タグ DoD3 が登録されている動画 : 1341 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-C26
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
PS4proのホワイト、何所にも売ってない…。悲しみ。
前→sm32150067 次→sm32432604
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況27-2(DLC3)【ゆっくり実況】
うわぁ…
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
やっとこ出来ました。投稿間隔短くしたかったとはいったい…。
ともかくDLCも折り返しです。残りはどんな感じなのか…。
*一部文字化けしちゃってます。申し訳ありません…。
*モクポ様、山崎様、火倶耶様、英領民様、飛花様
kmio様・謎の生命体C様・kagawa様、宣伝有難うございました!
編集状況とかたまに呟く:@sobadon_
sm32136038←前<mylist/57694270>次→sm32922986
実況リスト<mylist/60072330>
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-B25
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
サイコブレイク2のパッケージの表紙のオッサンが一瞬だけイキ顔のレオナールに見えた。なお買う予定。
前→sm32040360 次→sm32281763
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章OP×最後の歌
すみません、本編のBGMが良かったのでついやってしまいました。
完全に悪ふざけです。
適当にOPをひたすら繰り返し繋げただけですが
音質あまり良くないです
mylist/59956667
【MMD】炉心融解【フィギュアヘッズ&DOD3】
ドーモ、ジジ猫です。
久々のMMD動画になります
デザインモチーフになったゼロにも踊ってもらいました
コラボの方向性として一つの案を提示できて良かったです(生放送にも映ったしね)
ヴァイスリッター im6732963 td29814
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-B24
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
ニーア・オートマタ関連の書籍等は一体何冊発売される予定なんですかね…。ちょっと多すぎませんか…??でもレプリカント・ゲシュタルトの時のサントラに比べたら少ないか。(投資が)
最近はダーマ関連動画に再び嵌っております。
前→sm31643198 次→sm32150067(24日20時)
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
シノアリスコラボ用、DOD3とはどんなゲームか
さっくりクリア予定でしたが
続きは無しにしたいと思います
気になる方は是非購入するか、動画を探してね!
ちなみに私は2年前に中古で2000円で購入しました
【マビノギ用】空音【MML】
どうもぼっちです∠(’ω’)/
急に消す可能性もあるのでご了承くだしあ。
定番の手抜きで楽譜動画です。
使用楽器
リュート/リュート/ウクレレ/ピアノ/バイオリン
他→mylist/44408501
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-B23
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
ウルトラマンレオが一番好きです。(唐突)
前→sm31505462 次→sm32040360
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
【MMDDOD】ウタヒメと女神でNOVOCAINE
「どうする、『女神』サマ?」
(―慈悲はきっと、無い)
お借りしたものは動画内のクレジット(動画内序盤/敬称略)にて
モーション内の表情をちょこちょこ調整・いじっています
※転載禁止※
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況21【ゆっくり実況】
何回目だ森の国!
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
最近不定期で申し訳ない!
もうすぐ終わるからさくさくしたいものだが…。
しかし暑いから怖いのやりたいなぁ。
*槻織様・トツ様・とも様・火倶耶様・あげは様・エインス様
宣伝有難うございます!
ツイアカ→@sobadon_
sm31434914←前<mylist/57694270>次→sm31575409
DOD実況:mylist/50237796
DOD2実況:mylist/53209475
ニーア実況:mylist/54891468
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-B22
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
なんでこんなにたくさんボーちゃん溺れ死んでるですか!?(恐怖)
前→sm31416982 次→sm31643198
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-B21
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
5月なんてなかった、いいね?
前→sm30699126 次→sm31505462
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
【DOD3】裏切りの白い花と共に…【実況プレイ】#3
最初の標的は、趣味の悪い化け物を連れたファイブだ。
ほぼ、プレイ動画みたくなってる…もっと喋らなきゃw
DRAG-ON DRAGOON3公式サイト様→http://www.jp.square-enix.com/dod3/
twitter→@soranaki_2525
コミュニティ→<co3455052>
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-ZkeeXXAA2Au39i7ZVPbFw
<sm31036917>←前<mylist/58703517>次回作→<まーだだよ>
part1マイリスト→<mylist/57247797>
【DOD3】裏切りの白い花と共に…【実況プレイ】#2
これは、6人の姉妹の物語。
ゲーム内でいっぱい喋ってくれるから実況が少なくなりがちな今日この頃
DRAG-ON DRAGOON3公式サイト様→http://www.jp.square-enix.com/dod3/
twitter→@soranaki_2525
コミュニティ→<co3455052>
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-ZkeeXXAA2Au39i7ZVPbFw
<sm30958628>←前<mylist/58703517>次回作→<まーだだよ>
part1マイリスト→<mylist/57247797>
【DOD3】裏切りの白い花と共に…【実況プレイ】#1
「愛するウタウタイの妹達…全員殺すから待ってろ」
待ちに待った(うp主が)ドラッグオンドラグーン3の実況です!
ずっとやりたかった…(初見)
TVゲーム二作目ですが、rainに比べ恐らくかなりの長期実況になると思われます。
お付き合い、応援の程、宜しくお願い致します。
DRAG-ON DRAGOON3公式サイト様→http://www.jp.square-enix.com/dod3/
twitter→@soranaki_2525
コミュニティ→<co3455052>
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC-ZkeeXXAA2Au39i7ZVPbFw
<sm30722771>←前作「rain」<mylist/58703517>次→<sm31036917>
part1マイリスト→<mylist/57247797>
dod3 ウタウタイが怖い #5 分岐D 原初のウタウタイ
ついに、最後のウタウタイとの対決
最後の結末は!!
