タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Divisioon2】アイアンラーーング!
私「このふざけたLMGでディビジョンを再び変な世界へ誘う」
「ふざけた武器がふざけた武器を呼び新たなヘンテコ武器が生まれる」
「そして、私のLMG愛を動画へと拡大させていく」
「UBIの支配が続く限り、エキゾチックLMGはクソみたいな武器が生まれる」
「バランスが大事なんだ、ユーザーの使用している武器のバランスが(LMGは不遇!)」
UBI「それだけの理由で?(エキゾチックアサルトライフルを見つつ)」
私「十分な理由だろう?」
UBI「俺たちはそうは思わない」
私「ハーーッ嘘を付け!ではなぜエキゾチックアサルトライフルはこんなに優れている?エキゾチックはユニークな武器と言われながらもなぜそこまで有能なんだ」
UBI「…」
私「代わりに言ってやろう!皆に使われているからだよ」
UBI「何を!」
私「違うとでもいうのか?アサルトライフルはLMGと違って様々な点で使いやすいじゃないか?」
UBI「それはw」
私「どの環境にも使われるエキゾチックアサルトライフル…実に(ユーザ達が)生気に満ちていたぞ」
UBI「違うw」
私「自分の内の承認欲求…それを否定するつもりはない。LMGはネタの為に造られたのだからな」
ミミズクさんの動画(sm43041454)を見た後に
上のこんなくだらないセリフを考えながら、動画作りました
まぁ、エキゾチックライフルと比べれば、まだマシな方だと思いますが
クソ装備診療所_アイアンラング【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【ディビジョン2】インカージョン:パラダイスロスト攻略解説実況_後編
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【ディビジョン2】インカージョン:パラダイスロスト攻略解説実況_前編
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【ディビジョン2】頭パラダイスロストになるで
野良マッチでクリアできたので自分が気を付けた部分を簡単に紹介します
(;'∀')バグが多すぎてきつかった…
クソ装備診療所_ブルースクリーン【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2 4:56(DUA)[ハード ソロ] TU17.2/PS5
シクパルビスマグナ(偉業を成すのも小さな一歩から)
一秒縮めるだけにどれだけ苦労したか…
エージェントになれる資格(自衛官)を得たので9月からさようならじゃ。
また後日きちんとした動画でも出そうか。
マキマキのスキル縛りでdivision2その2
前回と同じミッションですが難易度を挙げてチャレンジしてみたものをノーカットでお送りします
よろしければ最後までご覧ください
それから前回の動画へのコメントやいいねありがとうございます
再生数も370を超えて驚いております、皆さまありがとうございました
Division2 3:04(航空宇宙)[ハード ソロ] TU17/PS5
これまでの航空宇宙のタイム推移
3:48(TU11) 20/11/12(以下投稿日)
3:28(TU12) 21/8/24
3:22(TU14) 22/2/1
3:18(TU14) 22/4/11
3:07(TU15) 22/8/5
3:06(TU17) 23/3/12
3:04(TU17) 23/3/13
結構歴が長いミッションです。そろそろカップ麺完成前にクリアしたいな。
Division2 8:34(座礁タンカー)[チャレンジ ソロ] TU17.1/PS5
お久しぶりだエージェント。自衛官の試験があって中々投稿なりゲームが出来なかったんだぜ。まあその内ゆっくり実況で話そうじゃないか。
クソ下手ディビジョン2最終回【実況】
どこかで挑戦したいねFPS系
前 sm42245174
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
クソ下手ディビジョン2②【実況】
楽しい
sm42244482 前 最終回 sm42245344
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
クソ下手ディビジョン2【実況】
初投稿です。PC版ディビジョン2です。FPS超下手なので優しくしてね
次 sm42245174
シリーズ https://www.nicovideo.jp/series/390576?ref=garage_share_other
マキマキのスキル縛りでDIVISION2
お試しで動画を作成してみました、よろしければご覧ください
そる様のこちらのim10776666立ち絵をお借りしました
タグ間違えのご指摘ありがとうございました
またVOICEROID実況タグは検索用に付けてあります
【Division2】真・○○縛り
前回動画の答え合わせも含めて、再度挑戦しました。
前回と違うのはショットガンを持たせた事とアーマーキットを使わなくてよくなったことですね。
前回はアーマーキットをつかったので「ふんわり」を付けましたが
今回は使っていないので真を付けさせてもらいました。
…結局一部の場所で縛りを破ってしまいましたがそれ以外は破ってません、許して下さい。
挑戦回数(2回…失敗は前回だけ)
PVP勢が教えるPVPの武器と定番ビルド【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Division2】○○ふんわり縛り
ジェファーソントレードセンターの近接攻撃縛りがクリア出来ない為、気分転換に違う縛りをやってみました。
○○に当てはまるものは動画を見ればなんとなく伝われば嬉しいですが…
何でこんな事をしたのと言われると…なんででしょうね?
まぁ、アーマーキットをケチらず使うための訓練と思っていただければ…
○○に当てはまるのは左手で使いそうなボタン(左スティック・左トリガー・十字ボタン)です。アーマーキットも左手で使うものですがきちんと右手で使ったので許してください、これ縛ったらクリアなんて夢のまた夢です…クリア出来ませんでいたが…
茜お姉ちゃんのゲーム四方山話[DIVISION2]
この動画はー
見たらわかるんじゃないでしょうか
そんな動画です。
色んなバイト初日 mylist/64572608
右と左の字幕が見分けにくい?
