タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第8章A【実況?】
A-ED。画質が悪いんじゃない、涙で前が見えないだけだ。 第七章→【sm5395622】 第九章(B-ED)→【sm5486332】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/
カイアン3
お久しブリ虫陛下☆最近、あまりのリア充さに涙を流しながらカイアンに恋してる私参上…orz今回は短いですがMADのようなものにしました。なんとか高画質にしようと頑張ってたのですが、逆に悪くなってしm申し訳ないです何してるんだ私…mylist/6099062
【MAD】ラブ・チート!
自重できなかった…ごめん。やはりカオスと低画質です。今回はそれに付け加えてグダグダです。なんかいろいろ…すいません…orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz mylist/6099062 ・最近動画が一覧に表示されないのは呪いだろうか…
[LOV]ロードオブヴァーミリオン[全国プレイ動画⑭]
LOV動画第14弾、16:00戦 カイムとアンヘル否定は(`・ω・´)許さんぜよ
あれぇ、マグスなかなか使えないなぁ・・・ゲェ!カイム!(;゚Д゚)SNSで告知してその1日後だったので、どう見ても普通の全国戦(´・ω・`)
15弾17:00戦sm7598382
La Hora es Tarde - 悪魔城伝説「clockworks」のアレンジ 生演奏
悪魔城伝説の時計塔ステージの曲「clockworks」のアレンジ作者のサイトはここ http://www.housethegrate.com/
【MMD】例の王子が勝利の舞【DOD】
俺はただの通りすがりの古代からいるおっぱいマイスターで英語で言うと古代生物P
今回お借りしたブツ
■振り付け ◇はやお様→sm4844079
■モデル ◇Cloud9様→im2326840
■モーション◇百舌谷様→sm14987400
■カメラ ◇Y・たかつぐ様→sm18005729
■ステージ ◇カブッP様→sm15427233
■ステージ ◇ガンダーラP様→sm17874820
■エフェクト ビームマンP様 そぼろ様 いつもあるがとうございあmす;;
謙虚にもマイリストを作ってみたらしいぞ mylist/30467220
[ドラッグオンドラグーン]DOD3ゲームプレイ動画
7月23日にありました第2回公式放送よりDOD3のゲームプレイの動画です
最初の約2分は公式放送の最初にあった動画です
プレイ動画は1分45秒からはじまりますのでとばしたい方はどうぞ
第1回放送 新宿プレイ動画
こちら→sm21255908
#1:45
【ゆっくり実況】赤き復讐鬼の行く道は 01【DRAG ON DRAGOON】
石峰(イシミネ)と申します。『抗え、最後まで。』
2003年発売のPS2ゲーム「ドラッグ オン ドラグーン」実況はっじまっるよー!
ちなみに私はこれまでPS2のゲームをやったことはありません。DODが初です。
マルチバッドエンドとかいう素晴らしいシステムらしいから色々期待してますよDOD。
追記:黒凪さん、あっぽるさん宣伝ありがとうございます!
次回【sm29871434】
再生リスト【mylist/57260273】
ツイッター【@Ishimine3000】
過去実況パート1リスト【mylist/55058682】
同時進行中のUNDERTALE Nルートリスト【mylist/56664701】
Fate/Zero × DOD
DDDじゃないよ!愛に溢れたクソゲーことドラッグオンドラグーンだよ!
