タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 The Division 2 PC】 ディビジョン2 メインミッション vol.2「グランドワシントンホテル」を普通にプレイ #2
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
今回はメインミッションの「グランドワシントンホテル」をプレイしていきます。
初見プレイですのでミスったりもたついたりが多いですが、よろしければお付き合いください。
【 The Division 2 PC】 Division 2を普通にプレイ #1
ウィルスによって崩壊した世界が舞台のオープンワールドゲーム、The Division 2(PC版)を普通にプレイしていく動画です。
攻略動画ではありませんのでご了承ください。
今回からメインストーリーを進めていく予定です。
初見プレイですのでミスったりもたついたりが多いですが、よろしければお付き合いください。
オンゴーイングディレクティブ2!
※プレイ動画です
オンゴーイングディレクティブの曲の中に「ペスティレンス」の単語があった為、思いつきだけで組んでみました。前回よりインパクト薄いですがしっかり立ち回りできたような気がします…たぶん…おそらく…ね?
前作のドラゴンズネストにて「ペスティレンス」というネームドボスがいたのですが、クリーナーズにはふさわしくない名前じゃーんと思ったのは私だけですかね?
Division2 Speedrun 12:40 (リバティ)[ハード ソロ]TU12/PS5
https://www.speedrun.com/the_division_2/Liberty_Island#Hard
本当はまだ短縮出来ますがシーズンレベル90で貰えるメメントをハードコアのキャラにあげたいのであまりやれませんでした。
Division2 Speedrun 9:26 (墓所)[ハード ソロ]TU12/PS5
速報! Lv1からLv30 Any%RTA 6:06:46 で世界記録更新!
→https://youtu.be/vNq6h2wViyo(ゲーム音が配信の設定ミスで全然入っていません)
記念すべきPS5を使用した最初の動画です。エレベーターのロード時間短縮は数秒とはいえ非常に恩恵があります。
https://www.speedrun.com/the_division_2/The_Tombs#Hard
リロードキャンセルのれんしう(M60とドローン縛り)
この動画は「元ぼっちのThe Division2」内ではあまりしないようにしている(癖で偶にやってたりしますが…)、リロードキャンセルの動画となっております。一部適当な解説があります(早く本編作れと言わないで…)。
M60のリロードのタイミングとかを掴んだりとか、どのタイミングでやられるのかといった私自身の練習風景を見るだけなのです。
(練習する理由としては)実況内のストーリーの難易度だとニューリライアブル1本で済んでしまう為、こういう風に練習しないと実況外(クランレイド等の)でのミスが多くなってしまうのです。
オンゴーイングディレクティブ!
どうやらオンゴーイングディレクティブが流行っているようで…え?歌?1ヶ月前?
あの曲を聴きながらこの装備を活かした戦闘を…出来たら良かったんですがね(´・ω・`)
私には編集・戦闘どちらもスキルがないので良き曲を踏み躙らない様に…
どちらも持ち合わせているすごい強いエージェントに任せようと思います!
条件を満たして装弾数分のホローポイント弾が貰えますがブレットキングは100発だけですよ、これから使う人は気を付けて下さいね?
Division2 Speedrun 9:24 (座礁タンカー)[チャレンジ ソロ]TU12/PS4
基本全ての敵を倒さないと進行しないディビジョン2において数少ない「敵を倒さなくても進行出来る」ミッションです。
ボス戦はコンデンサーのハイブリット型を使用。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Stranded_Tanker#Challenging
Division2 Speedrun 5:45 (グラワシ)[チャレンジ ソロ]TU12/PS4
エレベータで知るローグ検知が一番面倒。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Grand_Washington_Hotel#Challenging
ディビジョン2 Speedrun 20:21 鉄馬 比較ver
なんかすぐに更新出来ました。
ノー編集→https://youtu.be/rCJxLkgnMsQ
☆改善点
・1ステ湧き順でリセットor続行を判断→リカバリー方針は無しに
・3ステのRPG撃ちは確保出来る本数を早めに申告し半分撃つかどうか決める
・同じく3ステボスアタックは前回より前に出て攻撃し着弾を早くした
ディビジョン2 Speedrun 20:33 鉄馬をサクッとゆっくり実況で解説ver
ノー編集→https://youtu.be/cKd_Qr1c-u0
幾度のバグに阻まれてようやく出たので。かれこれ約9ヶ月やっています。
主に自分のポジション解説になります。ギミック飛ばしを公表してくれたチームに感謝と敬意を。
17分台出たら20分台が霞んで見えますが…
Division2 Speedrun 10:48 (キャピトル)[チャレンジ トリオ]TU12/PS4
こちらPS4コントローラー!左スティックが死にかけています!
