タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACVD】尽きる【MAD】
名前を一緒にしててあげる方間違えてました。
初投稿怖い。
取り敢えずましな画質な方です。
よろしくお願いします。
初めての動画作成・投稿になります。
よろしくお願いします。
色々と手直ししたい部分は多かったんですが、きりがないので思い切って投稿しました。楽しんでいただけたら幸いです。
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(前編)。
見ろ!まるで(ry って誰もが言いたくなる筈。この快楽に抗える人間はいないでしょうね。
取り敢えず、敢えて使い辛いの武器を使う理由が無いので、試し斬り以外はカイムの剣で戦います。
冒頭の声に関しては、後編の最初に説明しています。今回は普通の声です。
sm12942881←Part1-2 / Part2-2→sm12999782 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
観る 『ドラッグオンドラグーン1』 part31 Eルートエンディング
DOD
DOD第十三章~新宿ED
part30 sm29274024 からの分岐「第12章 第10節 を見ること」「武器を全種類コンプリートすること」
前→ sm29274024 →mylist/53982569 DOD2→ sm29459557
【ゆっくり実況】赤き復讐鬼の行く道は 20【DRAG ON DRAGOON】
石峰(イシミネ)と申します。僕、霊夢!
現在アンヘルに並ぶひとつの良心セエレ、前途多難である。
妹を助けに行くのはいいけれど、ゴーレムが暴れたりグリフォンが飛んできたり散々じゃねえか!
そんな中、戦闘大好きカイム先輩がアンヘルにあることを勧められ…
前回【sm31084292】次回【sm31175308】
再生リスト【mylist/57260273】
ツイッター【@Ishimine3000】
過去実況パート1リスト【mylist/55058682】
【ゆっくり実況】赤き復讐鬼の行く道は 21【DRAG ON DRAGOON】
石峰(イシミネ)と申します。女神はどこだあっ!?
妹の謎を残したまま、セエレとカイム一行は海上要塞へ。
教祖の野望を阻ませはしないと狂戦士化してまで立ちふさがる兵士たち。
これ以上やばいのを増やすなよ!こっちには最初からやばいのしかいねえってのに!
前回【sm31126451】次回【sm31214834】
再生リスト【mylist/57260273】
ツイッター【@Ishimine3000】
過去実況パート1リスト【mylist/55058682】
【TRPG】ダイス・オブ・ザ・デッド ニコ生セッション第1回 part3
グループSNEチャンネル新企画!
4月より新作TRPG『ダイス・オブ・ザ・デッド』ニコ生セッションが始まりました!
2016年4月15日配信の生放送の様子をまるっとお届け!
ついにゾンビサバイバルTRPGの詳細が明らかに!
<動画リスト>(順次アップ予定)
キャラメイク http://www.nicovideo.jp/watch/1460093329
part1
watch/1461145287
part2
watch/1461146251
part3
watch/1461146814
part4
watch/1461147321
part5
watch/1461147356
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(後編)。
イウヴァルド登場。いかつい顔してメンタルが弱いそうです。
操作に関しては、アドバイスのコメントのお陰で、少しは改善出来たと思いますが、視点の操作が上手く行っていませんね。
自分の中では、今回は良いテンポで進められたと思いますので、今後もストーリー進行優先で行こうと思います。
sm12998626←Part2-1 / Part3-1→sm13058988 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【歌ってみた】クロイウタ/藍井エイル【DOD】
ドラッグオンドラグーン3(DRAG-ON DRAGOON 3)のエンディング曲を歌ってみました。ニーアを含めて、DODシリーズは好きな劇中曲が多いので、それらも配信されて欲しいのですが、配信してくださったJOYSOUNDさん、本当に、本当にありがとうございました。
http://joysound.com/um/?m=1997279027&f=105
オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた:mylist/51197956
【瞬間組立】ウルトラライトチェア 組立方法解説
DOPPELGANGER OUTDOOR® ウルトラライトチェア 組立方法の解説動画です。製品ページhttp://www.doppelganger-sports.jp/pro...DOPPELGANGER OUTDOOR®http://www.doppelganger-sports.jp/
ドラッグオンドラグーン2にあの曲を合わせてみた【MAD】
DOD2の意志薄弱主人公ノウェさんと子煩悩父さんレグナにあの曲を合わせてみました。激しく糞MADな上に、DODキャラ崩壊のため閲覧には注意を。※一部心臓に悪いシーンがあります。※大分やっつけです。orz
【TRPG】ダイス・オブ・ザ・デッド ニコ生セッション第1回 part4
グループSNEチャンネル新企画!
