タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】 亡国の王子 【DOD】
朝の6時に王子が来てたのに気がついて慌てて作った。時間ないので細かい調整等はブン投げた!
もうこれでアンヘルたんも寂しくないね! あと、とても短くてすいません。
《真実況》 抗うのやめたら試合終了 【ドラッグオンドラグーン】その1
四ヵ月半ぶりの実況はこれだ!
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【DODのまとめ】→mylist/35910601
【次→sm20116353】
コミュニティ→co1099465
質問・ご意見など用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm20103115
【MAD】melt【DOD】
他のを作った素材で適当に作ったので、ときどきワタシとキミが入れ替わりますが。あまり気にしないでください。【3月21日追記】たくさんの再生ありがとうございます。<DOD未プレイの方へ>人を憎む竜と、竜を憎む男が出会う。滅びゆく世界でも争う人々、戦火に巻き込まれながら徐々に惹かれあう二人。そして、竜は男のために封印される、男は竜のため封印を破壊する。しかし、もう竜の命は・・・。
【軽量コンパクト】ワンタッチテント T1-51組立方法解説
誰でも簡単、瞬時に設営できるワンタッチソロテント。テント上部のジョイントを結合させ、ペグを打ち込むだけの簡単設営。軽量・コンパクトで、バイクへの積載も楽々、これからの季節のツーリングキャンプにお勧めです。〔主な特徴〕・荒天時に備え、テント生地の耐水圧は3000mm。フロア部分は耐水圧5000mmを採用・寝ながら動画鑑賞などが楽しめるスマートフォンホルダー・収納サイズは幅51cm、直径10cm、重量1.2kgT1-51製品ページhttp://www.doppelganger-sports.jp/product/t1_51/
ドラッグ オン ドラグーン~王子のゆっくり殺戮記~ part1
この動画の最終目的Eエンドを目指すことそれと武器物語の全網羅です。未熟な点が多々ありますがゆっくりしていってね ちょっとだけ修正+α→sm11146755 次の動画→sm11168427 マイリス→mylist/19717063
Minecraft エンダーマンがドラゴンに乗ってラスボス討伐
注意:ネタバレ含みまくりんぐ 使用Mod:You are the Enderman、Animalbike、他多数 あんまりエンダーマン要素ないね、騎乗してるとワープ使えないんですよォー!
【DOD3】ゼロとワンを作ってみた。《ラスト》
や~~。なかなか手こずった。てか久々に風邪引いたわ…皆も気をつけてね。
朝になって気づいた。サムネをミスった!二人写ってるのにするつもりだったのにw
■DOD3粘土その1[nm20403265]
■その他の粘土こねこね動画→[mylist/19342566]
【ゆっくり実況】ドラッグオンドラグーンをてきぱき解説-01
ドラッグオンドラグーンを解説実況します。
全EDクリア予定。
あまりダラダラせず、早送り/カット多目。
目標はパート20以内。
part2→sm21685240
一覧→mylist/38405885
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart7-2
昼の野外戦に戻ったんで明るさを戻しておくべきでした:: 雪原の眩しさは…申し訳無いと思ってます! そういや豚って何回言った…?w Part7-1→sm7269766 Part8→sm7303314 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
侵略!イカ娘 ―ドラッグ・オン・イカグーン―
sm1143262←元ネタ様、こちらから音をそのままお借りしています 登場人物が全員いい人のアニメ×登場人物が全員ロクデナシのゲーム=イミフ系イミフ動画 ぶっちゃけCV:ダイワマンXの長月サナヴァルトのとこだけは気合入れた 自作動画リスト→mylist/1937730 user/1401058
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart8-1
今回は前振りがやや長めです;; 雪原眩しっ! 目に優しくないですね… Part7→sm7269766 Part8-2→sm7303796 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【MAD】DODでD.O.D【ドラッグオンドラグーン】
再うp。
トラウマシーン多いです。注意。
なにげにフリアエ押し。
女神かわいいよ、女神。
いいねボタンでこのMADのコンセプト。
ドラッグ オン ドラグーン~王子のゆっくり殺戮記~ part2
メラで複数攻撃とはこれ如何に。ゆっくりの音量はこんな感じかな?よくわかりません。 sm11146755←前の動画 次の動画→sm11293588 マイリス→mylist/19717063
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart10-3
今回は3分割構成なのですよww サイクロプスよりも周りのザコに削られた気がしてならんです… そういえばサイクロプスって登れそうだけど、中に侵入できたりするんですかね? Part10-2→sm7418648 Part11→sm7448433 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
本当にあったwww焼肉用のマンホールって使えるの?
