タグ E2 が登録されている動画 : 465 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E2ボス撃破(削り&機動)
機動部隊でE2
ラスト機動部隊でいったら、ボス前が強くなってた
ラスト水上で今から行ってきます。
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E2ゲージ破壊(水上)
水上打撃でE2ゲージ破壊
ラストは水上の方が良いかも?
○機動より命中する【気がする】(多分気のせい)
○夜戦戦力の安全確保できる
の二点からです。
ボスは決戦支援出せばすぐだと思います。出さなかったり、不利引き続けるとキツイですね。
装備取り忘れたので記載
青葉:2号砲+7と+6、水観、22号改4
Roma:381改+6と+5、水観、91式+10
加古:オイゲン砲2、Ar196、33号
古鷹:2号砲+6と+6、水観、32号
RJ:友永、江草、Ju87,彩雲
瑞鳳:流星601、流星601、彗星601、Ju87
第二艦隊は、先の水上と一緒
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
15夏イベE2、1周目
E2、1周目です。思ったより簡単ですね、削りは全く支援も必要無さそうです。
大井っちは控えの大井っちです
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
15夏イベE2、ゲージ破壊周
出撃回数5回、ボス撃破4回、撃破失敗1回です。
4回目録画せずに出撃したら戦艦棲姫出てきて焦った。
焦ったけど倒せなかったよラッキー…喜べよ!!!!
決戦支援出しました。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】2015夏E-2甲 連合艦隊、ソロモン海へ!空母機動部隊 ゲージ破壊
SASBxAA 7回出撃で撃破。きらきらなし
三軍とはいえ苦戦でしたネー
■第一艦隊■衣笠:3号x2 司令部 零観
Roma:381x2 徹甲 零観
伊勢:試製41 35.6 徹甲 零観
雲龍:烈風 烈風601 彗星601 熟練整備
葛城:烈風 烈風改 彗星601 彩雲
蒼龍:烈風601 江草 烈風 烈風
■制空323
■第二艦隊■能代:15.2改x2 夜偵
雷 :10cm高射x2 13号改
電 :10cm高射x2 13号改
Italia:381改x2 徹甲 夜偵
木曾:15.2x2 甲標的
加古:3号x2 探照灯 零観
■ゲージ破壊決戦支援艦隊■
金剛:試製35.6 35.6x2 Fumo
霧島:試製35.6 35.6x2 Fumo
飛龍:彗星601 彗星一二x2 32号改
蒼龍:九九江草 彗星一二x2 32号
当たりませんでした。戦艦に電探x2or電探+徹甲が良いかも
艦これ 2015夏イベント E2(甲)
こんにちわ
sakioです
E2攻略が有明海域作戦前にかないました!
編成は水上打撃部隊で、ABDGZルートです。
※金剛が2隻いるので、ここで投入(もう一隻はE4で投入予定)
陣形はAとGは雷撃事故を避けるため第四、Bは第一(動画は選択ミス)、Dは第二(怖いので)を選択です。
ラスダンでボスをなかなか落とせなかった為、水雷部隊の夜戦セットをマシマシにしています
道中の事故はありましたが、ラスダン以外は比較的楽でした(削り5、ラスダン5)
【艦これ】艦隊これくしょん2015年夏イベントE2攻略【甲】
あの夏、殺しに来た運営の名前を提督達は知らない。
猛威をふるうのはE4からかな?
反撃!第二次SN作戦E1「連合艦隊、ソロモン海へ!」【難易度:甲】の攻略動画です。
編成等の参考にどうぞ。
E0→sm26843205(準備編)
E1→sm26916658
E2→ココ
E3→sm26950467
E4→sm26991518
E5→sm27048260
E6→sm27174826
E7→sm27312303
イベント用mylist/49832959
広告を頂いたkaienさんのマイリストmylist/47693096
【艦これ】2015年夏イベ_E2_9回目【記録】
マイリスト:mylist/38994650
難易度;甲E2クリアに消費した資源は以下の通り。
油6350弾6541鋼3014ボ730バ54
ラストダンスに失敗しまくりで散々でした
【E2甲作戦】ツインテ艦隊が行く!反撃!第二次SN作戦【ゲージ破壊】
2015年夏イベント海域のE2ゲージ破壊動画です
今回のイベントはツインテ(2つ結び)艦のみの縛り編成で攻略しています
かなり苦戦しましたが、何とかE2突破できました!