4月より新作TRPG『ダイス・オブ・ザ・デッド』ニコ生セッションが始まりました!
2016年4月15日配信の生放送の様子をまるっとお届け!
ついにゾンビサバイバルTRPGの詳細が明らかに!
<動画リスト>(順次アップ予定)
キャラメイク http://www.nicovideo.jp/watch/1460093329
part1
watch/1461145287
part2
watch/1461146251
part3
watch/1461146814
part4
watch/1461147321
part5
watch/1461147356
DRAG ON DRAGOON 《実況》第1章-1
DOD3の発売に伴い1をプレイすることに決定!!」
どのエンディングに行き着くかは分かりませんがどうぞ宜しくお願いします!!
今回は姉のクローバーのみで進めて行きます
次回→sm21720332
マイリスmylist/38516066
コメントお待ちしております(≧ω≦)ノシ
【TRPG】ダイス・オブ・ザ・デッド ニコ生セッション第2回 part1
グループSNEチャンネル企画!
4月より新作TRPG『ダイス・オブ・ザ・デッド』ニコ生セッションが始まりました!
今回第二回配信の生放送の様子をまるっとお届け!
ついにゾンビサバイバルTRPGの詳細が明らかに!
SNEチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/group-sne
<動画リスト>(順次アップ予定)
キャラメイク http://www.nicovideo.jp/watch/1460093329
第1回part1
watch/1461145287
【DOD】尽きる【歌ってみた】
鬱に注意! →sm14840503/音源はこちらからお借りしました色々思い立って鬱ゲーで有名(?)な「DRAG-ON DRAGOON」のBエンディング「尽きる」を歌わせていただきました。音源とかいじくり回したら耳が気持ち悪くなったので耳レイプに注意。重ねてフリアエの死やBエンドを繋いでありますのでネタバレに注意!
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part10-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第10回(前編)。
( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ! 皆さんご一緒に。 ( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ!
いよいよ、因縁の決闘です。ただ今回の上空戦は今までより酔いやすいかも知れないのでご注意を。
それにしても、最近は殆どの戦闘で、体力が半分以下に減らされていますね。もっと成長せねば。
sm13441889←Part9-2 / Part10-2→sm13513339 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
[ドラッグオンドラグーン]低声女子とその兄が仲良く惨殺するよ[実況]Part1
お兄ちゃんと難しいゲームをやりました。
ゆるく頑張っていきま~す。
名前かっこいいですよね!!
韻踏んでるんですよね!!違いますか!そうですか!!
次→sm30434410
ときメモの方もよろしくね!!
ときメモ→mylist/56592984
《真実況》 抗うのやめたら試合終了 【ドラッグオンドラグーン】その2
ドラゴンライダー!
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【DODのまとめ】→mylist/35910601
【sm20103115←前/次→sm20123921】
コミュニティ→co1099465
質問・ご意見など用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm20116353
【武器物語を】背理の鎌【描いてみた】
こちら(sm22109053)の動画で「背理の鎌はどうですか?」というリクエストがあったので「背理の鎌(DOD1版)」を描いてみました。描いていたらDOD2版も描きたくなったのでいずれ、DOD2版も描く予定です。ヒロインの妖精の衣装、ヒロインの恋人の衣装はバレエ『ラ・シルフィード』の衣装を参考にしました。(このバレエも風の妖精と人間の悲恋を描いている。) ※#01:15で12秒ほどブラックアウト&音楽が途切れますが演出なのでご安心ください。BGMは『ラ・カンパネラ』。背景はこちら(http://www.beiz.jp/)から第1弾『涅槃の短剣』(sm22001106)、第2弾『知識の杖』(sm22077525)、第3弾『封剣・破天の旋律』(sm22109053)第4弾『断罪の斧』(sm22211554)【追記】武器物語シリーズのマイリスト→mylist/44257912
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(後編)。
カイムの剣以上の使い勝手の武器は、果たして存在するのでしょうか。あるとしたらロングソード系かなぁ。
このゲームで一番戦いにくい敵の条件は「遠距離攻撃+体力が低い」だと思います。
今回は、最後の最後で非常に気分が悪くなりました。DQNってレベルじゃねぇぞ!
sm13058988←Part3-1 / Part4-1→sm13126128 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(前編)。
空中戦が楽しいです。まじでパンドラやりたくなってきました。オルタは…買ってもやらないかなぁ。
何やら、帝国軍以外の敵の存在が見えてきましたが、このゲームの天使はどんな存在なのでしょうか。
冒頭の声は、一応誰かしらの声をイメージしていますので、分かる人がいたら灰黒が喜びます。
sm12999782←Part2-2 / Part3-2→sm13060778 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【第20回MMD杯予選】墓参りには桜餅をもって
MMD杯初参加!本選までに作品が完成するかどうかが不安です!しっかり学んで楽しみます!
