タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けものフレンズ ようこそジャパリパークへで勝利のファンファーレ
流行に乗り、反響に応えるです。我々は賢いので。
せんとうきょく→sm30709340
そのほかのさくひん→mylist/45322836 mylist/58000873 mylist/25967770
DOD&DOD2 実写化キャスティングしてみた
DOD熱にかかって早数年… 実写化の夢を見ておもむろに動画にしてみました。イメージに合わせて作ったつもりですが、あくまでネタなので面白半分で観てください。子役よく分かりません>< 皆様の意見もどしどしお寄せくだしあ。
■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】sm12066710
今まで作成したもの→mylist/13904591 音源はこちらからお借りしました⇒sm9126072 問題があれば言って下さいすみません。
【手描きDOD】あのお兄さんとお姉さんが一休さんを踊ってくれました
Dエンドを見て血迷いました。
低クオリティ&微妙に音がずれてるのは仕様です。嘘です。
生暖かい目で見守ってください
【4/23追記】御視聴ありがとう御座います!
自己満足で作った動画なのに沢山の方に見ていただいてうれしいです。
オナ兄さんが何を飲んだのかと言う件についてですが、姉さんが喜んで兄さんが絶望しそうなものとだけ言っておきます。
素敵な本家様はこちらからどうぞ→sm1090733
僕がロリコンにならなかった理由
中学生のあの日、一つのゲームが、僕の人生を決定した……。
気が付いたら、僕は巨大な幼女と戦っていた。
否。それは、幼女ではない。
ハゲの言うとおり、それは、神という名のおっさんだった。
あまりにもSIRENが難しくて進まないので、気晴らしに普通のプレイ。難易度も普通
DODことドラッグオンドラグーンは、なるほど人生を分かつゲームだった。
ついでに、絶賛停滞中SIRENマイリス>>mylist/19928168
新作、僕がシスコンにならなかった理由>>sm12627663
【MMD】かわいい妹で1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選【DOD】修正
アンヘル「のうカイム、鈍き魂よ。最後に聞いておきたいことがある。」
アンヘル「その祭りに参加したい、ウケを取りたい、失笑でもなんでももらいたい」
アンヘル「手間も手段も選ばず、画面がWで埋めつくされる事を渇望するそんな輩をお主ら人なら何と呼ぶ?」
カイム「・・・・・」
アンヘル「・・・うp主はまさにそれよ」
ちなみにフリアエのモデルは半日で作った上半身しかないやっつけ仕様です。
音が小さかったので修正版をあげてみる。
あげたもの:mylist/22401990 前回:sm17912310
ドラッグオンドラグーンキャラのスレッドをまとめてみた 2
今回は前回より内容薄めです。。。「前回も内容なかった」は禁句だぜ。mylist/7019948
【シャドウバース】噂のベルエンジェルが新宿に降臨したそうです【DoD】
りんごんりんごーん!
初投稿です。
軽く探したらなかったので作りました。
2~3時間クオリティです。あしからず。
【MAD】尽きる【進撃の巨人】
セリフの挿入というものをやってみたかった
mylist/38426821
気になる点というものは上げてから見つかるもの
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】
sm9682129で紹介したLOV1のゲストカードの特殊技シーンを大画面(フルHD_1920*1080 5000kbps 29.97fps)にした物です。
重い方はこちらへsm9682404
レナス フレイ ブラムス レザード カイム アンヘル レオナール アリオーシュ
クロ 覇王 ガブリエセレスタ イセリアクイーン ティファリス ライル
恋する乙女が倒せない
sm2971687を見まして、作ってみました (笑)キャラがかなり違うし、手書きで下手な上に誰よこいつ?みたいな!すいません……。出来心なんです。あと、同じ方が作られていた動画のレッドドラゴンの姿を真似させていただきました。仮面は難しいので以下略。ちなみに、うp主のプレイは最初のところで止まってます。9/11(追記) → 沢山のご視聴、ありがとうございました!!恐れ多くもあのお方にリンクしてもらえるなんて……ッ!1/18(追記の追記)「ライオンde替え歌」→sm5805448 「レッドドラゴン」→sm4216200
【DOD】甦れ!無窮の歴史「中世」よ【ドラッグオンドラグーンMAD】
「抗え、最後まで」 マルチバッドエンディングで有名なDOD×劇場版ウテナの決闘曲(万有引力ver.)『甦れ!無窮の歴史中世よ』■※盛大にネタバレ ■まさかの新作→sm15882431「時に愛は」 DODのカイム&アンヘルMAD
怪我をしてる間あまりに暇なのでDOD実況プレイ part1
初めまして、実況プレイが好きすぎて見るだけには飽き足らず自分でもやってみましたw開始10秒ほど無音ですが、そこは編集ミスです。すいません(´д`)緊張しまくってますが次の回からはもう少し喋れたらと思います。みなさんに、楽しんでいただければ光栄です(´ω`* |→ 次回(sm5432787)マイリス作りました→mylist/9768640 うpリスト→mylist/13245995ブログ→http://leaveukk.blog77.fc2.com/ 怪我については次回で必ず!
