タグ EPISODE_0 が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-01]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は『ジェミニ、大いに道に迷う』~『サンフランシスコパニック』の2ステージをお届け。チェインゲージ回復量をより得る為、ロデオアクション(頭突き)を主体としたプレイになってます(基本的には以降も同様のスタイル)。Sランク取得の際に達成すべき難易度毎の「規定クリアタイム」と、「必要チェイン&クラッシュ数」は投コメで別途御確認下さい。■Next⇒sm11401518
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-07]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、『走れ!疾風のごとく!!』をお届け。序盤の2フロアで12チェインを達成し、それ以降は普通に全ての敵を倒していくだけです。基本的には一本道なので、迷う事もないと思います。次フロアへ移動するタイミングが分かり難いですが、フロア毎の累積クラッシュ数を憶えてしまえばクリアタイムも気にならないでしょう。尚、ACTパートは本動画の内1/4程度です。それ以外はADVパートとなってますので、必要に応じて飛ばすなりしちゃって下さい。■Next⇒未定
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~/Sランクへの道
今更需要は無いんでしょうが、以前からやってみたい単発企画だったのでやってみました。恐らくプレイした方の大半が、難易度に関係なく「Cランク」ばかりだったろうと思います(自分もですw)。そんな感じで「せめて1ステージくらいはSランク取りたい」・・・そんな方々に向けた解説付きの指南動画です。コレでアナタも晴れて「Sランカー」www■「『どこまでやれるか分からない』Sランクプレイ動画」⇒sm11393061
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-03]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、『そして、旅がはじまる』と『ハムステーキリベンジャー』の2ステージをお届け。必要チェイン&クラッシュ数が割と多く、規定タイムも少々厳しい感じなので、Sランク取得のハードルは高めです。合計5(6)回使用出来る奥義を何処に割り振るか。そして、チェインの障害となるであろうオファニム(緑)の対処と、落石をタイミングよく避けれるか・・・に懸かってます。とにかく、立ち止まってる暇が全くないので結構シンドイです。尚、ブレッド初登場となる『ハムステーキリベンジャー』は、完全イベント扱いなので戦闘終了後の評価はありません。■Next⇒sm11561838
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-06]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、『帰ってきた、サムライ娘』とチェンバー初登場となる『Guns&Justice』をお届け。『帰ってきた、サムライ娘』で最も注意すべきなのは、ケイルビムが放つ「パラシュート爆弾」です。逐一それらを確認している暇は無いので(デュナミスが所持するグリゴリにも要注意)、とにかく「立ち止まらない事」が大切です(特に細道地帯には要注意)。『Guns&Justice』では、ヤフキエルII(3体)を全滅させた時点でクリアとなる為、あえて1体残しクラッシュ数を稼ぐ戦法です。厄介な攻撃をしてくるガルガリンは、まともに相手せず奥義で(ついで的に)倒すようにすると良いです。■Next⇒sm11686821
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-05+PV]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、三騎士・レオニダスが襲い掛かる『旅は道連れ、世は情け』をお届け。開始後にグリゴリを利用しながら10チェイン程稼ぎ、頃合を窺いつつ奥義発動→チェイン数達成。その後も、相手の必殺攻撃をやり過ごしつつ、再度奥義を発動→クラッシュ数達成。剣は、より大きなダメージを期待出来る聖属性で行くと尚ベターです。「これまで&これからダイジェスト」として最適だと思い、今回はオマケとしてプロモーション映像も挿入してみました。■Next⇒sm11634732
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-04]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、『夢の都へまっしぐら!』と『ラスベガスタイフーン』の2ステージをお届け。『夢の都へまっしぐら!』では、オファニム(緑)対策として氷属性の剣で応戦。暴走列車にも要注意ですが、トンネルを抜けた辺りまでチェインを維持出来るか・・・が難題。『ラスベガスタイフーン』の戦闘評価は、2連戦の合計で評価されるので、それを想定した戦法です。1戦目で20チェイン(クラッシュは26以上が理想)を達成しておき、2戦目はザコでクラッシュを稼ぎつつヤフキエルIIに特攻。無論、規定タイムを意識した素早いクリアが大前提です。■Next⇒sm11582433
【PS2】 サクラ大戦Ⅴ EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~ [Part-02]
最高難易度(ベリーハード)のSランクプレイ動画です。今回は、初のボス戦となる『魔人、再び・・・・・・』をお届け。総合評価は2連戦の合計で判断されます。とにかく1戦目(パトリック)をいかに素早くこなせるかがポイントです。2戦目は、オファニムで20チェインを稼ぐ→ヤフキエルIIに特攻という流れです。■Next⇒sm11520278
