タグ DoGA が登録されている動画 : 264 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夕日に眠るヤマト
明日、4/7(土)はヤマト2199の公開日ですね。
見に行きたいけど、遠いから見に行けない・・・
BDかDVD出たら買おう。
沈没している大和のシーンを作ってみました。
mylist/20016439
続・奇跡合体イデオン
2009年頃に作った動画です。
マクロスのバルキリーっぽい自然な変形&合体を目指したのですが、ザブングルっぽくなったような気が少々。
元の解像度が低い(480x270)ので画面が汚いです。ウーン
【DOGA-L】 宮藤芳佳 【ほぼ完成版】
体のバランスはこのなものかな?
あと横からの髪型を直さないと。
sm20961305は削除します。
mylist/20016439
【DOGA-L】 砲撃シーンだけ 【宇宙戦艦ヤマト】
あいている時間を使用してヤマトの砲撃シーンを製作してみました。
どなたか無料動画製作ソフトで音声トラックが複数あるやつを知っている人しませんか?
知っていたら教えてください。
mylist/20016439
[splatoon]ウデマエA+99だらけのナワバリバトル!!part1
ウデマエA+99集会所のメンバー達によるナワバリバトル!
うぷ主はA+99ですがヘタクソなのでゴメンナサイ。
[出場A+99集会所メンバー]
しゅん ミコト イカじゃ kintoki こたついぬ(敬称略)
part2>sm26830988
【鏡音リン】に「エージェント夜を往く」を踊らせてみた♪
とりあえず一通り出来たのでUP!全然ダメ駄目やけどがんばりまふ^^;あとまだまだ修正して、ステージ作って、リボンとかも動かそうとはおもってる^^問題は目と口かな・・・目は何とかなりそう DOGA始めて一ヶ月なんで温かい目で見てください。ミクにも踊らせてみた!でーたそのままで髪の毛とか全然動かしてないし、その他もろもろ適当なんで変です^^;>>sm2802265 リンとミク一緒に躍らせた>>sm2940211
「Universal Runner」(第15回CGアニメコンテストOp)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。 どこかの惑星軌道上でレースが開催されていた。宇宙軍は敵を迎え撃つため戦闘宙域に入ったレース施設の接収を試みる。しかし彼らは全く動じない。中止されることなく続くレース。熱狂することをやめない観客。ついに敵までワープアウトし戦闘の火蓋が切って落とされる…と思いきや!? 15thはキャラクターを公募し、「居候の部屋」の方々の多大な協力を頂き制作されました。詳しくは(宇)氏のメイキング記事をどうぞ…。(http://doga.jp/~moriyama/rouKANlien/UR.htm) 15th外伝(sm3100665) コンテストOp集(mylist/6087031)
「続 失われた文明(仮)」(第14回CGアニメコンテストOp外伝版)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。外伝は本伝Opの続きになっています。 14th本伝(sm2879146) コンテストOp集(mylist/6087031)
鳥竜 デスレーベル 改造グラフィックで弾幕界を制圧[1/2]
!隠し機体ネタバレ注意! 鳥竜の改造グラフィックのことを初めて知った人は、まずこちらを→sm4493707 弾幕殺人事件キラーのあの隠し機体で、ついに弾幕殺人事件をクリアしたので、動画をUPしてみました。 この機体で弾殺を1週するのは非常に容易なので、1週目は編集してあります。 あのBOW氏は、同じ機体でより多くの残機を残してクリアしているので、このリプレイデータは公開しません。ご了承を。 [2/2]→sm4655683 一覧→mylist/8405994
ひきこもりの自分が18歳のときに作った3Dアニメを発掘①
作成日:2003年1月頃 作成ツール:DOGA-L1 意味がわからない…。 6年前の自分…。そして今の自分…。何も変わっていない…。※BGMは後付け。②→sm7183906 ③→sm7184286 マイリスト→mylist/12680014
奇跡合体イデオン
2005年頃に作った動画です。
ウルトラマンマックスのキングジョーの合体シーンに刺激されて作ったような。
【初音ミクと鏡音リン】に「エージェント夜を往く」を踊ってもらった♪
カメラは全然です^^;しかも踊り少しずれた(-_-) ほぼ同じデータなのでそろいすぎて変かも(><)DOGA初めて1ヶ月ちょいなのはほんとだよいきなりL3からやってるから基本ができてません(ToT)ちなみに最初はこんなんでした>>sm2602887希望とかあったらコメして下さいいいのがあればがんばってみます!!アニメ風にした>>sm2940211
19歳のときにDoGA-L1で作った痛々しいCGムービー
