タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オルゴールアレンジ】「尽きる」 ~聖地にて~【DOD2】
ドラッグオンドラグーン2のBGM「尽きる」 ~聖地にて~をオルゴール風アレンジしてみました。とにかく勢いでやっちゃいましたが、色々中途半端な出来になっているような感じが… 画像はもう少し似合うのを見つけられたら良かったと思います…あと画質の件は許して下さい(汗 アレンジまとめ→mylist/36952522
【缶バッチ?作ってみた】 DRAG-ON DRAGOON 【鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ】
9月11日はDODの発売日でしたね!テンションが上がったから勢いで缶バッチを作り始……… あれ…? おいしい…だと…? つくったもん入れ→mylist/4662681 使わせて頂いた曲は「鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ-Full ver.-」sm3933384様 です。ミク曲の格好良さとやってる事のアンバランスさが摩訶不思議で申し訳ない限りです。うp主は変態…だと…?!むしろ褒め言葉だぞ…?!嬉しくなって七色に光りながら暴走しました→sm8337014
【MAD】DOD+Alive【ドラッグオンドラグーン】
幼女が倒せなくてむしゃくしゃしてやった。WMM使用。初MADです。使わせてもらったデスおはぎ様の曲→sm9565069
【MAD】DRAG-ON DRAGOON×Supernova
多分初MAD。曲は9mm Parabellum Bulletの「Supernova」です。色々と雑な上画質バラバラですが良ければ見てやってください。 【追記】たくさんの再生、コメント、マイリス登録ありがとうございます! 女神MADタグ嬉しいです・・・! 【追記の追記】歌詞付けてくださった方ありがとうございます!
【MAD】DRAG-ON DRAGOON -菩提樹-
ドラッグオンドラグーンMAD4作目。曲は天野月子さんの『菩提樹』です。4作目だというのにクオリティ上がらないのは仕様です(^q^)マイリストmylist/6796417
【DOD】 新宿のトラウマBGMを怖くなくしてみた
"E"nd of Shinjuku CORE.
使用曲:第十三章 最終 少しだけ構成いじってドラム加えただけです。
mylist/8169920
【MMD】 風になれ~みどりのために
MMD花フェスタ2021に間に合わんかったけど MMD歴2年記念と云う事で٩( ᐛ )و
MMD花フェス繋がりの緑でイメージした最初の曲が谷山浩子さんでしたw
DODからNieRまで存在するMMDモデル使ってみたかったもので はい
広告本当にありがとうございます
YUUSHIRO444氏 taka氏 サンドマン氏 すみっこ氏 kt_catman氏 秋狐@女子力P氏
Mikanz氏
【MAD】3年目の浮気【DOD】
サントラ復刻を祝って意味不明なMADを作りました。18年目の浮気。ひどいキャラ崩壊や原作崩壊が含まれるのでそれを許せる天使のような心を持って見てください。今まで作ったもの⇒mylist/12801476こちらもどうぞ⇒sm14210203
【記念に】SOCOMクランDoDの日々【名場面集パート1】
これぞDoDの名場面でしょ?
異論は認めない!
最初の頃に撮ったやつの元データが無かったので
最近の撮ったやつから抜粋しました
主役はやっぱりあの方でしょう・・・w
名場面集パート2→sm13911345
マイリスト→mylist/23761761
【FPS】Day of Defeat Source プレイムービー
code realityというオンラインゲーム大会のプレイ動画です実況付き
【DOD】Theme of Laura 【MAD】
曲はサイレントヒル2のOPです。DOD3の情報増えませんね。やっぱりガセなのかな(´・ω・`)姫神でMAD→sm2345480
【高画質MAD】DRAG-ON DRAGOON×EXEC_COSMOFLIPS/.
前回アップした『DRAG-ON DRAGOON2(一部無印)』MADの高画質版です!
気になっていた所をちょこちょこ修正していますが、基本は同じですので、ぜひお楽しみくださいませませ~。
曲は歌姫KOKIAの「EXEC_COSMOFLIPS/.」です。
前回も歌詞を入れていただいた職人様、本当にありがとうございます!コメント、マイリス(100突破!!)も感謝感謝です(;_;)オガーザァァァン
DOD系動画⇒ mylist/18096618
これまで作った動画たち⇒ mylist/18704576
DRAG-ON DRAGOON プロモ(SQUARE ENIX表記)
スクエニとして合併する前にエニックスで制作されてたドラッグオンドラグーン。オープニングと思ってたらどうもプロモのような気もします。合併後に公開されたので社名は「SQUARE ENIX」になってます。合併前のエニックスの頃のはこちら(sm1083727)。
【MAD】御陽気なDOD【SECTOR】
再うp
処女作です。
ドラッグオンドラグーン大好き!
