タグ E2 が登録されている動画 : 465 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E2ボス トラック泊地
E2吹雪を投稿してくれた方、またその動画内で「タイミング完璧」
とコメントしていた方のおかげで、久々に艦これを楽しめました。
ありがとうございます。
【艦これ】今日(2015/02/07)のE2チャレンジ 9回目【記録】
注:マウスの電池が切れてしまい交換していたため一部止まって見えるような箇所があります
マイリスト:mylist/38994650
難易度:甲
E2クリアにかかった資源は油5642弾3384鋼4022ボ2513バ28
E2は他の人より手間取ってしまい無駄に資源を消費してしまいました(;一_一)
2015冬イベ E2 ラストダンス
艦隊これくしょん 2015冬イベ E2 ラストダンス駆駆空空戦戦 で逸れなし、一直線で15回ほどで完了です。道中支援はラスト5回くらい入れたでしょうか。。最初は、駆逐を旗艦にしていたんですが、旗艦大破撤退が続いたので、思い切って下に移動。そこからは安定し、一度大破撤退しただけですみました。
[艦これ]2015冬イベ E2 戦艦避けルート 制空権なんてシラナイ
2015年冬イベE2 ADEGIの南ルートです
最終形態のみ決戦支援を使いました
途中大破撤退が数回ありましたが、結構安定して行けたと思います
艦隊これくしょん 2015年冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」E2
編集技術が向上した・・かも?
結構苦戦しました!
sm25518039←E1 E3⇒sm25562882
ツイッター⇒@masaniiii
迎撃!トラック泊地強襲マイリスト⇒mylist/48365228
[今更]初めての艦これ.捌拾参[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
新しい娘フフフpart3
mylist/48343266
sm25516249←前│次→sm25555603
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
[今更]初めての艦これ.捌拾肆[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
新しい娘フフフpart4
mylist/48343266
sm25547163←前│次→sm25563223
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
【艦これ】E1泊地周辺の敵潜を叩け!甲+E2甲【2015冬イベ】
2015冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲のE1泊地周辺の敵潜を叩け!+E2ゲージ破壊動画です。
E2は削りのつもりが最終形態突入で夜戦のみの動画です。
【艦これ】2015春E-2甲(第二次カレー洋作戦) ゲージ破壊
ル級改(右上)とヲ級改(真ん中)が選べるよ!やったね!
優勢(2戦目230以上)とって空母相手にしたほうが楽かと
雷巡3でも逸れないので力押しできます
6撃破でクリア、大破撤退1
さあ次からお札だ、どうしよう…
E-1:sm26130624 E-3:sm26132361
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
【艦これ】発令!第十一号作戦 E2
E1より簡単かな?
機動部隊でいってます、水上だと上に行くのかな?
ボスの編成は、ラストでどうなるか。。。
E1を考えると、鬼か姫が追加なのかなぁ?
2015春イベマイリス→mylist/49832368
【艦これ】発令!第十一号作戦 E2ゲージ破壊
拍子抜けのE2ゲージ破壊
最終編成を考えると、水上だと加賀さんでも優勢は取れないかも?
航戦や航巡入れればいける?
出撃回数7回、ボス撃破6回でクリアでした
消費資材
燃料:1600
弾薬:600
鋼材:200
ボーキ:800
バケツ:14
2015春イベマイリス→mylist/49832368
【艦これ】2015年春イベ_E2_6回目【記録】
マイリスト:mylist/38994650
消費資源: 弾4774/油2753/鋼2485/ボ-255/バ8/給4
E2甲は水上打撃部隊の上ルート支援なしストレートの6回でクリアでした。
雷巡×3の開幕雷撃のおかけでかなーり楽させてもらいました。
【艦これ実況】攻略なんて投げ捨てろ!完全初見で挑む春イベ2015【Part.2】
タイトルを若干変更。
ここまで苦戦なし。早く私をヒィヒィ言わせてよ!(ドM並感
艦隊これくしょん2015年春イベント『発令!第十一号作戦』を、完全初見でプレイしていきます。信じられるは己の腕と我が艦娘達のみ。
Wiki情報なんていらないんや!(慢心
←Part1:sm26133302 | Part2: Now | Part.3→sm26142273
マイリスト→mylist/49842228
実況動画Part.1シリーズ→mylist/49842076
Twitter→https://twitter.com/kuronekoFC
艦これ 2015春イベント E2(甲)
こんばんわ
sakioです
E2はお札なしの連合艦隊ということで、適当に組んでいますw
ボーキ浪費はあとが怖いので、水上打撃部隊編成にしています
ルート分岐は削りはEを選択、ラスダンのみDを選択です
Gで大破で退避させることが多かったので、ラスダンだけ道中支援を出したからです。
あと、ラスダンは対空メインにしましたが、削りの時はあきつに司令部を、加賀は烈風を一つはずしていました
キラ付けに時間がかかりましたが、まぁ、それほどむつかしくはない感じでした。。。
【艦これ実況】攻略なんて投げ捨てろ!完全初見で挑む春イベ2015【Part.3】
「初見縛り(難しいとは言ってない)」はヤメロッテ!
