マイリスト オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた
シネマ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16796178/mylist/51197956
【歌ってみた】クロイウタ/藍井エイル【DOD】
ドラッグオンドラグーン3(DRAG-ON DRAGOON 3)のエンディング曲を歌ってみました。ニーアを含めて、DODシリーズは好きな劇中曲が多いので、それらも配信されて欲しいのですが、配信してくださったJOYSOUNDさん、本当に、本当にありがとうございました。http://joysound.com/um/?m=1997279027&f=105オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた:mylist/51197956
6:22|2014年12月19日 16:28:27 投稿
【歌ってみた】月の明り -FF4愛のテーマ-/伊田恵美【FF】
仕事帰りのオッサンがFF4の主題歌『月の明り -ファイナルファンタジー4愛のテーマ-』を歌ってみました。この楽曲は最近の学校の音楽の教科書に載っているらしいですね。驚きです!http://joysound.com/um/?m=2014412720&f=105オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた:mylist/51197956
5:09|2015年01月06日 13:44:26 投稿
