タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト14 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト14 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト13 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト13 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト12 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」(Holo♦lichさんとコラボ)スカウト12 Division2 20250221
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11② Division2 20250219
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11② Division2 20250219
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11① Division2 20250219
でぃびじょん日記Year 6シーズン2「シェード・オブ・レッド」スカウト11① Division2 20250219
ディビジョン2を久しぶりにやったら ローグエージェントに遭遇してしまった。
新シーズンのシェード オブ レッドのスカウト11です。
あと久しぶりにプレイするので オススメの装備セットがあれば是非教えてください。
【Division2】ディビキリヤ【COEIROINK実況】
このゲームに最近ドハマりしてます
使用ソフト
YMM4Lite
COEIROINK
使用キャラクター
COEIROINK/ユビキリヤ
お借りした立ち絵
指切り屋様 作/新ユビキリヤ立ち絵
サムネのユビキリヤは描きました
【Division2】M60の火力を下げたのは誰だ!
TU22になってからM60の火力が落ちてしまい、どうしたもんかと四苦八苦していましたがようやく、ひとつの正解にたどり着いたような気がします
例のエキゾチックホルスターは操作性に難があり、そんなもん出すならローンスターをだね…とマッシブに文句が出てしまいそうです
プレイはいつもより雑な感じで単純なビルドですが、LMGの火力を最後までご堪能あれ…
クセ装備診療所_センチュリオンの鞘【ディビジョン2】
マルチサーバーD51 URLリンクは1/18から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする)
【 https://discord.gg/HkrZ2U4t 】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
あかりと○○のdivision2その2
リッジウェイ将軍のあっけない最後です
ここよりルーズベルト島の最後のほうがきつかった(;'∀')
あ、マキちゃんの声が小さいのはミスですごめんなさいm(__)m
プレイしたゲーム division2
プラットフォーム steam版
お借りした立ち絵
紲星あかりim10641622 アジシオ様
弦巻マキim11364150 アジシオ様
お借りした編集ソフトウェア
ゆっくりムービーメーカー4 nc236011 饅頭遣い様
【Division2】究極vs至高 弾薬管理の実力
前回の【Division2】弾食い虫検証(sm44247098)の続きみたいな動画です
TU22になりましたが簡単にLMGの個人的な評価をここに書いときます
LMG全般…リロード速度が少し上がって使い勝手はいくらか上昇
M60系…違うそうじゃないと歌いたくなるぐらい解釈違い。そのままで良かった(贔屓目)
M249系…一番の変わり種…まぁ、M60と少ししか差がなかったし
MG5 系…RPM落ちたけどリロード速度が上がったし、これでフレンジー+ストライカー装備が捗るね♡
L86 系…うん…もう…このままの君でいてね?半盾で使えるLMGとかにならない限り使わない
RPK系…RPMと装弾数少し落ちたね…火力を上げたかわりにリロード速度が下がったから、使い勝手変わるな。あれ?アサルトライフルの方が使い勝手良くないか?
ストーナーLAMG…火力が上がったね?使い勝手も良くなった…
IWI ネゲブ…少しRPM落ちたね、ただね?使い勝手(特に安定性)悪いから、もう少し火力を…
GR9…変化ないかな?気のせい?
ブレッドキング…火力上がったけど、相変わらずスキルとの相性が悪すぎる!タレントももう少し修正を
ペスティレンス…RPM上昇でこれが求めていたモノといった感じ。ただしっかり狙わないと弾食い虫に
アイアンラング…MG5と同じ評価だけど、これといった感動はなし。だってセント・エルモズエンジン
の方が優秀だし…
ブルースクリーン…装弾数が200発に?まぁ、使い勝手は良くなったよ?うん…
皆さんはTU22…どう思いましたか?ジャーニー面倒ですよね?
クソ?装備診療所_ストレガ【ディビジョン2】
マルチサーバーD51 URLリンクは11/29から7日後に切れます
(リンクの更新は覚えてたらする)
【 https://discord.gg/Y8ZsEgf7 】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】弾食い虫(ブレットキング)検証
コロナにマイコプラズマ、怖いですねぇ…
まぁ…この順に罹ってしまったのが私ですが…
だいぶ良くなりましたが、皆様も体調には気を付けてくださいね?
