タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 56
SATENGA
前>sm18187126 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 part,2
身内4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当に決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part,1→sm18462353 Part,3→sm18472831
キュベレイ・F91 VS 百式・龍 #0:00
アレックス・ユニコーン VS ガンダム・乳 #3:22
【EXVS】いってれぼ! その7【ジオング視点】
mとし戦記が俺のジオング教科書
いや生放送の方は全く見てないんだけどね。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
【EXVS】いってれぼ! その6【Gザクウォーリア視点】
プレマで最近ハマってる機体。
ジオングの親戚みたいな使い方をしております。正直メインの射撃戦性能はBRに劣るよなこれ……。本当に射撃武器かよ。
ひたすら投げグレでいいじゃんと思ってるが合ってるだろうか。どうしてもまともに撃ちあいたかったら、レイに代わってもらう。
待ちゲー待ちゲー。
この機体に関しては参考動画の類を一切見てない独学です。WIKIすら読んでねえ。
プレイヤーマッチシャッフル戦です。
マイリストmylist/29559414
ガンダムEXVS クロスボーンガンダムX1改視点 EXVS動画一つ目
ランクマッチの固定です。
マスターガンダムとゴットガンダムだったので少し怖かったです。
相手や相方への中傷コメントは避けてください!あと、アドバイスが欲しいです!
mylist/32006406
不純粋種の浮気フルブースト戦記32【FBフリーダム視点】
茶番注意砲! ※ということで今回も低画質なので我慢できない方 上手いプレイをご所望な方はご遠慮推奨 視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 【EXVS旧マイリスト】→mylist/25105921 前回の覚醒落ちで懲りてA覚に転向した試合 B覚は未だ慣れない ぐぬぬ
CPだけ高い家庭用勢がガンダムEXVSプレイ
トールギスⅢでCP6600くらい アカウント名:biekyo
このときは大尉ですが実質中尉の人間なので、強い相方と組んで形になったものをあげました。
追記:後から気づいたけど負けじゃなかったのか!いや、両方負け扱いorz
次:sm18686303
ブログ:http://ranzatsulocker.blog.fc2.com/
【EXVS】ルルのごとく!♯6【PS3】
お久しぶり~な投稿です
最近はエクバの熱が戻りやりまくってます
おかげさまで少尉から中尉に昇格できました!
セカインした方がいいというアドバイス
動画内でセカイン頑張ってます!w
最近の課題だと思ってる点は
・相方負担のかけない行動
・格闘のさばき方
・CSとサブの命中率の向上
この三つを意識して練習してます!
フルブでキャンセルルート追加されましたが、僕にはまだ使いきれませんw
こんなことできるよ!みたいなのあれば教えてください・・・
てかエクバの動画は需要あるのか・・・?w
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17592811 次→未定
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
【うp主は】ガンダムEXVS Part18?(画質テスト)【暗愚】
なんとなく動画をうpしたくなった→なんとなくキャプボ変えた→なんとなく画質大丈夫かテストしたくなった(イマココ)
という事でなんとなくガンエク動画を久々に上げてみた 機体はアルケー
今後何か上げるつもりだけど何をするかは未定
教えてくれごひ・・・どうしたらガンエクは高画質になるんだ・・・これでビットレート2000だぜ
HDPVRで録画→aviutlで編集H264でエンコ→微妙画質
aviutl高画質とかでググっても限界が・・・
Q:で、最終回から実力上がったの
A:まるで成長していない(AA略)
SP1300越えてから中尉までの壁厚すぎワロタ・・・勝ったら一桁アップ負けたら2桁ダウン
次→sm18690261 mylist/29267575 動画part1まとめ→mylist/20415797
にわか赤枠のexvs対戦動画 ランクマシャッフル その11
どうもにわか赤枠です。
今回はフルクロ特集です!
赤枠にわか勢の皆さんの参考になれば良いなぁw(自分もにわかだけどw)
1試合目:久しぶりに高高度FCやったわw
2試合目:最後ストフリが良いところにw
3試合目:覚醒した時後ろから来てる!と思って振り返ったら来てねぇじゃねぇかw
まだ赤枠を使い始めたばかりなので色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その10→sm18369052
その12→sm18538865
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは670代です!
