【歌ってみた】月の明り -FF4愛のテーマ-/伊田恵美【FF】

【歌ってみた】月の明り -FF4愛のテーマ-/伊田恵美【FF】

仕事帰りのオッサンがFF4の主題歌『月の明り -ファイナルファンタジー4愛のテーマ-』を歌ってみました。この楽曲は最近の学校の音楽の教科書に載っているらしいですね。驚きです! http://joysound.com/um/?m=2014412720&f=105 オッサンがゲーソンをカラオケで歌ってみた: mylist/51197956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25288770