今回は以前から弾食い虫と呼んでいたブレットキングの検証をしてみました。
こいつのせいでローンスターのセット装備が出ないと思い込んでいる私ですが…
果たしてどういう検証でどのような結果になるのでしょうか…
最後まで見てもらえたら幸いです
ディビジョン2 マンハット バンガ― アーロンキーナー
今回のアーロン キーナーって結局の所 敵なのか それとも味方なのか?
未だに謎です。
【Divisin2】トリガーボタン禁止縛り(失敗)
youtubeで投稿した動画です…
このミッションは全て(最後の場所は覚えていませんが)の場所でタンクを出てくる可能性がありまして…
それもあって今回の様な現象が起こるとやる気と集中力がごっそりなくなるんですよ…
あんまやりたくないんですよ…右スティックの寿命が縮むぅ
なんでこんな事をするかって?
こんなヘンテコな縛りをやっていつか
「気をつけな お前の動きは UBIに読まれているぜ」って言われたいからです!
(こんな縛りするな!も言って欲しい言葉ですねw)
クソ装備診療所_ライク・グルー(スーパー 90)【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2 ヘンテコビルド紹介(仮)「命中安定バンザイ」 coefont実況
あんまり上手じゃないビルド紹介です
D&H×2・オバロ×2・ニンジャバック・バッシャー「ゼロエフス」
アリアル「次回は多分マンハント編」
ミリアル「生暖かい目で見てやってください」
音声ソフト→Voiced by https://CoeFont.cloud
sm43217570←前回 次回→sm44564672
楽しく遊ぼうコンフリクト!~あおいおねえさんといっしょ!~【ディビジョン2】
難易度ノーマルでのレイド参加者募集中
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
クソ装備診療所_クエレブレ(M870)【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】必中?追尾マイン(笑)
よく、追尾マインが直前で回避されるなんてありますよね?
ですが!
この追尾マインなら威力は低いですが、必ずと言っていい程ダメージを与えられます!
しかし、このマインを使用するには特定の条件が必要でなんです……
それは…至近距離で戦わなければならないということです!
まさか…少し遊んでた部分があったのにスキル使用したとはいえ、30分切るとは思いませんでした…
【Division2】リロード禁止縛り
エブリデイキャリアと泡ケミなしでどの程度立ち回れるか、試したついでにリロードも縛って見ました。
200発マガジンならステディハンド余裕でしょ?と思っているそこのエージェントさん…
私を舐めない方がいいですよ?こちとら命中率4割の無駄撃ちエージェントデスヨ?
300発撃っても足りないんですよ…
…ブレットキングが使って欲しそうにこちらを見つめている
使ってあげますか?
【はい】 →【いいえ】
装備紹介してないので軽~く説明
ストライカー装備(胴のみ)基本スキル修復付き
ニンジャバイクメッセンジャーのバック
ブラソスx2(ピカロズホルスター)
GR9 LMGダメージ…5.8% カバー外・クリダメ…MAX数値
クソ装備診療所_カテゴリー:ライフル【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Divisioon2】○○○縛り、アーマーキットも添えて(ディセント)
音ズレをある程度直した動画です。
nano+02さんのついなちゃんが「みんなー!ディセントやっとるかー?」(sm42756493)
と言われたのでやってみました。私自身つい最近、ネメシスを倒せたものでして…
ただついなちゃん「ちょーっと単調」といった話しをしてましたね?
じゃあ、縛りを入れましょうか…つい最近、嫌な縛りをマンハントでやられましたしね…
エージェントなら動画を見る前にこの〇に入る文字がわかりますよね?
まぁ…動画が始まったらすぐに答えが出ますけど…
ちょっとした訓練みたいに見てもらえるとホッとします
話は変わりますが、そういえば皆さん「制圧」って便利なんですよ?
この動画ループ1でまぁその便利さを伝えられれば…
面倒な人は52分30秒ぐらいまで飛ばして見て下さいね?