https://www.speedrun.com/the_division_2/Capitol_Building#Challenging
Division2 Speedrun 7:54 (宇宙局 バグなし)[ハード トリオ]TU12/PS4
バグなしだとやっぱり遅いですね。モジュールの待ち時間が暇すぎ。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Space_Administration_HQ#Hard
Division2 Speedrun 5:42 (宇宙局 バグあり)[ハード トリオ]TU12/PS4
バグありじゃないとそもそも通常ランキングで一位は取れないですね。
speedrun.com ではスクロールバグのありとなしで申請出来ます。
Division2 Speedrun 8:14 (マンハントジュピター)[ハード トリオ]TU12/PS4
悪天候というディレクティブありでも出せるタイム。
エクリ2人のコンビネーションが見どころです。赤盛りも1人いますが早く倒し過ぎると湧きに引火しないため調整が非常に難しいと言えます。
Division2 Speedrun 4:06 (アメリカ歴史博物館)[ハード トリオ]TU12/PS4
私が一番楽をしているって!? そうです。楽をしているんです!
動画の3分の1ぐらいただ走るだけの映像。
https://www.speedrun.com/the_division_2/American_History_Museum#Hard
Division2 Speedrun 4:14 (ジェファトレ)[ハード ソロ]TU12/PS4
確か前々回リーグでジェファトレだけ投稿忘れていたので。
約80回は挑戦しています。大半はタンクが出てリセットしていますが。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Jefferson_Trade_Center#Hard
宇宙局本部のスクロールバグを調査してみた【ゆっくり実況】
動画でも説明していますが細かい所まで調べるのは限界があるのでおおまかなバグる条件を調べたまでです。
因みに検証時間は約4時間。しばらく宇宙局本部はやりたくない。
エブリデイキャリア!
月一投稿という遅い投稿ペースで遊んだり、眠ってしまったりと何も思いつかず結局また遊んでしまい、動画制作をしない日々を送ってしまい、変な動画を作ってしまう…悪い癖です…
悪い癖はさておき、私が大好きなエブリデイキャリア(パーフェクト・エフィシャント)は
『不運と踊っちまわない限り何回できるのか』を検証してみた動画です。
エブリデイキャリアを使っているエージェントの皆様は何回発動したことがありますか?
Division2実況+#19「7秒後にお前はタヒぬ」【コンフリクト】
PC勢のかたってもういないの?
PVPでビルドが思いつかない場合はツイッターの方で聞いてくれたらお答えしますよ
Twitter:mimizuku_729
TU12
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
★Twitch
【 https://www.twitch.tv/mimizuku_729 】
良かったらツイッチの方もフォローよろしくお願いします!
★ニコ生 / co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
★YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/channel/UCvXR7sti6pO89G-QssZNxpA 】
チャンネル登録よろしくお願いします
*クランについて*
【STR】Strikers
生放送の野良参加・フレンド募集中
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
ソロディスカバリーDH 1:37:06を解説! part1
最初からブーマー戦後2ステまで
ノー編集フルver→https://youtu.be/hBanOh7To7E
計測開始:リセット後のスポーンしたら
計測終了:レイザーバックを撃破した瞬間
※独自のルールでチャレンジしています。スプリットはあくまで目安なので必要ありません。speedrun.comにもカテゴリーとして存在しません。ハードコアRTAと同じパターンね。
動画で使用した茄子のサイト
→https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/nasu-varie.htm
Division2 Speedrun 5:39 (コニー遊園地)[ハード デュオ]TU12/PS4
21/5/11 現在世界一
https://www.speedrun.com/the_division_2/Coney_Island_Amusement_Park#Hard
ブラックタスクほどタンクと犬による運ゲーに左右されるものはない。
犬全般は倒れてから消滅するまでラグがあるので出来る限り遭遇したくはないけど消滅する瞬間にレディーデスに持ち替えると加速出来ます。(今回はしていませんが)
Division2 Speedrun 8:59 (座礁タンカー)[ハード デュオ]TU12/PS4
21/5/11 現在世界一
https://www.speedrun.com/the_division_2/Stranded_Tanker#Hard
火力が1人いるとタンク処理が早いですね。その分確定タンク湧きが増えますが。
Division2 Speedrun 9:07 (座礁タンカー)[ハード ソロ]TU12/PS4
21/5/11 現在世界一
https://www.speedrun.com/the_division_2/Stranded_Tanker#Hard
頑張れば9分も切れそうです。
ディビジョン2 パスウェイハード11:55をゆっくり実況で解説!
