タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division2ゆっくり実況#9「ジェファーソン・プラザ」
魔理沙「もともとが適当で緩いだけじゃないのか?」
霊 夢「ソンナコトアルワケナイジャナイデスカ、ナニイッテルノヨ魔理沙」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
・ディビジョン1(PC / PS4)
・ディビジョン2(PC)
・タイタンフォール2(PS4)
・MHW(PC)
など
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加は可能
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】東北きりたんと征くワシントンD.C. #06【VOICEROID実況】
Tom Clancy's The Division 2 - ディビジョン2の実況プレイ動画です。
メインミッションを動画にしていく予定です。
今回はディビジョンの衛星ネットワークを復旧させます。
6/2 26時頃投稿、まだ夜ですね!
前【sm35176791】次【sm37250907】
コメ返し回【sm35275319】
マイリストmylist/65441126
YouTube版
https://youtu.be/nxj-CVx8AGo
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです・カジカ編2【Voiceroid実況】
ナンシー手前まで
sm37884874前← →次sm37932569
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part12 「ポトマックイベントセンター」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
頼まれごとは裏でやっときます2。(サイドミッションなので)
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第3回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はこの世界にいるゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定です
今回からエージェントあかりちゃんが参加します
スキルキャンセル廃止されたんですね。なんか体感短縮されてる感じがしないなぁとは思ってたんですけど思い込みって怖いですね・・・多分この先もそういう勘違いが多いと思うので見つけたら教えてください
ディビジョン2 coefont実況 NYC編「墓標」
ハビエル・カジカを排除した主人公、次なる標的はテオ・パーネル
情報や機械等に特化した敵のようだ
キーナーに近づくにはパーネルの情報なども必要だ!
しかし、政府の闇を伝えるパーネル
彼の意図は一体・・・
アリアル「今回は期間空きましたね?」
ミリアル「PTSとかウマのイベントで忙しかったって言ってた」
アリアル「(# ゚Д゚ )」
期間空いて申し訳ありません、PTSとか嬉しい事いっぱいありまして(;´Д`)
ウマ娘ではフジキセキの新衣装来て完全にサボってました(戦犯)
音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm39921100←前回 次回→sm40552857
ディビジョン2 Speedrun 20:21 鉄馬 比較ver
なんかすぐに更新出来ました。
ノー編集→https://youtu.be/rCJxLkgnMsQ
☆改善点
・1ステ湧き順でリセットor続行を判断→リカバリー方針は無しに
・3ステのRPG撃ちは確保出来る本数を早めに申告し半分撃つかどうか決める
・同じく3ステボスアタックは前回より前に出て攻撃し着弾を早くした
【Division2】真・○○縛り
前回動画の答え合わせも含めて、再度挑戦しました。
前回と違うのはショットガンを持たせた事とアーマーキットを使わなくてよくなったことですね。
前回はアーマーキットをつかったので「ふんわり」を付けましたが
今回は使っていないので真を付けさせてもらいました。
…結局一部の場所で縛りを破ってしまいましたがそれ以外は破ってません、許して下さい。
挑戦回数(2回…失敗は前回だけ)
【Division2】皆でNYの決着をつけるようです。後編【Voiceroid実況】
WONYの最終話、後編
進行不能バグとなくて良かったーとか思っていたら最後のムービーでやらかしやがったw
投降した後に気が付くミス
0:43の
皆その音に×→皆その事に〇
sm38066240前← →次sm38166708
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです・コンリー編3【Voiceroid実況】
タンカーからコンリー撃破まで
最近寒くなってきた
sm37670733前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです・カジカ編3【Voiceroid実況】
カジカ討伐まで
追記:タンク系の毒とか~はディビジョンをあまり知らない人向けの説明です。オキシダイザーに該当する魔法、スキル等が思いつかなかったので、そのように表しました。ゲーム的にはオキシダイザー=毒ではないです
sm37932569前← →次sm37978163
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】レイドを皆で遊びたい!アイアンホース編その2【Voiceroid実況】
全ステージを通しでやりたかったので担当のステージ3以外の解説は簡略化します。
(簡略化しているのに何この作業量)
後、各プレイヤーのセリフ周りの再現はしてません
ステージ2についてはいづる和水さんの
【Division2】Yukarivision extra act.03「第2レイド:アイアンホース ep:2」【ボイロ実況】
【sm37891545】
をおススメします。
sm38636259前← →次sm38732205
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.9【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2をプレイする動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます(尺かせぎ)
雑編集だけど初心者だから許して
セイカさんカワイイヤッター!
