タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11① Division2 20250219
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11① Division2 20250219
ディビジョン2 ウォール街ヒロイックゆる~い縛りプレイ
ゆる~く縛りを入れてウォール街(ヒロイック)に挑戦します。
LMG以外の武器を使用しないと動画内に載ってますがハンドガンも使ってました…ユルシテ…ユルシテ…
多少のガバと思ってご了承を…
某(きりたん)の動画のソロヒロイックに感化されて、この動画とは違う装備で挑戦したものの30分以上になってしまい、だったら30分超えてもいいから緩い縛りを入れてやって見ようと思い、動画を作りました。
この動画の感想はいつもリバイバーハイブに頼ってごり押しをしてしまいがち(それでもアンブレイカブルに頼ってますが…)なのでいつもとは違うプレイが出来て新鮮でした。ブレットキングが出たら嬉しかったのですがなかなか落ちませんね…。
はやくほんぺんのどうがをつくれって?…ユルシテ…ユルシテ… そらさんの調声がうまく行かないんです…
【実況】髭面がまったりとDCを守り抜く part3
※この動画には雑音に等しい実況音声が含まれており、大変グダグダなプレイです。ご注意下さい。※
PS4版 Division2を実況プレイ。
今後、メインミッションを中心に動画作成致します!
じゃないとpart100まで行きそう。
sm35019697←part2 part4→sm35221250 マイリスト→mylist/65301535
【同時進行】バイオショック2→mylist/65285409
2人でバイオRE2→sm35041686
↓今までの動画
part1リンク→mylist/61890794
バイオショック→mylist/62037978
戦場もの→mylist/60229950
アンチャーテッド 古代神の秘宝→mylist/60186175
fallout:NV→mylist/43480848
2人実況→mylist/38567830
MGS→mylist/36659033
Twitter→ https://twitter.com/noda_0824
メリークリスマス
近接攻撃縛りを達成した今ならこのネタ武器を扱えるのではないか…思い立ったが吉日
ヒロイックで挑戦してみました。レジェンダリー?それは私じゃ無理です
きっと誰かがやってくれますよ
ディビジョン2はsteamでセール中なので、TPSをあまりやらない皆様…
こんなネタ装備を担いだヘタクソエージェントでも少し頑張れば、高難易度のミッションがクリアできるゲームになっているので冬休み、年末年始の間は是非とも手に取って、やってみては如何でしょうか?
以下冬の装備適当個人評価
スレイヤー個人評価
雪玉なので弾速遅い、射程距離が遠くなればなるほど当たんない。乱射時、構えた方とは別の方(右構えなら左)に逸れて更に予測射撃が必要。
マッシブ「これ使ってクラン対抗で雪合戦してね?」って事?
oh! キャロル個人評価
知らん!!私の苦手武器ですし…
武器MOD付けられないし、スコープ覗いたら最後、私当てられない。ヘッドショットキル時の演出は◎
チルアウト個人評価
MODが2つ付けられる、次のタイトルアップデートで注目をされそうな奴
因みに今回の動画の装備構成では全てクリダメを入れてます。
祝祭の贈り物個人評価
この動画の良心ともいえる。室内、密室だと更に効果が高まるが自身や仲間が巻き込まれる可能性も高くなるので慎重に投げるべき。ブランドがグルーポソンブラなのがまた何とも言えない…
まぁ爆薬ダメージは付くけど…チャイナ・ライトインダストリーにしなかったのはなぜなんだろう…
【TPS】Division2 オープンβ コントロールポイントを回ってみた
Tom Clancy's The Division® 2 Beta
3月1日 ~ 3月4日 までプレイ可能!
ダウンタウン東にあるコントロールポイントの開放+αやってみました
製品版は03月15日 発売予定
PC PlayStation®4 XboxOne
#6でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU25Year7Season2『ThePact/協定(ザ・パクト)』Holo♦lichさんとコラボ20251112
#6でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU25Year7Season2『ThePact/協定(ザ・パクト)』Holo♦lichさんとコラボ20251112
Division2ゆっくり実況#3.5「#1~3のコメント返答」
前回【 sm34886701 】 次【 】
背景動画の縛り内容『ロシア領事館のチャレンジをハンドガンでクリア』
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
【 https://com.nicovideo.jp/community/co3979191?_topic=live_user_program_onairs 】
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
3/31現在:4名
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
=====主コメ=====
=============
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい27【Voiceroid実況】
ディビジョン2のストーリーで遊んでるだけの動画です。
sm36916598前← →次sm36976342
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
クソ装備診療所_マーシーレス・ルースレス【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい28【Voiceroid実況】
ディビジョン2のストーリーで遊んでるだけの動画です。
ようやっと、レジェンダリーの一つ目を野良でクリア出来ました。
最後のネームド、硬すぎてワロタ
sm36950330前← →次sm36994116
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】Yukarivision extra act.03「第2レイド:アイアンホース ep:2」【ボイロ実況】
「あなたが練り上げた今回の作戦はそりゃあ素晴らしいものです、ジョン。それでも……我々はかなりの隊員を失うことになりますね」
──トム・クランシー『ライアンの代価』
今回は投稿者数名が協力して作成しています。
また脱線回ですみません! そしてみんなも制御室をやろう!