【純愛風】ドラッグオンドラグーン【CM】
DODで 純 愛 風 にCMを作ってみた。元ネタは『ワンダと巨像』のCMです。ICOでどなたかやってらして興味をもったので自分もやってしまった。だが後悔はしていない。CMの時点でEDモロバレってどうなんだ… マイリストmylist/6796417
【第11回MMD杯EX】魔眼と女神と(後)【()エンディング】
魔眼と女神と(前)の物語の裏側とその続き。ドラッグオンドラグーンのカイムとアンヘル側の物語です。
そして、結末……。ハッピーエンドなんてあると思うなよ?
ちなみに壮大なネタバレありなんで注意です。
本選→sm21607935
物語の解説みたいなの→sm21660826
本当に、本当にありがとうございました。
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart2-1
前回の動画では、いろいろなアドバイスを下さってありがとうございます! 今回はそれを活かせていれば良いなぁと思う次第ですww そんな事より、やはりレッドドラゴンは可愛いですね☆ Part1→sm7018438 Part2-2→sm7038940 マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【一周目】忙しい人の為のDOD2まとめ実況【第六章】
お久しぶりです。エリスが可愛いよエリス。 ※失踪していましたが還ってきました。 次回→sm10452245 前回→sm7638322 マイリス→mylist/12849646 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【FPS】Day of Defeat Source SI vs COI
Code-Reality2 DoD:s大会決勝より。kanekonの実況付きです。
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第12章D【実況?】
みんなのトラウマこんにちは。 第十一章→【sm5630188】 第十三章(E-ED)→【sm5715817】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【ドラッグオンドラグーン】:Bエンド+
ドラッグオンドラグーンの生放送で達成したエンディングを動画にしました。
今回はBエンドです。
・兄に想いを拒絶され、自害したフリアエを生き返らせようと、イウヴァルトは彼女を再生の卵に入れた。
ただ、蘇ったのは化け物となった女神・フリアエであった。
イウヴァルトは復活したフリアエに呼びかけるが、触手に身体を貫かれ、絶命してしまう。
カイムは女神となった妹を倒すも、世界中に出現した無数の再生の卵からは新たな女神達が生まれていた。
カイムは妹の亡骸を抱きながら、何を思ったのだろう。
主<私的にBできついのはエンディング前のイベントで「あぁ・・」ってきましたね(笑)
最期の瞬間イウヴァルトは彼女の思いを知ることが出来たのだろうか
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて自分を見失うレオナール
すみません。色々とおかしいです。暇じゃない方はスルーでおねがいします〜 クオリティは低いです。声ネタが少なくてちょっと人選間違ったかと思いますが… 面白そうだったので便乗してみましたー レオナールの兄貴が出演している、ちゃんとしたOPはこちら…sm4113611
【DOD】Theme of Laura 【MAD】
曲はサイレントヒル2のOPです。DOD3の情報増えませんね。やっぱりガセなのかな(´・ω・`)姫神でMAD→sm2345480
【DOD】楽譜【新宿】
視覚化したほうがもしかしてやりやすいのではないかと思い制作しました。楽譜の知識とかがないのと下手な耳コピなので適当ですが、これで新宿を原曲通りにクリアしてみるのも一興かなと思います。16小節目のミスは直せませんでした
DRAG-ON DRAGOON オープニング(ENIXロゴ)
発売はスクエニ合併後でしたが、その前に公開されたオープニングムービーなので「ENIX Presents」となってます。でもそれ以外には特に違いはなさそう!?合併後に公開されたプロモはこちら(sm1083795)。
【MAD】ドラッグオンドラグーン3『尽きる』【DOD3】
『ドラッグオンドラグーン3』発売まであと少し!
