タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DOD3】ゼロとワンを作ってみた。《ラスト》
や~~。なかなか手こずった。てか久々に風邪引いたわ…皆も気をつけてね。
朝になって気づいた。サムネをミスった!二人写ってるのにするつもりだったのにw
■DOD3粘土その1[nm20403265]
■その他の粘土こねこね動画→[mylist/19342566]
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて自分を見失うレオナール
すみません。色々とおかしいです。暇じゃない方はスルーでおねがいします〜 クオリティは低いです。声ネタが少なくてちょっと人選間違ったかと思いますが… 面白そうだったので便乗してみましたー レオナールの兄貴が出演している、ちゃんとしたOPはこちら…sm4113611
【MAD】謎なDOD
「お前は馬鹿か~!!!!」っと言われても仕方ない気がする。 ※注意:この動画は色々な意味でダニもショタも棒読みも音楽も字幕も世界も自重していません◆mylist/7192006
DRAG-ON DRAGOON_RTA_2時間31分43秒_Part4/7
綿密なチャートも作らずガバとかこれもう(biim兄貴リクエストか)わかんねぇな
Part3>sm30913355 Part5>sm31016332
マイリスト>mylist/58543558
追記:mkolp兄貴 きっかわ兄貴 髭親父兄貴 広告ありがとナス!
誰がデー!ダデニ投コメシデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!この誤字ンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!タイピングガバを… ウッ…ガエダイ!
帝国軍レイク!契約者と化した先輩.dod7
GOは全て見ているのよ!最後の審判なのよ!わたし達は変われるのよ!何も不安はないの!愛されてるんだから!GOに愛される子供は、お母さんにも愛されるはず。絶対平気なの。愛されてるの。だから!だから・・・だかラララララ、ララ、ホモの行進!交信!口唇!ララララ・・・。
sm22968123←前次→sm23001302
僕がロリコンにならなかった理由
中学生のあの日、一つのゲームが、僕の人生を決定した……。
気が付いたら、僕は巨大な幼女と戦っていた。
否。それは、幼女ではない。
ハゲの言うとおり、それは、神という名のおっさんだった。
あまりにもSIRENが難しくて進まないので、気晴らしに普通のプレイ。難易度も普通
DODことドラッグオンドラグーンは、なるほど人生を分かつゲームだった。
ついでに、絶賛停滞中SIRENマイリス>>mylist/19928168
新作、僕がシスコンにならなかった理由>>sm12627663
【MAD】ドラッグオンドラグーン 残酷な天使のテーゼ
けっこうDODと残天は合うみたいです。この曲はご存知の方が多いかと思いますが、エヴァンゲリオンの主題歌です。よければどうぞ。いままで作ったMAD→mylist/16336398 DOD2でBeautiful Worldmigi→sm12623982
ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part31
今回はブラックドラゴンと再戦です。そして、新たな敵の影…… やっとこ上空戦も慣れてきました。 前=sm4266470 次=sm4342091 マイリスト=mylist/7264534 Part1=sm3749676
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況14【疑似ゆっくり実況】
ひゃっほう!
冒頭注意をよく読んでご視聴ください
スーパースルーゴリ押しタイム発動してます。
あとなんか最近真面目に実況してる気がする!
でもなんかやっぱ発言は適当。
あぁ!画質が!画質が!
*前回のRAD好きですかの質問→最近聞きはじめました。
爆本とかもですが基本ああいう曲は、身内が好きだから私も
流れで聞いてるって感じです。好きですが。
ゲーム音楽は大抵私が好きだからですが。
sm26693869←前<mylist/50237796>次→sm26755053
【TRPG】ダイス・オブ・ザ・デッド ニコ生セッション第1回 part1
グループSNEチャンネル新企画!
4月より新作TRPG『ダイス・オブ・ザ・デッド』ニコ生セッションが始まりました!
2016年4月15日配信の生放送の様子をまるっとお届け!
ついにゾンビサバイバルTRPGの詳細が明らかに!