※12:50辺りで字幕 IA→AIの間違いです
【Division2】出来る限り近接攻撃のみのゆるゆる縛り(航空宇宙博物館) ゲーム内タイム 20:31
凄腕エージェントの諸君、こちらはただのエージェントだ
適当な縛りでタイムを競って、「私が1番」と聞かされて憤った者は多いだろう
「お前こんな事してないで早くpart36投稿しろよ」と思う者もいた
だが、私は出来る限り近接攻撃のみでミッションをクリアした者がいないの目にして良い機会だと思った
誰もやらないだろう…それをやろうとするのに必要なものは、勇気だ
いつも同じミッション繰り返してマンネリになったり、へんなチーターに出くわしてやる気が削がれていないか?
私という投稿者はコロナのせいで仕事が忙しく、ここ最近じゃ22時に帰る事が多く、家に付いたら風呂に入って、飯を食わずに寝るだけだった
私は振り返る、私は妥協する
私は自分がやってみたい事を実現する為であれば、手段を選ばない
上の役職に就いてしまったからには『趣味の時間を下さいと』神の慈悲を願うばかりだ
ただのエージェント アウト
上の文章ただの茶番です、次の近接縛りは誰かが続かない限り二度はやりませんよ?
フリーズして失敗した動画もあるのでこれ投稿したらストーリーの動画編集頑張ります…
元ぼっちのThe Division2 パート32
腰痛で仕事辛いわ、(寝落ちで)編集データ消えるわで散々でした…長く座れないってのが辛い…早いとこ痛みが和らげばいいんですが…
いつも以上に会話少ないですがご容赦ください、お願いします。
ディビジョンの新作情報出ましたね!PVEがメインだったら、少し触れようかな?PVPは苦手でしてね。対人戦ではなくPVEのように「どれだけ敵を倒せるか」みたいなモードがあったらやりたいですねぇ…
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…パスウェイ・パーク(カジカの排除)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm38650875> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm38994196>
【Division2】第二師団ってここですか?第3回【結月ゆかり実況プレイ】
娘さん奪還作戦回です。
予想より長い動画になりました。
広告者様読み上げに間違いがあった場合はコメントか何かでお知らせください。
sm41288077←前 次→sm41337452
【Division2】Yukarivision: extra act.【ボイロ実況】
「注意深く慎重に対処すれば、奴等を斃すことができる。背中を撃つというのもいい。背中を撃たれて撃ち返せる者はそうそう居ない」
ドミニクが眉をひそめた。「ええっ……」
「フェアとは言えない。だがな、こいつはオリンピックじゃないんだ」
──トム・クランシー『デッド・オア・アライヴ』
・今回は箸休め(という名の脱線)回です。Repelaさん、マスターピースさん、雪まくりさんに自分も続きます! お許しください!
・先駆者の方々の動画はコンテンツツリーからご覧あれ。
【ルール】
①ウォール街、難易度はヒロイックをソロで。
②アーマープレート、回復系スキルは使用禁止(タレントによるもの、特性や戦闘終了時の自動回復は可)
元ぼっちのThe Division2 パート10
最近の出来事一覧
有能上司が辞める発言→引継ぎ(リーダーをやれ)が自分になる→全力で拒否する(資格がない)→
有能上司資格が取れるよう何故か事務方を説得→承認され、資格の勉強及び研修の為の準備をする→
自宅学習を2週間ほどで全教科8割方の点数を取って研修に余裕を持つ→有能上司に気持ち悪がれる→
ランボー怒りの第3キャラをギアスコア数値まで育成←イマココ
それでもディビジョンはいいぞ!
遊ぶ(装備を整える)時間が取れないのをキャラで補おうとして遅れました!ごめんなさい!
