タグ E90 が登録されている動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:Jagdpanzer E 90】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2173 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | ホリデー作戦2026】
【新規プレイヤー求む!】
アジアサーバーでWoTを始めよう!新規プレイヤー向け招待コードを配布中です。
ボーナスコード「APACWOT20」を入力するだけでOK!
やったぜ。ちょっとお得にWoTをスタートだ!
●コードの内容●
500ゴールド
プレミアムアカウント:7日間
クレジット:250,000
プレミアム車輌:Tier2軽戦車「TKS z.n.k.m 20mm」
~~ここから動画説明~~
ヤークトパンターに似てるのにヤークトパンツァー・・・。紛らわしいんじゃい!
■プレイヤー:r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:Jagdpanzer E 90(ドイツのTier9駆逐戦車)
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Ny6KC8hxBSg
前→sm45693578 次→sm45707614
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tsonさん、箱らくださん、カノープスさん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん、sisokuさん、isukeさん、大田さん、うんにさん、まごしろうさん、手動販売さん、YMT-05さん、うえけんさん、さどんですさん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、DDMさん、ジジさん、えびまよさん、エコーさん、SeeDsquallさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
BMW M3で初めて筑波を走ってみた。
1ヘアでリアをコース外に落としてタコ踊り、ストレートでもコース外に車を落としてますw 言い訳は寝不足ですwww 自分で見てもひどいドライビング…(涙)久しぶりで腕がなまっている。また、筑波では車が曲がらなく根本的なセッティング変更要です。ご教授を… 他の車載はこちらです(mylist/9663847)
FifthGear - BMW 320si
TopGear & FifthGear Compilation 【sm3698627】へ
【rFactor】 WTCC BMW E90 1st Season Round 11 GP-200
2008年12月12日に開催されたrFactorのWTCC BMW E90のシリーズ戦。NewTeamPack Ver1.2 を使っています。Round11 GP-200 international のダイジェストです。主視点でgdgdですが生暖かく見てやってください。このレースの結果→http://abc.chobi.net/~repg/race/1_2008.12.12_rFactor_gp-200_international/
E90 Making
今さらつべ転。N53B30Aの325iってどうなんでしょう。標準16インチって事は330よりブレーキは小さくなったのかぁ。