この調子で、残りの海域も頑張りますので応援よろしくお願いします!
コミュニティ:甜茶ニズム co2361562ツイッター:tentya0903
フォロー、コミュ参加してくれるとうれしいです
【艦これ実況】ゆっくり吹雪とヤン提督が行く艦これ【2015夏イベE-2】
2014/7/25 パラオに着任です。
2015夏イベ・・・夏は地獄だorz
海風ってE-4でしかでないのね・・・終わったorz
今回は水上部隊でのクリア動画です。
墓参りから戻ってすぐの動画なのでクダクダです
実況してないかも知れません
※今回はストーリーパート及び提督のボイスはありません
準備編 sm26827139
E-1 sm26913626
E-2 ここ
E-3 sm27002940
E-4 sm27010087
E-5 sm27032724
E-6 sm27058874
E-7 sm27069276
本編 mylist/47693096 番外編 mylist/50510026
本編最新話 sm26770026
本編パート1sm25164549 再生回数6000超えました
※今回の吹雪くんは普通の吹雪くんです
※初心者におすすめ 皐月父さんの艦これ説明動画 mylist/49312568
【艦これ】 反撃!第二次SN作戦 E2甲 (ゲージ破壊)
鳳翔さん仕事しすぎです
ていうか!削りだと思ったら最終形態だし!ダイソンいるなんて聞いてなかったし!手塩にかけて育てた晴嵐と流星は全滅するし!もうなんなの!!!(巻雲並感)
編成と装備は最後のほうに晒してあります
[今更]初めての艦これ.百参拾参[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
むつきちゅわーん
mylist/48343266
sm26940844←前│次→sm26972177
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
[今更]初めての艦これ.百参拾肆[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
猛威を振るわれる。主に睦月ちゅわんに。
mylist/48343266
sm26964285←前│次→sm26985471
別垢ですがFPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
艦これ(2015秋イベ)突入!海上輸送作戦E2 旗初通過
5連続夜戦大破撤退して6回目でようやく初めて旗まで行けました。ドラム缶は夕立如月に3個づつ夕張1個の7個積んでます。
【艦これ】突入!海上輸送作戦E2削り
輸送って事でドラム缶積みまくって、行った結果
ボス強い
ただ、運営情報の通り勝利でゲージが削れたので、無理にボス撃破は狙わなくて良いかも。
多分、ラストは撃破必須だと思います。闇落ち神通さんだし、撃破なしでクリアはないと予想
史実組みの神通、三日月、皐月を投入していますので、ルート違う?
史実組み追加と、カットイン狙いで雪風を入れるか検討中
後半の札が怖いですが、代わりの子はいるし大丈夫だと思いたい。
2015秋イベントマイリスmylist/53867084
艦これ(2015秋イベ)突入!海上輸送作戦E2 ゲージ最後
中途半端にゲージ5残ってしぶしぶ最後はドラム0個でゴリ押ししにいってA勝利で悔しくE2終了・・・
【艦これ】 突入!海上輸送作戦 E2甲ラスト 【秋イベ】
E1は難易度的に簡単なので飛ばしてます
E2から順にラスト出撃を上げていこうと思います
最初に編成・装備を映していますので参考にどうぞ
※ニコ生をやりながら録画していますので読み上げ音が入ります、ご容赦下さい
※初日時点でのルート・ボス対策での編成となっておりますご注意下さい※
WoWs動画リスト→mylist/53469279
生放送やってます→co2044785
【艦これ】突入!海上輸送作戦E2ゲージ破壊
コメントで、ボス撃破不要と聞いていましたが、
撃破狙おうと思い突っ込んだら倒せなかった図
A勝利狙いが一番やさしいですね、支援の方が資源食うしw
2015秋イベントマイリスmylist/53867084
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その73【2015秋イベE2】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」楽しみましょう!!
