タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方×DOD2】紅の封印が幻想入り 第八話
最近思う事……レポートって美味しいんだろうか?この動画のマイリスト>mylist/25919071 sm14945110<前 次>sm14984062
ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part24
ついに(?)ゴーレム登場。このゴーレム……動かないぞ! 最後の方が不自然に切れてしまいました。いろいろあったのですが、説明は次の回で(汗 ちょっと画面が潰れちゃってます 前=sm4096406 次=sm4135912 マイリスト=mylist/7264534 Part1=sm3749676
DRAG-ON DRAGOON_RTA_2時間31分43秒_Part5/7
初無言投下です
Part4>sm30957645 Part6>sm31083222
マイリスト>mylist/58543558
追記:Глаз fried рис 5兄貴 giko兄貴 freederut兄貴 広告ありがとナス!
【DOD風】別れ~ジルとジャンヌと龍之介~【FateZero】
ちょっと前に作ったのを少しだけリメイク
セイバーさんはちょっと帰ってくださらぬか。
製作物mylist/28491130 ジルとジャンヌ→sm17555212
【Xbox360】 ニーア ゲシュタルト -Nier Gestalt- TGS2009 トレーラー
ニーア ゲシュタルト-Nier Gestalt- TGS2009 トレーラー映像 対応機種:Xbox360 ジャンル:アクションRPG 発売予定日:2010年 価格:未定 開発:キャビア ※ニーア レプリカントTGS2009トレーラー sm8262542
ドラッグオンドラグーンRTA 3時間7分4秒 6/9(参考タイム)
前回ゲームクリアといったな、アレは嘘だ。ここからが本当の地獄、本当のドラッグオンドラグーンです。強敵が出現し、何度か氏を覚悟する本RTAでも屈指の難所ですね。アンデッドナイトと毒性ビホルダーほんとひで。
Part5は5章5節~5章終了までです。前sm30313603 次sm30320053 mylist/55290772
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況15【疑似ゆっくり実況】
涙もろい人は、もしかしたらハンカチいるかも。
既プレイヤーさんは必須かな?
冒頭注意をよく読んでご覧ください。
Aエンドです。
今回カット多用申し訳ない。
エンディングロールノーカットだと尺が足りませんね…。
後、ラスボス戦は実はもっと死んでます。
sm26728329←前<mylist/50237796>次→sm26785631
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況6【疑似ゆっくり実況】
みんな大好きオナ兄さん。
なんでそう呼ばれるか知ってますが、しばらくは内緒で。
冒頭注意書きをよく読んでご視聴ください。
なんかアップロードしてる時、動画音量小さいかもとか言われた…。
いつもと同じなんですが。あと、長いからか画質悪い…。
よりによって暗いステージの時に画質悪いとか。
sm26405173←前<mylist/50237796>次→sm26472459
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況5【疑似ゆっくり実況】
取り敢えずアレは放置プレイで。
冒頭注意をよく読んでご視聴ください。
空中で大魔法撃てることをコメントで思い出しました。
これは思い出す前に撮影してしまったので、大魔法使ってないです。
次は一気に終わらせる予定なんで、若干動画時間が長くなると思います。
しかし、「そういえば」が多すぎる…。
自分の語彙の少なさが嫌になりますな!
*書き忘れてた。前回のうp主不憫ズ領?コメの方→普領寄り地球領。
なんで主な領主は普です。不憫ズも大好きですが、どっちかといえば芋?
追記:皆様の無理しないでコメ…有難う御座います!
楽しんでやってるんで大丈夫ですよ!DOD楽しい。
sm26381294←前<mylist/50237796>次→sm26434096
Vitas 「Dedication」 逆再生
何の捻りもない逆再生動画ですが、少々ホラー調かもしれません。神の領域に達した原曲はこちらからどうぞ→sm37138
ドラッグオンドラグーンキャラのスレッドをまとめてみた 2
今回は前回より内容薄めです。。。「前回も内容なかった」は禁句だぜ。mylist/7019948
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況16後【疑似ゆっくり実況】
みんなのトラウマ。
冒頭注意をよく読んでご視聴ください
後編です。
…綺麗に見えますかね?フリアエの晴れ舞台だから綺麗なのがいいよね。
最後のおまけ、黒背景なのは面倒だったからとかじゃなくて、
黒背景の方が雰囲気出るかなって…本当ですよ!
*サンホラは学生時分から聞いてますが、古参と言えるほど聞いてない気が…。
*カレンダー?!ダメですよ!私なんかに出しちゃ!