19歳(1996年)のときにi486DX4マシン(Win95)で作ったCGムービーです。タイトルを含め、痛々しい部分の多い作品です。
鳥竜 デスレーベル 改造グラフィックで2週目突入[2/5]
[1/5]は→sm4493707 鳥竜名物「ぴょんぴょん弾」ノーボムが見所。 動画製作環境は、AmaRecCo(分散処理ON、10FPS)→Aviutl(FLV4出力プラグイン)です。キャプチャPCは、WMEでもカクカク動画になるへっぽこですorz [3/5]→sm4496324 一覧→mylist/8405994 オレンジの投稿者コメントをニワン語に移植しました。文字が重なる問題が改善されています。
DOGAでメダロットをつくってみました4
お久しぶりです。今回はDOGAで初めてアニメーションを作成してみました。メダロットがメダチェンジします。ただ、パーツや部品の移動だけでメダチェンジをさせているので、原画と少し違うところがあるかもしれません。今回のBGMは「ロボトルファイト!」(シビック作)です。ひっそりとホームページ公開中→http://medajava.web.fc2.com/。作成したメダロット動画→mylist/11913430
オリメダ動画 【ROBOTTLE PARTY 23】 プレビュー版
◆初アップです◆9/20、神田にて開催されたメダロットオンリーイベント、知恵と勇気に架ける橋(http://chiekake.uijin.com/)にて頒布されたオリメダ動画のプレビュー版です◆出演メダ23体の紹介を繋げてみました◆本編ではもうちょっとロボトルする予定・・・するよ!◆最初のメダ以外は全て、私以外の方のデザインによるものです◆10月中旬から通販も予定しています。続報はhttp://www.0twist.com/spellsystems/f_index.htmlをご覧ください。◆音楽:SAM FREE MUSIC(http://sam-free.com/)様より、「Dreaming」お借りしました。
オリジナルロボットを作ってみた2。(※画質向上版)
2010/06/07に、PROJECT TEAM DoGA様で行われていた第1回「ロボットCGコンテスト」でi.materialise賞を受賞することが出来ました。そこで、今回は受賞したロボのCGを1本の動画にしてみました。
受賞したCGは正面画だけだったので、全体を確認していただければ幸いです。mylist/22505985
製作ソフト 「DOGA-L3」(PROJECT TEAM DoGA様)
BGM 「 Red Star, Winter Orbit」
「 Emit Ave;New feat.a.k.a.dRESS」(BALDR BULLET EQUILIBRIUM&REVELLION)
※前回の動画が荒すぎた為、再アップしました。
【splatoon大型アプデ記念】ウデマエS達のプライベートバトル!!TEAM1
ついにキタ!大型アプデ!を記念してウデマエSのフレンド達によるプライベートバトル!
ガチルールのみステージおまかせ
うぷ主はウデマエSですがヘタクソなのでゴメンナサイ。
[出場メンバー1班]
イカじゃ、haru、チャコール、スモ、ろっきー、メディ、はじめちゃん(敬称略)
TEAM2>sm26917838 TEAM3>sm26950323
小六くらいのときに作ったゲームをプレイしてみた
Visual Basic 6で作成。BGMはhttp://fhouse.s17.xrea.com/ここより拝借。効果音は素材集から取り出しおよび自作。背景などの3DCGはDoGA-L3で作成。キャラクターの元ネタはいつかのチャレンジより。とりあえず、赤い地形→強制ジャンプ 黒い地形→触れるとゲームオーバー その他→普通の地形4面がやたら難しい。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86279.zip.html うpしました。DLパスはabcd 動作にはVB6ランタイム http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=7b9ba261-7a9c-43e7-9117-f673077ffb3c&displaylang=ja が必要です。マイリスト→mylist/4830389
【第9回東方ニコ童祭】DOGAで3D東方 パート4【久々の東方】
近頃は西方だったり番外編だったりしましたが、今回は久々の東方キャラモデルとなります。
新規モデルとなる妖夢の紹介です。
これまでの東方ニコ童祭参加動画はコチラ→mylist/44751640
【第10回東方ニコ童祭Ex】DOGAで3D東方 パート5【突然の旧作】
遅刻したああああ(´・ω・`)
今回も東方キャラモデルですが、唐突に旧作の方となります。
岡崎夢美など、新規モデル2名の紹介です。
関連静画→im8742869 im8742910 im8742932
