タグ ELLEGARDEN が登録されている動画 : 1201 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日葉里 「風の日」(エルレガーデン)路上ライブ ショートクリップ 2024年11月18日19時52分
日葉里さん
https://x.com/uta__hiyorin
カバー曲
ELLEGARDEN「風の日」
The Autumn Song / ELLEGARDEN 弾いてみた
Guitar : Fender USA American Vintage 57 Stratocaster (2000)
Amp : Kemper Profiling Amplifier RACK
mylist/11877219
〈クリタ〉ジターバグ/ELLEGARDEN 叩いてみた!
こんにちは!クリタです!
この前たまたま昔の軽音部の仲間とスタジオ入って
この曲を合わせたのですが、
「やっぱり軽音部はこの曲だよなぁ」と思いました。
最近の軽音部は何の曲をカバーするんですかね?
よかったらコメントで教えてください。
「ふつうの軽音部」でもこの曲出てきて
テンションあがりました。
〈クリタSNS〉
X→https://twitter.com/kurita_drum
instagram→https://www.instagram.com/kurita_drum/
TikTok→https://www.tiktok.com/@kuritadrums
【ELLEGARDEN】supernova ギター弾いてみた (cover by かた)
ご視聴ありがとうございました!
Twitterなどでシェアしていただけると嬉しいです!
Twitter
かた
https://mobile.twitter.com/hiro6447hncc
[tuning]レギュラー
〈クリタ〉Red Hot/ELLEGARDEN 叩いてみた!【2ビートマスターへの道#20】
こんにちは!クリタです!
「2ビートマスターへの道」第20回目の動画です。
今回はエルレです!!
Dビートの曲かと思いきや、2番は2ビートになっているんですよね。
センスを感じるフレーズ構成ですね。
Dビートも2ビートもどっち上手くなりたいです!!
【2ビートマスターへの道とは?】
毎月2日、12日、22日の月3日(休む時もある)
「2ビートマスターへの道」と題して
最強の2ビートが叩けるように 2ビートの曲に挑戦していきます!
叩いてほしい2ビートがあればコメントください!
「2ビートマスターへの道」
その他の動画
次→2/12予定
前→https://www.youtube.com/watch?v=ZAmXwIXfgIo
※この動画で使う2ビートはいわゆるダブルビートと呼ばれる倍速のフレーズを叩く方のことです。2分音符が主体の方ではありません。ご了承ください。
〈クリタSNS〉
X→https://twitter.com/kurita_drum
instagram→https://www.instagram.com/kurita_drum/
TikTok→https://www.tiktok.com/@kuritadrums
ELLEGARDENはなぜ消えた?復活までの真実
いいねにうp主の好きな曲書いてあります!
▼目次 オープニング:幕張メッセでの「伝説のMC」 【旅立ち】英語詞と正直さ…最強バンドの誕生 【苦悩】3万人の前で感じた違和感と、活動休止の真相 【復活】空白の10年、そしてワンオクTakaとの約束 エンディング:「昨日の終わり」と新しい未来 動画の紹介 「ライブハウスに帰ろうぜ」 2007年、人気絶頂の幕張メッセでそう言い放ち、翌年、彼らは活動を休止しました。 そのバンドの名は、ELLEGARDEN。 なぜ、彼らは成功の頂点で止まらなければならなかったのか? そして10年後、なぜ「復活」することができたのか? そこには、巨大になりすぎた怪物から自分たちの魂を守ろうとした苦悩と、 それぞれの場所で牙を研ぎ続けた、男たちの壮絶なドラマがありました。 ONE OK ROCKのTakaが繋いだバトン、そして16年ぶりのアルバムに込められた想い。 単なる懐古ではない、現在進行形の伝説を解説します。 ▼紹介した楽曲・キーワード ・Supernova ・Missing ・ジターバグ ・Salamander ・Mountain Top ・Strawberry Margarita ・ONE OK ROCK 【視聴者の皆様へ】 あなたがELLEGARDENで一番「青春を感じる曲」や、 復活ライブの時の思い出があれば、ぜひコメント欄で教えてください。 (「休止中に聴き続けて支えられた」というエピソードも大歓迎です!) この動画が良いと思ったら「高評価」と「チャンネル登録」をお願いします! 【引用・参考元】 ・ELLEGARDEN Official Website ・YouTubeチャンネル:ELLEGARDEN_OFFICIAL ※動画内で使用している画像の著作権は各権利所有者に帰属します。 【使用素材・音声】 ・VOICEVOX:ずんだもん ・VOICEVOX:春日部つむぎ #ELLEGARDEN #エルレ #細美武士 #邦ロック #解説 #ずんだもん #ONEOKROCK #活動休止 #実話
風の日
エレキギターを使った弾き語りで
ELLRGARDEN様の風の日を歌わせて頂きました!
配信アプリで弾き語りをメインに活動しています!
X→ https://x.com/ren22seika
#chill #music #vライバー #ギター #弾き語り #男性
[Cover]ジターバグ(ELLEGARDEN)[宮舞モカに歌ってもらった]
こんにちは
カバー曲の投稿です。
カバー6本目の曲はELLEGARDENの『ジターバグ』です。
唐突エルレカバー第二弾です
juN エルレコピー二本目です
「間違ったことがいつか君を救うから数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ」
この歌詞がめっちゃ好きです!
Najee 早くもエルレコピー第2弾...!!
