タグ DoGA が登録されている動画 : 264 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【笹】思い出は億千万 techno mix【暮】
笹暮ですすいませんすいませんすいm(ry 人様の曲を勝手に加工した挙句駄声で歌うなんて・・・素晴らしき原曲様→sm1908015 いやほんま勝手に歌ってすいません;一番走りまくってるし; ちなみに画像は趣味でやってる3Dで、おっくせんまんの動画がタイミング合わなかった為代わりに入れました。 歌ってみた等→mylist/5047766 【ササラジ☆】mylist/8029767
DoGAでなんかつくるよ! その2 ~逆間接武器腕はMTの香り~
ネクストに乗りてぇ…。でも時間がねぇ…。そんな日々です。そしていまだに僕はラスジナを倒せない。使用したのはいつもとおりDoGA-L3、基本パーツ多め、音楽は懲りずにアーマードコアシリーズより。前の sm4289945 次の sm5300839 生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】今まで作ったもの【mylist/11478596】
Milkys
店主の誕生日に贈りました。動画はDOGAを使用。BGMは店でかかる事が多い二曲を選んでピアノ風にしました。お店の日常です。mylist/11087253
ひきこもりの自分が18歳のときに作った3Dアニメを発掘②
作成日:2003年1月頃 作成ツール:DOGA-L1 タイトル:「太陽をやっつけろ!」6年前の自分…。今の自分…。何も変わっていない…。※BGMは後付け。 ①→sm7183722 ③→sm7184286 マイリスト→mylist/12680014
ひきこもりの自分が18歳のときに作った3Dアニメを発掘③
作成日:2003年1月頃 作成ツール:DOGA-L1 タイトル:「テーブルマジック」6年前の自分…。今の自分…。何も変わっていない…。※BGMは後付け。①→sm7183722 ②→sm7183906 マイリスト→mylist/12680014
DOGAでメダロットを作ってみました
初アップです。DOGA-L3で私が作成したメダロットを紹介しています(あまり上手ではありませんが;)。ツールはDOGA-L3、メタセコイアを使用しました。また、一部に「めだのもと」(http://www.0twist.com/spellsystems/より)を使用しています。BGMは「ストライクエネミー」 http://sozaikan.onmitsu.jp/ よりお借りしています。テストを兼ねているので、あまり期待しないでください^^;【9/19】追記:こっそりホームページ公開→http://medajava.web.fc2.com/他のメダロットもありますので、どうぞ見てってください。作成したメダロット動画→mylist/11913430
HGガンダム 1/4
クローバー製?アニメージ?何いってるんですか!オッケーーー!教えてあげましょう!私の名前はガンダーX78!通称、ガンダム!そうだ!俺がガンダムだ!・・・せっかくモデルつくったから第2弾。プラモデルではありません。何が1/4かっていうと、大きさではなくてネタのカットとかネタそのものとか・・・たぶん誰かやってるネタだとは思いますがガンダーX78ではやっていないでしょう!っていうか誰得・・・OTL・・オープニング編=>sm14502181
特撮映画ファンのためのCG劇場2
