タグ EXCALIPAR が登録されている動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF10「ノーマルバトル」をライブで生演奏してみた
久しぶりにライブやったので記念うp。
(うpなんて)最後かもしれないだろ?
だから全部話しておきたいんだ(言い訳的な意味で)
・・・こんな演奏で大丈夫か?
◆2011/09/17追記◆
見返すと全然大丈夫じゃないですね。
画質褒めていただきありがとうございます。
肝心の音質ですが、ライブ会場で録ったものですので致し方ない部分もあると思いますが、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら、と。
うp主は違いますが
アンリミテッド・サガ戦闘曲sm14046345
FF6 妖星乱舞sm14030632
の2曲を同じバンドで演奏したみたものです。ライブ時期は違いますがw
出来はともかく、ライブが楽しめたのでよかったです(*'ω'*)
◆マイリスト mylist/2514589
【FF6】妖星乱舞をバンドで演奏してみた【ライブ】
ども。ダメ系(?)バンドEXCALIPAR(エクスカリパー)です。FF6妖星乱舞(第5楽章)。頑張りました!が、むずい・・・mylist/24750631
【弾いてみた】アンリミテッド・サガの戦闘曲を演奏してみた
どもども。EXCALIPAR(エクスカリパー)といいます。アンサガ通常戦闘曲をライブでやってみました。一言、楽しかったww mylist/24750631
【ギタドラ】Star of Museをライブで演奏してみた【弾いてみた】
EXCALIPARといいます、まぁ、名前は覚えなくてもいいです。
2012/3/3のひな祭りの日、ギタドラの「Star of Muse」をライブで演奏してみました。
お客さんに撮っていただいたものをうp。
やっぱりライブは楽しいです。
なんというかウルトラハッピーです。
うp主は違いますが
アンリミテッド・サガ戦闘曲sm14046345
FF6 妖星乱舞sm14030632
2つとも同じメンバーでやらせていただいたものです。
■マイリスト■
mylist/2514589
ドラクエⅤのフィールド曲『地平の彼方へ』をバンドで演奏してみた
ドラゴンクエストⅤの、フィールド曲、地平の彼方へをバンドでアレンジして演奏してみました。
前回と同様、音源がMD1発取り録音なので、音質は・・・ご了承ください。
■前回の作品『FFⅤビッグビリッジの死闘』sm1038987
■こちらが他の作品です。 mylist/2592057/2514589
2012/08/08追記
沢山のご視聴、コメントありがとうございました。
指摘がありましたドラムのリバーブですが、ライブ会場での録音だったためです。説明不足で申し訳ありません。というか今更の回答で申し訳ありません・・・
【EXCALIPAR】FF3悠久の風を演奏してみた【の中の1人】
ゲーム音楽バンドEXCALIPARの銀ネコです。
メンバーで集まれなかったのでドラムとか打ち込んで単身でコンテストに応募です。
※応募手順ミスってたので再UPしました、すいません・・・。
やっぱり悠久の風はいい曲ですね。
他投稿 mylist/2514589
FF6 妖星乱舞sm14030632
バンドHP http://members2.jcom.home.ne.jp/narbet/title.html
ゲーム・ミュージック「CHALLENGER II」 ライブ告知!!(終了)
ゲームミュージック ユニット3組の合同ライブです。
日程:
2012年5月19日(土)三軒茶屋 Grapefruit Moon
OPEN 18:15 START 18:45
前売 2,000円 + 1drink 500円
当日 2,500円 + 1drink 500円
SOLD OUT!!
出演:
・国本剛章
(ゲスト : 松澤 健 (Key), テンドウ(G), 令(D), AKIRA hagiwara (Vo), さば夫 (Pf), 西村 菜美 (Fl), けんたろ(Sax))
・ゲー音部
・EXCALIPAR
詳細は
「キノコさんの休憩室」 https://sites.google.com/site/kinoko3qkc2/
Composed & Arranged by Takeaki Kunimoto
Illustration by AK
Movie by まめ@takeda
