タグ DoGA が登録されている動画 : 264 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェットエンジン君 【自主制作アニメ】
DOGA-Lシリーズを用いて作成した作品(中学生).再々うp
元になった漫画はこちら
http://seiga.nicovideo.jp/comic/9091
続く(制作するとは言っていない)
【3DCG】DOGAでザメルっぽい何かを作ってみた part1
どもうp主(仮名)です 今回ザメルっぽい何かを作ってみるpart1ということで まずは色や質感など抜きにして大体大まかな外見を作っていきます あくまで「っぽい」ものなので似てる用で似てないものなのでご了承を なお画質がゴミレベルですがこれでも3回3種Upして試したのですが改善されません・・・ WMMかプレミア使ってるのですがエンコード知識無いもので・・・ どうにからなら無いものかと BGMには手短にあったMSIGLOO(イグルー)のサントラから数曲 part2は数日中に撮影予定です mylist/9234591
DoGA-L1で作った動画高画質版
本家のサイトにも投票しているのですがそっちの方は画質が荒くとっても醜いものに仕上がってしまったのでこちらに投票しました。機体はF-22がベースですと言うか架空機と言う設定です。(やや形は違いますが)ストーリーは本家のサイトに表記してます。感想や雑談でもどうぞ。
↓自分のマイリストです。
mylist/67869597
DoGAでなんかつくるよ! その2 ~逆間接武器腕はMTの香り~
ネクストに乗りてぇ…。でも時間がねぇ…。そんな日々です。そしていまだに僕はラスジナを倒せない。使用したのはいつもとおりDoGA-L3、基本パーツ多め、音楽は懲りずにアーマードコアシリーズより。前の sm4289945 次の sm5300839 生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】今まで作ったもの【mylist/11478596】
【初音ミク】かたつむりのうた みんなのうたっぽいPV
5作目です。今回は【初音ミク かたつむりのうた】です。今回も歌詞に合わせた物語風ですが、”みんなのうた”を少し意識してみました。 背景シンプルにと思って白にしましたがコメ見づらくなってしまった... ■原曲=>nm5133036 ほのぼので良い曲ありがとうございました。 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
【MEIKO】Cradle Of Destiny で物語PV(画質ちょこっと向上版)
4作目のエンコ品の再うpです。内容はsm5102516と同じです。くらべてみるといいかも? mencoderでエンコしました。sm2195281さんのHPを参考にさせて頂きました。■エンコ参考=>sm2195281 http://www7b.biglobe.ne.jp/~talesmovie/index1.htm ■原曲=>sm4520762 ■プロジェクトチームDoGA http://www.doga.co.jp/ptdoga/ ■三次元CG@七葉 http://nanoha.kirara.st/3dcg/ ■DOGAテック探検隊 http://dgtech.web.infoseek.co.jp/ ■投稿作品集 => mylist/7702211
《MAD》超ノベライズ版ケロロ軍曹予告編
自分で書いているケロロ軍曹の小説の予告編を作ってみました。早いが話、エースコンバット6トレイラーの嘘字幕動画です。動画部分はDOGA-L1でCGアニメを作りました。
本当は影の設定もできるL3を使いたかったのですが、僕の財政事情が許してくれませんでした。
ストーリーは見ての通り「インデペンデンス・デイ」を下敷きにしています。台詞はエスコン6、メタルギアソリッドからいただきました。
投稿動画一覧→mylist/19766261
追記
どうやら画質が悲惨なことになっていますね・・・。投稿者コメントで補正しておきます。
エスコンMAD2作目→sm10743307
そして、一年後はこうなった→sm14425068
「Universal Runner」(第15回CGアニメコンテストOp)
第20回CGアニメコンテスト(http://doga.jp/contest/) 東京上映会: 2008/5/5(月祝) なかのZero, 大阪上映会: 2008/5/24(土) 中央公会堂 いずれも入場無料ですのでご来場お待ちしております。 どこかの惑星軌道上でレースが開催されていた。宇宙軍は敵を迎え撃つため戦闘宙域に入ったレース施設の接収を試みる。しかし彼らは全く動じない。中止されることなく続くレース。熱狂することをやめない観客。ついに敵までワープアウトし戦闘の火蓋が切って落とされる…と思いきや!? 15thはキャラクターを公募し、「居候の部屋」の方々の多大な協力を頂き制作されました。詳しくは(宇)氏のメイキング記事をどうぞ…。(http://doga.jp/~moriyama/rouKANlien/UR.htm) 15th外伝(sm3100665) コンテストOp集(mylist/6087031)
CGアニメ「木星戦争」
初の動画アップロードです。が、動画そのものは中1の時(2007年)に制作したのでCGクオリティーや動画編集などなど劣っています。それと容量節約で圧縮したものしか残ってなかったので画質も低いです。投稿動画一覧→mylist/19766261
【DOGA-L】 イージス護衛艦きりしま 【こんごう型】
海上自衛隊のイージス護衛艦こんごうです。戦艦大和 近代化sm13882301と共演させようと思います。mylist/20016439
【第10回東方ニコ童祭Ex】DOGAで3D東方 パート5【突然の旧作】
遅刻したああああ(´・ω・`)
今回も東方キャラモデルですが、唐突に旧作の方となります。
岡崎夢美など、新規モデル2名の紹介です。
関連静画→im8742869 im8742910 im8742932
これまでの東方ニコ童祭参加動画はコチラ→mylist/44751640
〔DoGA-L〕 艦vsSF機体
久しぶりに動画を作ってみました。
戦艦大和・イージス護衛艦とSF的機体の戦闘動画です。
完成してから気づいた・・・大和が大して役に立ってないw
mylist/20016439
【DOGA-L】 宮藤芳佳 【ほぼ完成版】
体のバランスはこのなものかな?