轟天もどきが登場。『DoGA』のL1で作ったので、基本的に真っ直ぐ飛ばすことしかできません。G対Gより、さらにヘボイので、緻密さやリアルさは期待しないで下さい。どうか、おおらかな気持ちで。最後の方に、おまけで『キャプテンウルトラ』が少し付いています。パート1のG対Gはこちら→sm15508017 他のSneak preview(覆面試写会)は→[mylist/27552977]
【自作CGムービー】過去と幻想【半引きこもりの妄想】
11年前のPCから自作のCGムービーを発掘したので投稿しました。当時17歳、友達が一人もいなく、学校と自宅の往復の毎日でした。今見ると、当時の事が思い出されて切ないです。感想などをコメントいただけたら幸いです。
テスト動画.1
ニコニコ動画には初投稿となります。ソレまでROM専でしたけど、色々な刺激を受けていくことも考え、ココでも投稿していくことにしました。
【DOGA-L】 各艦紹介 vol.2 【鋼鉄の咆哮】
今までに製作した艦艇の紹介。
vol.2では超兵器。
vol.1 sm18357616
超巨大双胴戦艦ハリマ
超巨大ドリル戦艦アラハバキ
超巨大氷山空母ハボクック
超巨大未確認飛行物体ヴリルオーディン
アヒル
mylist/20016439
【DOGA-L】 偽装解除! 【テスト】
宇宙戦艦ヤマト2199を参考に
偽装解除するシーンを作ってみました(テスト)
mylist/20016439
蒼月 第1話
紆余曲折とありましたが、ようやく第1話が完成しました。※HD版の容量が100MBを超えたので投稿できず、通常画質で投稿しております。
ZOMBIE ISLAND
DOGA-L1で作った動画です。大学の課題で作ったのでUPしてみました。「STAR WARS」をかなりぱくってますm(_ _)m
高1の私が3Dで初音ミクを作ってみた
タイトル通りで作ってみた。初めて3Dソフト使ったので使い方がイマイチだった・・・。つまらないものですがご感想どうぞ(´ω`;)
【3DCG】DoGAで可変戦闘機を作ってみた【おまけ付き】
DoGAL3を使い始めて約2年 その頃から作り始めてたのがようやくまともな形になったのでUP 元々はANUBISのビックバイパーをまねしてオリジナル機体を作ろうとしたのがきっかけです まだまだあちこちめり込んだりしておかしい部分も多い… おまけのほうの元ネタリンクsm1567970 mylist/9234591
DoGA-L2でサイバーコマンドのムラサメを作ってみた
A.D.2101、政府連合転覆を狙うテロリストがUSEA_ポートエドワーズに集結しつつあるとの情報がもたらされた。 今ここにUGA,UGN,UGAF,そしてUGSFの四軍による史上最大規模の作戦が決行された!(大嘘) 最近サイバーコマンドの話題が増えたのでとりあえずMURASAMEを作ってみました。 CD予約しなくちゃ……(追記:SAMじゃねえASMだ、何で間違ったし……)
【初音ミクと鏡音リン】に「エージェント‥」を踊ってもらった♪partⅡ
アニメ調にしてみた。最後に作製中のステージも少し・・・カメラの動かし方いまいち理解出来てなので固定にしました。後、自動設置は使ってまふ^^;次はステージかな そのあとミクとリンに歌わせる予定やったけど、先に歌わせた(´-`)ノ⇒sm2953823 最新版 >> sm3137559
【ミクとリン】に「エージェント‥」を歌いながら踊ってもらった♪
映像は前回の オケは⇒sm1941940 vsqは⇒sm2576672を再調教しました 適当に調教したのでジャイアンx2なみかも・・・┐(´-`)┌ こっちは亜美雪歩の最新版⇒sm3137559 どのパートがどっちかわかる(・・?)
