タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第7回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はディビジョン世界に来ているゆかりさん達がその時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定ですがコメント等での解説や感想、ネタバレ歓迎です。
ボイスロイド成分に多量のオリジナル設定が含まれています。
※動画内でも言及してますが、この辺りはちょこちょこラグが発生しているシーンがあります。
ご視聴、コメント、広告、いいね等のリアクションありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、銃器やディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第4回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はこの世界にいるゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定です
ご視聴、コメント、広告ありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、ディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
Division2ゆっくり実況#13「ポトマックイベントセンター」
YMMとAVIUTLが言うこと聞かない
映像ずれとかどうやったらスムーズに解決できるんだろ
あと、
ずっと催促してた「いづる」さんの動画が投稿されたヤッター!
いづるさんお疲れ様です
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
元ぼっちのThe Division2 パート13
仕事が休みの内に…眠気にやられる前に投稿を続けた結果、ハイペースのせいで会話不足かも知れません…
とりあえず、今年中には各拠点…は厳しいかもしれませんが頑張ります。
コメ返しの件ですが今年中に一つでも拠点を制覇したいので、これからはミッションを中心にしていきます。
まぁ、ディビジョンよりも他のゲームの方が盛り上がってきましたし、多少は…ね?
それでもディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…銀行本部
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35657306> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35707218>
【Division2】近接縛り(フリーズしたから)失敗作品
今回も単調なうえ、途中フリーズしてしまったので更に中途半端な動画です
リンカーン記念堂やジェファーソントレードセンターが唯一完全近接縛りが出来るミッションなんです。キャンプホワイトオーク?BTSUのワンコって近接通るの…?
道中のトゥルーサンズのタンクは途中面倒になって自爆をさせました。ノーマルでやってた際の近接攻撃もタンクの装甲は誘爆させてから破壊させた感じなので、実際あいつらは近接攻撃で倒せるか怪しいものですね。
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい20【Voiceroid実況】
ディビジョン2のストーリーを普通に進めているだけです
sm36701018前← →次sm36765209
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
クソ下手ディビジョン2②【実況】
楽しい
sm42244482 前 最終回 sm42245344
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
【Division2】皆でレジェンダリーを遊びたい!ルーズベルト島編【Voiceroid実況】
2月28日録画分です。なんだかんだ言って5ヶ月以上たってしまった
今回手伝ってくれた方
おばきゃすさん:user/1115164
Lazlarzeさん:user/67283289
いづる和水さん:user/919550
nano+02さんソロレジェンダリーアリーナ
【Division2】ついなちゃんの下手でもできるレジェンダリーソロ攻略その1【Voiceroid実況】
sm38764699
sm39130632前← →次(諸事情により更新停止)
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい10【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36366375前← →次sm36409514
作中の紹介して貰った雪まくりさんの動画です
【The Division 2】 もうすぐ仕様が変わってしまう試作装備のためのお焚き上げ動画 【VOICEROID実況】:sm36360113
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
【ディビジョン2】ビッグホーン改修型!PAD勢も使える【ゆっくり診療所】
マルチサーバーD51 URLリンクは11/09から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする。希望者はX(旧Twitter)にて声かけて)
【 https://discord.gg/sYdKBWD3 】
【 X(旧Twitter) https://x.com/mimizuku_729 】
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第9回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はディビジョン世界に来ているゆかりさん達がその時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定ですがコメント等での解説や感想、ネタバレ歓迎です。
ボイスロイド成分に多量のオリジナル設定が含まれています。
※動画内でも言及してますが、この辺りはちょこちょこラグが発生しているシーンがあります。
ご視聴、コメント、広告、いいね等のリアクションありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、銃器やディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
ディビジョン2のアプデ延期はまぁ分ってた案件だったのですが、フレに誘われてプロジェクトゾンボイドやってたら動画作成がかなり遅れました。凄まじい中毒性の時間泥棒ですねあのゲーム
【Division2】レイドを皆で遊びたい!アイアンホース編その3「第2レイド:アイアンホース ep:3」【Voiceroid実況】
「このステージを作ったのは誰だ!」
と心の中の某が叫ばなくても、ここやったエージェントは大体思ってると思う
ステージ1→ミミズクさん sm37723691
ステージ2→いづる和水さん:sm37891545
ステージ3→ここ
ステージ4→ミミズクさん:sm39239850
今回手伝ってくれた方
nano+02さん:user/71790182
Kunitsu_Kamiさん:user/381504
飛燕剣佐さん:user/32411843
おばきゃすさん:user/1115164
Lazlarzeさん:user/67283289
雪まくりさん:user/4907934
a2ScKWPLさん:N/A
sm38838435前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part8 「宇宙局本部」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
余力? 有り余ってます!