これまでの東方ニコ童祭参加動画はコチラ→mylist/44751640
鳥竜 デスレーベル 改造グラフィックで2週目突入[3/5]
[1/5]は→sm4493707 自分がDOGA-L3でプリレンダグラフィックを製作する際に併用するソフトは、PixiaとBitmapResizerです。 まず、「アンチエイリアスなし&解像度は目標サイズの2倍&背景は発光エフェクトに合わせた単色」でレンダリングし、Pixiaで閉領域を用いて背景色を厳密に一色に統一(発光エフェクトを残しつつ光沢によるグローを取り除く)し、それをBitmapResizerで透過色を保護しながら2分の1サイズに縮小します(輪郭補正は画質が若干落ちるのでチェックしないように。)。これでアンチエイリアスのかかったような、ハロー現象も無い綺麗なプリレンダグラフィックが実現します。[4/5]→sm4496677 一覧→mylist/8405994 オレンジの投稿者コメントをニワン語に移植しました。文字が重ならないようになりました。
鳥竜 デスレーベル 改造グラフィックで2週目突入[4/5]
[1/5]は→sm4493707 アケシューで自分がノーコンで進めるのは、 怒首領蜂:ボムりまくりで1週(C-L) ケツイ:1-5(Aタイプ) エスプガルーダII:5面序盤(アゲハ) 虫姫さまふたり1.5:オリジナル5面ボス(パルム-アブノーマル) 同ブラックレーベル:5面(パルム) デススマイルズ メガブラックレーベル:デスモード、Lv999、渓谷、神殿無しでALL スコア約2.8億(サキュラ)+ジルバのケーキ奪取 怒首領蜂大復活1.5:表2-5 ビットしね(赤ストスタ スコア約108.4億) デススマイルズ2:全自機でALL達成 一覧→mylist/8405994 オレンジの投稿者コメントをニワン語に移植しました。
【MEIKO】Cradle Of Destiny で物語PV(画質ちょこっと向上版)
4作目のエンコ品の再うpです。内容はsm5102516と同じです。くらべてみるといいかも? mencoderでエンコしました。sm2195281さんのHPを参考にさせて頂きました。■エンコ参考=>sm2195281 http://www7b.biglobe.ne.jp/~talesmovie/index1.htm ■原曲=>sm4520762 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■DOGAテック探検隊 http://dgtech.web.infoseek.co.jp/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
安っぽいアニメーションなってしまった・・・ 〔DoGA-L〕
ヤマトの戦闘シーンです、敵は2分で作った駄作です。
BGMとSEの勝ちですね。 mylist/20016439
高画質版http://www.youtube.com/watch?v=1bvRk1z-DQM
【DOGA-L】戦艦大和 近代化 ver5.0 【射撃テスト】
ver5.0 sm15430223
近代化 戦艦大和の射撃テスト
mylist/20016439
アイマスDOGA(2) 春香さんをちょっと修正
国綱Pです。前回の動画でいただいたコメントやアドバイスを元に、春香さんを手直ししてみました。また、今回はほんの少しですが、アクションもつけてみております。なお、画質については修行中です。エンコード難しすぎ……●1/23追記:視聴&コメントありがとうございます! とりあえず、またあれこれと修正しておりますので、次回のアップも再びディスプレイ動画になる見込みです。●1/27追記:第3弾アップ完了しました! よろしければご覧下さい→sm2146522●制作物一覧→mylist/4488248
アイマスDOGA(3) 春香さんをまたまた修正
国綱Pです。頂戴したコメントやアドバイスを元に、さらに春香さんを修正してみました。またしてもディスプレイな動画ですが、よろしければお付き合い頂きたく……。次こそは本格的に動かしてみたいです。●1/30追記:視聴&コメントありがとうございます! おおいに励みに、また、参考にさせて頂いております。影についての設定をとりあえず見直してみたいと思いますが、現在、動きのほうを頑張っておりますので、次回アップはそのお披露目になる見込みです。●2/2追記:……と言うわけで、動画アップいたしました。抜刀術を披露しております。よろしければこちらよりどうぞ→sm2202683●制作物一覧→mylist/4488248
「失われた文明(仮)」(第14回CGアニメコンテストOp)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。作者の(宇)氏から承諾が得られたので、歴代オープニング映像をぼちぼちアップしていきます。 14th外伝(sm2882825) コンテストOp集(mylist/6087031)
