タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.8
ドラゴンレベルⅡからの惨敗・・・
【Part.7】→sm23810842 【Part.9】→sm23869085
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
コメントできない方はこちら→sm23838186
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart7
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
もぐもぐ係=エマ。バイト帰りに拉致った。ひたすらお菓子を食べるいじられっ子。
戦闘も慣れたもんです。アレ、私チキンじゃなくない……?
ヒィはひたすら敵を斬り、鯨はひたすら解説をし、そしてエマはひたすら食う。
この収録の様子も、大変シュール、です。
ヒィ「鬼畜の所業ォォ!」
前→sm9912029 次→sm10013053 まとめ→mylist/17793267
ドラッグオンドラグーン【DRAG-ON DRAGOON】実況④
いつもの歌だが、、、、
mylist/58275782 次sm30657270
【実況】ドラゴンに乗ってみたくてDODを実況プレイ part2
なんか編集してても酔いそうになる。
part1 → sm20237030 次 → sm20481963
動画一覧 → mylist/36250583
うっかりダメガネがDODを実況Part16
こんにちわ!たからです
今回はムービーがいつもより長いです。
内容も僕ちゃんと妹が大変な事になっているようです。
虐殺王子も大変です。虐殺するのに忙しい。話なんて聞いてられナーイ
ところでハゲが契約する時に渡したかけがえのないものって髪の毛?
髪の毛なの?あほなの?そんなものと命交換したドラゴンもドラゴンだけど。
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm8720780 次>sm8778992 ★単発>sm8721245
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/14628712
友人の新作→mylist/15503638
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.4
力が欲しい・・・
中二病(厨二病)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。 -Wiki引用-
【Part.3】→sm23674782 【Part.5】→sm23729462
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
コメントできない方はこちら→sm23698625
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
ドラッグオンドラグーン【DRAG-ON DRAGOON】実況⑧
TIME TO REVENGE!!
mylist/58275782 次sm30666684 その他mylist/55460552
【ドラッグ オン ドラグーン】初見で体験するドラッグ オン ドラグーンの世界 Part30
全てマナの計画通り。
前回⇒sm35792237
次回⇒sm35858843
マイリスト⇒mylist/65709161
今までに投稿したもの⇒mylist/62382750
豆【ドラッグオンドラグーン】抗え。最後まで。Part11
イッシュウメオワリ アラタナサダメノハジマリ
初見プレイですので極力ネタバレなどは控えめでよろしくお願いします。
sm32932167←前回:次回→sm33055001 並行シリーズ→sm32852517
DODマイリスト→mylist/61222377 Part1マイリスト→mylist/60883811
コミュニティ→co3568434 Twitter→https://twitter.com/eda_mame014
【LoV3】DOD称号を目指す!その3【プラチナC】
相方のニャル子さんとタワー荒らしに行った時、もうちょっと粘れたのかなぁ。あとわだつみ叩いてしまってもうしわけなかった
【lov3】DOD称号を目指す全国対戦その2【プラチナA】
キュベレー手に入ったので使ってみました。相手タワー折る時に10コス部隊まで行かせることなかったんだろうか...その所為か相方のポイントが禿げてしまったようなorz
うっかりダメガネがDODを実況Prat2
こんにちは!たからです。
前回からかなり間があいてしまって申し訳ありません(´・ω・`)
今回は空中戦がメインです。
3Dのシューティングは苦手なもので
ふらふらしてますが許してください><
そして進むにつれて口も悪くなっています。
気分を害された方は速やかに閉じる事をすすめますヨ。
そんな感じのPart2です。
よろしくですー。
sm8001850<前・・・次>sm8226169
まいりすと>mylist/1464323
■友人も実況動画をやってます♪よかったら見てください>mylist/14628712
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.14
あ~まわって~まわって~まわっりつ~かれて~
【Part.13】→sm23995713 【Part.15】→sm24153864
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
【実況】ドラッグ オン ドラグーン Part1
DRAG-ON DRAGOONの初見で実況プレイします。昔からずっと気になっていたタイトルなので、どのような物語なのか、これからが本当に楽しみです。
|mylist/45259621|【次回】sm24196530
【実況Part1まとめ】mylist/43871714【単発実況まとめ】mylist/43941600
【thithithi3 Youtube】https://bit.ly/thithithi3
【Twitter】https://twitter.com/thithithi3_star
【ブログ】http://thithithi3.blog.fc2.com/
【ドラッグ オン ドラグーン】初見で体験するドラッグ オン ドラグーンの世界 Part27
彼女によって終わる世界。
前回⇒sm35685459
次回⇒sm35753523
マイリスト⇒mylist/65709161
今までに投稿したもの⇒mylist/62382750
憂鬱どうでしょう(仮)
暗黒どうでしょう(mylist/30066266)の収録が終わったので、
続編候補作を撮りました。
「探検どうでしょう(仮)」とこの動画の、どちらかをシリーズ化します。
追記:めでたく憂鬱どうでしょうが続編に決定いたしました。
実況のpart1まとめ→mylist/33969418 ツイッター→https://twitter.com/#!/KOTOI2
【TRPG】ダイス・オブ・ザ・デッド ニコ生セッション第3回 part3
グループSNEチャンネル企画!