ステージ1→ミミズクさん sm37723691
ステージ2→いづる和水 今ここ
ステージ3→道端さん sm39130632
ステージ4→ミミズクさん sm39239850
【実況】髭面がまったりとDCを守り抜く part5
※この動画には雑音に等しい実況音声が含まれており、大変グダグダなプレイです。ご注意下さい。※
PS4版 Division2を実況プレイ。
ボソボソ声前回でお送りします。
sm35221250←part4 part6→ マイリスト→mylist/65301535
【同時進行】バイオショック2→mylist/65285409
2人でバイオRE2→sm35041686
↓今までの動画
part1リンク→mylist/61890794
バイオショック→mylist/62037978
戦場もの→mylist/60229950
アンチャーテッド 古代神の秘宝→mylist/60186175
fallout:NV→mylist/43480848
2人実況→mylist/38567830
MGS→mylist/36659033
Twitter→ https://twitter.com/noda_0824
クソ下手ディビジョン2最終回【実況】
どこかで挑戦したいねFPS系
前 sm42245174
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい22【Voiceroid実況】
ディビジョン2のストーリーで遊んでるだけの動画です。
なんとか週1投稿できた
sm36765209前← →次sm36805538
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】京町セイカのエージェント業務 END【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2を実況プレイしながら他の子達と雑談する動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます
雑編集だけど初心者だから許して
これにてシリーズ「京町セイカのエージェント業務」完結です
シリーズ:series/85200
前 回:sm37104104
次 回:
【実況】髭面がまったりとDCを守り抜く part4
※この動画には雑音に等しい実況音声が含まれており、大変グダグダなプレイです。ご注意下さい。※
PS4版 Division2を実況プレイ。
投稿遅くて申し訳ありません。投稿遅男と呼んで頂いて構いません。
今回も、チェックのおじさんが頑張ってます。
sm35146539←part3 part5→sm35535246 マイリスト→mylist/65301535
【同時進行】バイオショック2→mylist/65285409
2人でバイオRE2→sm35041686
↓今までの動画
part1リンク→mylist/61890794
バイオショック→mylist/62037978
戦場もの→mylist/60229950
アンチャーテッド 古代神の秘宝→mylist/60186175
fallout:NV→mylist/43480848
2人実況→mylist/38567830
MGS→mylist/36659033
Twitter→ https://twitter.com/noda_0824
元ぼっちのThe Division2 パート34(後編)
遂にニューヨーク編の終わりです。
とりあえず、喋りたいことは喋れました。
確信がないので、動画内で言ってる事はあまり気にせず、そうなのかぁ~程度で見てもらえると…
動画内で言えなかった思った事は次回以降に持ち越しで…
・(リペアトラップ<サポステ、ガスチャージマイン、ウィリアムズ少佐の泡マイン欲しい)
・(次回マンハントで貰えるSHDスキルって…、弾薬数2~3割増しで増えないかな?)
あと4つ…年内にあげれるだろうか…仕事が落ち着いたら…いいなぁ…
ディビジョンは…いいぞ!皆もやってみよう!
今回のミッション…リバティー島(キーナー)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm39104721> マイリスト<mylist/64999238> 次<惑星系エージェント討伐>
※次回以降から弾が出るお守りを外します
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.15【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2を実況プレイしながら他の子達と雑談する動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます
雑編集だけど初心者だから許して
シリーズ:series/85200
前 回:sm36890729
次 回:sm37104104
Division2ゆっくり実況#10「銀行本部」
ノロウイルスにかかるとホントに死ぬかとおもった。脱水状態のせいで吐くに吐けず、水を飲むことすらできない、解熱剤使っても38.5度から下がらなかったりと寝るも座るも大変だった
みんなも気を付けようね
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況 「強襲グランドワシントンホテル」
天候で体調不良、何故か捻挫しているという怪奇現象
今年厄年だったっけなぁ・・・?
sm38764349←前回 次の動画→sm38802085
【Division2】皆でレジェンダリーを遊びたい キャピトル編【Voiceroid実況】
TU11.1の内容になります
ペスティレンスで遊ぼうぜって感じの軽いノリで遊んでたのに思った以上に早かった
一緒に遊んでくださった方
いづる和水さん:user/919550
雪まくりさん:user/4907934
マスターピースさん:user/7874957
sm38066441前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Divisioon2】アイアンラーーング!
