タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元ぼっちのThe Division2 パート34.5
難易度チャレンジでもやられることが多くなったので心機一転ビルドを組み直しました。
まぁ、プレイの仕方が悪いと言われれば、そうなんですが…
これで今までのようにガンガン攻めていければいいなぁ…どうだろうか?
(早く気付いていればタイトルの名前を間違えずに済んだものを…眠い時は早く寝た方がいいですね)
ディビジョンは…いいぞ!皆もやってみよう!
今回のミッション…新しいビルドで1ミッション
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm39136840> マイリスト<mylist/64999238> 次<今度こそ惑星系エージェント討伐>
※次回以降から弾が出るお守りを外します
Division2ゆっくり実況+(プラス)#1「Operation Dark Hours ep:1」
前回【 】 次【sm35487300 】
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Tom Clancy's The Division 2】D.C.でも負けないセイカさん Part 13【京町セイカ実況】
ケルソさんと一緒にアウトキャストのブレイン捕縛ミッションへ行きます。
当然爆破します。
・目標
本編のストーリークリア
※PC版です。
Part 1 sm37732689
マイリスト mylist/69832233
月・水・金の20時に投稿したい。
■ゲーム
Tom Clancy's The Division 2
Uplayストアで¥3,960(通常版)
¥7,920(WoNY版)
■使用素材
セイカさん立ち絵 im9230961
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part11 「リンカーン記念堂」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ムービーが無いとサムネに困る4。
#7でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】Y7S3/Mutiny/反乱(ミューティニー)Holo♦lichさんとコラボ20260218nico
#7でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】Y7S3/Mutiny/反乱(ミューティニー)Holo♦lichさんとコラボ20260218nico
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.14【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2を実況プレイしながら他の子達と雑談する動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます
雑編集だけど初心者だから許して
シリーズ:series/85200
前 回:sm36803971
次 回:
ディビジョン2 マニング国立動物園 TA 15:19 +NG集
本当はゆっくり実況で解説したかったのですが今RTAの方も作っていて時間が取れなさそうなので前回の走りと比較した構成で投稿することになりました。
難しいのは広いエリアの攻略までで大体序盤の敵次第でリセットかどうか決まります。
努力したら14分台はTU11でも出せそうですが他のTAがあるので後は上手い人に任せます。
申請中→https://www.speedrun.com/the_division_2
元ぼっちのThe Division2 パート5
「動画編集しなくちゃ」→ガムを噛みつつ違和感→銀歯が取れる→仮蓋(出来上がるまで1週間)→
歯が痛むせいか仕事に集中できない→仕事中に理不尽な鋭い右ストレート…と散々な4月中旬ですがまだ元気です。
ディビジョン2もアップデートや調整によって手に取りやすくなりました。レイドが5月になりましたがこのまま、レイドを実装していたらと考えるとファルコンロストのような悲劇があったんじゃないかなぁと予測してたり…。
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合上、ログイン率が低めでVCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
ディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…ビューポイント博物館
前<sm34954218> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35065937>
Division2 16:06(鉄馬)TU14/PS5
参加して1ヵ月ぐらいです。リーダーから投稿していいと許可を得たので声ありですが投稿します。キモイ声が入っていてすいませんすいませんすいません。
https://www.speedrun.com/the_division_2
【Division2】東北きりたんと征くワシントンD.C. #07【VOICEROID実況】
Tom Clancy's The Division 2 - ディビジョン2の実況プレイ動画です。
メインミッションを動画にしていく予定です。
コミュニティ「キャッスル」から救援の通信があったそうですが…
前【sm35213037】次【未定】
コメ返し回【sm35275319】
マイリストmylist/65441126
YouTube版
https://youtu.be/N3SzqQdXOkU
Division2ゆっくり実況+(プラス)#2「Operation Dark Hours ep:2」
前回【 sm35325863 】 次【sm35716796 】
~投稿主の近状~
・資格試験のテスト勉強で投稿や生放送ができませんでした。すみません
知らないことを知るのは面白いですが勉強ってきついですよねぇ
生放送してたら参加してみてね
・ストーリーが終わってから投稿しようとしていたクリア後の要素は別シリーズの「ゆっくり実況プラス」として投稿するようにしました。なるべく新しいうちに投稿したほうが視聴者の方にもいいと思って
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2 #5】パワー気質な結月ゆかり&紲星あかりのゲームプレイ実況・解説・雑談【VOICEROID実況】
ゲーム:Division2(PS4)
バージョン:1.08
その他:-
防衛MRRFシャープシューター:形にはなれど厳選進まず。
電子MRRFシャープシューター:形にはなれど厳選進まず。
銃器MRRFシャープシューター:構想はあれど形にもならず。
銃器SGサバイバリスト:形にはなれど改善進まず。
…こんな趣味構成では、レイドはちょっと無理ですね。
(前回)sm35069200
(次回)(未定)
(一覧)mylist/64539648
これでやっと心置きなくイベント海域に行ける…!