クソ装備診療所_ドレッド・エディクト【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
低燃費ネタっぽいディビジョン2
私は真面目なディセントの動画あげようとしたんです…
ですが、下手くそなので止めました。
待ちなさーい!
って(幻聴が)聴こえたら、少しうれしいです。
因みに私は未だにネメシスが倒せてません!
(もう一つ同じ動画でBGM?だけ変えたのも作ったけど、見たい人いますかね?)
クソ装備診療所_マーシーレス・ルースレス【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2 コニーアイランド球場 難易度ヒロイック
難易度 ヒロイックで ヴィタリーチェルネンコを救出します。やっぱりヒロイックでも 最初らへんは、簡単
だけど後半がけっこ難しいですね~ なめて かかると即死ですね・・・ あと今回コヨーテマスクを手に入れたのですが 強みがいまいち わかりません タレントがクリティカル率とクリティカルダメージ率が距離に
よって 25%上昇するみたいですが 強いのかが微妙です。
コヨーテマスク×ストライカーバトルギア4部 武器は、セント エルモズ エンジン
メリークリスマス
近接攻撃縛りを達成した今ならこのネタ武器を扱えるのではないか…思い立ったが吉日
ヒロイックで挑戦してみました。レジェンダリー?それは私じゃ無理です
きっと誰かがやってくれますよ
ディビジョン2はsteamでセール中なので、TPSをあまりやらない皆様…
こんなネタ装備を担いだヘタクソエージェントでも少し頑張れば、高難易度のミッションがクリアできるゲームになっているので冬休み、年末年始の間は是非とも手に取って、やってみては如何でしょうか?
以下冬の装備適当個人評価
スレイヤー個人評価
雪玉なので弾速遅い、射程距離が遠くなればなるほど当たんない。乱射時、構えた方とは別の方(右構えなら左)に逸れて更に予測射撃が必要。
マッシブ「これ使ってクラン対抗で雪合戦してね?」って事?
oh! キャロル個人評価
知らん!!私の苦手武器ですし…
武器MOD付けられないし、スコープ覗いたら最後、私当てられない。ヘッドショットキル時の演出は◎
チルアウト個人評価
MODが2つ付けられる、次のタイトルアップデートで注目をされそうな奴
因みに今回の動画の装備構成では全てクリダメを入れてます。
祝祭の贈り物個人評価
この動画の良心ともいえる。室内、密室だと更に効果が高まるが自身や仲間が巻き込まれる可能性も高くなるので慎重に投げるべき。ブランドがグルーポソンブラなのがまた何とも言えない…
まぁ爆薬ダメージは付くけど…チャイナ・ライトインダストリーにしなかったのはなぜなんだろう…
division2(PTS) Melee only
ディビジョン2のPTSでどうやらブランドの効果に変更があったとの事でディビジョン2の近接攻撃研究がてら少し遊んでみました。
縛りとして「半盾禁止」、「アーマーキット禁止」のあくまで自動回復とスキルの回復でどれだけやれるかのテストです。ただの自己満なのです。
装備構成はニンジャバック、ギラ・ガードx2、ゴラン・ギア、エブリデイキャリア、クローズアウト
自動回復量が確か13万ぐらいだったはずです。…今までだと8万ぐらいだったと思うのですが…
このままいけば、トレードセンターのレディーデスのみの攻略も可能…かもしれませんがしばらくはやりませんよ?
クソ装備診療所_カメレオン【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
ディビジョン2 マンハットレガシー フェイ・ラウ編
このミッションから ソロでやるのが難しい・・・
難易度設定 グローバル難易度ハード マンハットミッション ハード やりすぎでしょうか?
装備セットは、ハードワイヤード4部 マスクとホルスターは、ブラソス2セットで スキルクラス+1
コア特性 青いアーマー2個 スキルクラス6個 付けてます
まだ数週間の新米エージェントです 皆様のおすすめの 装備セット 再調整ステーションをどのようにすればいいか 立ち回り方も教えてもらえたら 助かります。
