タグ ENB が登録されている動画 : 105 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA4】高評価ENBカタログ-Part2-【PC版】
今回は個性的な画を吐くENBが多いですね。
選出基準:「GTA4-MODS.COM」にて7つ星以上の評価がされているENB(2011年以降)。
比較方法:同一設定値(中~高程度)・解像度(出力は1280p)・VEデータにて動画出力(映像無編集)。
各ENB導入時はデフォルトのゲームデータ(1.0.0.4環境下)に導入し比較。
左上がMOD名(配布時の表示名で統一)、その下がVE撮影時の時間・天候です。
※注意※
・ノイズや処理落ちはあえて修正や再出力していません。負荷や不具合の目安にしてください。
・1回の動画につき、3つずつの紹介になります。(順不同
【720p版】http://youtu.be/K1WM_3YPBxI
前→sm18286695 次→sm18287822
【GTA4】高評価ENBカタログ-Part1-【PC版】
ENB選びの参考にでも使ってやってください。
選出基準:「GTA4-MODS.COM」にて7つ星以上の評価がされているENB(2011年以降)。
比較方法:同一設定値(中~高程度)・解像度(出力は1280p)・VEデータにて動画出力(映像無編集)。
各ENB導入時はデフォルトのゲームデータ(1.0.0.4環境下)に導入し比較。
左上がMOD名(配布時の表示名で統一)、その下がVE撮影時の時間・天候です。
※注意※
・ノイズや処理落ちはあえて修正や再出力していません。負荷や不具合の目安にしてください。
・1回の動画につき、3つずつの紹介になります。(順不同)※今回は初回なのでデフォ含めて3つです。
【720p版】→http://youtu.be/RI1UT2u0GT8
次→sm18287318
俺の持ってるGTA4と違う画像集Ⅲ【PC版】
GTAForums.comのグラフィックMOD:SSスレから自分が独断と偏見で選んだSS集です。
今回は1050~1100ページの間で選定しています。
ENB Screenshots and Artwork Thread
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=480297&st=0
このスレッドでよく使用される車種はそのまま”出来の良いMOD”と言えるかもしれませんね。
前⇒sm17861427 次⇒sm18591585
【GTA IV】 カッコいいヘリキタァァァァ特集。 【ENB】
ダウンロードしたい方や高画質版を見たい方はコチラ→http://youtu.be/eMX9HHJ8Fxw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー軍用ヘリを2機種介しています!レッドスカイバグがかなりひどいです。戦闘機とか戦闘ヘリ、偵察機や民間ヘリなどに関しては無知なので、とりあえず見た目のカッコよさだけでチョイスしました。
【GTA IV】 かわいい車キタァァァァ特集。 【ENB】
高画質または車のダウンロードがしたい方はYou-Tube版をどうぞ→http://youtu.be/V9SuQ4jBzbwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーGTA5でもこういった感じで車紹介していこうかな。ていうか、サムネの車超可愛くない?
GTA5並みの画質でGTA4をプレー
PC版とPS3版の画質を比較してみた→sm18144900/////この動画の高画質版はURLからどうぞ!→→→http://www.youtube.com/watch?v=fh7xWesMrDE&lc=-Xsr9UCWd0un51eUTwp_EhhqRDX045atxsLlsA78p0g&lch=email&feature=em-comment_received
鑑賞するスカイリム part1
鑑賞するスカイリム(仮)です。
名前が思いつきません。
こちらのゆっくり実況で(mylist/30959534)
好評だったOPの単体シリーズです。
毎回OP作ってるので、興味がある方は是非!
次→6月?月一本くらいかな?