ニコ生やってます!コミュ→co430905
聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 part,1
身内4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当に決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part,2→sm18471445
ゴッド・X1 VS プロヴィ・ゴトラタン #0:00
∀・運命 VS 赤枠・自由 #2:41
[PS3]EXVS DXでランクマシャッフル
世界を滅ぼされてたまるかぁぁぁぁぁ!!
思いっきり世界が滅ぶほどのツインサテライトが飛び交っておりますwww
うp主以外の中傷・批判はお控えください
[PS3]EXVS エクシアでランクマシャッフル
ココノシュンカンヲマッテイタンダダー
周りが全部古黒とかマジで笑ったwwwエクシアで行ってて良かったと思ってしまったよ・・・w
うp主以外の中傷・批判はお控えください
[EXVS]エクシア戦記 Chapter2
家庭版でエクシアを最近ずっと使っているので、
どんどん上げていこうと思います。なにかアドバイスあればお願いします。
基本相方はリアフレです。このコンビでいつもやってます。
家庭版では主にエクシア・クアンタ・運命・ヴァサーゴ
前→sm18436721 次→ マイリス→mylist/30993630
【あさぎ研究室】EXVSFB ジオング・サザビー・クシャ視点
視点はジオング、サザビー:あさぎ、クシャ:masとなっております。
後衛ジオングのまとめをブログに書きました。よかったら参考程度に覗いてみてください。→http://asagi0916.blog.fc2.com/
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっています。→co1404948
相手への誹謗中傷はおやめください。
【おっぱいは】EXVS近、中距離3000の立ち回りを解説実況【弾むもの】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18389442次回sm18500092
どうもみなさんココンコン!月海です・・嘘です議長です
今回は中近距離3000機を紹介していきます!
みなさんのおかげでついにウォッチリストが100人を突破しました!
今後ともよろしくお願いします!
風邪気味なのか呼吸音やテンションがおかしくなっていますのでご了承ください;
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3のIDにメールをください
ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
りょーま少佐のEXVS(家庭) その33
ヘビア環八VSフルクロ赤枠
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
mylist/31853867
【EXVS】 リペアは甘え Part46 【エクシア視点】
少佐になりたいです(^q^)
【第1試合】
エクシア ストフリ VS クアンタ Z
中盤の立ち回りが迂闊でした。
回避をもっと丁寧にするべきですね。
【第2試合】
エクシア アルケー VS 隠者 デュナメス
先落ち狙うという作戦を相方と意思疎通できた感じ…?
まぁこの2機なら荒らすしかないですけどねw
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18337324 次sm18574600
mylist/32417494
ガンダムExtremeVS. Combo Movie 5
EXVS魅せコン5 次の家庭版では、プレミアムに登録してキレイな動画をupしたいですねw mylist/29784447
【EXVSFB】機体使用回数ランキング Part2
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST の機体使用回数(76機)の合計をランキングにしました。
★Part1はこちら⇒nm18445201
【集計方法】EXVSFBのモバイルサイトで公開されている[MS別やりこみ]より
各機体の1位~50位の使用回数を合計しランキング
※集計期間2012年7月23日
※2012年7月24日のアプデ前に集計の為、それ以降に解禁された機体は対象外
※「作品別」「コスト別」「使用回数1位」「使用回数50位」も集計し順位を記載
また機体の画像が違うじゃねえか?何も考えるな!
【EXVSFB】機体使用回数ランキング Part1
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST の機体使用回数(76機)の合計をランキングにしました。
★Part2はこちら⇒nm18445276
【訂正】「ガンダムX」⇒「ガンダムDX」です。俺を導いてくれティファ!
