BMW M3で初めて筑波を走ってみた。

BMW M3で初めて筑波を走ってみた。

1ヘアでリアをコース外に落としてタコ踊り、ストレートでもコース外に車を落としてますw 言い訳は寝不足ですwww 自分で見てもひどいドライビング…(涙)久しぶりで腕がなまっている。また、筑波では車が曲がらなく根本的なセッティング変更要です。ご教授を… 他の車載はこちらです( mylist/9663847

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514218