<動画リスト>(順次アップ予定)
キャラメイク http://www.nicovideo.jp/watch/1460093329
part1
watch/1461145287
part2
watch/1461146251
part3
watch/1461146814
part4
watch/1461147321
part5
watch/1461147356
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第8章A【実況?】
A-ED。画質が悪いんじゃない、涙で前が見えないだけだ。 第七章→【sm5395622】 第九章(B-ED)→【sm5486332】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第3章【実況?】
なんと友人はまだ見てくれていなかった!なんて羞恥プレイ!そんな訳でゆっくり大体5日前後の感覚でうpします。 第二章→【sm5139296】 第四章→【sm5219306】 マイリスト→【mylist/9316393】
ハンドオルゴールでDRAG-ON DRAGOON「EエンドBGM」を弾いてみた
ハンドオルゴール(西洋音階のカリンバ)でDRAG-ON DRAGOON「EエンドBGM」を弾いてみた。
別名新宿の母戦闘BGM。
ハンドオルゴール演奏動画
mylist/56624744
オリジナル曲とか音楽素材とか
mylist/36773493
ブログ↓
http://masakauduki.blog.jp/
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況25【疑似ゆっくり実況】
ちいさな勇者さま。
冒頭注意をよく読んでご覧ください
Dエンドです。あぁ…ここまで来た…。
ぷーも言ってますが、次は遅くなるかもしれませぬ…。
始まる前のあらすじみたいななんかは、合うなぁと思ったら
やりたくなってしまったんで。雑ですが。
sm27067309←前<mylist/50237796>次→sm27133390
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況20後【疑似ゆっくり実況】
夏だー!
冒頭注意をよく読んでご覧ください。
最後のおまけは苦手な方は退散してくださいね!
これにて外伝終了です。次はDかぁ。
大丈夫かな…。
おまけはのあれは、個別にしようかとも思ったんですが、
分け過ぎてもなぁってことでぶっこみました。
気を付けてくださいね。
*実は尽きるは、この実況はじめる前に作ってみたことがww
もう一回頑張ってみようかなぁ。
*くきわかめ様宣伝有難うございます!
sm26930816←前編<mylist/50237796>次→sm26974733
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況13【疑似ゆっくり実況】
すっごいまわるよ!
冒頭注意をよく読んでご視聴ください
二章分詰めたので、加速が多めです。申し訳ない。
この動画で一番悩む、BGMを流す機会が多いとか…。
いつもすごく悩んで決めるんですよねぇ。もう適当でいいかなぁ。
sm26656653←前<mylist/50237796>次→sm26728329
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況9【疑似ゆっくり実況】
やりながら緩む顔が抑えきれない。かわいい。かわいい。
冒頭注意書きをよく読んでご視聴ください。
当方の二人、最初はぎこちなかったが、だんだんお互いに
慣れてきたせいか、気安い感じになってきている気がします。
最後には新しく友達が出来て満面の笑顔の紳士が…!
…たぶんそうはならない気がします。
追記:Fエンドに関してはDOD2のあれというのも確かにアリですが、
抗い続けていたいのでそれはない方向です。私の中で。
sm26508067←前<mylist/50237796>次→sm26583264
【実況】ドラゴンに乗ってみたくてDODを実況プレイ part1
二人で新実況です。操作はSagaしかしませんが。
動画内の注意に書きそこなったんですが、暴力・血の表現があります。苦手な方はご注意を。
次 → sm20308551
動画一覧 → mylist/36250583
part1はまだドラゴンに乗ってません。……ので、ゲーム酔いもあんまりしないと思います。
あと、ゲーム音がちょっと大きい?ような気がする?あ、声も? ちょっとサウンド環境が前と変わったんで、よく分かりません……。うるさかったらゴメンナサイ。むしろいつもうるさいというツッコミは受け付けます。
DOD×ゼロの調律【修正版】
音ズレ気になっていたので修正。◇画面がチカチカするので気をつけて下さい。前半2で後半1です ギョロアエでます◇■◇これからもDODを愛し続けることを誓います!
