タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Division2】DCD 命中率0%縛り(ノーダウンを添えて)
ディビジョンは なぜ~
アプデでバグが 増えるの?
ディビジョンは なぜ~
出来た事が出来なく なってるの?
教えて~ マッシブ x2
教えて UBIの偉い人~
(グレネードで近接攻撃できなくなったのはバージョンいくつからですか?)
(グレネードをエージェントの真上に投げたらエージェントの数メートル上で爆発してたのにバージョンいくつから爆発時間の変更または投擲力が落ちたんです?)
という訳でDCDを命中率0%達成しました。
前回の動画とは一部装備を変更し、挑戦しています(マスクだけですが)
前回、見せてなかったものと頑張って手に入れた物の検証もありますので時間に余裕がある人は最後まで見てくれると嬉しいです
【Division2】琴葉葵のソロヒロ pt.2【ボイスロイド】
葵ちゃんがPC版Division2のソロヒロイックを実況プレイする動画です
神プレイやTAなどでは断じてございません
次回も続くかは未定・・・
シリーズ:series/114993
前 回:sm36637884
次 回:
ディビジョン2字幕実況 「銀行本部」
いよいよマップ左メインミッションに突入!少しずつ難しくなってまいりました
ちなみに編集した日(7月15日)近くに落雷でモニターが逝きかけた
木に落雷して燃えてた、年々ホント自然が恐ろしいわ(;´Д`)
sm39013098←前回 次回→sm39052272
【Division2】第二師団ってここですか?第9回【結月ゆかり実況プレイ】
キャンパスコミュニティのミッション「銀行本部」です。銀行を襲う。
どうやら・・・もう1年が過ぎたようだな・・・。(前回と同じ反応)
更新頻度の改善は残念ながら見送られました。私は旧型です。
不規則な更新の自己満動画だ!くらえ!
sm42634556←前 次→
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part5 「アメリカ歴史博物館」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ムービーが無いとサムネに困る2。
クソ装備診療所_アイアンラング【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況 「タイダルベイスン」前編
新たな敵「ブラックタスク」奴らは抗ウイルス剤を奪い逃亡しようとしている
必ず奪還し、敵を殲滅するためにエージェントは向かう
だが奴らの物量は想像以上、エージェントは突破出来るのか!?
編集中大雨で今年も避難だよ畜生(8月14日 今年4~5度目の避難)
あ、ちなみに光回線が遂に来たのだ
アップロードとDLすんごい早い!
sm39151040←前回 次回→sm39199856
【Division2】マンハント:ルイス隊長【ソフトウェアトーク実況】
サムネにはこれと言った意図はないのです()
録画時間短いと動画作りやすいだろ?って感じでちょっと駆け足気味の動画になっています
今シーズン、最初と最後にムービーあったけれどディスコードの音声入ってたので端折りました
撮影協力
雪まくりさん:user/4907934
おばきゃすさん:user/1115164
ミミズクさん user/29574724
Playable Mockup series/330130
Phasmophobia series/289131
R6S: series/235691
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
Division2 19:05(タイダルベイスン)[レジェ カルテット] 4人視点
一度に4人分見ることが出来るのだ!その2
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2:Operation Dark Hours Last BOSS(DDP-52 Razorback)
やっと倒せた最後のボス。録画環境の都合で最後の20分のみしか保存できませんでした。
動画内で乳首の位置を指示したり乳首の状況について確認を行っているのが、ラスボス難民の我々を救ってくださった神プレイヤー、Swask氏です。
彼を崇めましょう、そしてあわよくば今後もキャリーしてもらいましょう。
最後の最後にガバプレイをしているのは見逃してください...これでクリアできなかったら腹切りモノだったぞ...
[Lucy&Buddy]sm35143910←前[mylist/55389804]次→[TU4エクストリーム]sm35343170
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part4 「ビューポイント博物館」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ムービーが無いとサムネに困る。
元ぼっちのThe Division2 パート36
お久しぶりの本編動画です。続編やアプリ、タイトルアップデート等、多くの情報が出てきましたね…
本編でもちらっと発言してもらいましたが、リーダー業務なんか無理やりやらされて大変でした。
膝の水を抜いたり、働き続けて可笑しくなりそうでしたが元気ですよ
また少しずつゆっくりですが、動画を上げていくつもりです。
レベルの桁がおかしい?それは…気にしない事です(撮ってからそのままでしたごめんなさい!)
ディビジョンは…いいぞ!皆もやってみよう!
今回のミッション…マンハント:ホーネット戦
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと膝と腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm39487143> マイリスト<mylist/64999238> 次<狩りの時間だ…>
シリーズの方にも登録してるからマイリストは…不要ですか?