元ぼっちのThe Division2 パート22(part15~18のコメ返し)
3月上旬「介福の試験合格発表の月だ…頼む受かってくれ…!」
3月中旬「おえええぇぇぇぇ」(プレッシャーに負ける声)
3月下旬「受かったああああああああっァァァァ」→「お祝いだぁああああ(散財)」
皆さんも自分への御褒美も計画的に…御褒美第1弾は動画中にも言ってる内容です。第2弾は出来ればVC出来るヘッドセットを買いたいなぁ(遠い目) コロナのせいで家電量販店しまってるんだよなぁ…
TU8の難易度に負けて、ジョン・ウィックの映画まとめてみたり、面倒事を押し付けられ、体調不良者の代わりに出勤したりと大変でした。これも全部コロナって奴のせいなんだ
特性赤盛りでヒロイッククリアしている某ディビジョンエージェントの動画見て「なんでアーマー低いのにこんな動き出来るの?すげぇや…」アーマー値に最低でも2振らないとすぐ死んじゃう立ち回り下手下手クソ雑魚エージェントなんです… 許して…許して…
後、今後は難易度ストーリーでやっていきます(DARPAとか最初の部分の奴飛ばしたくないので)
ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…アメリカ歴史博物館(ヒロイック)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(特に体調管理)でログイン率及び時間がないです。いつかVCしたいなぁ…
前<sm36436972> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm36855074>
Division2 Speedrun 22:31 ケンリー地下鉄[チャレンジ 1人]TU12/PS4
速くギミックをこなしても結構ギリギリな時間です。
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい17【Voiceroid実況】
普通にストーリーを進めている動画です
sm36592268前← →次sm36664494
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
(実況なし)TU8の腕試し【Division2】
自分が強くなるグリッチかぁ…(遠い目)
「質問していいかな?Massiveさん。確か前作にも似たようなバグがあったよね?」
Massive「ええと…カチャカチャバグかな?」
「今回もブレットキングに悩まされたとか?」
Massive「…そうだね」
「もうひとつ質問いいかな」
「今回のアップデート…Red Stormは関わってないだろ?」
と思うぐらい調整が下手でバグが多かったですね。まるで初期の頃の様だぁ
敵が強くてやってられないからグリッチに走るのか、ただ単に俺つえーしたいからやってるのかもうわからないですね(´・ω・`)…
皆さん、TU8の難易度はどうでしょう?私?私は難易度云々より発動できるタレントが少なくなって正直、ビルドの幅が狭まった感じです…。ディビジョンはこの先どうなるのか心配…と思っているエージェント諸君!大丈夫ですよ!
Red Stormがまたディビジョンを不死鳥の如く蘇らせてくれるから!
