タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 24129 - 24135 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】|『ガンダムローズ』参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
出遅れ3号機のイニブ暮らし 50
昨日は浅草に行ってきました。コロナ化以降散々テレビ等でやってる外国人が増えてるのは知識で知ってはいましたが、銀座線の中の外国人が4~5割、浅草の雷門や浅草寺の辺りは7~8割、そのまま歩いて河童橋の辺りは6~7割、そこから上野に行くとアメ横辺りは7~8割、いや改めて体験するとすげぇなと。
平日なのもあったんでしょうが、これはいつになったら落ち着くんだろうか・・・
1試合目 オヴェでE覚って圧なくない?いや敵だから別に良いんだけどさ。最後は疑惑の判定
2試合目 3(×3)号機。こういう時前衛機体いる方が有利なんですが、良くある事なので対策はしています。内容としては相手二人を両方視点に入れながらの位置取りをしてダウンやダメを取るです。
3試合目 すげぇしんどい試合、対応出来ない訳ではないんだけどタイミングや相方の立ち回りと少し合わない時にこんな試合になりがち 後半は二人でギリギリで勝利
4試合目 自由系列は個人的には戦いやすいので好き、ライフリもマイフリも敵でも仲間でも好き
5試合目 ノーダメ 完勝と言っても良いんじゃないかな?どう見てもνが前に出て羽と疑似タイが一番勝てると思うんだが・・・ダメ貰いすぎやね
6試合目 なんか二人で勝ったかのように見えるけど、私のアタボは1万5千でした(白目)
7試合目 派手ではないけど微有利~有利位の状態を維持したまま最後まで行けた試合
8試合目 私が3号機使っててナラティブの相手が苦手なので(闇討ちも近距離突っ込みも)相方を相手3号機に押し付けたら辛いんじゃないか?・・・辛そうだな!後半落ちた方が良かったか?
9試合目 今作のバリア出来てからスサは敵でも味方でも組みにくくなりました、味方だと邪魔する時が多く、敵だとしんどさが増えるという 試合としてはなんか呂律の回ってない3号機の動きしてるなぁ・・・疲れた時とかレバーが合わないと大体こんな動きになるなる 覚醒技ぶっぱでトランザム使えるんだっけ?ぶっぱで締めたー!
スマホ版のDQⅢでバラモス一人で倒すの面倒だなぁ・・・(レベル上げがだるい)
出遅れ3号機のイニブ暮らし 51
紫陽花が綺麗だと思ってたら曇りが多いけど雨がそこまででもなくて紫陽花が枯れてる・・・
最近BLの台詞じゃないけど「これは俺のやりたいイニブじゃない!」みたいな試合が多い、3号機が強化されて狙ってくるから張り付かれると辛い試合が多い、そういう時に限って相方が助けてくれない(あるある)
1試合目 良い長れなのか悪い流れなのか試合がふらふらしてる感
2試合目 前に組んだ時上手いライフリだったので、自分が頑張って古黒抑えてたら相手3号機ボコしてくれるだろ・・・あれー?減ってない、こっちはノーダメで古黒ボコしたんだけど 結局ギリギリでした
3試合目 砂岩の覚醒後が天王山でしたね、こういうゲロビに当たる人は結構いたりする
4試合目 最後のやらかし以外はまぁまぁ 相方を生かすのが難しかった
5試合目 ダリルは適正距離ならそんな怖くない 相方を良い位置にしてあげる方が難しい
6試合目 あー!お客様お止めください!このブレイヴは辛い・・・あれ?なんか相方がダウン取ってくれて割と楽? 締めは今作にありがちななんともいえないラストアタック
7試合目 これ絶対辛い奴~♪俺が絶対辛い奴~♪ 結構頑張りました(疲労)
8試合目 負け試合 少し前に私の動画が荒れた時に金ネームは上手い人しかいない!とか言ってた人いましたが、煽り抜きでこういうの見ても意見変えないんだろうか・・・?と思います
9試合目 ちょい不利?位だけど覚醒をゲロビで潰せたのがターニングポイント こういうので良いんだよ
νが前出てて2体タゲ取る以外に立ち回り安定させる選択肢なかった感 どちらにしても事故タッグだったし途中からニューがやる気なかった感じでしたね。 もしくは鯖生贄にしてオバリミ絡めて羽トンネルするか…どっちにしろ意思疎通取れないと無理 しかもアスカさんと相方さんどういうわけなのか息ピッタリだったしどう議論しても…という感じ
事故とはいえそんな不利か?ってのが私の意見 あれ?文章の流れ的にアスカって私の事?なんでアスカ?