【Division2】ゆかりさんはDC郊外で遊びたい36後編【Voiceroid実況】
今回からDLCの方の攻略です。
ゲージとケイジを間違えるとか、ごめん
sm37202888前← →次sm37225157
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
元ぼっちのThe Division2 パート6(パート4と5のコメ返し)
遅くなったうえ、録画失敗するミスをしました…。
なので今回はサブミッションではありませんが違うミッションをクリアします。
5月になっても連休はないので次回投稿が遅れると思いますが長い目で見ていただけたらと思います。
アップデートでタレントやスキルの仕様が変わりますが一体どうなるのやら…
ファルコンロストみたいな惨状はもう懲り懲りだぞ…マッシブ?
ディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…ソロで難易度チャレンジに挑戦
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合上、ログイン率が低めでVCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35000209> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35117017>
クソ装備診療所_ブルースクリーン【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況「フェデラル・エマージェンシー・バンカー」
ある程度のメインミッションが攻略完了!次は大型拠点のミッション(?)です!!
いやー・・・何だかんだ単発サバイバル動画からココまで頑張りました(;´∀`)
編集とか撮影とか何処をどう使うかとかはまだまだ未熟です・・・
下手なりに頑張って物語攻略していきます、まだまだ先は長い(ストーリー的に)
ちなみに皆様のコメントちゃんと見ております!
sm39069738←前回 次回→sm39099070
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.12【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2を実況プレイしながら他の子達と雑談する動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます
雑編集だけど初心者だから許して
侵略どうしよう・・・
シリーズ:series/85200
前 回:sm36575316
次 回:
Division2 18:43(タイダルベイスン)[レジェ カルテット] TU16.1/PS5 WR
前回よりさらにやることが増えました。そしてスキルを間違えるボスエリア。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2ゆっくり実況#15「ディストリクトユニオンアリーナ」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
元ぼっちのThe Division2 パート35
編集データが消えたり、コントローラー(右スティック)や長年使ってたスピーカーが壊れたりしてやる気スイッチが消失してました。仕事も腰痛で辛い…
遂にヘッドセットを買いましたが如何せん使い方がわかっていない状態…ヘッドセットにも慣れないといけないですし、次回の実況は音量回りに気を付けないと(今までは外部スピーカーで撮ってます)
何はともあれ、今回からマンハント開始。EMPジャマーが厄介でこのステージはやり辛いですね…
変な縛り(青弾薬箱からの弾薬回収禁止)や危なっかしい行動ばかりが目立ちますがこれもこの動画の醍醐味という事で…
ディビジョンは…いいぞ!皆もやってみよう!
今回のミッション…マンハント:ジュピター戦
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm39278593> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm43199091>
※次回以降から弾が出るお守りを外します
元ぼっちのThe Division2 パート9(パート7と8のコメ返し)
やった…ブーマーを倒せた…クランの方々やフレンドになってくれた方々の協力で倒せました!
ブーマーのおかげで黄色装備の重要性とギア装備の使い辛さがよくわかりました。
しかし、通常のプレイでもデルタエラーになることが多くなりました…。
レイド中に止まることもあるので、何とかなりませんかね?
その前に自身の環境も整えないといけない…某5000兆円欲しい!が現実にな…らないですよねぇ…
それでもディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…パート7と8のコメ返しなのでサブミッション!
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合上、ログイン率が低めでVCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35181810> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35401549>
ゆっくり解説するディビジョン2 マニング動物園TA 15:42+おまけ
またリーグで来たので本来は2人が丁度いいところを1人で挑戦!
18分が突破出来ないと嘆いている人の助けに少しでもなれば。
最初はゆっくり実況で16分ぐらいに収めるつもりいつの間にか19分ぐらいに。
申請中→https://www.speedrun.com/the_division_2
私のマイページ→https://www.speedrun.com/user/Gate
元ぼっちのThe Division2 パート17
なぜ、DZ専用装備を増やしたんだUBIぃィィぃィぃ!!
(某LMGを逃して(奪われて)しまったクソ雑魚エージェントの愚痴)
荒んだ心に武器は危険なんですよ! あぁ、なんで人は争ってしまうんです?
