タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】胚乳でやってみなければ(ryランクマ【シャッフル】
主胚乳 相方神 VS 神 隠者
そういえばちょっと前に大尉に上がったのですが、ちょこっとポイントが変わるだけで大分雰囲気が変わりますねw
何より多いのがいわゆる回線詐欺な辺りが残念でなりません^^;
アドバイス、気になった点等ありましたら是非ともお願いします!
※ただし批判は主だけにしてください><;
まとめました→【mylist/31607072】
[EXVS]フィンガーVS.フィンガー ~ガンダムファイト インド王決定戦~
「ネ申の国へのインド王を渡してやる!」
シャイニングフィンガーといい、この台詞…。まさかGガンダムと何か関係が…?
行き着く先なので関係あるといえばあるのですがw
全員同機体でネタ戦するつもりが何の偶然か、ミラーマッチに。
ただこれはこれで今までに無いほど中身の詰まったネタ戦になった…さすが御大将
取り敢えず 相 方 仕 事 し ろ ww
次:
投稿用ネタ戦マイリスト:mylist/31263520
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .11
エクシア・赤枠 vs TX・Z
赤枠さんから前で荒らしてくると通信入り、後ろでチャンスを待ってました。
そして最後はギリギリでした。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【EXVSFB】7/27西日暮里王将オフ その4
・全部で4つある動画の最後です 視聴の際の注意事項はその1を見てね!
・某所0回戦で負けちゃったよ! 動画あがるかわかんないけど俺の視点じゃなくてよかった!
・前→sm18525312
・マイリス→mylist/31939578
・ゴッド視点 #0:00
・ヅダ視点 #2:07
・アッガイ視点 #4:54(一部Hi-ν視点)
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .10
エクシア・ガナザク vs シャア専用ゲルググ・ケルディム
ちょっと相方の誤射に悩まされたかな。まぁ台詞にあるようにルナさんは射撃苦手らしいですしw
最後は、「親方!空から狙撃手がっ!」でしたw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
やらせるか 【アスラン×やらないか?】
「自分が一体ナニを犯っているのか……お前本当にわかっているのか!?」
mylist/32024905
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .9
エクシア・クアンタ vs 隠者・アルケー
やっぱ隠者に攻めるの苦手だなぁ。
アルケーも苦手だけどw
途中カットに行くべきだった!隠者の特格の声聞こえてたんだけどねぇorz
アルケーさんが近くに居たもので…
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 60
KBS
前>sm18532872 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
OO・隠者視点!
前半はダブルオー・後半は相方の隠者視点。
だぶるおーつえー
隠者の前半は、親から電話がかかって気かそうです。
試合終わった後、さっそく煽りメッセ送りましたまる
まいりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/33219988
家庭版大尉赤枠のexvs対戦動画 ランクマシャッフル その12
どうもにわか赤枠です。
やっと念願の大尉になりました!これで一方的に殴る試合とかはなかなか無いはずw
やっぱ大尉はなかなか殴りに行けなくてどうするか考えるのが楽しいw
1試合目:初の大尉戦です!正直焦ってますねw
2試合目:焦って膾切り暴発してさらに焦ったw
3試合目:乱戦になる予感だったがそこまでだったw
色々アドバイスなどをもらえると助かります;;
その11→sm18460636
その13→sm19590446
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
ちなみに現在赤枠のCPは800代です!
ニコ生やってます!コミュ→co430905
聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron
初代で元帥を目指す[EXVS]30
UPしました exvsfbで初代が強化されたらしいですね もう僕の出番ないよww 1戦目 初代&でるた VS クアンタ&運命 このこのー強機体なんか強機体なんかーww 2戦目 スサノオ&初代 VS ジ・O&ZZ 前に出過ぎたかもしれませんorz 3戦目 初代&ターンX & ケルディム&自由 自由のサブめちゃこわかったww 話変わりますけど最近チャートはじめていきなりベクトルやったらつんだ(/..), 今回は特に編集はしてません また気がむいたらやります 前sm18368458 マイリスmylist/30280358 次sm18567460
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第07話【B】
第07話 『プリベンター』
建物につかかりたい症候群発令
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm18528693 次→ sm18550098 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
私のFB動画→sm18366451 mylist/32938656
【刀を使う女の子】EXVSインファイト機の立ち回りを解説実況【かわいい】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18500092次回sm18567928
どうもみなさんココンコン!変態紳士の鬱手・議長です
今回は刀などの真剣を携えた機体を紹介していきます!