ぶっちゃけ4:17あたりのネタがやりたかっただけ
[LOV]ロードオブヴァーミリオン[全国プレイ動画⑮]
LOV動画、7/9、17:00戦 次⑯弾18:00戦sm7608984
16:00、17:00ができてなぜか18:00が動画作成でエラー。
(∪^ω^)動画1本作るのに大体3,40分かかります。
【プレイ動画】I wanna be the RUKIMIN ! 少DEATHクリア(エコノミー回避版)
『I wanna be the RUKIMIN !』のプレイ動画です。難易度HARDのダークムーンに何度挑んでも倒せないので、息抜きとして難易度MEDIUMでなるべく死なないようにプレイしてみました。デスカウントはゲーム開始~ED終了後までとなっています。
結果だけ見たい方はこちら→#18:05
・Version:0.99 難易度:MEDIUM
・ゲームパッド使用、連射機能不使用
・タイムアタックの動画ではありません
・NO実況、必要に応じて投稿者コメントにて補足
公式HP(DL等はこちらから):http://rukimi.happy888.net/i_wanna_be_the_rukimin/index.htm
プレイ動画一覧:mylist/29728743
難易度HARDのプレイ動画はこちら mylist/29729003
プレミアム会員の方はこちら sm16249898
DRAG-ON DRAGOON MAD -花冠-
2つ目のMAD作品。「DRAG-ON DRAGOON」というゲームです。
このゲームに関しては、既に素敵なMADがたくさんありますが、好きだったので作りました。
思考錯誤した結果、主人公カイムとアンヘル、女神フリアエに重点をおきました。
使用した曲は、天野月子さんの「花冠」です。
そのほか作ったMADはこちら→mylist/22718219
Vitas 「Dedication」 逆再生
何の捻りもない逆再生動画ですが、少々ホラー調かもしれません。神の領域に達した原曲はこちらからどうぞ→sm37138
【MAD】DOD ソードマスターレオナール 誤植編
最近遊んでるドラッグオンドラグーンが面白いので作ってみた。アニメ版ギャグマンガ日和「ソードマスターヤマト 誤植編」の音声を使用したMADです。音声小さめかも。ニーアも楽しみにしています。◆再生・コメント本当に本当にありがとうございます。おかしいな、最初は日和のOP曲で作ろうと思っていたはずなんですが…どうしてこうなった。◆マイリス:mylist/12285022◆別の方が作られたDOD×ヤマトMAD→sm10040076 イwウwヴァwルwトwww いいぞもっとやれ…いえもっとやってくださいお願いします。
【MAD】DOD2のあのシーンでMEMORIA流してみた
おまけだったものを高画質にしてup
まぁアンヘルさんとカイムさんは世界がぶっ壊れてもラブラブですものね。
Fate/ZeroのOPをニードレスのOP『modern strange cowboy』に差し替え→sm16071712
製作物mylist/28491130 DODでZeroCMパロ→sm16062245 ガチ面子でCMパロ→sm16067913
切羽詰まってる時用作業用BGM
ゲームとかの切羽詰まってる時に流れる曲のつめあわBGMです。レポートや仕事、原稿の締切ギリギリの時などにどうぞ。■■■曲リスト:秩序と混沌と(ラストストーリー):纏わり付く視線(ゼノブレイド):言葉無き戦い(FF12):Panic(ゼノサーガ1):危機(ゼノブレイド):セエレの祈 上空(DOD):Life Or Deah(ゼノサーガ1):エスケイプ(ウルフズレイン):鳴動する灼熱(エルシャダイ):追われる宇宙艇(ゼノサーガ1):イサマシ怪(モノノ怪):敵の猛追(ゼノブレイド):死の森(ウルフズレイン):待ち受ける災厄(ラストストーリー):闇に囚われし者(エルシャダイ):全テヲ破壊スル黒キ巨人(ニーア):第十三章最終(DOD)
[LOV]ロードオブヴァーミリオン[全国プレイ動画⑪]
LOV動画第11弾第2章突入
亜人+αでやってみました。意外に勝てるのね(∪^ω^) 第12弾sm7561549
SNSも始めてみました、興味アル方ハ其方モ添エテドウゾ
【MAD】ドラッグオンドラグーン 残酷な天使のテーゼ
けっこうDODと残天は合うみたいです。この曲はご存知の方が多いかと思いますが、エヴァンゲリオンの主題歌です。よければどうぞ。いままで作ったMAD→mylist/16336398 DOD2でBeautiful Worldmigi→sm12623982
【MAD】ドラッグオンドラグーン×OVER NIGHT
1のEDコンプ&2クリアしました記念MAD。ベストED到達条件と称して新宿行きを唆した友人はそろそろ土下座しに来るように。ニーアは当面様子見しようと思ってたのに、愚者の抱擁・盟約のせいで買わざるを得なくなった……!■7/13 エアーマン替え歌→sm11375386■その他作ったものなど一覧→mylist/9936956
【MAD】 DOD1、2×尽きる&ひとり 【赤さん注意】
ドラッグオンドラグーン。画質スマソ。1を2のメロドラ風には出来なかったぜ。。。
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第2章【実況?】
おはこんばんちは。1章の動画ではタグと市場の追加ありがとうございました。アフレコ実況の割りに無言状況などまだまだ至らぬ点多々ございますが勉強させていただきたい次第です。そしてこれまた余裕の超画質。 第一章→【sm5095275】 第三章→【sm5173866】 マイリスト→【mylist/9316393】
美レイヤーさんインタビュー@超会議2015&まとめ画像
超会議2015会場にて、コスプレイヤーさんに取材。多数のコスプレイヤーが参加する2日間となりました!