俺の持ってるGTA4と違う画像集Ⅱ【PC版】
GTAForums.comのグラフィックMOD:SSスレから自分が独断と偏見で選んだSS集です。
今回は1000~1050ページの間で選定しています。
ENB Screenshots and Artwork Thread
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=480297&st=0
前⇒sm16700092 次⇒sm18267148
GTA4 車載動画的な
BGM: blanc. - coast
この間リバティーシティに出張してきたので、レンタカーを借りて頭にカメラを取り付けて撮影してみました。
ENB様の恩恵に感謝致します PC新調してよかった
GTA4 ENB+パフォーマンステスト
スペック
17 2600k (3.4GHz)
4GB×2
GTX560 1GB
グラフィック設定
すべてmedium
ENB
L3EVOのENB0.79verをベースに、Awesomekillsのenbseries.iniを流用
その後若干設定をいじりました
とにかく軽さを追求した結果になってます
FPS
通常時 45~60
Bandicam録画時 25~40
参考にどうぞ
・同じ設定で作成した車載動画→sm17329638
TES5 SKYRIM にENB入れてSkyrim Visual Immersionも入れてみた
おはようございます
こんにちは
こんばんは
PC版SKYRIMにENB入れてみたのであp
他グラフィック系は公式のテクスチャパック仕様
動画入れるとカクカクになってしもうたorz
SkyrimにSuperl3 ENB入れて適当に録画してみました。
動画の時間が長くなったので画質は落ちてますが実際はこれより何倍も綺麗です。
俺の持ってるGTA4と違う画像集【PC版】
GTAForums.comのグラフィックMOD:SSスレから自分が独断と偏見で選んだSS集です。
投稿されている量が半端じゃないため、今回は600~700ページの間のSSに限定して選んでいます。
ENB Screenshots and Artwork Thread
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=480297&st=0
次⇒sm17861427
【GTA4】GTA4 Car Mod
少し前ですが、Realistic Car Mod Pack v4ができたので、紹介します:D
Download Link:http://p.tl/A0yy
車紹介動画:http://p.tl/1p7d
対応ver:1.0.0.4 ~
ENBは”L3EVO (2012 NY) v1.1”を使ってます。
アンチエイリアスをONにしているので、解像度が2倍になっています。
タクシーバグ対策に"TrafficLoad"を使用しています。
音楽は"Blood Stain Child- Sai-Ka-No"です
PC SPEC:
CPU:i7 2600k(4.2GHZ)
VGA:GTX 580(1.5GB)
Memory:8GB
【PC】GTASA DRIFT
ランエボが多めになってしまった^^;うP主意外とランエボとポケモン好きです^^なのでPaintJobを作ってしまいました。^^ ENBを自分で弄り軽量で結構テカるようにしてみました。 う~ん・・・GTA4見たいにリプレイエディターは無いため直接キャプチャしました(汗
mylist/32527358 マイGTA関連
TES5 Skyrim 標準→ENB画像比較
生Skyrimと、ENB適用済みの色合い比較動画。
ENBはパラメータを自分で設定できるので、設定次第ではあるのだけれど。
水の表現がちょっと残念かなとは思っている。
TES5 Skyrim ENBSeries ver0.101
ENBの最新版でまたプロファイルを作りました。実機だともう少しソリッドです。
・設定ファイルと使い方↓
http://d.hatena.ne.jp/astante/20111231/1325261519
TES5 ENBエンハンサー試してみた
Skyrim PC版でENBSeriesを導入して、画質調整したものです。雲の色が、空の明るさに因らず一定以外は、結構いいと思います。
GTA4 R8でもドリフト出来るもん! 【Lot Picks ENB】
Audi - R8
アイロボット仕様のR8のタイヤ痕は
ボディと路面の摩擦によるものですw
GTA4【Lot Picks ENB】 下手なドリフトをちょっとカッコよく見せてみた
いらっしゃいませ
Lexer(レクシー)と申します。
ゆっくりしていってね
フェラーリ 599XXがすごく汚れてしまっていますが
気にしないでねw
GTA4 ENB Testing
ひさしぶりにGTA4にModを入れてみました!テストなのでただのドライブ動画ですorz
Dpeasant3のENB設定を自分でアレンジしたものを使用していて、”iCEnhancer 1.2 - ENB Graphic Mod”ではないです。
【GTA4】 GTA IV ENB Graphics Release v3 by Fonia5
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=qFY9XeoFiIo
つべの説明文に、この動画に使われたModが全てリンク付きで紹介されています。
他にもyoutubeのゲーム動画を60fps化したものをアップしています
mylist/31527935
GTA4 【Lot Picks ENB】 & CarMOD Drift
ENBを変えて第2作目です!