でも何もせずに待つんなんて…なんて放置プレイ…放置…ううっ
どうにも我慢できずにセルフジョイでMAD作っちゃいましたw
短いですが楽しんでもらえれば幸いです。
みんなでLet'sセルフジョイ!
新PVを加えた追加修正版→sm22470484
使用映像:DOD3公式PV2本+過去作3本のOP
使用楽曲:DOD3公式ホームページのBGM『尽きる』ピアノアレンジver.
新宿音ゲー神社.dod
ドッ・・・もうわけわかんねぇよもう!(現実逃避)
友人と作曲~エンコ含め11分のR-T-A神社です。次は真面目にやるからゆるして
その他神社mylist/51586023
DRAG-ON DRAGOON プロモ(SQUARE ENIX表記)
スクエニとして合併する前にエニックスで制作されてたドラッグオンドラグーン。オープニングと思ってたらどうもプロモのような気もします。合併後に公開されたので社名は「SQUARE ENIX」になってます。合併前のエニックスの頃のはこちら(sm1083727)。
[◆スクエニBGMをピアノアレンジして弾きました◆]作業用BGM@6曲
6曲詰め合わせ。スクウェア・エニックスのゲームBGMをピアノアレンジして弾きました。おまけはピアノで弾いてません(笑)ノイズ入っててすみません;
0:00~ 心ある場所(聖剣伝説レジェンドオブマナ)/1:29~ 魔王(ニーア レプリカント・ゲシュタルト)/3:10~ シロマのテーマ(チョコボの不思議なダンジョン2)/5:38~ おまけ(お楽しみに♪)/8:14~ ヨヨのテーマ(バハムートラグーン)/10:12~ 尽きる⇒本日昼頃即興しました(ドラッグオンドラグーン)
【新作】ピアノコレクションズ新生FF14⇒sm23083189
他の作品は⇒mylist/17818935
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
●Twitter⇒@pianningvD
ブログ⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第9章B【実況?】
B-ED。ラストにフェードインの最中慌てて飛んで来た右にいるドジっこ子がタイプです。 第八章(A-ED)→【sm5453356】 第九章その2(C-ED)→【sm5526864】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part19-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ最終回(後編)。
黒白 黒黒 白黒 白黒 白黒 白黒
黒白 黒黒 白黒 白黒 白黒 白黒
白白白 黒黒黒 白黒 白黒 白白
黒黒黒 白白白 黒白 黒白 黒白白 灰黒
sm14177547←Part19-1 / Extra-1→sm14240036 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第9章C【実況?】
C-ED。ごめんなさい、まともに喋れる冷静さは持ち合わせてなかったです。 第九章(B-ED)→【sm5486332】 十章→【sm5571494】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第4回
DoD:Sの実況解説動画です。プレイに専念気味で解説少な目。第3回→sm2256318 第5回→未 シリーズ→mylist/4734583
【鬱】ドラッグオンドラグーン Eエンド
本当に、本当にありがとうございました!
巷で噂の鬱ゲーDODクリアしました。その中でも一番どん底にたたき落とされるのがEエンディングです。最後のシナリオの説明なども見れるようにしました。
1:42~4:59までスタッフロール→スタッフロール終わるところまでジャンプ#4:59
