タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division2ゆっくり実況#12「リンカーン記念堂」
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
元ぼっちのThe Division2 パート11
い、一応早めに投稿したつもりなんです!
7月31日を目安に投稿しようと思った私は上司の圧力と背後に迫る研修というプレッシャーに気付かず、我武者羅に頑張り続け、帰宅し、目が覚めると…翌日になるという事を2日連続やらかしてしまいました…。
皆様の暑い日が続くので熱中症等々、には気を付けて下さい。
因みにアップデート前なのでこの動画ではスキルに関して、まだ調整が入っておりません。
次回以降スキルがどう輝くでしょうか?
スキルマンのマイン便利になりましたね…ナーフされませんように…
それでもディビジョンはいいぞ!
今回のミッション…ジェファーソン・プラザ
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でログイン率及びプレイ時間が少なく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35401549> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35657306>
【ディビジョン2】インカージョン:パラダイスロスト攻略解説実況_後編
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2 coefont実況 寄り道「ケンリー大学」前編
今回はちょっと寄り道
まあまあ最初の辺りに実装された「ケンリー大学」
個人的な感想 純 粋 に 楽 し く な い
行ってみたら分かるさ・・・
アリアル「レイドシステムの試験場みたいだった」
ミリアル「バイオコラボで使用する予定が頓挫した、呪いかな?」
使用音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm41862126←前回 次回→sm42247362
ディビジョン2 coefont実況 NYC編「座礁タンカー」
カジカとパーネルを排除したエージェントは次なるターゲット
クリーナーズのボス「ヴィヴィアン・コンリー」を排除するべく動く!
また一歩アーロン・キーナーに近づく為にエージェントは戦いへ挑む!
5月中に間に合わなかった、申し訳ありません(´・ω・`)
アリアル「30~31日に編集するから(lll´A`)」
音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm40314405←前回 次回→sm40797367
元ぼっちのThe Division2 パート29
Qなぜ投稿が遅くなったか
A1…GEイベント・ゴールデンバレットが思考停止出来るぐらい楽しかったですw
A2…休日出勤(年末?正月?知らない子ですね…)
A3…悪役令嬢が機関銃にうっとりしていたマンガを偶々ニコニコ静画で見かけて、そのマンガを衝動買い→色んな漫画を読み漁る→銀英伝に手を出す→沼にハマる
コロナのせいで近隣施設が受け入れ等が出来ず閉鎖→他施設を利用していた人が利用できず、途方に暮れる→職場はまだ閉鎖してない(=コロナではない)→利用しようと殺到する…のコンボを食らい休日出勤が少し増えました、職員少ないんで大変ですよ。皆さんもホントに体調には気を付けて…
動画内で伝えますが調査パートはしません…ごめんなさい…言い訳をすると休みの日になると眠気が強くて作業が捗りません(休みの日に職場からラブコールもかかってくるしね)
セールやってましたし、まだやってない又は買っていない人なんかいませんよね?(ニッコリ
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…グッドモーニング‼ニューヨーク‼(ウォーロード オブ ニューヨーク編プロローグ)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナって奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm37899527> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm38369324>
クセ装備診療所_センチュリオンの鞘【ディビジョン2】
マルチサーバーD51 URLリンクは1/18から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする)
【 https://discord.gg/HkrZ2U4t 】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】東北きりたんと征くワシントンD.C. #01【VOICEROID実況】
Tom Clancy's The Division 2 - ディビジョン2の実況プレイ動画です。
この動画はワシントンD.C.(作戦拠点)からオデッサ・ソイヤーさんの依頼達成までです。
GWももうすぐ終わりですね。
前【sm35070800】次【sm35082936】
マイリストmylist/65441126
YouTube版
https://youtu.be/RqmzQ5LL9Ts
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい15【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリー等で遊んでいる動画です
sm36512761前← →次sm36592268
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
【ディビジョン2】スリングショットの本質!【ゆっくり診療所】
マルチサーバーD51 URLリンクは8/29から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする。希望者はX(旧Twitter)にて声かけて)
【 https://discord.gg/fm7wnyf8 】
【 X(旧Twitter) https://x.com/mimizuku_729 】
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2 #1】パワー気質な結月ゆかり&紲星あかりのゲームプレイ実況・解説・雑談【VOICEROID実況】
ゲーム:Division2(PS4)
バージョン:Private β
その他:-
基本的に、DivisionはPvE特化のプレイをしています。
気が向いたらDZは行きますが、PvPは全力回避のスタイルです。
※試験的に1080p対応しています。
(前回)(無し)
(次回)sm34639498
(一覧)mylist/64539648
立ち絵素材
ニコニコ静画:im6322312、im8124707、im8013511(MtU 様)
エブリデイキャリア!