【集計方法】EXVSFBのモバイルサイトで公開されている[MS別やりこみ]より
各機体の1位~50位の使用回数を合計しランキング
※集計期間2012年7月23日
※2012年7月24日のアプデ前に集計の為、それ以降に解禁された機体は対象外
※「作品別」「コスト別」「使用回数1位」「使用回数50位」も集計し順位を記載
機体の画像が違うじゃねえか?頭で考えるな、心で感じろ!
【EXVS】身内戦的な対戦動画26【ストフリ視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
あとメンバーの批判も控えてください
久しぶりに投稿します
序盤いきなり事故ってますがきにしないでくださいw
覚醒中のストフリは早くていいですよね
楽しすぎてよくブースト切れてダメージくらって
覚醒落ちするのがけっこう多いですけどもw
なるべくそーゆーのは控えたいところですねw
sm18335614 ←前 || 次→ sm18906768
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
EXVS身内戦的なマイリスト mylist/31720867
フルブ身内戦的なマイリスト mylist/32697558
PS3画質テスト
ペルソナ出るのでPS3の録画&画質のテストです
CoD系マイリス:mylist/22412376 その他マイリス:mylist/22412493
【ゴリEXVSFB部】クアンタ視点【ゴリ視点】
ゴリ後落ちクアンタ。
都内とかのまったりのほほーんとした対戦と違い横浜は「やるかやられるか」の地域で相手の心が折れる事もしばしば。
腕に自信のある方是非横浜にいらしてください。 byゴリ
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
代理うp:co1404948
【ゴリEXVSFB部】デスティニー視点【ゴリ視点】
ゴリ運命。
都内とかのまったりのほほーんとした対戦と違い横浜は「やるかやられるか」の地域で相手の心が折れる事もしばしば。
腕に自信のある方是非横浜にいらしてください。 byゴリ
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
代理うp:co1404948
[家庭版]元帥が教える。運命ブメ講座(必見)[EXVS]
4:45から本編 それまで茶番 本編も茶番 そして元帥画質 ※音量小さめです。 運命残像講座→ sm17371904 運命パルマ講座→ sm17808115 運命格闘講座→sm18858382 運命CS講座→sm18858855
【EXVSFB】三流が一流を目指してみるpart,25【エクリプス視点】
ん?おかしいな・・・一人だけうるさいやつがいるんだが・・・
最後テンパリ過ぎて冷静な対応できなかったのが、なんとも悔やまれる。
相方さんごめんなさい。
ついでに敵視点→sm18432426(何か問題あればリンク消しときます)
いかに第一形態を早く移行させてしまうかがこの機体の課題ですが、なかなか難しいですね。そこが楽しいのだけれど
解禁初日ということで誹謗中傷は厳禁でお願いします。
マイリスト→mylist/31462119
次回→まだ
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
[EXVS]エクシア戦記 Chapter1
家庭版でエクシアを最近ずっと使っているので、
どんどん上げていこうと思います。なにかアドバイスあればお願いします。
基本相方はリアフレです。このコンビでいつもやってます。
家庭版では主にエクシア・クアンタ・運命・ヴァサーゴ
徹夜しようぜ!vol.8 【フリーダム】
一戦目、無理やり格闘振りに行った結果ブルーの覚醒抜けでグワングワンしてますねwwww
相方がマントでメイン防げないブルーをもっと見るべきだったかもしれません。
二戦目、少佐ギスこえーよぉとか思ってたら相方TUEEE!!
下がりすぎて相方に相当負担かけてたと思うので、もう少し位置取りに気を配っていきたいです。
ミーティアいい曲だよね~アニメ見た人は好きだと思う。
※うp主以外は叩かない様にお願い致します。
階級:中尉~大尉
前→sm18422328次→sm18505584
徹夜マイリス→mylist/30909759
固定マイリス→mylist/30409175
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 5
赤枠&エクシアvsTX&Z
ランクマの階級差コンビに勝つと なぜかドヤ顔する人間は俺だけ? といってもこっちも中尉大尉で 階級差といえば階級差なんですけどね・・・
今回の相方はいつもとは違う相方です
いまさらですがこの動画は自己満足でupしたり 更新は不定期なのです
mylist/32622682
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
