タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 22529 - 22560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】ロックが落ち着かない家庭勢のEXVSFB【Part6】
アドバイスコメントして頂いた方々、ありがとうございます!!
無印時代に結構使っていたHi-νをFBでは全然使っていなかったので、最近練習し始めました。
無印時代から使用していた機体を使うと安心感が違いますね^^
【1戦目】
共振特格、はじめました
【2戦目】
最後の選択は自分でも良かったと自負しています(自惚れ)
【3戦目】
無印,FBと殆ど使ったことのない運命
ただロック集めするだけの簡単なお仕事
アドバイス大歓迎ですのでよろしくお願いします!!
前sm23789171 EXVSFB動画(以前シリーズ含み)mylist/41248795
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画07 金スモ
赤い赤い花びらがー(不思議な踊り
この試合歌いながらやりました。
歌いながらするのはお店の迷惑になるのでやめましょう(真顔
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm23985163←前回 次回→sm24018874
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画08 金スモ
歌いながらゲームしてたら対面のあわじまで歌い返してきた
このゲーセン怖い
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24005166←前回 次回→sm24059227
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
エウティタDX ネット対戦 (エミュ鯖)
最近はyoutubeで配信してます。
https://www.youtube.com/channel/UCt5kM1350roABgSBXq4WBCA
ZDXのネット対戦が復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。詳しくはZDXエミュ鯖HPをご覧ください
http://zdxsv.net/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→ co281463
HGカスタマイズウェポン2014夏 HG E-X-G ゆっくりプラモ動画
HGカスタマイズウェポン:魔改造のお供におすすめ☆
何故エクストリーム?→ キャンペーン対象のHGを買ってきた結果。
1セットはサンプルとして、もう1セットは自腹です(厳密には2セット分自腹ですが)
そういうワケで2体目のエクストリームが参戦と相成りました
だからといって各フェーズの再現には挑戦しません。
・・・ネオジオングという巨塔が建った今、いずれキット化されるかもしれませんし・・
前:sm24026302 次:sm24064079
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画09 インパ ブレイブ
デイン「くっ!ブースト残量が1割を切った」
あわじ「なに、帰りのブースト残量を気にする必要はない」
デイン「そうだった!!!(前ブー)」
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
インパ:デイン(うp主)
ブレイブ:あわじ
sm24018874←前回 次回→sm24073194
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
北バイ勢が逝くケルディム視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝くシュピーゲル視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝くシュピーゲル視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝くゴールドフレーム視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝くゴールドフレーム視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝くヴァサーゴ視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝く 初代視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝く初代視点
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢がいく ユニコーン
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
北バイ勢が逝く X2
遠征歓迎しています(^ω^)楽しく対戦しませんか?
土曜日の集まってフリプしています
アーバンスクエア北バイパス店
連絡先 Twitter:@fooizumu
悪意のあるタグ編集やコメはお控えください(´・ω・`)
見かけた方は削除かスルーをお願いします
また逆にこうした方がいい!などアドバイスは、お願いします
ゲームですから、楽しみましょう!٩(ˊωˋ*)و
【ガンダムVSガンダムEXVS】ガンダムに乗りたい男の戦い part3(終)
roundじゃなくてroundsじゃね、、?ガンダムに乗りたい男の戦いは続く、、
本パートで最終回です。
このEXVSはうp主のものですが、うp主は話にならないぐらいこういうアクションゲームが弱いのです、、(じゃあなんで買ったし)。
メンバー
1P : AX
2P : ぶっちー
7回戦 #0:00
8回戦 #3:25
9回戦 #6:38
10回戦 #9:40
11回戦 #13:14
12回戦 #16:06
マイリスト→mylist/45081319
前→sm23939964
part1→sm23844830
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画10 金スモ
一つ前のインパの動画まったくコメントされなくて悲しい…
ちな次インパ予定 やっとメイン前特になれてきました
あとまくものないときにCS使えってのあるけどやっぱまくのにCSは産廃なんでまきません。
でもどう使うかはなんとなくわかりました
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24059227←前回 次回→sm24094187
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
ZDX 身内戦 part1
動画はアーケードで貸切でやったときのものです。
エミュ鯖ができて家庭用でもネット対戦ができるようになりました!
PS2とガンダムVS.Zガンダムがあれば簡単に接続できます。
くわしくは↓のWIKIをご覧ください。
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
part2→sm24078115
だいたいいままであげた対戦動画→mylist/15485467
ガンダムvs.Zガンダムコミュ→co281463
悪質プレイヤーに天誅 番外編 タイマン切断野郎を処刑
PSID:GUNDAMEXIARE 階級:民間人
フルブ部屋にて部屋名を無視してなおかつ途中でルーム解散になった途端に「切断動画あげておきます」と言いがかりを エクバならやっていいと意味がわからん申し出があり、やったところフルブの時もガクガク回線だったがエクバはもっとひどい海中水泳 おまけにとどめの切断とやりたい放題だった え?いいですよ これぞ正真正銘の切断動画である
ZDX 身内戦 part2
動画はアーケードで貸切でやったときのものです。
エミュ鯖ができて家庭用でもネット対戦ができるようになりました!
PS2とガンダムVS.Zガンダムがあれば簡単に接続できます。
くわしくは↓のWIKIをご覧ください。
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
part1→sm24077883
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
ガンダムvs.Zガンダムコミュ→co281463
【PS3版 EXVS.FB】身内固定_01(ダブルオー視点)
身内固定戦です。4戦分入っています。
ランクマッチや他人とのプレイヤーマッチではなく身内戦なので、
自分視点しかアップしていません。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
固定ランクマッチ動画一覧 mylist/43546160
身内固定動画一覧 mylist/45091156
おまけで、動画の最後にダブルオーライザー射撃CSの真後ろ撃ちを入れています。
裡門頂肘みたいな感じで肘を曲げて、自機の真後ろにCSを撃ってます。
【PS3版 EXVS.FB】身内固定_02(ダブルオー視点)
身内固定戦です。3戦分入っています。
ランクマッチや他人とのプレイヤーマッチではなく身内戦なので、
自分視点しかアップしていません。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
固定ランクマッチ動画一覧 mylist/43546160
身内固定動画一覧 mylist/45091156
【PS3版 EXVS.FB】身内固定_03(ダブルオー視点)
身内固定戦です。3戦分入っています。
ランクマッチや他人とのプレイヤーマッチではなく身内戦なので、
自分視点しかアップしていません。
相方と対戦相手への誹謗中傷はお止め下さい。
固定ランクマッチ動画一覧 mylist/43546160
身内固定動画一覧 mylist/45091156
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画11 インパ
フルブとマキブでやってること同じなんでフルブの39特射を上下に修正してくれないですかね・・・
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
インパ:デイン(うp主)
sm24073194←前回 次回→sm24149540
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
