タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division2 11:00 (キャピトル)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
最近TAミッションでグリッチが再発して面倒なことになっています。そんなこといったらアイアンホースなんてグリッチの嵐ですけど。レイドがよくてミッションはダメというのは違和感ある。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 6:38 (バンカー)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
PS版初6分台記念。まだPC版より20秒程度遅いですけどね。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 3:51 (航空宇宙)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
今年最初の動画が去年撮ったやつという。
https://www.speedrun.com/the_division_2
【ディビジョン2】好プレイ珍プレイ集 Part1
本当はいいねしてくれた人のみが見られるようYouTubeで限定公開する予定でしたが別に大物うp主でもないので普通に投稿します。
古いのはTU2、新しいのはTU12までとこれまで撮れたちょっと面白いやナイスなプレイ集を集めてみました。これからネタが尽きるまで小出しで投稿していこうと思っています。
Division2 6:48 (ウォール街)[ハード ソロ]TU12/PS5
あまり練習は出来なかった。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 8:48 (墓所)[ハード ソロ]TU12/PS5
PSで初ソロ8分台に突入出来た記念。
https://www.speedrun.com/the_division_2/The_Tombs#Hard
Division2 11:22(パスウェイ)[チャレンジ ソロ] TU12/PS5
TAをやるたびに成長しています。それ故に12:37→11:22と1分以上も短縮出来た訳です。
Division2 8:53 (座礁タンカー)[ハード ソロ]TU12/PS5
装備は中間のタンクボスのみ新たにゴリゴリの赤盛りに変更していますがそれ以外は前回と変えていません。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Stranded_Tanker#Hard
Division2 8:07 (銀行本部)[チャレンジ 1人]TU12/PS5
8分切りをリーグ期間中にしたかったがFallout76を(ry
エリス大統領を救出する前の対岸からやたらタンクが出て嫌になる。というか出なければ余裕で8分切れる。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 6:11 (バンカー)[ハード 1人]TU12/PS5
前回より8秒早くなりました。最近Fallout76を買ったら結構面白くてハマってしまったので全然リーグとかやれていません。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 13:19 (DUA)[レジェンダリー4人]TU12/PS5
毎週土曜日約2時間だけ集まって練習しています。目標はCS版で世界一ですかね。PC版は上手過ぎて参考にならないので。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 5:55 (DUA)[チャレンジ1人]TU12/PS5
DUAチャレンジ、全プラットフォームで初5分台です。
最初の3人に結構な頻度で撲殺されリテイク要因としては一番多いかも。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 5:27 (DUA)[チャレンジ2人]TU12/PS5
火ケミでもいいところをあえてレグルスで決めたい一心で撃ち割と外してます。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 3:55 (ジェファトレ)[ハード2人]TU12/PS5
最後火ケミ連発していたらまだ早く終われたかも。
https://www.speedrun.com/the_division_2
因みに今ペンタゴンとグラワシのゆっくり実況を制作中でSpeedrunの極意後編はまだかかりそうです。
division2 録画・編集ソフト周りのテスト
ヘッドセットを使っての音量やソフト等の画質、色んな物のテスト動画です。
いつもと違うソフトなのでどうなるのか試したかっただけなのですが
「うるせえ」とか「小さいな」とか「画質悪いな」とか意見が欲しいです。
YMM4ってそのまま動画作れるの初めて知りました…便利になりましたねぇ。
Division2 7:56(ペンタゴン)[チャレンジ 2人]TU12/PS5
配信で約20時間挑んだ結果ここに落ち着きました。犬とタンクの運ゲーが過ぎます。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/The_Pentagon#Challenging
Division2 5:08 (ジェファーソンプラザ)[チャレンジ1人]TU12/PS5
やることはハードと変わりません。若干モブの湧き数や位置が変わるぐらい。
全プラットフォームで一位の記録(21/10/4現在)
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Jefferson_Plaza#Challenging
Division2 4:21 (ジェファーソンプラザ)[ハード 1人]TU12/PS5
以前と比べて新しいことをしています。20秒切りは可能だけど厳しい!
全プラットフォームで一位の記録(21/10/4現在)
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Jefferson_Plaza#Hard
【Hardcore】Division2 5:41(リンカーン記念堂)[チャレンジ1人]TU12/PS5
ハードコアでSHD1000に到達してやる目標が無くなった(TU6でHCレイドはクリア済み)ので何故かTAをやることにしました。この動画は配信のときに走った動画。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Lincoln_Memorial#Challenging
Division2 3:56 (リンカーン記念堂)[ハード 1人]TU12/PS5
エクリよりレグルスの方が早いですが取り敢えず4分を切りたかったのでひとまずのタイムということで。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Lincoln_Memorial#Hard
Division2 6:35 (宇宙局バグあり)[チャレンジ 1人]TU12/PS5
大体他のステージはボスを先に倒せばモブが湧かないことが多いのですが今回に限っては先にモブを倒した方が早いです。TAの先入観に囚われ今まで先にボスをやっていました。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Space_Administration_HQ#Challenging
Division2実況+#21「ワンショットワンキル」【コンフリクト】
TU12
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
★Twitch
【 https://www.twitch.tv/mimizuku_729 】
良かったらツイッチの方もフォローよろしくお願いします!
★ニコ生 / co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
★YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/channel/UCvXR7sti6pO89G-QssZNxpA 】
チャンネル登録よろしくお願いします
*クランについて*
【STR】Strikers
生放送の野良参加・フレンド募集中
PS4・steam・UPLAY・Twitter
各ID→【 mimizuku_729 】
Division2 3:28 (航空宇宙)[ハード 1人]TU12/PS5
TU11の頃から大幅に更新しました。それだけ最適化されている証拠でしょうか。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Air_and_Space_Museum#Hard
Division2 4:24 (アメリカ歴博)[ハード 1人]TU12/PS5
ジャングルエリアが若干難しい。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/American_History_Museum#Hard
Division2実況+(プラス)#9 コンフリクトRTA:モード【スカーミッシュ】
他に走者が見当たらないので実質私が世界1位です(適当)
【19秒45】
敵チームの全メンバーがチータークランのID見るや否や速攻で抜けたんでこんな状況になってます
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2 4:49 (ジェファーソンプラザ)[ハード 1人]TU12/PS5
最初の敵は中間で燃える敵がベテランのヘビーウェポンの場合のみ最後まで燃え広がりますが低確率です。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Jefferson_Plaza#Hard
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:ヒロイック「アメリカ歴史博物館」を普通にプレイ #8
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度ヒロイックの「アメリカ歴史博物館」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:チャレンジ「ディストリクトユニオンアリーナ」を普通にプレイ #7
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度チャレンジの「ディストリクトユニオンアリーナ」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:チャレンジ「リンカーン記念堂」を普通にプレイ #6
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度チャレンジの「リンカーン記念堂」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 PvP コンクリフト、スカーミッシュを普通にプレイ #5
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回はPvPコンテンツ、コンクリフトのスカーミッシュを初見プレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 マルチプレイ 難易度:チャレンジ「ビューポイント博物館」を普通にプレイ #4
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
メインミッションを全てクリアし、レベルも40になったのでマルチプレイの動画を配信していきます。
今回は難易度チャレンジの「ビューポイント博物館」をプレイしていきます。
ゴミエイムですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 メインミッション vol.3「ジェファーソントレードセンター」を普通にプレイ #3
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
今回はメインミッションの「ジェファーソントレードセンター」をプレイしていきます。
初見プレイですのでミスったりもたついたりが多いですが、よろしければお付き合いください。