みなさんマンホールで焼肉したことありますか? ホルモンしま田ではAmazonで売っているマンホール(ハンドホール)を買って、鉄板として使う動画を出したりしました! 今回、通販のおすすめに出てきたのがなんと本当に焼肉用として出してるマンホールです! そりゃ気になるので買うでしょ! それでは早速やっていきましょう! #焼肉 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他にもこんな動画を紹介してます!! ◇マンホールの上で肉って焼けるの? https://youtu.be/BSbJdVrGeIA?si=8Tl32qooGl0pMezS ◇猛暑のマンホールがどれほど危険か分かる動画 https://youtu.be/i5A3Bl2x8SM?si=f9Bjs24o7V9k0yQ0 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【紹介した商品はこちら】 ※下記のリンクはAmazonアソシエイトを 使用しております。 ◇マンホール 鋳鉄製雨水蓋 耐圧2t 300型 https://amzn.to/3YSGxGH ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【大好評お家でホルモンしま田が楽しめる!俺のシリーズAmazonにて販売中!!】 ★バーベキューやキャンプに最適!★ 【ホルモンしま田 俺の塩・麻辣・激辛【3本セット】 https://amzn.to/3L3bjnC ★普段の料理のレベルが格段に上がるだしパック「俺の厳選だし しま田」はこちら★ https://amzn.to/3HcVDNo ★お祝いやお中元、ちょっとしたお返しに!しま田の選べるカタログギフトはこちら★ https://amzn.to/42yutsa ★しま田 俺の至高シリーズ3点セット ギフトボックスはこちら★ https://amzn.to/3WXhTS9 ★クラファン達成率4093%!?「俺の塩 しま田」はこちら★ https://amzn.to/3y46Quu ★ニンニク好きがニンニク好きのために作った「俺のニンニク しま田」はこちら★ https://amzn.to/3NuP0X1 ★500万回以上再生された秘伝のタレ「ホルモンしま田 生焼肉だれ」はこちら★ https://amzn.to/3R1TSWD ★お家でホルモンしま田が味わえる「俺の厳選ホルモン しま田」はこちら★ https://amzn.to/3tvFzT2 Amazonレビューにて皆さまのご意見もお待ちしております!!
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart9-2
死に過ぎるとやる気とかが削がれちゃうものです… そろそろフリーミッションもガッツリやらねばっ! レオナールさんの必要性をやっと理解しましたww Part9-1→sm7358557 Part10→sm7413350 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【歌ってみた】 カイムカイム 【リュンカ】
\カイム様!!/\カイム様!!/
偉大なる元ネタ様⇒nm8546587 ※お耳汚し大変失礼いたしましたw 口直しにいかがですか?⇒sm10772107 sm10783360
左耳=元ネタ様、右耳=allリュンカ。
他歌ってみた⇒mylist/15400083 主誕生日まで連続うpするとかいう謎のキャンペーン中!⇒mylist/19114479
【缶バッチ?作ってみた】 DRAG-ON DRAGOON 【鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ】
9月11日はDODの発売日でしたね!テンションが上がったから勢いで缶バッチを作り始……… あれ…? おいしい…だと…? つくったもん入れ→mylist/4662681 使わせて頂いた曲は「鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ-Full ver.-」sm3933384様 です。ミク曲の格好良さとやってる事のアンバランスさが摩訶不思議で申し訳ない限りです。うp主は変態…だと…?!むしろ褒め言葉だぞ…?!嬉しくなって七色に光りながら暴走しました→sm8337014
【MAD】3年目の浮気【DOD】
サントラ復刻を祝って意味不明なMADを作りました。18年目の浮気。ひどいキャラ崩壊や原作崩壊が含まれるのでそれを許せる天使のような心を持って見てください。今まで作ったもの⇒mylist/12801476こちらもどうぞ⇒sm14210203
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart9-1
第三章・第十四節、再び! 今回は何度ゲームオーバーになるのでしょうか? 冒頭の端折った所はお気になさらずww Part8→sm7303314 Part9-2→sm7372496 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【DOD】Aエンドで抗ってやったわ!【MAD】
■思念で通じるのに興奮してつい口がパクパクしてしまったカイム様は未来を予知する邪気眼的な何かを手に入れたようです。久々のMADすぎてチラチラしてますスミマセン■でもちょっと画質上がりました。ちょっとだけ。本当オチがあったんですが、PC初期化したので手元にあるムビはこれだけ(^p^)断念■mylist/6099062■
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆158
幼かったあの日抱いた宇宙への浪漫を今でも持っていますか…?