月一投稿という遅い投稿ペースで遊んだり、眠ってしまったりと何も思いつかず結局また遊んでしまい、動画制作をしない日々を送ってしまい、変な動画を作ってしまう…悪い癖です…
悪い癖はさておき、私が大好きなエブリデイキャリア(パーフェクト・エフィシャント)は
『不運と踊っちまわない限り何回できるのか』を検証してみた動画です。
エブリデイキャリアを使っているエージェントの皆様は何回発動したことがありますか?
クソ装備診療所_クエレブレ(M870)【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況 「航空宇宙博物館」
3本分の動画を撮る→その日に1コ編集
はい、こんな感じでやる時はやる感じです(だから体調崩すんじゃ)
もう少しで序盤が終わるかな・・・?(何処が中盤かもわからん)
sm38893908←前回 次回→sm38942278
Division2 Lv1~Lv30any%RTA 6:37:18 part1/21(TU10)
ハードコアTAも終わってないのに先に手を出してしまった…
次の動画でコメントに対して返信しますので気軽にどうぞ。
1回目→https://youtu.be/oml6UGYew9E (7h56m5s)
2回目→https://youtu.be/8GwJmE4C2NI (途中エラーで中断)
3回目→https://youtu.be/egespz2NTc8 (6h38m34s)
4回目→https://youtu.be/b-_bBIRxxlk (今回)
https://www.speedrun.com/the_division_2/full_game#Any
9/30の投稿時点で全プラットフォーム中世界2位です
ようつべ版→https://youtu.be/RlYv8HqTH-8
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい18【Voiceroid実況】
普通にストーリーを進めている動画です
乗るしかない、この波に。まぁ、普通に週1投稿なだけですが。
※後、前回のバグはUBIサポートに報告しました
sm36622245前← →次sm36701018
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
Twitter:mitibatanohasi
ディビジョン2字幕実況 「ルーズベルト島」
今回はアウトキャストの本拠地、ルーズベルト島攻略です
アウトキャスト・エミリーンを排除し弱体化を狙う
これが終われば残りはトゥルーサンズ!
そろそろトミーガン以外のいい武器落ちないかしら(゜-゜)
sm39099070←前回 次回→sm39151040
【Division2】ゆかりさんはワシントンで遊びたい9【Voiceroid実況】
普通にディビジョン2のストーリーで遊んでる動画です
ぎゃあ、またクレジット載せ忘れてる
編集
AviUtl
キャラ素材スクリプト
ゆっくりMovieMaker3
VoiceroidUtil
x264guiEx
前回、前々回広告者様
yotebore 様
nokoeni 様
雪まくり 様
shin 様
td155 様
turaho 様
amauni 様
ドロセラ.ルヴァ 様
Ksasaki 様
オジ(サ)ン 様
なでうし 様
立ち絵 こんにゃく様:im8616496 im8106524
sm36312655前← →次sm36402330
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
【Division2】アメリカを守るエージェントつくよみちゃん達#1【つくよみちゃん+アルマちゃん+アリアル+冥鳴ひまり実況プレイ】
お待たせしました!
今回は4人でDivision2、最高難易度のマニング国立動物園をプレイしてきました。
まだ装備の厳選やビルドの確立がすんでなかったとはいえかなりきつい戦いでした。
次は3月中旬までにタルコフかバイオハザードの動画を出したいと思います。リクエスト等あったら是非コメントで教えてください!
前回:なし マイリスト:mylist/79238508 次回:おまちください
声
A.I.VOICE2 つくよみちゃん
つくよみちゃん公式サイト https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:クロワちゃん
COEIROINK公式サイト https://coeiroink.com/
Lusty*Kiss Production公式 https://production.lusty-kiss.com/
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX公式サイト https://voicevox.hiroshiba.jp/
アリアルさんの声:Voiced by https://coefont.cloud/
立ち絵
NONOnext様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/115937914
けだるゲーマーつくよみちゃん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11061393
Mtu様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
アルマちゃん立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909263
浅井麻様 https://twitter.com/asaiasa0
アリアル&ミリアル 創作衣装 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10766609
ぱるとねる様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/51274683
クロワちゃん立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11306677
とらっかぁ様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/120675129
冥鳴ひまり立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10916868
【Tom Clancy's The Division 2】D.C.でも負けないセイカさん Part 17【京町セイカ実況】
こんなに爆発させてインカ帝国。
・目標
本編のストーリークリア
※PC版です。
year1パスないのでクラシファイド任務はやりません。
Part 1 sm37732689
マイリスト mylist/69832233
月・水・金の20時に投稿したい。
■ゲーム
Tom Clancy's The Division 2
Uplayストアで¥3,960(通常版)
¥7,920(WoNY版)
■使用素材
セイカさん立ち絵 im9230961
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.8【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2をプレイする動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます(尺かせぎ)
雑編集だけど初心者だから許して
セイカさんカワイイヤッター!
【Division2】京町セイカのエージェント業務 pt.4【ボイスロイド】
セイカさんがPC版Division2をプレイする動画です
ムービーや会話中は喋らないようにしてます(尺かせぎ)
雑編集だけど初心者だから許して
セイカさんカワイイヤッター!