あと横からの髪型を直さないと。
sm20961305は削除します。
mylist/20016439
DOGAでメダロットをつくってみました2
2回目アップです。前回(nm4619924)のは動画もBGMもテンポが速く、あっという間に終わってしまった気がするので、今回はのんびり落ち着いた感じにしました。BGMは http://sozaikan.onmitsu.jp/ より「ロクショウと教授」です。デザインがとことどころで原画と違いますが、ご勘弁を;ひっそりとホームページも公開中です→http://medajava.web.fc2.com/作成したメダロット動画→mylist/11913430
テスト動画.1
ニコニコ動画には初投稿となります。ソレまでROM専でしたけど、色々な刺激を受けていくことも考え、ココでも投稿していくことにしました。
ひきこもりの自分が18歳のときに作った3Dアニメを発掘②
作成日:2003年1月頃 作成ツール:DOGA-L1 タイトル:「太陽をやっつけろ!」6年前の自分…。今の自分…。何も変わっていない…。※BGMは後付け。 ①→sm7183722 ③→sm7184286 マイリスト→mylist/12680014
オリメダ動画 【ROBOTTLE PARTY 23】 プレビュー版
◆初アップです◆9/20、神田にて開催されたメダロットオンリーイベント、知恵と勇気に架ける橋(http://chiekake.uijin.com/)にて頒布されたオリメダ動画のプレビュー版です◆出演メダ23体の紹介を繋げてみました◆本編ではもうちょっとロボトルする予定・・・するよ!◆最初のメダ以外は全て、私以外の方のデザインによるものです◆10月中旬から通販も予定しています。続報はhttp://www.0twist.com/spellsystems/f_index.htmlをご覧ください。◆音楽:SAM FREE MUSIC(http://sam-free.com/)様より、「Dreaming」お借りしました。
音が無いカオスなチーターマン(3D)
ソフトを使って立体にしてみた。もうソフトの使い方とかわからん・・・だからおかしいかも、あと男性性器付きのチーターマンは張る事が出来ませんでした卑猥過ぎてていうか何で作ったの私がわからない。何か良くわからない内容かも、次男しか出てこないし地球滅茶苦茶だしさあ。DOGAですが猫の顔パーツしかなかったのが残念、豹だともっとリアルだったんだけどちなみに股間はリアルに出来ました。完全版が出来ました。sm1883454これなのよね。いつか発射シーンや羽が光るシーンを付けたそうかと思う。
【はいふり】武蔵、発砲【DoGA-L】
DoGA-Lではいふりの動画を製作中
武蔵の射撃シーンのテスト
mylist/20016439
オリジナルロボットを作ってみた2。
2010/06/07に、PROJECT TEAM DoGA様で行われていた第1回「ロボットCGコンテスト」でi.materialise賞を受賞することが出来ました。
そこで、今回は受賞したロボのCGを1本の動画にしてみました。
受賞したCGは正面画だけだったので、全体を確認していただければ幸いです。mylist/22505985
画質が良くなった動画をUPしました→sm12974114
製作ソフト 「DOGA-L3」(PROJECT TEAM DoGA様)
BGM 「 Red Star, Winter Orbit」
「 Emit Ave;New feat.a.k.a.dRESS」(BALDR BULLET EQUILIBRIUM&REVELLION)
FMRL PV Ver.2 “HD Edition”【DoGAでレース物 HDリメイク】
DoGA作品で最も少ないジャンルは何だ?
それはレース物だ!
