タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
耳コピ_【DoD】第十三章 最終(エレクトーン演奏)
Ending E(新宿エンド)
手だと簡単過ぎて面白くなかったので足で弾いてみた。
イニシエノウタ(sm15996819) 魔王/Ver. オルゴール(sm16029856) 大神/風ノ旅ビト/MGS/NieR/その他リスト(mylist/9579935)
【シャドウバース】噂のベルエンジェルが新宿に降臨したそうです【DoD】
りんごんりんごーん!
初投稿です。
軽く探したらなかったので作りました。
2~3時間クオリティです。あしからず。
【MAD】DOD ソードマスターレオナール 誤植編
最近遊んでるドラッグオンドラグーンが面白いので作ってみた。アニメ版ギャグマンガ日和「ソードマスターヤマト 誤植編」の音声を使用したMADです。音声小さめかも。ニーアも楽しみにしています。◆再生・コメント本当に本当にありがとうございます。おかしいな、最初は日和のOP曲で作ろうと思っていたはずなんですが…どうしてこうなった。◆マイリス:mylist/12285022◆別の方が作られたDOD×ヤマトMAD→sm10040076 イwウwヴァwルwトwww いいぞもっとやれ…いえもっとやってくださいお願いします。
【DOD】ソードマスターカイム~ 誤植編~
ギャグマンガ日和が大好きなので自分でも作ってみました。すでに別うp主さまが制作された同素材の腹筋崩壊MADがありますが、配役等も異なりますのでお許しください。
キャラ崩壊注意&文字が所々見辛い箇所がございます。申し訳ありません。
ちょっと天然な王子がだんだん可愛く思えてくるはず。ついでにイウヴァルトが大好きになるはず。
コメント/マイリス/タグwありがとうございます!コメント見てサバ読みとノウエが親子だったことに今更気づきました。
【DOD】ソードマスターカイム~完結編~ sm10040172
DOD系動画⇒ mylist/18096618
これまで作った動画たち⇒ mylist/18704576
【手描き】ドラッグオンドラグーンで、ウエスタンショー【DOD】
祝DOD3発売!赤い目しながら前夜祭の手描き動画作ってますので見かけましたらよろしくお願いします
原作プレイして鬱になった方へ、ニコニコしていただければ幸いです。
■ヒャダインさんの曲に感化されつつ、ニーアの発売まで待ちきれないので絵をつけてしまいました。
■言わずと知れたパロ元ご本家さま→【sm3108399】
■ほかうpしたもの → DOD1&2のMAD【sm10444684】 ニーアMAD【sm11125794】
4/15追記…思っていたより多くの方にニコニコしていただけたようで本当に本当にありがとうございます。
■手描き動画作業のお絵かきコミュつくりました → 【co1654107】ついった:megsuke_(めぐすけ)
【DOD】レッドドラゴン・アンヘルのぬいぐるみを作ってみた。
家にあった赤いフリース生地を見ていたら作りたくなり、アンヘルをぬいぐるみ化してみました。MSムービーメーカーにツンツンされたので、ニコニコムービーメーカーを使ってみました。でも使い方がよくわからなかった… 今までの作品→薬売り人形(sm1557539)、ハイパー薬売り人形(sm1780824)
DOD&DOD2 実写化キャスティングしてみた
DOD熱にかかって早数年… 実写化の夢を見ておもむろに動画にしてみました。イメージに合わせて作ったつもりですが、あくまでネタなので面白半分で観てください。子役よく分かりません>< 皆様の意見もどしどしお寄せくだしあ。
■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】sm12066710
今まで作成したもの→mylist/13904591 音源はこちらからお借りしました⇒sm9126072 問題があれば言って下さいすみません。
【Cover】ドラッグオンドラグーン - 尽きる【ジャズアレンジ】
DOD「尽きる」をジャズ風にカバーしてみました。
1番だけと思いきや2番もDODならではの方法で曲の中に隠れてます、探してみてね。
[Original]
Composed by Nobuyoshi Sano
Lyrics by Sawako Natori
Vocal by Eriko Hatsune
[Cover]
Arrange,Mix,Movie : harakana
Vocalist : Sue
Twitter : https://twitter.com/harakanavpnf
【MAD】尽きる【アイドルマスター】
今更ながらアニメを見てダークな展開(特に20話以降)に感銘を受けたので記念に作りました。
ゲームの方はやったことないんですが、進めかた誤るとアイドルが鬱になったり辞めちゃったりするんでしょうか?