曲はB-DASHのSECTOR。テーマは御陽気。
アンヘルはカイムの嫁!
いいねボタンでこのMADで好きなシーン。
鳥人間コンテストのBGMをDODに差し替える
どう見ても「抗え、最後まで」状態だったので
本当に、本当にありがとうございました
遠い昔‥まだ鳥人間が空を飛んでいた時代。
琵琶湖では『東北大』と『東工大』の二大勢力が
世に調和をもたらす優勝をめぐって争いを続けていた。
調和を崩し始めた鳥人間コンテストの命運は今、
たったひとりの男に託されようとしていた。
DRAG-ON DRAGOON オープニング(ENIXロゴ)
発売はスクエニ合併後でしたが、その前に公開されたオープニングムービーなので「ENIX Presents」となってます。でもそれ以外には特に違いはなさそう!?合併後に公開されたプロモはこちら(sm1083795)。
【MMD/DOD】いかないで【フリアエ】
忘れた頃にMMDの動画を投稿(笑)
今回は『DOD』のMMDです!
DODはいつまでも名作ですよね……。
リメイクしなくてもいいから、普通にDOD1をPS5とかswitchでプレイしたい……!
〈使用させて頂きました〉
○モデル
・フリアエ…cloud9さま
○音響
向日葵さま
○ステージ
・ドレープカーテンの部屋…一護牛乳さま
・茨のとりかご…azyazyaさま
○スカイドーム
・柔らかな雲の午後/滅びの夕暮れ…怪獣対若大将Pさま
○モーション
あっきーさま
○カメラ
棫 さま
○エフェクト
・ラテさま
・針金Pさま
・おたもん さま
・Furiaさま
DODでコンビニ
描いてみました。カイムのセリフは心の中で言っているものと脳内補正して下さい。前回の動画(sm2235126:DODとマサルさんOPのMAD)を視聴して下さった皆様 どうもありがとうございます。
【MAD】ドラッグオンドラグーン【神々の詩】
DOD3が出るって本当ですか・・・?だとしたらカイムとアンヘルたんは拝めるんでしょうか・・・。色々詰め込んだらまとまりの無いMADに仕上がりました。追記:選曲は単にうp主がこの歌が好きだからです。鬱ゲーOP曲でMAD→sm3325460
Prelude To Victory (Day of Defeat:Source)
洋ゲーFPSのムービーです.Steamインストールしてある人なら高画質版が見れますよ.
【MMD】UTAガキコエル
テトはデフォ子を追い、異世界へ旅立った。そこでテトが見たものは、驚愕の光景だった。
──そして、彼女は唄う──
デフォ子さん誕生日おめでとう!
今回は普通にUTAUのではなく、
ドラッグオンドラグーンというアクションRPGの、新宿戦(謎の音ゲー)の音をデフォ子さんにやってもらいましたヾ(・ω・)ノ゙
元ネタの新宿戦→sm37328 タイトルは元ネタの「オトガキコエル」から。
※蛇足:一部修正&サントラと合わせただけのver.→sm17488632
今まで作成したもの→mylist/19357329 制作日記的なもの → http://blog.lella.jp/
■モデル わたべななみ様のデフォ子さん、重音テト
■エフェクト そぼろ様のオートルミナス、Diffusionフィルタ
■効果音素材 On-Jin ~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/
【MMD】見えない黒に堕ちてゆけ【女神フリアエ】
見えない黒に堕ちてゆけ 女神フリアエ
※1080pに対応しております。
某竜さんのお言葉→「再生の卵など始めからありはしない。人間は決して赦されないのだ」
model Cloud9様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2453332
stage 一護牛乳様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10759848
オリジナル振付 Eliya(エリヤ) 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21763504
motion camera gagasin様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm22499410
effect そぼろ様 化身バレッタ様 おたもん様 角砂糖様 ikeno様 針金P様 山田淀子様 ラテ様
music 見えない黒に堕ちてゆけ kaoling様 空音ラナ様 初音ミク様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14205736
歌ってみた音源 KATE様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14374958
お借りした全てに感謝いたします。
お借りした作品に対しての誹謗中傷はお控え願います。
動画の無断転載はおやめください
何かありましたらこちらにどうぞー。
https://twitter.com/waresama1
ran様、azur@whiterock様×2、会長様、イウヴァルト さん様×2貴重な広告、Ricca☆様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、でし!様、沈黙の人様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
DOD×No Reason
これを作るのは簡単だった・・・CMだからな!
2008年06月25日 16:32 投稿動画
当時ムービーメーカーやVirtualdubとか使って作って編集をしていた。
その頃ですら良い物は沢山あったのになぜそれで編集していたのかは謎
当時ニコニコ組曲のDOD動画ですら何パターンか動画を作ってましたが
これも何パターンか作ってその内の一つです。(ニコニコverではなくようつべver)