艦隊これくしょん2015年春イベント『発令!第十一号作戦』を、完全初見でプレイしていきます。信じられるは己の腕と我が艦娘達のみ。
Wiki情報なんていらないんや!(慢心
Part.1→sm26133302
←Part2:sm26138850 | Part3: Now | Part.4→sm26153338
マイリスト→mylist/49842228
実況動画Part.1シリーズ→mylist/49842076
Twitter→https://twitter.com/kuronekoFC
【艦これ】艦隊これくしょん2015年春イベントE2攻略【甲】
いつもは解説動画なんぞを作っている皐月父です。
E2が攻略出来たので、その動画をアップします。
編成等参考にどうぞ。
いつもやってるゆっくり解説
part01→sm25830672
mylist/49312568
今回のイベントマイリスト
mylist/49832959
E1→sm26133759
E3→sm26156999
E4→sm26159458
E5→sm26164417
E6→sm26178024
【2015春イベ】着任3か月のゆっくりがE3目指してがんばる!【E2】
どうやら丙での攻略は珍しく、多少は需要があるみたいでうれしいです。ただ、友人に丙テイトクーと煽られたため、E3は丙より上の難易度で行きたいと思っています。前→sm26141219 mylist/49857354 次→sm26151421
【艦これ】E2第二次カレー洋作戦 甲【2015春イベ】
2015春イベ 発令!第十一号作戦 E2第二次カレー洋作戦のゲージ破壊動画です。
【春イベE2雲龍掘り】ホキュウメシ【艦これ字幕プレイ】
2015年春イベントおまけ
『発令!第十一号作戦』のE2第二次カレー洋作戦にて雲龍掘りと補給艦狩りを並行します。
軽い編成でもいけるので、今週中は楽しめそう。
通常の攻略実況はこちら
E-1>sm26135700
E-2>sm26135700
E-3>sm26139009
E-4>sm26142687
E-5>sm26146176
E-6>sm26154906
E5磯風掘り>sm26168047
ゲームプレイリスト
mylist/3600566
実況プレイ動画
mylist/39641305
そろそろ艦これ実況とダークソウル実況分けなきゃ・・・
【ゆっくり実況】艦隊これくしょん2015年春イベントE2
ちょっとBGMがでかいかもですね。
まぁ久々の投稿だしお許しをヴぁ。
今後ともよろしくです。
sm26140239⇐E1 E3⇒sm26682408
マイリスト⇒mylist/49855691
【艦これ】ハクのまったり15夏イベ攻略~E2編~【ゆっくり実況】
(´ ・ω・`)ハクです。
運が悪かったのか編成をケチりすぎたのか、ラスダンで泥沼化…
E2から精神に来ますね。
まあ江風ちゃんが凄く可愛いので良しとしましょう。
2015夏イベント 第二次SN作戦を甲難度でまったりと攻略していきます。未クリア、クリア済み関わらず生暖かい目でご視聴ください。
【E1編】sm26904903
【E2編】ここ
【E3編】攻略中…
【艦これ2015夏イベ】初心者にわか提督ゆっくりが行く【E2】
丙提督だって好きで丙提督をやってるわけじゃないんですよ! E1→sm26905088 艦これ関連→mylist/49857354
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E2ボス撃破(削り&水上)
E2削りを水上打撃で
機動より燃料は減りませんが、それだけですね
どっちでもいい気がします。
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