こちらは第2週リーグ、ソロ部門においてPS版一位の走りになります。
第1週もソロ1位だったよ(12:23)
ディビジョン2 座礁タンカーハード9:39をゆっくり実況で解説!
第一週リーグ、ソロ部門においてPS版一位の走りになります。
ガチの説明なので純粋に上位に入りたい人はここまでやらなくても大丈夫です。
【コメント返し】
「DCDのゆっくり実況で解説!」から
Q ミッションによってPC(キーボード)かCS(コントローラー)で有利とかあったりするのかな
A PC版の動画を見るとよく分かるのですがエイム速度やエフェクトの処理速度などは圧倒的にPC版
の方がいいですね。一番差が出るのがロード時間だと思います。PS5も十分早いですけど。
Q どこへの設置かと思ったら…すごい
A Speedrunはどこを縮められるかの研究ですね
「ポトマックハードトリオ6:59」から
Q ここに出てくるしかない兵士が可哀想すぎるw
A 楽屋で震えています
Division2 Speedrun 6:59 (ポトマック)[ハード トリオ]TU12/PS4
21/5/1 現在世界一
https://www.speedrun.com/the_division_2/Potomac_Event_Center#Hard
火ケミ、毒、火力の分担が出来るのは3パの強みですね。
ディビジョン2 DCD本部ハード 6:02 をゆっくり実況で解説!
ただ解説しただけ。駆け足だから注意!
こいつ誤差ばっかり言ってんな。
※追記
解説で「any%TA」と言っていますが正しくは「any%RTA」です。
ディビジョン2はロード中もタイムは止まらないからね。
Lv1~Lv30any%RTA更新しました。
6:37:18→6:29:41
まだ世界2位なんですよ~
Division2実況+#18「ビルド紹介 ”アタッカー型スキルマン” PVE&PVP対応」【コンフリクト】
【PVEについて】
スキルクラス6だから回復ドローン使うと簡単に回復するよ!
TU12
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
★Twitch
【 https://www.twitch.tv/mimizuku_729 】
良かったらツイッチの方もフォローよろしくお願いします!
★ニコ生 / co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
★YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/channel/UCvXR7sti6pO89G-QssZNxpA 】
チャンネル登録よろしくお願いします
*クランについて*
【STR】Strikers
生放送の野良参加・フレンド募集中
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
Division2 Speedrun 9:34 (ルーズベルト島チャレンジ)[チャレソロ]TU12/PS4
☆お知らせ☆
17(土)にLv1からLv30のAny%RTAをやる予定でしたが私がリーグをやり込みたいのと新チャートを一度通しで練習したいので24(土)に延期します。申し訳ない!
https://www.speedrun.com/the_division_2/Roosevelt_Island#Challenging
RTApart6.5の「いいね」ありがとうございます。
nano+02さん 広告ありがとうございます。
【Division2】ウォール街 (ハード) 8分2秒【プレイ動画】
前回のDivision動画で「上げる」って言ってたのにすっかり忘れてました…。
今見返すとまだ短縮できそうな気がするので、また動画にする機会があれば実況や解説はそのときにでも。
TU12、PC版です。
ビルドは前回(sm38490527)と全く同じです。
Division2 Speedrun 19:41 ケンリー学生会館[チャレンジ 1人]TU12/PS4
練習期間が少なかった故に場所の把握を完璧に覚えていないのがよく分かります。