「来襲の上映会」(第16回CGアニメコンテストOp)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。 16th外伝(sm2956104) コンテストOp集(mylist/6087031)
【MMD】パスカルメイジ
MMDを使うのは5年ぶりだな
んーDoGA以外でテクスチャの張り方がいまいちわからないw
しょうもないモデルですんません
mylist/25624383
【3DCG】DOGAでザメルっぽい何かを作ってみた part1
どもうp主(仮名)です 今回ザメルっぽい何かを作ってみるpart1ということで まずは色や質感など抜きにして大体大まかな外見を作っていきます あくまで「っぽい」ものなので似てる用で似てないものなのでご了承を なお画質がゴミレベルですがこれでも3回3種Upして試したのですが改善されません・・・ WMMかプレミア使ってるのですがエンコード知識無いもので・・・ どうにからなら無いものかと BGMには手短にあったMSIGLOO(イグルー)のサントラから数曲 part2は数日中に撮影予定です mylist/9234591
【MEIKO】Cradle Of Destiny で物語PV
4作目です。今回は【Cradle Of Destiny】です。MEIKOいいです。性懲りも無くまた物語風です。自分これしか出来なさそうなので、たぶん今後もこの路線でしょう。すばらしい曲とアレンジありがとうございます。 ■なぜか2パスエンコできなかった...そのままうpしたので画質悪いです。OTZ ■画質ちょこっと向上版うpしました。くらべてみてね → sm5139688 ■原曲=>sm4520762 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■DOGAテック探検隊 http://dgtech.web.infoseek.co.jp/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
DoGAでなんかつくるよ! その3 ~ガチタンに魅せられて~
近所の中古屋で発見した初代とPP一通りクリアしたよ!後はMOAだけなわけだが、どこにも売ってない、誰かください。そして僕はまだラスジナの産廃レールガンに焼かれ続けていた…。使った音楽はアーマードコアとフロントミッション5とこちら(sm3730739)よりお借りしました。【追記 11/24】やっとラスジナ倒せました、やっつけでETTINとリボハンと実弾EOというアセンで…。さぁ、次は青パルだ。前の sm4499805 次の sm6401679生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】今まで作ったもの【mylist/11478596】
DoGAでなんかつくるよ! その4 ~Jack in the box~
360…AC4…ACFA…欲しい…、やりたい…。今回はさまざまな完成品を見せる動画です。楽しんでいただけたら幸いです。ネタ一つ目【主人公みたいな機体】ネタ二つ目【雑魚敵とか】ネタ三つ目【強い方の⑨と】ネタ四つ目【東方で逆流した結果がこれだよ!】ネタ五つ目【はじめての プラモ】前の sm5300839生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】今まで作ったもの【mylist/11478596】
【オリジナル】ガンダムの戦闘動画を作ってみた2予告編 【3DCG】
前作から数ヶ月・・・。皆様のコメントなどをヒントに、ふたたび製作をはじめました。今回はどうやら、00のほかにもUCやWなどから参戦するようです。レイズナーとかドラグナー、マイトガイン&飛龍が好きなんで、その辺もいつかは・・・とか思ってたりします。機体は色んな理由でアレンジしてるんですが、肝心のモデリングがまだまだですみません。まだ完成までは遠いですが、ご辛抱してお待ちいただけたらと思います。前作:sm6051042 3DCG製作リスト:mylist/10921575 youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=2bh9XvfmflY
ニニイの専門時代の作品
専門時代(10年以上前w)に作ったムービー。たしかDoga-L2とゆーソフトを使いました。BGMはTRIGUNのサントラから。
予告 ゆうすけくんの大冒険 3D版
2009年DOGA CGAコンテストに応募したが選外になった「ゆうすけくんの大冒険」の予告編を作りました。ただの再編集では面白くないので、平行法の3Dステレオグラムに仕立ててみました。
DOGAでメダロットをつくってみました3
「海」をテーマに作成しました。海に関係ないメダロットもまじってますが、その理由は最後にわかります。BGMは「アンダーシェル」です。最後の静止画には http://www.yunphoto.net より素材を利用させていただいてます。ひっそりとホームページ公開中→http://medajava.web.fc2.com/作成したメダロット動画→mylist/11913430
《MAD》超ノベライズ版ケロロ軍曹予告編
自分で書いているケロロ軍曹の小説の予告編を作ってみました。早いが話、エースコンバット6トレイラーの嘘字幕動画です。動画部分はDOGA-L1でCGアニメを作りました。
本当は影の設定もできるL3を使いたかったのですが、僕の財政事情が許してくれませんでした。
ストーリーは見ての通り「インデペンデンス・デイ」を下敷きにしています。台詞はエスコン6、メタルギアソリッドからいただきました。
投稿動画一覧→mylist/19766261
追記
どうやら画質が悲惨なことになっていますね・・・。投稿者コメントで補正しておきます。
エスコンMAD2作目→sm10743307
そして、一年後はこうなった→sm14425068