前科☞sm34736361
twitter:@Happydameningen
琴葉姉妹 ヤッペン氏 im9308080
琴葉姉妹 ふーれん氏 im10664004
Tom Clancy’s The Division® 2:https://store.steampowered.com/app/2221490/Tom_Clancys_The_Division_2/
PVP勢が教えるダークゾーンの基本とテクニック【ディビジョン2】
Twitter:https://twitter.com/mimizuku_729
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
あおいおねえさんといっしょ!~コンフリクトでナワバリバトル~【ディビジョン2】
steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マト・ミミズク
【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2 7:25(ルーズベルト島)[ハードコアチャレンジ トリオ] TU16.4/PS5
そもそもRTA用のキャラクター枠が欲しかったのでいつ死んでもいいと思っていました。
結果死んじゃったけど□
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第6回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はディビジョン世界に来ているゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定ですがコメント等での解説や感想、ネタバレ歓迎です。
※今回の動画内でマークスマンの話が出てきますが第6回中はずっとライフル握ってるので分かりづらい表現をしてしまったなぁ・・・とエンコした動画を見返しての反省点です。
ディビジョンにおける武器種のマークスマンライフルとライフルについてはこの先うっかり混同して話作ってしまいそうな気がします(気を付けて作るつもりではありますが、台詞打ち込んでる時に手癖でDMRやらゲーム内の用語とは違う用語で打ってしまっていたので・・・)
ご視聴、コメント、広告、いいね等のリアクションありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、銃器やディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第5回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はディビジョン世界に来ているゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定ですがコメント等での解説や感想、ネタバレ歓迎です。
ご視聴、コメント、広告、いいね等のリアクションありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、銃器やディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第4回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はこの世界にいるゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定です
ご視聴、コメント、広告ありがとうございます。
一応調べてはいるつもりですが、ディビジョンの設定等についてはこの先、うろ覚えでテキトーな事も言うと思いますので詳しい方は是非コメントで教えてください
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第3回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰しました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はこの世界にいるゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定です
今回からエージェントあかりちゃんが参加します
スキルキャンセル廃止されたんですね。なんか体感短縮されてる感じがしないなぁとは思ってたんですけど思い込みって怖いですね・・・多分この先もそういう勘違いが多いと思うので見つけたら教えてください
結月ゆかりと東北きりたんがDivision2のストーリーを復習するようです。第2回
PS4版ディビジョン2のストーリーを追っていくボイスロイド実況プレイ動画です。
どうやら使いまわしではない新シーズンが来るらしいという情報があったので復帰したところ、スチーム版が今日発売らしいという事で急いで間に合わせました。
人が少しでも増えたらいいなぁという願望と賑やかし、私の動画作成のリハビリを兼ねた感じです。
まだ最後まで撮影が終わっていない為、ご視聴を続けていただける方とは長いお付き合いになると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。
メタ発言以外の感想や所見はこの世界にいるゆかりさん達が
その時点までの開示された情報を基に思い感じた事という体裁の設定です
【ディビジョン2】アンダーソンソロヒロイック をゆっくり実況で解説!
クリスマスプレゼントだ!(激遅)
https://www.speedrun.com/the_division_2
【ディビジョン2/the division2】ゆっくり実況 #20 /ハンドガン使ってます?愚連隊が今年最後にお送りするイカれたロマンビルド・TU16版
失敗ビルドで一度は諦めかけたハンドガンビルド…
このロマンをエージェントの皆さんに…お伝えしたい
動画でも言及しましたが今年のディビジョン動画はこちらで
最後になります。
年末年始は別の新作ゲームやβテストに参加する予定で、
面白いものがありましたら動画にしようと思っています!
The Division2 のPC版のゆっくり実況です。
PS4からPCへ環境を移行した復帰勢が、失われたエージェント魂を取り戻す一部始終です。
00:00 ビルド運用テスト
04:50 ビルド紹介
09:08 数値の確認
09:45 エンディング
#ゆっくり実況
#ディビジョン2
#ビルド紹介
使用楽曲
losstime life / 確か4月6日のこと
利用クレジット
voice box 冥鳴ひまり
Division2 6:19(カウントダウン)[ヒロイック オクテット] TU16.4/PS5
Twitterで募集して集まった8人で2日間にわたって行われたカジュアルTA!
猛者ばかりだったのでカジュアルにしては早いタイムが出たと思います。
【ディビジョン2】レジェベイスンTA 18:43 をゆっくり実況で解説!(後編)
ニコ動への投稿遅くなりました。おまけもあるのだ。
前編 sm41292105
中編 sm41364036
Twitterに投稿したサポステ増殖バグ
https://twitter.com/gate_sd/status/1574217192165580802?s=46&t=GCVk74UQZFgdfvzfr1IpUw
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 18:15(マンハントアンダーソン)[ヒロイック ソロ] TU16.4/PS5
初見はめっちゃグダりましたが一度クリアしたらまあある程度は対処できますよね。
クリア後4回目ぐらいでストライカー縛りでクリアしました。対エリも青も要らんかったんや。