私「このふざけたLMGでディビジョンを再び変な世界へ誘う」
「ふざけた武器がふざけた武器を呼び新たなヘンテコ武器が生まれる」
「そして、私のLMG愛を動画へと拡大させていく」
「UBIの支配が続く限り、エキゾチックLMGはクソみたいな武器が生まれる」
「バランスが大事なんだ、ユーザーの使用している武器のバランスが(LMGは不遇!)」
UBI「それだけの理由で?(エキゾチックアサルトライフルを見つつ)」
私「十分な理由だろう?」
UBI「俺たちはそうは思わない」
私「ハーーッ嘘を付け!ではなぜエキゾチックアサルトライフルはこんなに優れている?エキゾチックはユニークな武器と言われながらもなぜそこまで有能なんだ」
UBI「…」
私「代わりに言ってやろう!皆に使われているからだよ」
UBI「何を!」
私「違うとでもいうのか?アサルトライフルはLMGと違って様々な点で使いやすいじゃないか?」
UBI「それはw」
私「どの環境にも使われるエキゾチックアサルトライフル…実に(ユーザ達が)生気に満ちていたぞ」
UBI「違うw」
私「自分の内の承認欲求…それを否定するつもりはない。LMGはネタの為に造られたのだからな」
ミミズクさんの動画(sm43041454)を見た後に
上のこんなくだらないセリフを考えながら、動画作りました
まぁ、エキゾチックライフルと比べれば、まだマシな方だと思いますが
【Division2】○○ふんわり縛り
ジェファーソントレードセンターの近接攻撃縛りがクリア出来ない為、気分転換に違う縛りをやってみました。
○○に当てはまるものは動画を見ればなんとなく伝われば嬉しいですが…
何でこんな事をしたのと言われると…なんででしょうね?
まぁ、アーマーキットをケチらず使うための訓練と思っていただければ…
○○に当てはまるのは左手で使いそうなボタン(左スティック・左トリガー・十字ボタン)です。アーマーキットも左手で使うものですがきちんと右手で使ったので許してください、これ縛ったらクリアなんて夢のまた夢です…クリア出来ませんでいたが…
でぃびじょん日記Year 6シーズン3「BURDEN OF TRUTH『真実の重み』」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト6① Division2 20250421
でぃびじょん日記Year 6シーズン3「BURDEN OF TRUTH『真実の重み』」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト6① Division2 20250421
Division2ゆっくり実況#18「タイダルベイスン」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【実況無し】Division 2 Beta グランドワシントンホテル(メインミッション)
3月15日に発売予定のディビジョン2プライベートベータの動画です。今回はフレンドと最初のメインミッションへ挑戦したものになります。BOSS戦時に味方NPCエージェントとの共闘は驚きました。他ディビジョン2動画⇒sm34597212
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part16 「キャピトル・ビル」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
俺たちの戦いはこれからだ!
この続きは不定期に生放送等で遊びます。
Division2ゆっくり実況#6「航空宇宙博物館」
前回【 sm35141964 】 次【 sm35780879 】
少しずつフレンド申請してもらったり、クランメンバーが増えたりと、ゆっくりだけどクランが成長していっているのを感じる。みなさん、ホントにありがとうございます。
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
基本テキストチャットのみ(誰の声か聞き取れる自信ないから)
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり(←こっちが多いかも;)
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
補足:
・もし参加希望の方が居たら一言メッセージとかをお願いします(チキンハートなんです)
・参加後に「友達が始めたからクラン作るんで抜けます」ってので抜けてもOKです。
・長期でINされてない場合は除外する可能性もあるので、ご了承ください。
・↑この「クランについて」を急に消すかもしれませんがハートがチキンなだけなんでご了承ください
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
元ぼっちのThe Division2 パート31
某タワーディフェンスにチケット付きですが委託出来るようになってキャラの育成をする時間に当ててしまったので投稿が遅れました。
4月になって面倒な仕事を押し付けられたりもしてますがまだまだ元気です。
クリーナーズに会いに行くのを止めて、先に面倒な奴から狩りに行くことにしました。
前回「TU7と8どっちが良かったか」との質問。あれはTU8から始めた方は答えられない悪い質問でした。申し訳ございません。
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…墓所からパーネルの調査終了まで
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナって奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm38369324> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm38878346>
【Division2】コメント返しとか46【Voiceroid実況】
ホーネットTAとか
毎度のことながら立ち絵なしです
こう、ぶあーってザ・サミットで動画増えないかなー
sm37474250前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