遂に完結!新作TRPG『ダイス・オブ・ザ・デッド』ニコ生セッション第3回!
今回も生放送の様子をまるっとお届け!
ゾンビサバイバルTRPGをとくと堪能あれ!
SNEチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/group-sne
<動画リスト>(順次アップ予定)
キャラメイク http://www.nicovideo.jp/watch/1460093329
第1回part1
watch/1461145287
第2回part1
watch/1467011802
dod ドラッグオンドラグーン 実況 part1
今回はDOD ドラッグオンドラグーンをやってみますたbb
音質改善のためマイクを買い替えますbbb
part2:sm24551546
DODマイリス:mylist/45828195
Twitter:Itta_0104
ぜひ見てやってくださいbb
さけ茶づけ生放送:2010/07/16GSZドラックオンドラグーン実況2
これが生きる戦いだぁ!! mylist/21671417
よく死ぬドラゴンさん | ドラッグオンドラグーン1 | #2
ドラゴンさんは最強なんだぁ~~~!
※しばらくというよりこのままgdgdです
--------------------------------------------------------------------
OLが初見でドラッグオンドラグーンやる動画です。
NieRの原点が知りたくてはじめました。
--------------------------------------------------------------------
sm38567009←前 次→sm38571039
ドラッグオンドラグーン【DRAG-ON DRAGOON】実況⑩
2月はあっというまですね。寒くて家から出たくありません。
mylist/58275782 次sm30667327 その他mylist/55460552
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart6
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
もぐもぐ係=エマ。バイト帰りに拉致った。ひたすらお菓子を食べるいじられっ子。
再び空中戦です。レッドドラゴンのおしりが可愛い(´∀`*)
コウモリがわんさかいました。ズバッ●みたいですネ。
ヒィ「いやあああぁあぁあぁ!?」
鯨・エマ「うわぁあぁああぁあぁ!?」
12分31秒でやらかしてサーセンw
前→sm9891482 次→sm9935003 まとめ→mylist/17793267
全部KAITOMATOでDODのアレ
トマ が キコ エ
イラストは藍衣さんからお借りしました、ありがとうございます本当にトマトです。
トマト発生元 sm26588574
マイリス mylist/38252379
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.13
ブリブリブリブリブリブリブリブリプリプリブリブリ
フリフリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
【Part.12】→sm23965435 【Part.14】→sm24094688
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
[マキダイのゲーム実況]DRAG-ON DRAGOON#51
ドーモ、マキダイです。
鬼畜音ゲー in 新宿w
前回→sm34024763 次回→sm34064769
DOD実況→mylist/63623179
ドラッグオンドラグーン【DRAG-ON DRAGOON】実況⑥
ニーアのコンサートまたやるみたいですね。めっちゃいきたい。
mylist/58275782 次sm30659209 その他mylist/55460552
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.9
強くなりたければ喰らえ!
【Part.8】→sm23838186 【Part.10】→sm23902078
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
コメントできない方はこちら→sm23869085
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.15
ださいエンシェントドラゴンにいじめられ動画
【Part.14】→sm24094688 【Part.16】→sm24213805
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart8
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
DODお久しぶりのうpです。編集は終わってたんですが、ちまちま確認してました。
また空中戦かよ……orz
ヒィ「あの、あの、イクラやばいんだけどwww」
鯨「イクラやべぇよ。列を成しているよ」
前→sm9935003 次→sm10050942 まとめ→mylist/17793267
のんびり【DRAG ON DRAGOON】を初見プレイ part_15 最終回【実況】
青年とドラゴンの物語、ついに最終回
重厚なストーリーとても引き込まれました。
VOICELOID ~弦巻マキ~
【part 14】→sm26163566
【DOD実況マイリスト】 mylist/49084239
ドラッグオンドラグーン【DRAG-ON DRAGOON】実況⑪
僕だけをみて僕だけを愛して
mylist/58275782 次sm30671655 その他mylist/55460552
【実況】最強の鬱ゲーム『DoD』で憂さ晴らし Part.12
メテオスォームですの~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
【Part.11】→sm23943159 【Part.13】→sm23995713
【Part.1】→sm23639494 【DoD:1リスト】→mylist/44351947
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