前:sm29584249
次:sm29592849
mylist/55391807
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart11-1
今回はレオナールさんの話です。 それにしても、最近のレッドドラゴンはノリノリというかハイテンションですねww やはりデレ期到来!?(*゚∀゚*) Part10→sm7413350 Part11-2→sm7449496 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【ゆっくり実況】赤き復讐鬼の行く道は 02【DRAG ON DRAGOON】
石峰(イシミネ)と申します。大空を翔けたかった霊夢。
今回から知識ほぼゼロです。さあ何が待ち受けているのやら…。
説明書を見たのにまるで操作が頭に入っていない空中戦、片っ端から敵を撃墜しまくるのが許される。最高だな!
飛行船も謎の射出装置も謎兵器も撃ち落としてや…あ、ちょっとガーゴイルさん待ってくださ
パート1【sm29829832】 次回30日19時公開【sm29933138】
再生リスト【mylist/57260273】
ツイッター【@Ishimine3000】
過去実況パート1リスト【mylist/55058682】
【ゆっくり実況】赤き復讐鬼の行く道は 最終回【DRAG ON DRAGOON】
石峰(イシミネ)と申します。
オト ガ キ コエ ル
前回【sm31258510】
再生リスト【mylist/57260273】
ツイッター【@Ishimine3000】
過去実況パート1リスト【mylist/55058682】
尽きる-カラオケver-
フリアエの歌ってる声だけ消えてる…はずです。
コーラス、セリフは消えてません。
歌ってみたなどの使用にどうぞ。
使用した際は、この動画へのリンクをしていただけると嬉しいです。
うp主の他の動画達「mylist/22373198」
【DOD3】ゼロとワンを作ってみた。《その1》
初めまして。カイエと申します。もしくは、お久しぶりです。
ドラッグオンドラグーン3が出ますね*´ω`)
■《その2》→[nm20733285]
■その他の粘土こねこね動画→[mylist/19342566]
■粘土作品販売はじめちゃいました。『ニート、仕事をする。』期待するようなものじゃないけれど。→ http://www.iichi.com/people/Q6903295
Day of Defeat Source で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
便乗した。Day of Defeat :Source関連動画⇒mylist/5055424
ドラッグ オン ドラグーン ラスト部分
マイリス→【mylist/9011159】
「何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!」
プレイヤーの気持ち = ドラゴンの台詞
何の説明もなく、いきなり無双ゲーから音ゲーに変わります。
ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart10-1
今回は前触れもなくいきなり前回からの続きですww レオナールさん頑張ってるよっ! そして、ヴェルドレさんはいつもどおりウザ(ry Part9→sm7358557 Part10-2→sm7418648 マイリスト→mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part18-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第18回(前編)。
今回はBエンド! とっても爽やかで達成感のあるEDですね! 今までで一番ハッピーなEDだと思います!
というわけで、フリアエ生存?ルートです。今回でフリアエの可愛さを再確認できた方も多いのではないでしょうか。
…自分で言っていて、馬鹿馬鹿しくなってきました。人によってはトラウマレベルなので、ご注意下さい。
sm14043699←Part17-2 / Part18-2→sm14113481 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【MAD】85秒で巡る『点呼するDOD』ツアー【DOD】
右手をご覧下さい。あちらが有名な東京タワーでゴザイマス。
東京タワーの色には、逸話がございまして・・・
使わせて頂いた音源はこちらにあります。→http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/photo/43/
<祝>DODコミカライズ化![ ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤 ]→http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/dragondragoon/
<祝>DOD3発売決定!→http://www.jp.square-enix.com/dod3/#/top
