【歌ってみた】クロイウタ/藍井エイル【DOD】

【歌ってみた】クロイウタ/藍井エイル【DOD】

ドラッグオンドラグーン3(DRAG-ON DRAGOON 3)のエンディング曲を歌ってみました。ニーアを含めて、DODシリーズは好きな劇中曲が多いので、それらも配信されて欲しいのですが、配信してくださったJOYSOUNDさん、本当に、本当にありがとうございました。 http://joysound.com/um/?m=1997279027&f=105 オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた: mylist/51197956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25153181