仕事は忙しいし、最近夜勤辛いし、休みの日が寝る時間だけで過ぎてしまう…
試験勉強、動画作成時間いずれも時間がないです、はい…
時間があればディビジョンの超適当LMG講座(私的感覚多め)作って見たいのに
ま、まぁ、ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…フェデラル・エマージェンシー・バンカー(この動画からTU6ですよ)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35901614> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm36080200>
【Division2】第二師団ってここですか?第4回【結月ゆかり実況プレイ】
ジェファーソントレードセンターで先輩エージェント救出作戦です。
映画見たりしてたら1週間たってました。ええこわ・・・。
sm41308338←前 次→sm41361131
元ぼっちのThe Division2 パート25
投稿が遅れたのは仕事もそうですが、どうしてもマニング(ソロチャレンジ)18分切りたくて頑張っていたせいでもあります…何事もほどほどが大事ですね…猛省します。失敗動画見ます?
仕事が忙しいと衣料品キャッシュ集めるの厳しすぎぃ…せめて3レベル上がって1つにしてくれませんかね…でも、前作のキャラが着ていた服を眺めるのは感慨深いというかなんというか…
後、出来ればレインボーシックスシージのキャラが大丈夫なら、スプリンターセルの衣装(特にマルチスペクトラムゴーグル)も追加してくれませんかね?
<お詫び?>
なるべく私自身も(戦闘面以外は)初心になって振り返りながらプレイしていたのですが今回、初めての時とは違う倒し方をして戸惑いながらプレイしました。まさかこんな事が出来たとは思わなかったのです。
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…ペンタゴン(TU10です…まだリバイバーハイブが4になっているので)
遂にとあるお方に超えられちゃいました…いつも見てますし、間隔開けずに投稿できるのは素晴らしいなぁと尊敬しております。私?ごめんなさい、月一でもキツイです
(学生の頃は大型連休が嬉しかったのに、現在は「連休なんて嫌いだ」って人になってます)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(特に体調管理+強い眠気)でログイン率及び時間がないです。
前<sm37116639> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm37468486>
【Division2】ゆかりさんは侵略ヒロイックで遊びたい34【Voiceroid実況】
コメント返しにヒロイック銀行本部を装備集めがてらに行きます。
今回も立ち絵なしの省エネ編集で申し訳ない
sm37129512前← →次sm37178263
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
ディビジョン2 coefont実況 マンハント編「ストーンブパイプ」
ルイスを助け対策を考える主人公達
そんな時NYCにBTSUの脅威がまた迫っていた
「ストーンブパイプ」敵ではあるが情報によれば味方になりたいとの事
主人公は再びNYCへ
「ソコロワ」の罠とは知らずに・・・
「投稿者」投稿遅れてしまい申し訳有りません
6月は完全にだらけてました
しかし7月は大雨で被害が出てしまい
それが原因か不明ですがストレスで足がウイルスでやられました(今治りかけ)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
追記・いづる和水 様→user/919550
使用音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm42247362←前回 次回→sm42975684
【Division2】シーズン2 ホーネット戦45【Voiceroid実況】前半
今回はWONYのネタバレ全開ですので注意です
マンハント:ホーネットの初見チャレンジになります
ビルド解説の所のインディミ×→インティミ〇が正解です。出力終わった所で気が付くのは勘弁
EXボイス多めに使ってみたけれど、まだ音量の調整が必要かな?
新しい編集用ソフトのレコスタが気になる所
で、TU11のスカイスクレイパー見て思ったのが、パラサイトイブのクライスラービルやんけって。70階?以降はレジェンダリー仕様なのは辛そうだ
sm37459911前← →次sm37474250
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
Division2 18:15(マンハントアンダーソン)[ヒロイック ソロ] TU16.4/PS5
初見はめっちゃグダりましたが一度クリアしたらまあある程度は対処できますよね。
クリア後4回目ぐらいでストライカー縛りでクリアしました。対エリも青も要らんかったんや。
#9でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】Y7S3/Mutiny/反乱(ミューティニー)Holo♦lichさんとコラボ20260218nico
#9でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】Y7S3/Mutiny/反乱(ミューティニー)Holo♦lichさんとコラボ20260218nico
Division2ゆっくり実況+(プラス)#3「Operation Dark Hours ep:3」
前回【 sm35487300 】 次【 】
やっとのことでレイド攻略動画が完成しました!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これでやっとメインなどの動画も作れる(涙)
編集が遅れてしまったため、使用した録画が初期のころ装備で、少々申し訳ない
そのために、積極的にレイドの生放送を行っているため、聞きたいことなどがあれば、放送の方でもお受けしています。別ゲーしててもOKですので気軽にコメントしてくださいね
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
テキストチャット・VC(ディスコード) 両方可能
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】ゆかりさんは侵略ヒロイックで遊びたい8【Voiceroid実況】前編
普通にディビジョン2の侵略ヒロイックで遊んでる動画です
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36277220前← →次sm36312655
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