シリーズ:series/85200
前 回:sm36218788
次 回:
【Division2】第二師団ってここですか?第8回【結月ゆかり実況プレイ】
キャッスルコミュニティからジェファーソンプラザ攻撃までです。
どうやら・・・もう半年が過ぎたようだな・・・。
パソコンが壊れたのは一か月前なので半年ぶりになったのは普通に自分のせいなんですよね。本当に申し訳ない。
sm41545790←前 次→
元ぼっちのThe Division2 パート33
【急募】16時から8時(状況次第で10時)の※1約16時間の夜勤を働いても、翌日元気に趣味等の活動が出来る方法 ※1…夜間の休憩2時間含める(状況次第ではこれは含まれない)
冗談はさておき(16時間夜勤やってるのは嘘ではないですが…)
新作やアップデート、ニューヨーク編終了まで間に合うかな?まぁ、それでも頑張って投稿しますけど…新作・アップデートの情報発表以降、音沙汰がないのも気になるしなぁ…
天から早く投稿しろって言うお達しですかね?
ディビジョンは…いいぞ!もっと流行れ!
今回のミッション…座礁タンカー(コンリーの排除)
UPLAY ID…【sekky.xyz】
仕事が休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないです
仕事の都合(これも全てコロナと腰痛って奴の仕業なんだ)でログイン率及び時間がないです。
前<sm38878346> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm39104721>
【DIVISION2】サクッとストーリー攻略 part9 「銀行本部」
サードパーソン・シューティングゲーム「THE DIVISION 2」をプレイします。
メインストーリーに関するミッションをサクッとクリアします。
サイドミッションやコントロールポイント攻略はレベリングも兼ねて裏で進めておきます。
音声データは基本スルーします。
エージェント・ケルソの何考えてるのか分からない感じ怖いわ……。
【Division2 #4】パワー気質な結月ゆかり&紲星あかりのゲームプレイ実況・解説・雑談【VOICEROID実況】
ゲーム:Division2(PS4)
バージョン:1.06
その他:-
今更なんですが、自分は3265時間ニューヨークで戦い続け、245299以上の敵を倒してきたそうです。
もしDestinyやDead by Daylightをやってなかったら、この倍近くはプレイしていたような気がします。
(前回)sm34724705
(次回)sm35256567
(一覧)mylist/64539648
立ち絵素材
ニコニコ静画:im6322312、im8124707、im8013511(MtU 様)
【Division2】シーズン2 ホーネット戦45【Voiceroid実況】後半
今回はWONYのネタバレ全開ですので注意です
マンハント:ホーネットの初見チャレンジになります
前のPCのグラボを移植したら、無印のディビジョンは問題なく動きました。
グラボのスペックが足りてないくさい。やはり買うしかないかなー
ハンター戦ちょっとやってみたのですが、アーマーキット連打されて倒すどころじゃないんですがアレ
sm37471800前← →次
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
元ぼっちのThe Division2 パート14
遊び(生放送とかし)ながら今月3本目の動画投稿完了!
タイトルアップデート前の「チュートリアル」クリアは難しそうです…。
それでも何とか投稿は続けていきますよ。
今回からアウトキャストが関わってきますが…ラッシャーのあの行動…驚きますよね?
ディビジョンは…いいぞ!
今回のミッション…DCD本部
UPLAY ID…【sekky.xyz】
休みの日とかはログインしていますが下手なので自分からパーティーに誘う事がないもので…
仕事の都合、資格の勉強でかなりログイン率及び時間がなく、VCできませんがそれでも良ければ…お誘い下さい。
前<sm35673661> マイリスト<mylist/64999238> 次<sm35803158>
Division2 19:05(タイダルベイスン)[レジェ カルテット] TU16.1/PS5 WR:
ストライカーのアプデがかなりTAに影響を及ぼしているので16.1と表記します。
https://www.speedrun.com/the_division_2
クソ装備診療所_ライク・グルー(スーパー 90)【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2字幕実況 「DARPA研究所」
ペンタゴンの一部は奪還出来た、しかしDARPA研究所がまだ占拠されている
エージェントは奪還の為最後の戦いを挑む
ペンタゴン制圧部隊の隊長「ブレナー」との決戦も有るだろう
無事ペンタゴンを奪還、バイオリアクターを守る事は出来るのか?
そして、DCから離れた「ある場所」で物語は再び動き出す・・・
よっしゃああ!DC編終わったぁ!!
投稿から約4ヶ月、ホント長かった(白目)
次回からDLC含めた物語になります(;´∀`)
後coefont実況に変わります
確認してない方はどうか見てくださるとありがたい→sm39281772
※2023年1月30日URL追加し忘れ追加
sm39320157←前回 次回→sm39436713
Division2 18:43 & 19:05(タイダルベイスン)[レジェ カルテット] 比較 ver
前回のランとの比較ver。
https://www.speedrun.com/the_division_2