ディビジョン2字幕実況 「ポトマックイベントセンター」
気分が乗ったので編集がすごい捗った、やったぜ(^q^)
ちなみに編集おわったーっと通話中に他投稿者に報告したら
「だから早いって!?」っと突っ込まれた(゜-゜)
こんなだけどもう少しでレベルも30、頑張るよー
※2年ほどURL貼るの忘れてた
sm39060874←前回 次回→sm39080488
【Division2】シーズン1、ヴィーナス戦とコメ返し19【Voiceroid実況】
コメント返し動画です
sm36664494前← →次sm36746263
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】どんな手を使ってでもクリアするジェファーソントレードセンター
ハイエナのタンクは基本パンチやタックルをしてこないのです
周りの敵を倒すにはどうすればよいか…考えるのを止めた結果…
邪道な方法でクリアしました…
不完全燃焼ですが、これ以上はやりたくありません!許してください!
3倍速でかなり見辛い動画ですが垂れ流すと45分かかるので…
見たい人がいれば、無編集のやつも上げますが…需要ないですよね…
ちょっとした豆知識
赤ゲージ(ハイエナのラッシャーは例外)は
クローズアウト+レディーデス+ストライカーシールドの近接攻撃2回で確定キルできます。
クローズアウト+レディーデスだけだと近接攻撃が3回でキルになるので注意しましょう
クソ?装備診療所_ストレガ【ディビジョン2】
マルチサーバーD51 URLリンクは11/29から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする)
【 https://discord.gg/Y8ZsEgf7 】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】シーズン1、サターン戦とCP4とコメ返し24前編【Voiceroid実況】
ディビジョン2のコメント返しの動画です。
クレジット等は後編に載せます
sm36805538前← →次sm36868943
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
ディビジョン2字幕実況 「ディストリクトユニオンアリーナ」
遂に大型拠点攻略開始、初めはハイエナ評議会!
これでハイエナも大人しくなるはず(多分)
追記・2日目で編集したい症状に襲われた、恐ろしい・・・
sm39080488←前回 次回→sm39113883
【Division2】シーズン3 ダスク戦50【Voiceroid実況】
なんやかんやあって、楽しいけれど没っぽいビルドです。
ちなみに山廃純米は常温からぬる燗ぐらいがおいしいと思うの
sm37756780前← →次sm37818337
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
Division2 15:41(アイアンホース)TU15/PS5 ※声無し
4st、今度はTACの弾はございます!
https://www.speedrun.com/the_division_2
元ぼっちのThe Division2 パート1
え?発売日より前にプレイしている?
私はアルティメットエディションを購入したから早くプレイ出来てます!
前作のディビジョン動画を見て下さった方にしかわかりませんがローンスターを輝かせたい!
の最終回…遂に100コメ達成できました。感無量です!!
これからも代わり映えしない動画ですが、よろしくお願い致します。
そして初めて私の動画を見る方やディビジョン2の購入を検討されている方々へ
ディビジョンはいいぞ!!(販促)
前作で嫌な思いをした方、私も同じです。ですが、この続編…良い出来かもしれませんよ?
マイリスト<mylist/64999238> 次<sm34810088>
※今回音量が適当で少し大きいかもしれません。音量は小さくし、耳を大事にして下さい…
申し訳ございません。
Division2 Lv1~Lv30any%RTA 6:37:18 part3/21(TU10)
ビューポイント博物館クリアまで
6:43のところは編集ミスです。後シリーズをRTAだけに変えました。
サミットとかディレクティブ8個付けても全然ドロップしないやん!どうしてくれるのこれ?