取材協力:しゅう@西森ビビアン さん
コミュ(co1661059)(Twitter@NishimoriVivian)
さとまるさん DOD3セント(@mkmk_satomaru) 亜澄レイさん DOD3トゥ(@twinkle_future)
うp主コミュニティー
co1892951
うp主Twitter @miyamoto_niko
サムネイラストby あやぬん Twitter(@_Zaizen_Hikaru_)
その他動画
mylist/46240553
【ドラッグオンドラグーン】:Dエンド
ドラッグオンドラグーンの生放送で達成したエンディングを動画にしました。
今回はDエンドです。
・神の具現である司教、マナが殺された事により世界は『神の理を越えた』世界へと変貌を遂げる。
天は紅く染まり、巨大な赤ん坊の外見をした『敵』とその『母体』が降り立つ。
世界を救えるのは契約で『時間』を失ったセエレだけ。
最後の希望を背にアンヘルは母体まで飛び立つ。
セエレは母体の上で寝転がるとマナを想い、帝都周辺の『時間』を止めた。
セエレの顔はとても穏やかだった。
主<仲間が次々と倒れ世界の理を封じた後、この世界はどうなったのだろうか・・
「DOD 新宿戦」を1.6倍で再生してみた。
何かが起きた。どうしようもならなくなった。 mylist/27046311
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第3章【実況?】
なんと友人はまだ見てくれていなかった!なんて羞恥プレイ!そんな訳でゆっくり大体5日前後の感覚でうpします。 第二章→【sm5139296】 第四章→【sm5219306】 マイリスト→【mylist/9316393】
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart2-2
城内は暗いので、明るさをちょっと上げてます。 私もレッドドラゴンに「帰るのを待っておるぞ」とか「死ぬでない!」とか言われたいよ~! カイムずるいですね… Part2-1→sm7037845 Part3→sm7060023 マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
Drag on Dragoon ~Dead boy's poem // Nightwish~
神ゲー・ドラッグオンドラグーン × Nightwishの神曲。二つの作品の雰囲気が合っていると思います。激しく鬱です。オガーザーン!
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart3-1
なんか画面が暗いんで輝度を上げました。 次回からは普通に明度とか上げたいと思います! さて、とうとうイウヴァルトが出現しますよww Part2→sm7037845 Part3-2→sm7060148 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッション始めました→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【解説】友人の為のドラッグオンドラグーンプレイ 第11章【実況?】
メリークルシミマース・イヴ。 第十章→【sm5571494】 第十二章(D-ED)→【sm5682368】 マイリスト→【mylist/9316393】 ブログ→http://tikuwab.jugem.jp/ 追記:サムネが至って普通の~さんと一緒やったコレ本当すみません。やっぱりムービーの良い所とか考えると被りがちになるなぁ…