*さ…三次創作、だと(白目)…三次はあまり詳しくないんですが、
この動画が元ネタだと解るようにしてもらって、タグに気を付けていただければ大丈夫です。はい。
…なんか、恐れ多いぜ…。
sm26785631←前編<mylist/50237796>次→sm26819741
【歌いなおしてみた】 尽きる 【リュンカ】
最初と最後のクレジットっぽいのは気にしないでください
元ネタ激鬱注意⇒sm122907
動画借りてきました http://www.youtube.com/watch?v=epvMR0PNOoQ&hl
MIX:もえこP(mylist/2717602) 本当に本当にありがとうございました
これはひどい自己満マイリスト⇒mylist/8169920 歌ってみた系のみ⇒mylist/15400083
【自分用】作業用BGM
自分用になんとなくつくってみた。繋ぎとか色々適当です。 曲順→1.Growing Wings Lyrics(海外版DOD2) 2.ひとり(DOD2) 3.イニシエノウタ/運命(ニーア) 4.尽きる(DOD)
手描きハンパ集。
手描きMADの欠片を集めてみました。前作(sm3369963)のおまけの文字無し+αな構成になってます。…相変わらずの画質ですが。【追記】沢山の再生、コメントありがとうございました!!とりあえず、一番進んでいるアビスを完成させようと思います。時間はかかると思いますが、完成した暁にはそちらもよろしくお願い致します。(7.27)
ドラッグオンドラグーンRTA 3時間7分4秒 7/9(参考タイム)
前回が長くて辛い山場でしたが、ここからは若干緩やかになってくれます。今回は宿敵ブラックドラゴン&イウヴァルト戦がありますが、ここがこのゲームで1番楽しいところだと思います。スピード感がありますし、同じドラゴンの契約者でかつての親友というのも熱いですしね。まだプレイしてない方には是非やってもらいたいものです(宣伝)。ちなみに今回、要塞内部で悪戦苦闘してますが、L2ボタンでロックオン時のカメラ移動を無効にできるのを完全に失念していました。L2ボタンを使えば、もっと楽に攻略できたかも?ま、まあ、別に使わなくてもクリアできるし(震え声)
Part7は六章開始~七章終了までです。前sm30319797 次sm30320300 mylist/55290772
ドラッグオンドラグーンRTA 3時間7分4秒 5/9(参考タイム)
五章は帝国軍との最終決戦だけあって非常に敵が多いです。なのであまり細かいことは気にせず、敵を倒すことに集中しました。でももうちょっと工夫した方がいいと思う。今回は解説することが少なかったので初めて上映会を入れてみました。なお、苦情は受け付けておりません。それにしてもこの章のサイクロプス撃破~帝国軍勢戦の流れ、ANUBISの艦隊戦~乱戦の流れに似てる気がする。気がしない?
Part5は五章開始~帝国軍撃破、ゲームクリアまでです。ここまでのご視聴ありがとうございました。前sm30313414 次 sm30319797どうして続く必要があるんですか?mylist/55290772
DRAG-ON DRAGOON プロモ(SQUARE ENIX表記)
スクエニとして合併する前にエニックスで制作されてたドラッグオンドラグーン。オープニングと思ってたらどうもプロモのような気もします。合併後に公開されたので社名は「SQUARE ENIX」になってます。合併前のエニックスの頃のはこちら(sm1083727)。
【DOD】アンヘルたんの手を離さない【イコCM風MAD】
ICOのCMでDOD マイリスmylist/6954016本家CMはこちらsm332126
ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part19-2
牢獄前の地上戦後半です。回復をください…… 今回もフィルターつけました。前回同様、Aで発動です。 前=sm4034223 次=sm4045189 マイリスト=mylist/7264534
ドラッグオンドラグーンRTA 3時間7分4秒 8/9(参考タイム)
今回から本当の最終章、八章へと突入します。敵が強くなってますが、それでも五章よりはマシですね。ちなみにここで戦うあいつは初見だとかなりの強敵ですが、攻略法さえわかれば意外と楽です。でもここは自力で突破した方が達成感があると思うので、これからプレイしようと思ってる方はまだ見ない方がいいですね。
あと、どうでもいいことですが、実はこのPartから作り始めたのと、細かいところを直そうとしたら編集プロジェクトがお亡くなりなってしまったので、他のPartと比べると若干変なことろがあるかもしれませんがご了承ください。1から作り直すのはきつかったんです。
Part8は八章開始~八章3節クリアまでです。
前sm30320053 次sm30324496 mylist/55290772
新宿音ゲー神社.dod
ドッ・・・もうわけわかんねぇよもう!(現実逃避)
友人と作曲~エンコ含め11分のR-T-A神社です。次は真面目にやるからゆるして
その他神社mylist/51586023
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況11【疑似ゆっくり実況】
こっちみんな
冒頭注意書きをよく読んでご視聴ください。
注意書きのあれはちゃんと人型にしようと思ってたんですよ…。
でもいつの間にかなんかあんな感じになってました。
なんでかな…。
sm26583264←前<mylist/50237796>次→sm26656653
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況8【疑似ゆっくり実況】
久方ぶりの女性キャラ降臨。
冒頭注意書きをよく読んでご視聴ください。
このステージ難易度微妙に高かった。
まだ色々思い出してない人にはきつかったよ…。
あまりにも酷くて、二回目の空中戦と地上戦は二回ほど撮りなおしました…。
申し訳ないですがご了承ください。
*動画内でFエンドとか言ってるけどEエンドです。
こっちにも一応書いておく…。申し訳ない。
sm26472459←前<mylist/50237796>次→sm26549373
アイドルマスターL4U 千早 蒼い鳥 RemixA
暗い雰囲気で好みが分かれますな。
こわい鳥とか黒い鳥とか呪い鳥とか言われてますがw
やはり、閣下にも歌って頂きました → sm2477985
H.264で高画質化テスト → sm2540359
【ゆっくり実況】ドラッグオンドラグーンをてきぱき解説-01
ドラッグオンドラグーンを解説実況します。
全EDクリア予定。
あまりダラダラせず、早送り/カット多目。
目標はパート20以内。
part2→sm21685240
一覧→mylist/38405885
【LoV】アンヘル 特殊技動画
ファミ通.comの『LoV』EXCELLENT!ブログから転載
公式サイト→http://www.lordofv.com/
ファミ通.comの『LoV』EXCELLENT!ブログ→http://www.famitsu.com/guc/blog/LofV/
LoV Re:2 ~慟哭~ 特殊技動画集→mylist/29775675
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part1-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第1回(前編)。
■基本的にプレイも実況もgdgdです。慈愛の心を持ってご視聴下さい。
■初見プレイですので、コメントでのネタバレはご遠慮いただければ幸いです。
■タイトルはアレですが、極めて健全な動画です。エロ要素は殆ど無い筈です。
■暴力的、グロテクスな描写を含む「CERO-D 17歳以上対象」のゲームです。ご注意下さい。
Part1-2→sm12942881 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