今回のミッション…宇宙局本部
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でログイン率及びプレイ時間が少なく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35242077> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35492744>
ディビジョン2 Speedrun 20:33 鉄馬をサクッとゆっくり実況で解説ver
ノー編集→https://youtu.be/cKd_Qr1c-u0
幾度のバグに阻まれてようやく出たので。かれこれ約9ヶ月やっています。
主に自分のポジション解説になります。ギミック飛ばしを公表してくれたチームに感謝と敬意を。
17分台出たら20分台が霞んで見えますが…
【Division2】シーズン3 シェーファー戦【Voiceroid実況】
\我々は最強です!/
こう、なんで最後の最後で濃いの来ちゃうかなー
sm37858946前← →次sm37884874
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです0【Voiceroid実況】前編
コニーアイランド編、事情があってtake2です。
ある意味WONYの導入編だし、ここから姉妹メインで2人のキャラを固めたい
前作のストーリー後半で判明する事件は、エージェントの離反の方のつもりだったのですが、紛らわしくて申し訳ない。しかもミッション的に警察学校って中盤辺りだった_:(´ཀ`」 ∠):_
7:14辺りのローグの件はメインストーリーでロの字も出なかったので、WONYで軸に据えるのにワザと触れてなかったのかな?とかそんな感じのニュアンスです
祭り用の動画作ろうとして、アテにしていた休日が出勤になって消滅するとは。
sm37359701前← →次sm37434847
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】シーズン1、ジュピター戦29後編【Voiceroid実況】
ディビジョン2のジュピターで遊んでるだけの動画です。
sm36994116前← →次sm37051869
マウスの不調で減少していたモチベが回復したので今週中にはなんとか
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい12【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36409514前← →次sm36466572
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.2【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2をプレイする動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます(尺かせぎ)
雑編集だけど初心者だから許して
18:50あたりからムービー手前まで音ズレしてます(直せなかった)
セイカさんカワイイヤッター!
シリーズ:series/85200
前 回:sm36204012
次 回:sm36218788
【Division2】レイドを皆で遊びたい!アイアンホース編その4【Voiceroid実況】
約10ヶ月ぶりぐらいのDivision2の投稿である。
ようやくレイド編完結です
撮影協力
Kunitsu_Kamiさん:user/381504
飛燕剣佐さん:user/32411843
Lazlarzeさん:user/67283289
雪まくりさん:user/4907934
おばきゃすさん:user/1115164
Lazlarzeさん:user/67283289
いづる和水さん:user/919550
Playable Mockup series/330130
Phasmophobia series/289131
R6S: series/235691
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
ディビジョン2 coefont実況 マンハント編「ルイス隊長とBTSU」
フェイ・ラウを排除したものの、エリス大統領の死もあり混乱する一方である
混沌は待ってくれない、トゥルーサンズがまた動きだしたのだ
ルイス隊長・アンダーソン将軍と新たな脅威が迫っている
しかし、ルイス隊長については少し事情が違うようだ
新たなトゥルーサンズ・BTSUにも新たな動きが始まっていた・・・
アリアル「すごい、珍しく1ヶ月2本投稿だぁ」
ミリアル「投稿者はもれなくダウンする」
いづる和水さんのニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/919550
音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm41657322←前回 次回→sm41862126
【Division2】シーズン4 フェイ・ラウ戦後半【Voiceroid実況】
ちょっとあっさりし過ぎなような
もう少しフェイ・ラウの心情の変化とかその辺の話が欲しかったかも
sm38344036前← →次sm38452674
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
Division2 Speedrun 19:41 ケンリー学生会館[チャレンジ 1人]TU12/PS4
練習期間が少なかった故に場所の把握を完璧に覚えていないのがよく分かります。
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです【Voiceroid実況】
追加コンテンツWONY本編です。
PSDToolkitを使っての初めての編集です。多目的スライダーとか覚える事が多い
sm37508553前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです0【Voiceroid実況】後編
これにて、DLC編は終わりです。
ホーネット戦は、ジュピターほど面倒でなくて編集楽そうでしたまる。でも前後編は確定だけどな!
鉄馬のステージ3初めて行ったんだけど、ギミックが覚えきれねぇ・・・
※チェルネンコフではなくチェルネンコです。ご指摘ありがとうございます。
sm37398430前← →次sm37459911
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】ゆかりさんは侵略ヒロイックで再び遊びたい13【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のTU7のヒロイックで遊びながらコメント返ししている動画です
風邪ひいて大幅に遅れてしまいました。内容も前のバージョンなので参考にならんです
sm36438287前← →次 sm36512761
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい 最終回【Voiceroid実況】
最初に始めたこのタイトルで終わらせてなかったと思って作ったものの、ゲームのクレジット載せるだけで30分超えるとは思わないぞ。
20分中最初の4分ぐらいしか実況してないのはすまぬ
最終回と言いつつももうちっとだけ続くんじゃ。
最後のおまけはカウントダウン実装最初期の物なので最後はヘリに乗っていません
Playable Mockup series/330130
Phasmophobia series/289131
R6S: series/235691
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/287442
Twitter:mitibatanohasi