目標アイテムが欲しかったから(ディレクティブありの)注文したの!
~前回の広告~
Strongさん ありがとございます
【Division2 #3】パワー気質な結月ゆかり&紲星あかりのゲームプレイ実況・解説・雑談【VOICEROID実況】
ゲーム:Division2(PS4)
バージョン:Open β
その他:-
基本的に、1のエンドコンテンツはレジェンダリーも侵略も好きですが、
ラググレが飛んでこないだけ侵略の方が好き度は上です。
※試験的に1080p対応しています。
(前回)sm34639498
(次回)sm35069200
(一覧)mylist/64539648
立ち絵素材
ニコニコ静画:im6322312、im8124707、im8013511(MtU 様)
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part10 「DCD本部」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ムービーが無いとサムネに困る3。
#10 でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU24 Year7 Season1『Crossroads/クロスロード』Holo♦lichさんとコラボ20250806
#10 でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU24 Year7 Season1『Crossroads/クロスロード』Holo♦lichさんとコラボ20250806
Division2 15:42(アイアンホース)TU15/PS5 ※声無し
4st盛大にやらかしております。人形化!でくの坊とかしたGate!
https://www.speedrun.com/the_division_2
ディビジョン2 アイアンホースTA 15:41 をゆっくり実況で簡単に解説
新コンテンツや違うゲームをしていたらあっという間に時が過ぎていた。
https://www.speedrun.com/the_division_2
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part6 「航空宇宙博物館」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
なんてひでぇ奴らだ! ゆるせねぇ!
ところで、いつの間に俺が行くことに……?
元ぼっちのThe Division2 パート8
パート7が終わってから、更に夜勤が辛くなって遅れました…(家帰って即寝ることが多くなりました)
勤務中に小指を骨折するとかいう事件にも遭遇しました…
それでもゲームできる自分がすごいのか、それほどやばい勤務のストレスがそうさせているかは不明ですが、元気にやってます
その反動がおふざけに入って実況してませんが、見てやってください(ごめんよ…AとZ)
皆さんレイドはやってみましたか?クリアできましたか?再調整が使いやすくなったりして装備集めに熱が入って嬉しさ半分、まーた変な難易度でプレイヤーが減るんじゃないかと怖さ半分なアップデートでしたね…(個人的な感想です)
それでもディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…航空宇宙博物館
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合上、ログイン率が低めでVCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35117017> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35242077>
【Tom Clancy's The Division 2】D.C.でも負けないセイカさん Part 4【京町セイカ実況】
SHDネットワークを復旧させます。
・目標
本編のストーリークリア
※PC版です。
Part 1 sm37732689
マイリスト mylist/69832233
■ゲーム
Tom Clancy's The Division 2
Uplayストアで¥3,960(通常版)
¥7,920(WoNY版)
■使用素材
セイカさん立ち絵 im9230961
元ぼっちのThe Division2 パート20.5(装備説明)
「タイトルアップデート間近になんで装備説明しているの?」って言わないで!
まさか仕様が変わるだなんて思わないでしょう?普通…
この仕様変更で御新規さんを増やすつもりみたいですが果たして4月までに発売(予定)する猛者達(仁王2とかFF7やバイオ3のリメイク)に勝てるんですかね?
まぁ…それでも、マッシブが逃げない限り、私はディビジョンの投稿を続けますがね!
ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…リンカーン記念堂(難易度チャレンジ)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…
前<sm36321674> マイリスト<mylist/64999238> 次<2月中にあげ…たい!>
元ぼっちのThe Division2 パート15
カットしてたら14分程で終わるって、やっぱ装備次第ではこのミッションすぐ終わってしまいますね。
誰かに噂をされたような気がしたんですが気のせいですかね?
そういう訳で今回オマケがあります。レイドのバディ&ルーシー戦でルーシーと踊って?ます。この悪ふざけを許してくれたクランの皆様に多大なる感謝を!
台風の時にあげちゃったけど…不謹慎…ですかね…?
ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…リンカーン記念堂
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35707218> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35901614>