よければ最後まで見ていってください。
BLOG
http://rev98.blog109.fc2.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/takegenki94
【GTA4】メタリック効果紹介(動画説明文に補足あり)【ENB】
今回はメタリック効果を調べてきました。自分は特に気に入ってる設定で、よりリアル感が出ます。※メタリック効果を出せない車があります。自分も直したいのですが、モデルを作る際に設定する項目かもしれないので無理でした。 この効果は3番目のカラーを1番目のカラーより明るい色にすると、より発揮できます。後半にあるMetallicAmount= を"0"にすると効果は出なくなります。
GTA4 Lamborghini Reventon&【Lot Picks ENB】
新しいENB Series 導入しました!
きれいすぎるw
BGM:Akon - Beautiful
[GTA4] Real GTA4 Mod Pack [Mod]
需要があるかわかりませんが、Mod Pack v2が完成したのでファイルをアップロードしようと思います!
http://www.megaupload.com/?d=5DVDMTTC
解像度はENBでアンチエイリアシングを使用しているため、2倍になっています。
Frapsで録画をしているため、少しカクつきますが、普段は30fps前後でています。
車紹介動画をyoutubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=j7qwSwRAgoM
Patch:Ver 1.0.0.4
[PC Spec]
GTX285(1GB)
i7 920(3.4GHz)
Memory 6GB
【GTA4】ENBのいろいろ総集編【ENB】
ENBでは光具合や雲の形、環境影、ライトのエフェクト、ライトのテクスチャのノーマルマップレンダリングなどの効果を出すことができます。ENBを入れると結構重くなりますので注意。 前回の動画はenbseries.iniが悪かったみたいです。今回はもうちょっといろんなのを詰め込みました。光具合がちょっとやりすぎている感じがありますが、気に入ってます。また質問などできるだけ受け付けます。前回→sm13284217 【使用スクリプト・MOD】Simple Native Trainer v6.2, ELS (Emergency Lighting System) V6(パトライトの光り方を細かく設定できます(※対応した車のみ)), Laguna Seca IV V1.1(最後に出たレース場) 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
【GTA4】ENB導入の参考にでも【ENB】
新しくGTA4をインストールし、パッチ1.0.4.0にしました。この動画では、環境影や反射率、ライトのエフェクト、雲の形などが変わっていることが分かると思います。少し白っぽい(色が薄い)のは原因不明で、普通ならもっと濃いです。ENBについてやって欲しいことなど、できる限り受け付けたいと思います。このゲームについて質問があればお答えします。次→sm13317064 【使用ENB】「GTAIV Extreme Graphics」「Bone ENB Settings v1.0」それぞれを組み合わせています。GTAIV Extreme Graphicsは道路のテクスチャも変わります。 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
[GTA4]ラグナ・セカをドライブしてみた [MOD]
今回はポルシェでラグナ・セカをドライブをしてみました!
動画の最後は処理が追いつかず、エラーが出たため変な所で終了していますxD
次回はVEに挑戦しようと思っています。
[PCスペック]
GTX285(1GB)
i7 920(3.4GHz)
Memory 6GB
Realistic GTA4
GTA4をリアルにするために、車、武器、音、ENBなど様々なModを入れています。ModPackが完成したので、ファイルをアップロードしました。
http://www.megaupload.com/?d=Z3WF1RND
(注意1)パッチが最新の方や、EFLCの方はEffect Modを使用することはできません
(注意2)Patch1.0.0.4以外での動作は確認していないので、必ずバックアップを取り,自己責任でお願いします。
Youtubeに車の紹介動画をあげました:D
http://www.youtube.com/watch?v=K3qYUzxiy2o
(PCスペック)
VGA:GTX285(1GB)
CPU:i7 920(3.4Ghz)
Memory:6GB
GTASA謎の高画質
ようつべからの転載MODかと思われるが、うp主はMODに関しての知識はないのでこれが何なのかは知らない