エルレの曲の中ではtop 3に入るくらい好きな曲ですね
聴いて良かったと思ったら いいね/コメントよろしくお願いします。
オリジナルのサブスク配信はこちら ↓↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artists?id...
Vocal.宮舞モカ(synthesizer V2)
Gt.juN
Bass.Najee
編集.Somewhere in November
mixed and mastered.juN
illustration.おもちさん(X @Omochisan1192)
Movie.juN
SNS
Gt.juN X https://x.com/juN_MochiGome
Instagram / jun_mochigome92
Ba.NaJee
X https://x.com/NaJee_NH
Instagram / 741_dnil_nh
【弾いてみた】ELLEGARDEN/Supernova【ベース Bass Cover】
ELLEGARDENのSupernovaを弾いてみた。
【スターフィッシュ】弾いてみた【ELLEGARDEN】
ELLEGARDENのスターフィッシュ弾いてみした。
拙い演奏ですが、よかったらコメントいただけると嬉しいです。
ELLEGARDEN『The Autumn Song』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=5aoLw...
EFFECTOR:ORIGIN Cali76-CB
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
Mic Preamp :RUPERT NEVE DESIGNS portico 5017
AudioI/F:Audient iD4
DAW:StudioOne5 Prime
twitter:(https://twitter.com/junk429)
The Autumn Song / ELLEGARDEN【Guitar cover】
真夏ですが The Autumn Song / ELLEGARDEN ギターパートを弾いてみました。
録画確認したら左側開いていたので歌詞で埋めてみました...
#ELLEGARDEN
#弾いてみた
#ギター
【弾いてみた】ELLEGARDEN「Missing」【HOGD]
オフィシャル様→https://www.youtube.com/watch?v=ku-g8Ql8qI8
【バンドマンが歌ってみた】No.13 /ELLEGARDEN (covered by ナカザトトモヤ)
歌ってみた第45弾
ELLEGARDENさんの「No.13」歌ってみました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=FF-N1GKT7SU
◆Vocal & MIX & Video Create
・ナカザトトモヤ
X:https://twitter.com/nakathat00
Radiotalk:https://radiotalk.jp/program/126095
==========================================================
◆バンド情報
「SKYCLIMBERS」
楽曲はこちらから
https://linkco.re/3vZqz2nE
「3rd Time Lucky」
※バンド公式Twitterはこちら
https://twitter.com/3rd_TL_official
※MV・楽曲はこちらから
■Youtube
https://www.youtube.com/@3rdtimeluckyofficial
スライディングキャットfeat.重音テト
Twitterに流れてきたこの猫が可愛すぎて曲を作ってしまいました。
元ツイ: https://x.com/maid_pelori/status/2066760278558302679?s=46
歌詞
スライディングキャット
決して転んだワケじゃないぜ
スライディングキャット
歩くより滑った方が早いからだぜ
スライディングキャット
ボクを甘く見てるとケガしちゃうぜ
僕はかしこいんだぜ
スライディングキャット……
「やっぱり軽音部はこの曲だよな!!」ジターバグ/ ELLEGARDEN 叩いてみた!
Fullはこちらです。
sm46195007
この前たまたま昔の軽音部の仲間とスタジオ入って
この曲を合わせたのですが、
「やっぱり軽音部はこの曲だよなぁ」と思いました。
最近の軽音部は何の曲をカバーするんですかね?
よかったらコメントで教えてください。
「ふつうの軽音部」でもこの曲出てきて テンションあがりました。
〈クリタSNS〉
X→https://twitter.com/kurita_drum
instagram→https://www.instagram.com/kurita_drum/
TikTok→https://www.tiktok.com/@kuritadrums
ELLEGARDEN ジターバグ歌ってみた
再結成したということで喜びのあまり歌ってしまいました。
評価をいただけると幸いです。
カーマイン/ELLEGARDEN 弾いてみたONE PIECE New OP
久しぶりに楽しく弾いてみました!
聞いた感じで弾いたので間違い多々あるかと…
左寄りにリードギター
右寄りにリズムギター
よろしくお願いします!
小学校教諭がELLEGARDENの「Supernova 」弾いてみたけど
今の小学生が知っているハズもない。
僕は糞ったれのダメ人間
だから彼女はいなくなったんだ
録音機材/YAMAHA THR-II
録画機材/HUAWEI P30 LITE TRIPLE CAMERA
ELLEGARDEN個人的に好きな曲メドレー
何が一番難しかったかって、娘が寝たのを見計らって撮ること
ようつべhttps://www.youtube.com/channel/UCTsJb4S5JBeZQTpQvm-a-6A
【全部俺】「ジターバグ」自分で弾いて歌ってみた【off vocal配布】
枝と申します。
今回はELLEGARDENの「ジターバグ」を、自分でオケを作って歌ってみました。
ブリッジミュートって難しいね~~~♪
Off Vocal音源も配布しますので、歌枠や歌ってみた動画でお使いください。
使用の際はこの動画へのリンクとコメント(借ります!とか)を宜しくお願いします。
https://drive.google.com/drive/folders/1ve5Ifz1_G1FqwpOeUKISUaFkUXQaJxhR?usp=sharing
42歳のおっちゃんがボイトレに通ってELLEGARDENの「Alternative Plans」を弾き語ってみた
機材
Guitar:K.yairi YW-95 CTM
↓
BEHRINGER C-1,XM5800,ARTEC A1-OSJ
↓
AKAI EIEpro
音源編集:cakewalk
撮影:iPhone SE(3rd gen)
映像編集:da Vinci Resolve