次→
前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28300443
この実況のパート ゼロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463
パート1マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44934711
ちょっとしたことでもいいので評価等、ありましたら、コメントなどお願いします
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-A20
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
2月23日にヘッドスライディング(アウト)
前→sm26018814 次→sm31416982
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
提督と高雄型四姉妹【第十三話 記録は大事】
どうも、うp主です。
先行カットシーンからサムネを出すと言ったな。アレはウソだ。
という訳で第十三話です。
日山「萩風、なんで01の方なんだ?」
萩風「03は販売(配布)停止されてたんです・・・」
日山「なん、だと・・・(;゚Д゚)」
第十二話>sm29797956
第十四話>sm31078794
高雄型四姉妹シリーズmylist/51058219
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況3【ゆっくり実況】
やっちまった!
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
撮影出来てなかったとか笑える…。
この動画は試しに100MB越えで投稿しています。
一応スマホから見れたので(ただしプレアカ)
*一般アカで確認。平気だった。
血塗れ・際どい台詞が多くなってきます。ご注意を!
そしてうp主の名状しがたい落書きもあるよ!
*普道様・5様・テイル様・fuyu様・ちくわぶ様
モブ様・東雲紫苑様、宣伝有難うございます!
sm30246256←前<mylist/57694270>次→sm30404294
DOD実況:mylist/50237796
DOD2実況:mylist/53209475
ニーア実況:mylist/54891468
良いお年を!
【クリスマスだ】六つ子が塩雪を降らせるそうです【世界滅ぼそう】
赤☆塚☆地☆獄☆阿☆波☆お☆ど☆り
いつもはテイルズシリーズのOP再現作ってる松男子です。今回は番外編。
もともと作ってたほうのデータが吹っ飛んだのでいじけてたら同じこと考えてた方を見つけまして
「チラッチラッ」してたので生存報告ついでに作ってみちゃったんだぜ。
きっかけになった動画はコンテンツツリーに登録させていただきました。
本当に、本当にありがとうございます。
今回はいつにも増して画質悪いです。中画面以下での視聴をお勧めします。
今までの→mylist/55996975
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況2【ゆっくり実況】
ずんずん
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
…動画の投稿、一般も1.5GがOKなら携帯視聴大丈夫になったんですかね…?
分かんないので普通に100M投稿ですけども。
動画内で話してますが、トリコ面白かったです。
延々となでなでしてました。
( `フ´)<俺様が撫でてやるぜー!
鷲だしね!
*田辺紫織様・ナン様・fuyu様・いたかさん様
東雲紫苑様・普道様・テイル様・あげは様・月詠様・YUE様・はづき様、宣伝有難うございます!
sm30187428←前<mylist/57694270>次→sm30320658
DOD実況:mylist/50237796
DOD2実況:mylist/53209475
ニーア実況:mylist/54891468
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況1-2【ゆっくり実況】
な、なんだ…このドラゴン…。
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
その2です。
この章のボスとはどんな風に戦うんだったか…。
さっぱり記憶にございません!
すごく血みどろだった記憶はあるんだが。
*テイル様・はづき様・東雲紫苑様、宣伝有難うございます!
sm30187333←前<mylist/57694270>次→sm30246256
DOD実況:mylist/50237796
DOD2実況:mylist/53209475
ニーア実況:mylist/54891468
【APヘタリア】不憫ズのゆるいDOD3実況1-1【ゆっくり実況】
始めました。
冒頭注意をよく読んでご覧ください
前実況を知らないと解らないことを喋ります。ご了承ください
DODシリーズラスト、DOD3をやっていきます。
…編集した時点で三十分は切ってたんですが、エンコしたら
画質が凄まじく悪かったので分割です。エンコ難しいよ…。
またまったりとやっていきます。よろしくお願いします!
*ヨト様・rb様・fuyu様・普道様・あげは様・いたか様・シロ様・鶏冠様、
宣伝有難うございます!
<mylist/57694270>次→sm30187428
DOD実況:mylist/50237796
DOD2実況:mylist/53209475
ニーア実況:mylist/54891468
【DODMMD】黒くて白い【ゼロ】
(二番煎じ)見えない黒に堕ちて行け/DOD3・ゼロ歌と台座はモデルと同封されてるものを使用してます。DOD3の小説読んだ後にこの曲に出会ったので凄くウゥってなりました。お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて。歌の使い方間違えてるけどどうか気にしないでくださいお願いします
【MAD】ゴーゴーウタヒメ【DOD3】
今さらクリアシリーズ。
どうにか最後の歌もクリアできたので記念に作ってみました。
フォウかぁいいよフォウ。
ゲームとしても個人的には好きですよ、最後の歌以外。
※倍速編集を多用しています。苦手な方は注意。
【実況】歌姫と竜と血飛沫Part Final【DOD3】
ここまでご視聴ありがとうございました!ついに最終回になります。ゲーム内でのゼロさんとミハイル君の旅はまだまだ続きますが、私の実況はここまでとさせていただきます。色々と言われてたゲームですが、私は好きです。
最終戦は泣きそうになってしまい、無言でやってました。あとエンディングはあとづけです。
【注意】以下に拒絶反応が出る方はプラウザバックお願いします。
・実況プレイ
・グロ(血表現)、下ネタ、鬱表現
・初見とアクション下手によるgdgdプレイ
・画面酔い
・謎ギャグと謎演出
前:sm28823791 次作:sm31142532(リトルナイトメア) mylist/54599709
【実況】歌姫と竜と血飛沫Part21【DOD3】
さていよいよワンさんです。
良いシーンで動画がプチプチしてすみません。しかも今回酷い。
【注意】以下に拒絶反応が出る方はプラウザバックお願いします。
・実況プレイ
・グロ(血表現)、下ネタ、鬱表現
・初見とアクション下手によるgdgdプレイ
・画面酔い
・謎ギャグと謎演出
前:sm28804506 次:sm28824617 mylist/54599709