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart1-2
たまに字が読めてないのは潰れてるからって事にしておいて下さいww しかしドラゴンは可愛いのぉ~♪ 次回はもう少し画質を向上させたいです;; Part1-1→sm7018438 Part2→sm7037845 マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
ドラッグ オン ドラグーン~精一杯実況プレイ~Part33
敵も強くなってるなぁ… 今回20分超えてしまい、画質が大変なことになってます。それと、今回は自分的にグダグダしすぎたかな…と感じています。申し訳ない。本当にごめんね。 前=sm4342091 次=sm4386055 マイリスト=mylist/7264534 Part1=sm3749676
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況22【疑似ゆっくり実況】
どんなに近くまで行っても。
冒頭注意をよく読んでご覧ください。
お待たせしました。十一章一回目です。
次はもう撮影済みなので、さくっとあげたいですね…。
それにしてもBGMが懐かしいものばっかりになってきた…あれ?前から?
sm26974733←前<mylist/50237796>次→sm27033228
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD実況18前【疑似ゆっくり実況】
「なん…だと」
彼は驚愕したと同時に慌てた。そして何回もプレイしてみる。
しかし求めるものはない。
「…あいつだったら…察してくれる!」
彼は不安と期待を抱いて彼の家に行ったのだった…。
冒頭注意をよく読んでご視聴ください
まさかこんなことになるとは…。
凄くテンパってしまった。
カットをめっちゃ使ってます…。
sm26819741←前<mylist/50237796>後編→sm26863798
帝国軍レイク!契約者と化した先輩.dod4
実は途中でアリオーシュに会って仲間になってるけど、このルートでは空気だし、カットでいいんじゃない?(適当)
sm22878879←前次→sm22943379
【DOD】30秒で分かるドラッグオンドラグーン
忙しい人のためのドラッグオンドラグーン
フリアエッフリアエッフリアエッフリッフリッアッエッフリフリ( ゚∀゚)o彡°
DODシリーズの復讐にどうぞ。
『ゆっくり』大食いと負完全と鎖野郎と菌類とSWwithDOD『TRPG』part1
本編開始です。
前回はたくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。
今回は女子校生探偵と支持率0%と助手しかいません。
『東方ジャンプ卓ってタグがついてるけど』『ジャンプでも東方でもないキャラが平気で出てくるよ』『それからヤコちゃんの信仰している神様だっけ?』『動画中にもあるけど"騎士神"ザイアに決定したよ』『いやあすっかり忘れてた!ご指摘ありがとうね!』
『動画のテンポが早すぎるみたいだね』『次回からもう少し間隔をあけてしゃべることにするよ』『ご指摘ありがとう!』
前回『sm18963688』 次回『おそくなります』
【DOD】 新宿のトラウマBGMを怖くなくしてみた
"E"nd of Shinjuku CORE.
使用曲:第十三章 最終 少しだけ構成いじってドラム加えただけです。
mylist/8169920
ドラッグ オン ドラグーン~王子のゆっくり殺戮記~ part1.1α
前にあげた動画の音声、画質修正テスト版です。前の動画を見た方は12:00あたりから再生することをオススメします。主に後半のBGMとゆっくりの音量などを直しました。何かご意見がありましたら寄せて頂けると幸いです。 次の動画→sm11168427 マイリス→mylist/19717063
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart24(完)
最後ばかりはノーカットって思ってたんですがっ! 何だいあの戦闘(?)はよぅ…鬼畜にも程があるぜぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、なんとか皆さんとDODクリアできて良かったです♪ 時間かかっちゃったけど、本当にありがとうございました!! ※エンドロール後グロ注意※ Part23→sm8971597 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/ ※追記※ 次回作決定しました→sm11279627 同時進行→sm11104103
ニーアレプリカント 『イニシエノウタ』オルゴールver
かなり前に作ったものですが。よかったらこちらもどうぞ>nm10870860。
Day of Defeat Source Best Of Bobson Road To DominAZN
DoD:Sのフラグムービー 高画質でうp mylist/11944955
