タグ DoD3 が登録されている動画 : 1342 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part23
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 23殺目
迫り来る終焉の香り
sm22816343 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22825373 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part22
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 22殺目
空中戦のパーフェクトは大変よね…
sm22793579 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22819071 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part21
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 21殺目
あらぁ…トウ…
sm22792726 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22816343 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
NIER / This Silence Is Mine
ツイートしてくれる方に感謝ですm(__)m歌詞を書いてくれた方に私から盛大の拍手を。マイリストにも入れてくれて本当に、本当にありがとうございました。
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part20
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 20殺目
ダメージ受けるほど、暑い太陽とか…日サロに就職しなさい!
sm22726053 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22793579 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【DOD3】唄でこの世の全てを滅ぼす 実況【Part1-2】
とりあえず、今回もドラゴンがヒロインということが分かった。
《注意》
・実況者は漢字が基本苦手です。よく噛んだりもします。生暖かい目で見守ってください。
・他の実況者様の名前を出すと、荒れる原因になります。
・面白い実況とは言えません。実況者がやりたいようにやってる実況です。
sm22789783←前 mylist/40911147 次→sm22926483 他の実況→mylist/20642140
【DOD3】唄でこの世の全てを滅ぼす 実況【Part1-1】
どうも!さなぎ@です!
初めましての方は初めまして!そうでない方はお久しぶりです!
久しぶりの実況で話し方が雑だったり、声が低くなってたりしてますが気にしないでください!
《注意》
・実況者は漢字が基本苦手です。よく噛んだりもします。生暖かい目で見守ってください。
・他の実況者様の名前を出すと、荒れる原因になります。
・面白い実況とは言えません。実況者がやりたいようにやってる実況です。
mylist/40911147 次→sm22789864 他の実況→mylist/20642140
ドラッグオンドラグーン3 第二章 三節
前 sm22782278次 sm22835493一覧mylist/40748380
ミハイル騎乗中のウタウタイモードは無敵で
発動時に高火力の範囲攻撃をするので爽快です
ここは洗脳された兵士達が不憫でなりません
と思いながらもそれぞれのターゲット撃破後兵士が復活するので
初見の時は一人残らず皆殺しにしました、経験値おいしいです!
ドラッグオンドラグーン3 第二章 二節 後半
前 sm22782204次 sm22782372一覧mylist/40748380
最初のシリアスモードとはなんだったのか?
キャラが壊れ・・・いや~キャラが生き生きしてきましたね
ところでディトさん、移動するとき敵兵士自分に引っ掛けて
画面外に消えるのやめて下さい
ドラッグオンドラグーン3 第二章 二節 前半
前 sm22782096次 sm22782278一覧mylist/40748380
振りの速い攻撃をしてくるオーガに強化版ギガースと敵も多彩になってきます
今回持ってる武器 高潔なる飾剣は千年樹並みに短い剣ですが
コンボを繋いでいくと剣が伸びて扇状に振り複数の敵を巻き込めます
ドラッグオンドラグーン3 第二章 一節 後半
前 sm22781968次 sm22782204一覧mylist/40748380
ブラッドゲージ補給係の萌え犬ケルベロス登場
落した首はたまに地面でカクカクしてます・・・うええ・・・
弓兵を見かけるとついつい野球をして遊んでしまうのは私だけではないでしょう
そしてだんだんと会話が怪しくなってきます、最初真面目なんですがねw
ドラッグオンドラグーン3 第二章 一節 前半
前 sm22766595次 sm22782096一覧mylist/40748380
今回から弾除け、いやいや囮・・・でなくて使途のディト加入
リーチが長く、最高クラスの瞬間火力を叩き出せる槍が使用可能になりました
戦況に応じて武器を切り替えてコンボを繋いでいくのが面白いですね
【字幕プレイ】ドラッグオンドラグーン3『鬱に抗え、最後まで。』part7
กรุงเทพมหานคร อมรรัตนโกสินทร์ มหินทรายุธยา มหาดิลกภพ นพรัตน์ราชธานีบุรีรมย์ อุดมราชนิเวศน์มหาสถาน อมรพิมานอวตารสถิต สักกะทัตติยวิษณุกรรมประสิทธิ์
鬱ゲーで有名なDOD最新作『ドラッグオンドラグーン3』を鬱に負けず楽しく字幕プレイしていきます。
※この動画にはネタ要素が含まれるので作品の世界観を損なう恐れがあります。あらかじめご了承ください。
初字幕プレイなのでご意見、ご感想いただけると助かります。
前回指摘があったので音声調整しました。
次→sm22827839
DOD3マイリス→mylist/39944437
【DOD3】ウタヒメ描いてみた
機械音痴が色んな方に手伝ってもらうことにより、前回よりずっと綺麗なものが出来ました・・!感謝・・!
色々遊んでますが気にしないであげてください。
今回のイラスト/pixiv【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41257896】
前回→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm22006778】
twitter:@Cachu0v0
かすれた声でもドラッグ オン ドラグーン3(DOD3)初見実況プレイ Part4
またしてもミス!!どうなってんだ!?
sm22649062 ←前|次→
ドラッグオンドラグーン3 第一章 四節
前 sm22766343次 sm22781968一覧mylist/40748380
ファイブの魔獣ファヌエル戦、今回は地上と上空がある地上決戦です
タイトルから安易にボスはドラゴンと思ってましたがカニです、えええ
設定ではウタウタイはどこか一箇所が異常に成長するそうですね~(凝視)
そしてあの演出はもはや有名ですね、解除パッチはまだですか?
ドラッグオンドラグーン3 第一章 三節
前 sm22766106次 sm22766595一覧mylist/40748380
カウンターで弓矢は打ち返せますが大砲は打ち返せません、残念です!
