タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division2ゆっくり実況#14「フェデラルエマージェンシーバンカー」
次回はどういった構成で行こうかな?
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
つよ装備診療所_コンデンサー【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
おっさんがやってくディビジョン2のオープンβ
ディビジョン2のオープンβ。おっさん達がワイワイとやっていきます。
今回は新しく追加されたステージ「ビューポイント博物館」
#3 でぃびじょん日記(Division2)Year8 S1:ライズアップ Holo♦lichさんとコラボ※ネタばれありちょい実況
でぃびじょん日記(Division2)Year8 S1:ライズアップ Holo♦lichさんとコラボ※ネタばれありちょい実況
Division2ゆっくり実況#11「DCD」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2ゆっくり実況#16「ルーズベルト島」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】ゆかりさんは侵略ヒロイックで遊びたい30【Voiceroid実況】
今回はコメント返しです。省エネ編集で立ち絵が無いのは申し訳ない
sm36994315前← →次sm37087750
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
#6 でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU24 Year7 Season1『Crossroads/クロスロード』Holo♦lichさんとコラボ20250716
#6 でぃびじょん日記マンハント【ディビジョン2】TU24 Year7 Season1『Crossroads/クロスロード』Holo♦lichさんとコラボ20250716
クソ装備診療所_カメレオン【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division実況#交流戦「ディビジョンサバイバル大規模雪中演習」
12月15日にタカさん主催のディビジョン日本人セッションサバイバルに参加してきました
※会話を90%再現
今回のユキカゼさん視点:sm36124082
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
YOUTUBEの方もよろしくね!
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい7【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36246925前← →次sm36308049
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Division2実況+(プラス)#6「TU9.1 きりたんヒロイックチャレンジinウォール街【きりたんソロヒロ】」
先駆者:
Repelaさん、マスターピースさん、ユキカゼさん、いづるさん
なんか面白そうなんで挑戦です
先駆者の方々URL:
Repela 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36776474 】
マスターピース 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36939044 】
ユキカゼ 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36971686 】
いづる 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37008664 】
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
テキストチャット・VC(ディスコード) 両方可能
活動内容:毎回適当にミッション回ったり、散策したり
エンジョイ(私がダウンしまくっているし)
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2 きりたんのマイペース実況 part2
ミッション ウォール街
難易度 ヒロイック
武器 ベイカーズダズン & クラシックM1A
08:09は誤字です。
誤 カバーしながら撃ってる
正 カバーしながら撃ってない
今回はタイムアタックです。とはいえ、マイペースに実況は変わりません。
最近の悩みは動画時間が長いところ。10分くらいの尺で出来そうな内容が欲しいです。
コメント返しは動画説明欄(ココ)でやります。前回は沢山のコメントと広告ありがとうございました。
ここからは前回のコメント返しになります。
うぽつ→うぽありです。
最終的には運になるからなぁ→今回もウォール街やっていたのに、未だブレットキングが落ちないです。悲しいです。
あかん、高速で視点動かされると酔って見られん…→本当に申し訳ないです。今回もたぶん酔う人は酔うと思います。すみません...
ヒロイックでも大したやつ落ちないよね……→そうですね。なぜか自分はチャイナ装備よりワイバーン装備のほうが充実していたりします。divisionのドロップは不思議がいっぱいです。
ここからは広告主の紹介です。
ヒトデさん、マスターピースさん、道端さん。ありがとうございました。
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part15 「ルーズベルト島」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
ガバ2。機銃の存在を忘れていてグダった。
Division2 21:28(マニング)[レジェ カルテット] TU16/PS5 WR
投稿できる3GBを元動画が超えていたので序盤のセットアップはカットしてあります。YouTubeならセットアップから見られます。https://youtu.be/DT-eCleZ5QI
https://www.speedrun.com/the_division_2
ディビジョン2 coefont実況 マンハント編「リクルーター」
マニーの妻「マリ」を救助した主人公達
だが、捕まっている人はまだ居る
その中には主人公を罠にはめた「マリク」の情報も
更に「リクルーター」ハンターとの本格的な接触を図る
苦しい状況の中戦う主人公
しかし、待っているのは新たなる絶望でしかなかった・・・
アリアル「なんか編集でやっちまったらしい」
ミリアル「音が二重になったり色々」
アリアル「何とか間に合って喜んでた」
投稿者「今年は見てくださり本当にありがとうございました」
ミリアリ「あ、来年も頑張りまーす」
皆様良いお年を
撮影協力ありがとうございました
道端様→user/1220506
ミミズク様→user/29574724
マスターピース様→user/7874957
使用音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm42975857←前回 次回→sm43884744
PVP勢が教えるPVPの武器と定番ビルド【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【ディビジョン2】マーシーレス・ルースレス改修型!快適に戦えるよ【クソ装備診療所】
マルチサーバーD51 URLリンクは12/23から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする。希望者はX(旧Twitter)にて声かけて)
【 https://discord.gg/ErtepmYg 】
【 X(旧Twitter) https://x.com/mimizuku_729 】
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況 「キャピトル・ヒル」
遂にトゥルーサンズとの最終?決戦
カバンを取り戻しDCに平和を取り戻すべくエージェントは戦う
しかし、影から少しずつ新たな脅威が迫っていた・・・
エージェントはDCはどうなってしまうのか
なんか物語みたい(物語です)
何やかんやココまで来れました(゜-゜)
sm39113883←前回 次回→sm39177583
Division2ゆっくり実況#7「宇宙局本部 前編」
前回【 sm35250592 】 次【 】
録画中は出てきた写真が正解だったんだろうけど入力しても反応が無かった
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加は可能
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【ディビジョン2】ブルックリンを観光するあかりちゃん【DLC】
『ディビジョン2』の新たなDLC「バトル フォー ブルックリン」で現実のブルックリンと比較しながら観光します! あの場所やこの場所はディビジョン世界ではどうなっているのか? 実際に見に行ってみましょう!
