タグ ELLEGARDEN が登録されている動画 : 1201 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bare Foot/ELLEGARDEN 歌ってみた ”ハッカイ”
初うpでございます。安物のMP3プレイヤで、カラオケで録音したのでかなり音悪いです。まぁ、テスト的な感じで。
モンスター/ELLEGARDEN 歌ってみた ”ハッカイ”
音質とかその他諸々最悪なんです。でもぼくにはこれしかないんですね。
Missing/ELLEARDEN
初投稿緊張しまくりですはいwwwwwとりあえず歌ってみました。照大塚M氏でした~~~!
ELLEGARDEN 高架線 コピー
ELLEGARDENの高架線 をコピーしました!『ASTY-CHORD』と言う、結成2ヶ月のバンドですが、上手くなりたいのでアップしました。スタジオ練習での音源です。どんな評価でも構いませんので、コメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!
とある魔術の超新星
「とある魔術の禁書目録」の2期のみで作りました (*・∀-)bMAD製作は今回が2回目です!まだ下手くそですが楽しんでいってください!d(・∀<)1作目→sm12174057
ellegardenスターフィッシュ宅録
録音ツール:protools m-box2ギター:シェクター(siam shadeのdaitaが使ってたやつ)ベース:フェンダーのジャズベマイク:at4040アンプ類は行きつけのスタジオに常設してあるマーシャルのjcm2000とアンペグのデッケーやつ。ドラム音源はbossのドラムマシーンの音をm-boxで加工したもの。
ELLEGARDENのジターバグを録音してみた。
ボーカルがどうしてもピッチがずれてうまく歌えません。てゆーか、サビ高音出てないし、、、エルレ復活しないかなぁー!
IL-2 CHECK666
IL2の動画です!曲:Stereoman(ELLEGARDEN)Squadron「CHECK666」よろしく!
実況高速でクラッシュ・バンディクーをプレイしてみた PART6
どもどもアナザーでっす!今回もクラッシュやっていくよ! でも、ちょっとした問題が発生・・・orz ★前回➔sm13704942 次回➔sm13785022 ❤全動画➔mylist/23561260 同時実況ボンバーマンマイリス➔mylist/23526970
ELLEGARDENの【花】を弾き語ってみた
やっつけ録音シリーズですorz今回はELLEGARDENの名曲【花】をアコギで弾き語ってみました。途中飛ばしてますごめんなさい。マイクがたまたま?なおったので底辺なりに録音してみましたw
ELLEGARDENの風の日を弾いてみた
またまたYouTubeとの同時投稿ですーwC7と時を同じくして録ったのですが・・・なんか自分必死やね、と突っ込みたくなるあっぷあっぷぶりですねぇww
salamander2.wmv
結構前に福岡でしたライブです演奏力はまだまだひもですがきいてくださいな!up主はdrumですコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1310849ついったー:@hirosaway
【歌ってみたYO!!!】funnybunny ELLEGARDEN
thepillowsのfunnybunnyをカバーしたELLEGARDENのfunnybunnyを歌ってみたカラオケで!!w
ELLEGARDEN-TV Maniacs-[弾いてみた]
どうも!TVみてますか!? って感じでELLEの「TV Maniacs」ですw
弾いてみた→mylist/27214779
【stepmania】SpaceSonic【足譜面】
◆Artist: ELLEGARDEN
◆Expert:13 (DDRX~基準)
こういう曲の譜面もあっていいと思うの
◆mylist/16027523
iphoneとAmpkitでELLEGARDENの「SpaceSonic」弾いてみた!
iphoneとAmpkitで弾いてみる第二弾!今回も音作りはAmpkitのみギターはPRSのCUSTOM22のみです!耳コピなので怪しい箇所ありかもですが完コピ動画じゃなくあくまでAmpkitの素晴らしさを伝えたいの一心なので勘弁してくださいね(笑)感想等聞かせてくださーい!!
【演奏してみた】ELLEGARDEN 風の日【3作目】
弾いてみた3度目の投稿ですどうもフリーです。趣味でやってるバンドを録ってみたらUPしたくなって顔が見えない様に編集してみました。UP用じゃないので、ミスも目立ちますが・・・。エルレガーデンの風の日をやってみました!まだまだ、ライブもやったことないような初心者なんで、アドバイスたのんます!→ACDIMAN to the world's endをギターで弾いてみた→sm17160859 ACIDMAN OVERをバンドで演奏してみた→sm17212191
【のぶひこ】モンスター弾いてみた【ELLEGARDEN】
今回は友達のススメでELLEGARDENのモンスターを弾きました!前回までは、すきでもなかったのに、最近猛烈にはまっていますwww最後の方、音と動きがずれていますが、それは携帯のムービー機能のつごうによりなってしまいました・・・感想などあれば幸いです!
ELLEGARDEN/ジターバグ~Guiter Cover~
エルレ第二弾です^^ミス連発で雑なコピーですが見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!
【エンコードテスト】無双OROCHI2
動画初投稿です。内容はx264のエンコードテストですまだ少し画質が荒れてるので、これから改善していきたいと思いますコミュ:co1492556
ellegardenのred hotを弾いてみた
第五弾です
本人が楽しんでいるだけの動画ですが,お時間のある方はご覧になっていってください
アテブリで申し訳ないです
ELLEGARDENのSPACE SONICを叩いてみた
ELLEGARDENのSPACE SONICを叩いてみました。よろしくお願いします。
「ジターバグ」ベースで弾いてみたよ
こんにちはこんばんわ、初投稿です。よくわかんないで投稿したんであたたかい目でみてやってください!なんか動画サムネイルの選択で左の写真めっちゃ灰色なんだけど・・・まーいいかww