今回はE2「コロネハイカラ沖海戦」攻略です。
【前回】sm27622700
【次回】sm27637166
【艦これマイリスト】mylist/44836506
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
艦これ-2015秋イベE2「コロネハイカラ沖海戦」甲作戦完了
ここは色々と面倒な海域でした・・・。
E-3:sm27629269
艦これ H27秋イベント E-2甲 突入!海上輸送作戦「コロネハイカラ沖海戦」
E2クリア!秋イベはヌルゲーだなあ(今んトコは・・・)
【艦これ】2015秋 E-2甲 コロネハイカラ沖海戦 ラストダンス
MVPは決戦支援艦隊……?
きら付け後にドラム缶積み忘れとかありましたがなんとかなりました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E-2 ■■■
神通 :15.2改x2 ドラム缶
浜風 :10cm高射 12.7後期 ドラム缶
三日月:12.7B型 10cm高射 ドラム缶
雪風 :10cm高射x2 ドラム缶
暁 :10cm高射x2 ドラム缶
皐月 :ドラム缶x3
■単縦!■ みんなきらきら
SSSSS
■決戦支援■
金剛:46x2 Fumo 15m測距
霧島:46x2 Fumo 32号改
龍驤:彗星江草 九九江草x2 32号
隼鷹:九九江草x3 32号
駆逐x2:主主 電探
艦これ 2015秋イベント E2(甲)
こんばんわ
sakioです
E2甲がようやく終わりました。。。
正直、ドロップ情報がうまみがないので、早々に終わらせるのがいいかと思います。
ルートは神通・雪風・浜風を入れたADEHIJKです
ドラム缶は7つ。全員キラ付けでの出陣です。
Hマスで大破をしなければスムーズにいけます。敵のカットイン率も低かったので、わりかし突破率よかったです。
とっとと終わらせるため、削り段階からボス支援だしています。
これで、そこそこS勝利とれたので、悪くはなかったのかなぁ、、なんて。
ゲージ破壊はドラム缶減らしてもよかったかもしれませんが。
【艦これ】2015年秋イベ_E2_7回目【記録】
マイリスト:mylist/38994650
E2クリアにかかった資源は以下の通り。
油3787弾7027鋼-18ボ62バ10給5
資源を惜しまず全力支援を出すことによってバケツの消費が少なくて済みました。
test
E2丙、装備ドラム缶のみ(3:53あたりの揚陸地点でドラム缶数が出ます)。支援艦隊あり。ほぼ最短攻略ではないかと。編集前の状態で試験的に上げてみる。
艦これ実況G154 雑談しながらE2ゲージ削り
2015年秋イベント海域の2面、
『コロネハイカラ島沖』のボスゲージ削りの様子。
普通にやるとなんともストレスが溜まるが、
そこは雑談しながら楽しくやっていきます。
今回のお題
『おたよりコーナー』
実況 げんき
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
ピクシブ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15924440
【艦これ】艦隊これくしょん2015年秋イベントE2攻略動画【甲】
比較的楽なのか今回は。でも慢心禁止
E0(準備編)→sm27607440
E1→sm27621365
E2→ココ
E3→sm27667214
E4→sm27713280
E5→sm27763176
イベント用mylist/49832959
初心者向けなんぞもやっとりますmylist/49312568
ご紹介を頂いたkaienさんのマイリストmylist/47693096
※紹介先・紹介元の動画で荒れる様なコメントはお控えあそばせ
[今更]初めての艦これ.百陸拾質[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
ヒエェー
mylist/48343266
sm27635769←前│次→sm27695075
FPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
[今更]初めての艦これ.百陸拾捌[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
よ、よゆうやし
mylist/48343266
sm27679293←前│次→sm27701813
FPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
【CeVIO実況】ささら提督の艦隊これくしょん【第15話】
【CeVIO】で実況
ささら提督の艦隊これくしょん
- 第15話 -
co614991(コミュニティ)
https://www.facebook.com/co614991/ (フェイスブック)
https://twitter.com/taki_niconico (ツイッター)
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/39379964 (CeVIO実況一覧)
mylist/49700371 (艦隊これくしょん)
簡易無償版の「CeVIO」を使って、艦隊これくしょんを実況プレイです。
完全初見の手探りプレイ、なのです。
もう冬イベが始まりますが、2015夏イベ・E2「連合艦隊、ソロモン海へ!」です!
・前(第14話) → sm27661416
・今(第15話) → この動画です。
・次(第16話) → sm28308212