今回は一節で出てきたアコールの店(戦闘準備画面内)で買える
断罪の咆哮という武器です、まんまドラコロですね重い・・・
そして初のドラゴン騎乗戦、突進攻撃がなかったら日が暮れていた事でしょう
ドラッグオンドラグーン3 第一章 二節
前 sm22765735次 sm22766343一覧mylist/40748380
失禁する竜にヤンママ主人公って斬新すぎるよね!(とある兵士S談)
武器は前回手に入れた千年樹の歌声に持ち替えてます
新しい武器は使いたくなりますが直後にギガース当ててくるとは
スタッフさんの鬼畜具合が伺えますwリーチ短すぎっ!
ドラッグオンドラグーン3 第一章 一節
前 sm22740533次 sm22766106一覧mylist/40748380
頼れる竜ミカエル退場、はやすぎるわ~・・・
レベルも武器も初期値になって心機一転ゼロからのスタート
零章のノリでSPを吹かしてるとすぐゲージが真っ赤になります
ミハイルを最初に見て思ったことは「(顔が)ガメラだ!」
ドラッグオンドラグーン3 零章 一節
次sm22740533一覧mylist/40748380
DODシリーズは初です、ザコだろうがボスのだろうが
どんな攻撃でもはじき返せるカウンターがツボりました
さらに武器を戦闘中にシームレスで切り替えて戦うのでテンポも良いです
カウンターといい設定と微妙に似てない3Dモデルといい(笑)
昔おもしろかったPS2のベルセルクに似てるかな
ストーリーはほぼ全編【ピー音】なので万人向けではないですかね...たぶん
できるだけイベントを拾いながらやっていこうと思います、とりあえずAルート完走で!
ドラッグオンドラグーン3 零章 二節
前 sm22758423次 sm22765735一覧mylist/40748380
四姉妹戦はこのゲームの中で一番燃えた戦闘だと思います
どのくらい燃えたかというとコントローラーをああしてこうして
ヒビを入れるくらい楽しませてもらいましたよ...ええ!
ノーダメージ狙いましたが残念ながら2発もらってます
【DOD3】三日前までオセの字幕プレイ動画Part006
これから山の国だが大丈夫か?
(*´豹`)問題ない
随分と期間が空いてしまい、申し訳ないっす…
Part001:sm22489627
前:sm22645292 次:sm22834736
マイリス:mylist/39691299 アコールの依頼:mylist/39955750
ガンバ◯イジング:mylist/39145902 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【字幕プレイ】ドラッグオンドラグーン3『鬱に抗え、最後まで。』part6
ゼロたちの戦いはこれからだ!(フラグ)
鬱ゲーで有名なDOD最新作『ドラッグオンドラグーン3』を鬱に負けず楽しく字幕プレイしていきます。
※この動画にはネタ要素が含まれるので作品の世界観を損なう恐れがあります。あらかじめご了承ください。
初字幕プレイなのでご意見、ご感想いただけると助かります。
次→sm22778422
DOD3マイリス→mylist/39944437
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part19
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 19殺目
この腕をね、こうやってくっつけると、ね? くっつきましたね?
sm22691952 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22792726 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DOD3 ボスバトルBGM集
DRAG-ON DRAGOON 3 OST発売という事でどれも素晴らしいボス戦BGMです 追加BGM→sm25336439
出蠢/ファヌエル#0:00 防来/アルマロス#4:10 侵贖/アルミサエル#7:43 踊祝/エグリゴリ#10:39
友歌/ガブリエル#15:45 踊祝/ラファエル#19:48 友歌/アブディエル#24:16 防来/ゾフィエル#28:31
出蠢/ガルガリエル#32:04 侵贖/イズライール#37:00 DOD3まとめ→mylist/39861849
【DOD3】三日前までオセの字幕プレイ動画[アコールの依頼編]002
(*´豹`)や、やっと仕事が一段落…
実に忙しい一ヶ月でしたわorz
本編も2月頃から再開出来そうなので、どうかヨロシクお願いしまする。
(*´豹`)今回は断罪Lv3とディトの槍!
フリーその1:sm22580336 次:sm22959992
アコールの依頼:mylist/39955750 マイリス:mylist/39691299
ガンバ◯イジング:mylist/39145902 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【字幕プレイ】ドラッグオンドラグーン3『鬱に抗え、最後まで。』part5
ミハイルは頑張りすぎました
鬱ゲーで有名なDOD最新作『ドラッグオンドラグーン3』を鬱に負けず楽しく字幕プレイしていきます。
※この動画にはネタ要素が含まれるので作品の世界観を損なう恐れがあります。あらかじめご了承ください。
初字幕プレイなのでご意見、ご感想いただけると助かります。
次→sm22736507
DOD3マイリス→mylist/39944437
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part18
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 18殺目
むむっ?セントが真面目だと?
sm22678727 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22726053 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part17
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 17殺目
あらぁー…スリィさま…
sm22671944 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22691952 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
総統閣下はDoD3に切れた理由話すようです。
最近、PCメモリー増設した上にHDD余ってたのでDQ10録画テスト兼ねてみました。
これで問題なく出来てる やったね!
これで納得してくれるかな・・・
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part16
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 16殺目
今回ぶつ切りです、すみません!
sm22642000 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22678727 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【字幕プレイ】ドラッグオンドラグーン3『鬱に抗え、最後まで。』part4
エログロ注意!
鬱ゲーで有名なDOD最新作『ドラッグオンドラグーン3』を鬱に負けず楽しく字幕プレイしていきます。
※この動画にはネタ要素が含まれるので作品の世界観を損なう恐れがあります。あらかじめご了承ください。
初字幕プレイなのでご意見、ご感想いただけると助かります。
次→sm22705039
DOD3マイリス→mylist/39944437