【theme:アニバ】【name:水肩】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/60232976 予選公式2=mylist/60232977
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20pre/
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part14-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第14回(後編)。
フリアェ…意外と黒い子だったんだね……というかマナが邪悪過ぎますw
鉄塊さんは出来る子。実は最強武器なんじゃないかと思い始めた今日この頃です。攻撃範囲の広さが魅力。
カイムって意外とメンタルが弱い気がします。諦めてフリアエの気持ち受け入れたら、実は万事解決なのでは?
sm13847453←Part14-1 / Part15-1→sm13898522 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(前編)。
血の繋がった妹などいない! というのは名言だとは思いますが、賛成は出来ませんね。
兄妹モノは、近親相姦という禁忌があるからこそ輝きを放つのであって、義兄妹じゃ普通の恋愛と大差ありません。
それにしても、ドラゴンさんの語録は素晴らしい。完結する頃にはドラゴン教徒になりそうです。
sm13060778←Part3-2 / Part4-2→sm13127837 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【武器物語を】兵士長の聖槍【描いてみた】
こちら(sm22109053)と同じく短めのお話。詩的な文章がお気に入りのお話です。ニーア版の方も描いてみたいですね。BGMは『ノクターン20番』。第1弾『涅槃の短剣』(sm22001106)、第2弾『知識の杖』(sm22077525)、第3弾『封剣・破天の旋律』(sm22109053)第4弾『断罪の斧』(sm22211554)第5弾『背理の鎌』(sm22463193)第6弾『バールベリトの涙』(sm23310798)私が今までに作った作品:mylist/30905470(注意!ニコ割の部分をクリックするとジャンプするのはこちらです。)※音量が低いので再生の際は音量調節をお願いいたしますm(_ _)m【追記】武器物語シリーズのマイリスト作りました→mylist/44257912コメント2番の方へ「赤」はDODを象徴する色なのでちょっと変えてみました(笑)
【武器物語を】バールベリトの涙【描いてみた】
久々の作品投稿。今回のお話はとても切ないお話です。悪魔が選んだ答えの結末とは……。BGMは『月の光』。※#01:20から#01:34まで演出上、一度BGMが途切れます。※音量が小さいのでご視聴の際は音量を上げてください。第1弾『涅槃の短剣』(sm22001106)、第2弾『知識の杖』(sm22077525)、第3弾『封剣・破天の旋律』(sm22109053)第4弾『断罪の斧』(sm22211554)第5弾『背理の鎌』(sm22463193)私が今までに作った作品:mylist/30905470【追記】武器物語シリーズのマイリスト作りました!→mylist/44257912
【DOD】フリアエ戦頑張ったので記録しておきたかった【やばかった】
生放送にて。ドラッグオンドラグーンみんなのトラウマ
フリアエ戦を頑張った時の記録です。
頑張ったのでせっかくなので残しておこうと思って。
ちなみに1/15現在まだ生放送でDOD完結していないので、
よかったらお越しください。
※ニコ生のタイムシフトから録画したので、画質はいまいちです。
ご了承ください。
【動画Part1マイリスト】→mylist/64313553
【コミュ】→co2948076
(生放送でも色々やってます)
【Twitter】→https://twitter.com/mtsxxxxxxx
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.18【エンド2】前編
さらばイウヴァルトよ!
【Part.17】→sm24264881 【Part.19】→sm24577165
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
【MAD】全て貴方に捧げよう【DRAG ON DRAGOON】
抗え。最後まで。
実況動画のEDで作ったのなんでMADっていうのも
非常に恐縮なのですが折角作ったので記念に上げてみました。
DOD実況PArt1→sm32854662
DODマイリスト→mylist/61222377 Part1マイリスト→mylist/60883811
コミュニティ→co3568434 Twitter→https://twitter.com/eda_mame014
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part18-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第18回(後編)。
十三章に向けて、残りの武器回収を行います。「取ったつもり」で放置していたのが原因だったりしますが。
ここに来て、オナ兄さんの強さを理解する日が来ようとは…いや、序盤からコメントでは聞いていましたが。
正直、Dエンドの展開でもオナ兄さんは普通に生き残れたんじゃないかな。とか思ったり。
sm14111912←Part18-1 / Part19-1→sm14177547 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