抗え、最後まで。
元ネタ的なもの->sm112384 ドラッグオンドラグーン OP
初音ミクの新宿探訪
うちの初音ミク(体験版)の寿命の10日目が来てしまいましたが なんか突然壊れました。何なのだこれは。どうすればいいのだ? まだ元気だった頃→sm1420118 ■07/11/13追記:たくさんの悲鳴ほんとうにほんとうにありがとうございました。DOD人口が増加していくことを祈って真ミクと契約……したいのですが 後日談→sm1515984
【手描きDOD】ふしぎなあんへる
アンヘル愛してる
以前よりも注意所満載です。
そして、海上要塞がうん○こみたくなってしまいました。
本家様(nm10877222)
【MAD】DRAG-ON DRAGOON~Amnesia~
ドラッグオンドラグーンMAD二作目。曲は志方あきこさんの『Amnesia』です。一部DOD2入ってます。マイリストmylist/6796417
【MAD】尽きる【進撃の巨人】
セリフの挿入というものをやってみたかった
mylist/38426821
気になる点というものは上げてから見つかるもの
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】(小サイズ)
sm9682318の動画のサイズを半分(960×540)にしたものです。紹介動画 sm9682129
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】
sm9682129で紹介したLOV1のゲストカードの特殊技シーンを大画面(フルHD_1920*1080 5000kbps 29.97fps)にした物です。
重い方はこちらへsm9682404
レナス フレイ ブラムス レザード カイム アンヘル レオナール アリオーシュ
クロ 覇王 ガブリエセレスタ イセリアクイーン ティファリス ライル
【MAD】DODでD.O.D【ドラッグオンドラグーン】
再うp。
トラウマシーン多いです。注意。
なにげにフリアエ押し。
女神かわいいよ、女神。
いいねボタンでこのMADのコンセプト。
【NieR】【DOD】何かもう手遅れな
一时兴起的内容
内涵dod123、NieR12、NieR Re[in]carnation,看个乐呵就好
アイドルマスターL4U 千早 蒼い鳥 RemixA
暗い雰囲気で好みが分かれますな。
こわい鳥とか黒い鳥とか呪い鳥とか言われてますがw
やはり、閣下にも歌って頂きました → sm2477985
H.264で高画質化テスト → sm2540359
【第13回MMD杯第13回Ex】本選使用モデル配布(アリオーシュ姐さん)
あはは赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃはあははアははぁははあ!!あひぃ本選伸びナいうふぅうこわいアぁあたすけてあはワタシ赤ち
長年人外作ってると人間の造型が未熟になります。顔のあおりが難すぐる…
本選:sm24264841
DL先はあげた物マイリス説明文参照
あげた物:mylist/22401990
【MAD】DRAG-ON DRAGOON【たった1つの想い】
ただ#1:27のシーンがやりたかっただ け
爽やかなDODをどうぞ
DOD2の最終章は9章だと信じている
【手描き】DODでDON'T WORRY BE HAPPY
1と2で割とオールキャラです。素敵なご本家さまはこちら→sm5012536
【DOD】Aエンドで抗ってやったわ!【MAD】
■思念で通じるのに興奮してつい口がパクパクしてしまったカイム様は未来を予知する邪気眼的な何かを手に入れたようです。久々のMADすぎてチラチラしてますスミマセン■でもちょっと画質上がりました。ちょっとだけ。本当オチがあったんですが、PC初期化したので手元にあるムビはこれだけ(^p^)断念■mylist/6099062■
【武器物語を】背理の鎌【描いてみた】
こちら(sm22109053)の動画で「背理の鎌はどうですか?」というリクエストがあったので「背理の鎌(DOD1版)」を描いてみました。描いていたらDOD2版も描きたくなったのでいずれ、DOD2版も描く予定です。ヒロインの妖精の衣装、ヒロインの恋人の衣装はバレエ『ラ・シルフィード』の衣装を参考にしました。(このバレエも風の妖精と人間の悲恋を描いている。) ※#01:15で12秒ほどブラックアウト&音楽が途切れますが演出なのでご安心ください。BGMは『ラ・カンパネラ』。背景はこちら(http://www.beiz.jp/)から第1弾『涅槃の短剣』(sm22001106)、第2弾『知識の杖』(sm22077525)、第3弾『封剣・破天の旋律』(sm22109053)第4弾『断罪の斧』(sm22211554)【追記】武器物語シリーズのマイリスト→mylist/44257912
ドラッグオンドラグーン フリーミッション「新宿上空」
戦闘機vs戦闘機。ひっさしぶりにプレイしたらすっかりカンが鈍ってて困った