DOGAギャラリー殿堂入り作品
「FMRLプロモーションムービーVer.2」が
約8年の時を経てHDで蘇る!
HDリメイク前の動画はコチラ→sm6225329
YouTube版→https://youtu.be/3Vpm6S1ZD08
※使用素材・主要な使用ソフトなどは動画の末尾に記述されています。
※使用BGM「J219 ”Ura-Rokkou Mix”」は現在公開されていませんが、cranky様に素材として使用できることを確認済みです。
5年前に作った3DCGアニメーション見つけた
5年前だからひどいな 今でもうまく作れる自信ありませんけどね 他の動画→mylist/2235047
【笹】思い出は億千万 techno mix【暮】
笹暮ですすいませんすいませんすいm(ry 人様の曲を勝手に加工した挙句駄声で歌うなんて・・・素晴らしき原曲様→sm1908015 いやほんま勝手に歌ってすいません;一番走りまくってるし; ちなみに画像は趣味でやってる3Dで、おっくせんまんの動画がタイミング合わなかった為代わりに入れました。 歌ってみた等→mylist/5047766 【ササラジ☆】mylist/8029767
DOGAでメダロットをつくってみました3
「海」をテーマに作成しました。海に関係ないメダロットもまじってますが、その理由は最後にわかります。BGMは「アンダーシェル」です。最後の静止画には http://www.yunphoto.net より素材を利用させていただいてます。ひっそりとホームページ公開中→http://medajava.web.fc2.com/作成したメダロット動画→mylist/11913430
【初音ミクと鏡音リン】に「エージェント夜を往く」を踊ってもらった♪
カメラは全然です^^;しかも踊り少しずれた(-_-) ほぼ同じデータなのでそろいすぎて変かも(><)DOGA初めて1ヶ月ちょいなのはほんとだよいきなりL3からやってるから基本ができてません(ToT)ちなみに最初はこんなんでした>>sm2602887希望とかあったらコメして下さいいいのがあればがんばってみます!!アニメ風にした>>sm2940211
ひきこもりの自分が18歳のときに作った3Dアニメを発掘③
作成日:2003年1月頃 作成ツール:DOGA-L1 タイトル:「テーブルマジック」6年前の自分…。今の自分…。何も変わっていない…。※BGMは後付け。①→sm7183722 ②→sm7183906 マイリスト→mylist/12680014
absord【画質向上】
sm6320903の画質をできるだけあげてみました。
ビルの一部を【DOGAテック探検隊】様から
兵士の武器を【デルタフォース】様から
ロボの一部を【を、】様からお借りしました。
ありがとうございます。
大半のロボを友達が、音付けや動画編集を別の友達が、私はビルや備品、モーションを、担当しました。
【ミクとリン】に「エージェント‥」を歌いながら踊ってもらった♪
映像は前回の オケは⇒sm1941940 vsqは⇒sm2576672を再調教しました 適当に調教したのでジャイアンx2なみかも・・・┐(´-`)┌ こっちは亜美雪歩の最新版⇒sm3137559 どのパートがどっちかわかる(・・?)
DOGA初作品
勢いで投稿してしまった。後悔はしていない。2年前に作ったけど本家のサイトに投稿せずお蔵入り。今日たまたまHDから発掘したので投稿。色々イタイですが笑ってください。 あ、一部誤解されかないもの(スカイグラスパーもどき)がありますが自分は種信者ではありません。
absorb
某工業高校3DCG班の作品です。
ロボ、音付けなどは友達が、人や街、モーションなどは、私が作りました
OP・EDは別の友達の作品です
名前はどうしようか迷いましたが、時間が無かったため、そのままです。
所々ごまかしてる部分がありますが、生暖かい目で見てやってください。
[追記]使用ソフトは、DoGAL-3,Adobe Premiere Elements 1です。音の編集や抜き出しに、フリーソフトをいくつか使ってます。
画質が悪かったので、今更ながらですがsm7887144の方に画質向上版をあげてみました。
オリジナルロボットを作ってみた2。(※画質向上版)
2010/06/07に、PROJECT TEAM DoGA様で行われていた第1回「ロボットCGコンテスト」でi.materialise賞を受賞することが出来ました。そこで、今回は受賞したロボのCGを1本の動画にしてみました。
受賞したCGは正面画だけだったので、全体を確認していただければ幸いです。mylist/22505985
製作ソフト 「DOGA-L3」(PROJECT TEAM DoGA様)
BGM 「 Red Star, Winter Orbit」
「 Emit Ave;New feat.a.k.a.dRESS」(BALDR BULLET EQUILIBRIUM&REVELLION)
※前回の動画が荒すぎた為、再アップしました。