キラーンちゃうわお前がもう2タッチくらいしてたらもっとはよ終わっとんねん ←そうは言うけどその2タッチは難しいですよ…相手砂岩とサイコですし
正直一つ目の意見に賛成ですかね、相方が凄いロック取ってダメはこっちとかでもなかったので
因みに私の与ダメージ 1906 相方410です
スサ側からしたら後落ち許容度がちょべっと上がったくらいでC覚廃止とオバリミ実装でまあやりづらい相方になっちゃいましたね3号機は(個人の感想)
いえまさしく私の意見と言っても良いですね、C覚を糞とかいう人いましたが糞キャラが使うとって()を入れてくれよと毎回思ってました
【星の翼】プリシュカ性能評価 デカい! 揺れる! フンドシ! 速攻パージしろ! Steam売上1位 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
さすがの水着シーズン。初っ端から強すぎて売上1位
0:00 オープニング
0:12 トップ画面でTierが分かったので動画終了
0:56 パージ状態はぶっ壊れ
1:36 前貼りも強力
2:43 Live2Dのカットインがみんな買ってる強さ
3:52 戦闘シーンのその性能を確認
4:51 格闘で強い技が2種類もある!!
5:41 Tier表更新
5:55 キャッティ先生お願いします
6:49 おまけ実戦で使える強い技やコンボなど
ブーストは基本8回なので注意
出遅れ3号機のイニブ暮らし 52
恋愛物作品(アニメ、ドラマ、映画、エロゲ(ギャルゲ)、女性向け)等の嫌な所
主人公が女性耐性が無くて慌てる描写がヒロイン達以上に多い。主人公が卑屈すぎる。ヒロインキャラが主人公に童貞~とか男女逆ならハブられる位のセクハラでからかう癖に本人も経験がない。虐めがあるのは良いが学校や会社が糞で大体なぁなぁで終わる、カミーユ並に逆襲しろ。イケメンでも美少女でもないのにそう呼ばれたりする事(実写のみ)。メインになれなかったヒロイン候補が他の人間とおざなりにくっつく。
ヒロインが凄く可愛くて性格神みたいな空気やタイトルなのにそこまででもない。主人公が選ばなかったヒロインを好きなキャラが主人公に突っかかる(主人公何も悪い事してねーだろ)。可愛いヒロイン候補が5人前後いるのに一人しか選ばれない。ハーレクイン(そのもの)。ラッキースケベ。
1試合目 負け試合(1試合目から!?)基本順番に動画作ってるので。まぁ見たまんまです
2試合目 なんか妙にやりにくい 勝てたから良いものの前に出てくれ・・・生時は特にさぁ
3試合目 負け試合 酷いとかいうレベルじゃない 727172905722 5,575戦2,506勝45.0%
4試合目 なんで2号機最後落としたんだ? 最後当てられて良かった・・・
5試合目 相方一番ランク高いのに良い所・・・まぁ勝てたから良いか
6試合目 伝説が圧ないから楽・・・バルバトスは嫌いー!(脱兎)相方が安定してて楽々
7試合目 覚醒で圧されると辛い・・・相方さん格好良いー!(名前は除く)
8試合目 1落ち前の自分を褒めたい 順当に勝てたかな?