まぁ…UBI怒らせてRed Stormが来たら、もう二度とMassiveはディビジョン作れなくなると思いますけどね…
早く投稿できずに申し訳ございません。こんな事してないで早くボイロ動画投稿しろ…ですよね…
無事試験に合格し、書類仕事がたんまり増えました(怒)もっと遊びたいんですよぉ…(言い訳)
Division2ゆっくり実況#17「キャピトルヒル」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】琴葉姉妹はNYに行くようです・コンリー編1【Voiceroid実況】
PC版ディビジョン2でNYから始めたけれど、至れり尽くせりだなアレ
sm37548854前← →次sm37611086
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
ディスカバリー鉄馬2ステ3ステ、ソロでもクリア可能説
たまに言葉を間違えているときがありますが直すとエンコードとかで3時間かかるのでそのままにしています。言いたいことを何となく分かってもらえたら幸いです。
「Ball room」のリンク→https://youtu.be/W1g_2SFDUD0
【2ステ】
計測開始:中に入ったら
計測終了:ボスを撃破した瞬間
【3ステ】
計測開始:上のインタラクト後、下の黄か青をインタラクトしたら
計測終了:フィールド上の敵を殲滅した瞬間
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part14 「ディストリクトユニオンアリーナ」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ガバったのでついでだからやってみたかったことをやってみた。
【Division2】ゆかりさんはDC郊外で遊びたい40前編【Voiceroid実況】
サーバールームまで
sm37243918前← →次sm37272054
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
Division2実況+(プラス)#8「第2レイド:アイアンホース ep:4」
今回は投稿者数名が協力して作成しています
ステージ1→ミミズク(URL:sm37723691)
ステージ2→いづる和水 さん(URL:sm37891545)
ステージ3→道端 さん(URL:sm39130632)
ステージ4→ココ
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
クソ下手ディビジョン2【実況】
初投稿です。PC版ディビジョン2です。FPS超下手なので優しくしてね
次 sm42245174
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
【ディビジョン2】航空宇宙博物館デイリーミッション(ハード)【プレイ動画】
最近ディビジョン2にはまっています。
デイリーミッションの航空宇宙博物館(ハード)を一人でプレイしてます。
一応ワールドクラスは5です。
なんとなく録画したのでたまには投稿してみます。
注意事項
・CERO:D指定なのでご視聴はお気を付けください
・グロ、暴力、過激表現苦手な方はお気を付けください
・ただふつうにプレイしているだけです。
元ぼっちのThe Division2 パート2
前回も御視聴及びコメント・宣伝ありがとうございました‼
実は…楽しすぎて違うキャラでギアスコア表示までやってしまいました。
初見実況にならず申し訳ございません…ですが今回ソロでやるのは厳しいミッションがいくつかありました。
これ全部ソロでクリアできるかな…
スキルが消えるバグ等、やっぱりUBIは…と呆れてしまいそうですが楽しい事には変わりなし!
ディビジョンはいいぞ‼(再度販促)
今回のミッション…グランドワシントンホテル
前<sm34773035> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm34902215>
【Division2】皆でNYの決着をつけるようです。前編【Voiceroid実況】
あけましておめでとうございます。
WONYの最終話、前編
宣言どおり、最後はいつもの4人で。個人的にはもうちょっと青のコア特性落としても良かったかも
sm38051927前← →次sm38066441
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
ディビジョン2 ノーマル鉄馬 Any%TA 22:14【PS4】※ゲーム音のみ
ノーパソで録画しているのですがたまにエフェクトで負荷がかかり画面が固まっているときがあります。すいません。
4ステ、ライオットのタイミングミスったので本当は晒したくなかったけど…!タイム更新してしまったから…
【ディビジョン2】時間は踏み倒せ!シェリフ&センチュリオンの鞘 【ゆっくり診療所】
マルチサーバーD51 URLリンクは 3/18 から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする。希望者はX(旧Twitter)にて声かけて)
【 https://discord.gg/4EYHfGcx 】
【 X(旧Twitter) https://x.com/mimizuku_729 】
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【The Division 2】 vol.2『 奪還 』 【VOICEROID実況】
【※注意!】
ほとんど茶番と憶測で作られるディビジョン2の動画です!
あくまでディビ2の雰囲気やストーリーを味わっていただくのが目的なので、本編とは設定や事実が異なる場合がございます。
故に攻略はしませんし、全ミッションの実況・解説はやりません。
【あらすじ】
市民の共同体である「シアターコミュニティ」を訪ねる琴葉姉妹。
DCで活動するベテランエージェントのケルソに会うはずが…。
前回:sm35506083
全編:mylist/66217603
<旧作>
【サバイバル】mylist/63519097
【ミッション】mylist/64014962
【 全部 】series/51664
今回も素敵なBGMはMusMus様よりお借りしています。
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
【Division2】ディビジョンエージェント『AmazonZ』【ゆっくり/ボイロ】
冒頭注意事項通りです。
アマゾンズ要素は別にないです。
続く・・・予定
【実況無し】Division 2 Beta ジェファーソントレードセンター(メインミッション)
3月15日に発売予定のディビジョン2プライベートベータの動画です。今回はフレンドと二つ目のメインミッションへ挑戦したものになります。このミッションをクリアするとダークゾーン偵察任務が発生しました!他ディビジョン2動画⇒sm34597212