クソ装備診療所_カテゴリー:ライフル【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
元ぼっちのThe Division2 パート16
寒い季節がやってきて早々に体調不良を訴える人が増える中、それでも元気にやってます。
えぇ、やってますとも休みが減ったりしても…皆さんも体調には気を付けて下さいね?
出来れば10月中に上げたかった動画ですが休みが取れなかったり、体調を優先した結果、遅れてしまいました。
TU6…いろいろ仕様が変わり、良い面や悪い面もありますが、更にディビジョンが盛り上がればいいですね!
※当動画は最新バージョンの一つ前(TU5)の動画になっております!
ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…ポトマックイベントセンター(TU5のものです)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35803158> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35993620>
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい3【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です。
音声ログはサイドミッション後のおまけとして入れたほうが良さそうな
立ち絵 白鷺六羽様:im6059954
sm36058828前← →次sm36154834
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
【Division2】シーズン1、ネプチューン戦とコメ返し16【Voiceroid実況】
コメント返し回です
sm36550257前← →次sm36622245
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
Division2 21:28(マニング)[レジェ カルテット] 4人視点
一度に4人分見ることが出来るのだ!
https://www.speedrun.com/the_division_2
【実況】髭面がまったりとDCを守り抜く part1
※この動画には雑音に等しい実況音声が含まれており、大変グダグダなプレイです。ご注意下さい。※
PS4版 Division2を実況プレイ。
何かしらのウイルスでアウトブレイクしたワシントンDCで、まったりします。
part2→sm35019697 マイリスト→mylist/65301535
【同時進行】バイオショック2→mylist/65285409
↓今までの動画
part1リンク→mylist/61890794
バイオショック→mylist/62037978
戦場もの→mylist/60229950
アンチャーテッド 古代神の秘宝→mylist/60186175
fallout:NV→mylist/43480848
2人実況→mylist/38567830
MGS→mylist/36659033
Twitter→ https://twitter.com/noda_0824
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい6【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です
リンク抜け指摘ありがとうございます!
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36214697前← →次sm36277220
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
元ぼっちのThe Division2 パート26
今回のミッションで思い出したのはファルコンロスト…迫撃砲がAPCの砲撃のかわり、タレットもあり兵士もなんだかんだ強い(ロボット類含めて)。二度とヒロイックでこのミッションをやりたくない筆頭でした…あのミッションが出るまでは…(キーナーさん手加減して下さい…未だにヒロイックできませんよ)
<余談>
スキルで気付いた事なんですが、リモートパルス(投げ込む奴)ってゴーストリコン・フューチャーソルジャーから輸入したものですかね?(ケルソーさんもいましたし…一文字違いですが…)ステルスキルで一撃死があるならそれもありなんですがね…今作のパルスはどうも…ね?
仕事がなんだかんだ(休日が2日潰れて)忙しいですし、今年中にNYに行くのは厳しいですかね…とりあえず、コニーアイランドまでは必ず投稿したいものです。TU11も楽しみたいですし…
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…DARPAの研究所
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(特に体調管理+強い眠気)でログイン率及び時間がないです。
前<sm37338483> マイリスト<mylist/64999238> 次<コニーアイランド導入編とコメ返し>
【Division2】ゆかりさんはハンターと遊びたい11【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のハンターと遊んでる動画です
リンク先修正しておきました。ありがとうございます!
sm36402330前← →次sm36438287
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
【期間限定】#1 ヘイブンに到達!Division2リアリズムモード
ディビジョン2アニバーサリーキャンペーンの期間限定「リアリズムモード」にチャレンジ!!今度はニューヨークでワチャワチャするのです
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/@mozuna
□使用素材
▼もずな 声 ▼
VOICEVOX:冥鳴ひまり
▼ちょこ 声 ▼
COEIROINK:KANA
▼BGM&効果音▼
ポケットサウンド - @pocketse
フリーBGM DOVA-SYNDROME
ニコニ・コモンズ
ディビジョン2 コニーアイランド球場 難易度ヒロイック
難易度 ヒロイックで ヴィタリーチェルネンコを救出します。やっぱりヒロイックでも 最初らへんは、簡単
だけど後半がけっこ難しいですね~ なめて かかると即死ですね・・・ あと今回コヨーテマスクを手に入れたのですが 強みがいまいち わかりません タレントがクリティカル率とクリティカルダメージ率が距離に
よって 25%上昇するみたいですが 強いのかが微妙です。
コヨーテマスク×ストライカーバトルギア4部 武器は、セント エルモズ エンジン
