destiny 体感せよ!#12 【HAREkawa】
ハレカワです。前回の続き。
週間バウンティLv28行ってみました。と言ったな
アレは嘘だ。
【前:sm24608230】 【次:】
エコノミー回避・高画質版
http://youtu.be/Cq0FkfFQIOE
【twitter】
https://twitter.com/HAREkawa_kun
【Destiny】饅頭たちの運命創造体験【ゆっくりナイフ縛り】Part.6後半
クソスーパー魔法使いがざまぁああああああああ
PSID[b48695062]フレンドさんは募集しております、友達2000人できるかな?
コラボ先の不死身の人[user/39620539]
不死身の人(魔法使いたち視点)[]
前[sm24584638]次[sm24757346]
でってにーマイリスト[mylist/45644886]
BF4マイリス[mylist/44377143]単発マイリス[mylist/44860885]
高画質版[http://youtu.be/p4msl23lNus]
ついったー@tubuannohito
【Destiny】兄弟二人でストーリーモード実況! Part6
厨二病☆発動!
兄弟紹介
・フォルス 視点主
中二病発動
・ルナ 兄貴分
風邪ひいたので馬鹿ではなかった
初回 sm24475008
sm24589061←前 次→sm24690395
Destinyマイリスト mylist/45195228>
【Destiny】対戦記録part14【コントロール】
アイアンバナーはどんな感じなんでしょうか
mylist/45696324
【Destiny】対戦記録part15【コントロール】
ここはCが不利かな
追記:Aが不利でした
mylist/45696324
【PS4】Destiny 週間ナイトフォール10月7日アルコンプリースト
10月7日 週間ナイトフォール アルコンプリースト クリアしてきました。
プレイヤー
・のんけ社長LV29 サンシンガー
・あらさんどLV29 ディフェンダー
・ばらさん LV28 ガンスリンガー
←前
Destiny 週間なんとか ウィンター・ラン
へたくそなのはご愛嬌です。動画は弱いほうのやつです。Lv28のやつもこれでいけるか試したかったけどメンテナンスだそうで、後日試します。ボスに対しては、ほぼ攻撃を食らわずに一方的に攻撃できます。最後に上り方を見せています。失敗してますけどね。このやり方で上れるのです。ちなみに、ボス登場前のスナイパーライフルも攻撃してきません。
【実況】FPS初心者がデスティニーをプレイするとこうなる:02前半
よよよよと申します。
デスティニー(PS3)のパート2の前半です。
前回暗くて見にくい所が多かったので少し明るくしました。
コメントください。(ぼそっ)
パート1前半→sm24594977 パート2後半→sm24643329
デスティニーリスト→mylist/45844603
大好評レトロゲームリスト→mylist/45334447
ツイッター→@honda_s56
【実況】FPS初心者がデスティニーをプレイするとこうなる:02後半
よよよよと申します。
デスティニー(PS3)のパート2の後半です。
少しは上手くなってきたのかな・・・?
次回の更新の時にはもっとレベルも上がってるはず・・・
パート2前半→sm24643243 パート3→sm24848860
デスティニーリスト→mylist/45844603
大好評レトロゲームリスト→mylist/45334447
ツイッター→@honda_s56
【DESTINY】「アルコンプリースト」安地への行き方
今回の週刊英雄ストライクで使える技です
奥の坂の下に行けば雑魚敵の攻撃もくらいません
ここから股間を撃つだけでクリアとなります
DESTINYマイリスト mylist/45862234
Destiny 週間ナイトフォール ウインター・ラン ほぼ安全地帯
動画サイズの都合で、下手な編集が入っていますが気にしないでください。完全な安全地帯ではないですが、ソロで週間ナイトフォールをクリアできました。今回は上るところも録画できたので、入れてあります。ボスのショットガンはほぼ当たらないですが、油断してるとドローンの攻撃が飛んできます。痛いです。途中、グレネードのチキン戦法を見せています。時間はかなり掛かりますが、コツさえつかめば、このやり方でボス復活前の格闘ドレッグを半分は始末できます。
【Destiny】火星、裏世界の生き方と帰り方。
エキゾチックは最高のドロップでも、この【裏世界】との出会いはエキゾチックより【運命】を感じずにいられなかったよ。
使い道は……そうだねPVでも作ればいいんじゃないかな?
ゆっくりモトコが囁く【Destiny】は↓からどうぞ。
チュートリアルなpart.0はこちら→sm24470409
【でってにー】マイリスト→mylist/45734215
缶ビール片手に日刊英雄でってにー。ウィンターの災難
缶ビール片手にでってにーです。やっぱり死にまくるですのよ。それでも何とかかんとか1人でもクリア出来るのが日刊のいいところ?のような気もします。最後はダンサーらしくというかもうゴリ押しで缶ビール片手らしいプレイですねw