9試合目 1落ち前初代に突っ込んだのはレバー操作ミス あっ(締め)
10試合目 最初から最後まで良い感じ(温玉ファンネルは除く、あれ苦手)
うp乙 普通に名前入力ミスしてました、申し訳ありません…何か前にもしてしまった気が(滝汗
あったような?なんか良く分からない文章だった気が シンなら好きなので間違いは嬉しい
こっちが触ってなかったら終わってたくさい?
同時なので仕方なやめなされやめなされ
あー一面のクソマッチ 終始いい相方でしたわね
ブレイヴは自分がダメ取らないといけないと思うけどそうするとエクリプスが・・・的な糞具合。相方は本当に良い相方でした、また組みたい
誤射でかなりやる気削がれてそうなんで噛み合いが悪かった感じっすね
一番の問題は3号機ほっといてちんたら砂岩狙ってる所でやんす
運悪かったねー わざわざ腹立てたり視点晒したり大変そう
文章的に煽られてる?いや書き方が悪いだけか 私は当たり前の事に感情を出すのを美徳としています
出遅れ3号機のイニブ暮らし 53
私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)
1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!
2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来
3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い
4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?
5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです
6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い
7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?
8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してます
やべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…
酔いは醒めましたか?
戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう
格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)
やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも
早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)
この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…
天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?
出遅れ3号機のイニブ暮らし 54
エターニアがリマスターか、懐かし・・・いや懐かしすぎる位だと思うんだが???
テイルズの新作がここ最近は出るのが遅いからバンナムの調子が悪いのは分かるんだけど、ならもっとリマスター出してほしいな、アビスかエクシリア2がやりたい。
戦闘はリメD、D2、エクシリア2が好きかな?シンプルな戦闘ならシンフォニアかアビスが良い。アビスの面子にルークの日記朗読を毎日させたい(愉悦顔)
1試合目 ローズの初めて当たった試合、相方はヘビアとイチャイチャしすぎでは?
2試合目 相方自分と同じランクの割に弱いな・・・序盤は酷いや
3試合目 相方視点 負け試合 ・・・あのさぁ、煽りで通信してないんだが・・・思考回路大丈夫?
4試合目 試合前「はー面倒くせぇ!」試合中「はー面倒くせぇ!」試合終了「はー面塔くせぇ!」
5試合目 30がいない試合なら相方半覚使ってくれ・・・使わないか遅いとこうなるんだよ・・・
6試合目 序盤はボッコボコだけど後半はワシがボッコボコ
7試合目 1位 負け試合 相方視点 ・・・一位!?これなら余程ミスしなきゃ勝てるな!→は???覚落ち、パッとしない、捨てゲー。相方視点視聴中・・・予想以上に酷いな、君本当に一位???
8試合目 12位 総合的には良くやれたんじゃないかな?やはり上手いZZは鬱陶しい
9試合目 このZいつもいつも組みにくいんだよなぁ・・・E覚しか選ばないのにE覚であった必要性が一度も無かった、ランク高いのに上手い感じもしない。もう一人上手いZいるけどそっちと組みたい
10試合目 19位 二桁の割に強くないな・・・ 相方後ろに下がりますって、どっちが前衛適正高くてどっちが後衛適正高いかこのランクなら分かるだろうよ・・・
うp乙 天パはダリルの事です。あの人未来に「失った手足より自由なサイコザク乗れるならテロリストにもなります!(キリッ」ってする話でした…w
あー、義足野郎も天パだっけか だから宗教はやめとけって日本人は皆言うのよさ・・・
人と社会に迷惑かけない宗教ってないのかしら?
ガンキャは放置できないから確実にタゲ取ってくれるのが良いっすね ボンガボンガ落ちて覚醒回ししてくれるとなお良し
分かるで~!今作覚醒が基本1回が主体なんで25使いとしては15だと半覚使える事多いのでそういう意味でも好きですね。