どうやら風邪をひいてしまったのかあまり舌がまわっておりません;
どうかご了承くださいませ:あとアルケーのBGMはオヤジつながりであって声優さんは別です;
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3のIDにメールをください
ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .8
エクシア・青枠 vs キュベレイ・F91
良い感じに相方と足並み揃えれたかな。
最後は高度運送コンボでカットされないように出来た。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
ガンダムEXVS ランクマシャッフル ストフリ視点 5
うp主 ストフリ 相方 ブルーフレーム
前sm18536605 次sm18802186
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .7
エクシア・Z vs エクシア・X2
不用意にエクシアに近づくとダメですね。ダガーの餌食になりすぎた。
前出過ぎたってのもありますね。X2のゲロビとリペア後にBRもらった時は終わったと思いました。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
とあるプレマでの戦い ターンA視点2
1試合目
いやぁ、相方さんにマスター押し付ける形になっちゃって申し訳ないっす。
2試合目
最後投げれてなかったんか…吹っ飛ばしてたら結果も違っただろうか。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18527742
次/
mylist/31951751
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 59
なんだかんだで、コメントいただけると励みになります。ありがとうございます。(素直)
前>sm18511423 次>
禁じられたマイリスト mylist/29369708
コミュニティ co1405444
ツイッター http://twitter.com/CARLO_stage5
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .6
エクシア・Z vs ∀・ドラゴン
先落ちを譲ってもらったし最後カット入ってくれて相方に感謝でした!
∀を相手にするのが苦手ですねw体力多いし、ハンマー怖いし
最後ゎタイミング合わせてあの人に任せました!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .5
エクシア・エクシア vs 沢庵・初代
流石に刹那3人いると乱戦なりますねw
相方が覚醒した時に回避行動に切り替えてよかった。
最後は良いとこもっていかれちゃったけどw
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
【EXVS】機動戦士ゆっくり 第07話【A】
第07話 『プリベンター』
私のギスは茶番でしかない・・・うまくなりたい・・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm18518370 次→sm18537490 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
私のFB動画→sm18366451 mylist/32938656
【PS3版 EXVS】愛機を使い敵を駆逐せよ【実況プレイ Part1】
調子に乗って2動画目
今後もシリーズとシリーズの間の暇なときとか、ふとした時にやりたいと思います
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm18505377 次→気が向いたら… exvsマイリス→mylist/33192398 総合マイリス→mylist/27322941
とあるプレマでの戦い ターンA視点1
使ってて一番楽しい30は間違いなくこいつです。
ローラかわいいよローラ。
1試合目
ターンタイプ2機で相手をします!
開幕核はどうしても投げたい派です。
2試合目
MEPEが超怖い…。
何かアドバイスがあればお願いします。
あ、うp主以外は叩かないでね。
前/sm18294764
次/sm18533090
mylist/31951751
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その12
久しぶりの投稿です。
ブラック会社勤務に付き、まっとうな時間に帰れなくなりました
上の階級の人とマッチングするとおいしいですね!
※(前回の動画の1戦目で)覚醒コンで終わってただろ!
A、(覚醒ゲージが)ないんだなこれが!
他の方が言うように安定的なコンボ選択してれば良かったです…
※(前回の動画の1戦目で)クアンタ追っていれば楽に勝てただろ!
A、猪クアンタは比較的さばくの得意ですが、ガン逃げQBクアンタは
なんとなく苦手で放置してしまいます。もう少し頑張りますです。
階級:中尉 撮影:7/7
前回→sm18416500 次回→うーん…
mylist/32738833
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .4
エクシア・重腕 vs 升・初代
前格が強すぎた試合だった。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm18525157←前 次→sm18532725
今までの→mylist/33290806
【EXVSFB】7/27西日暮里王将オフ その3
・全部で4つある動画の3つ目です 視聴の際の注意事項はその1を見てね!
・余談だけど今日某所出てくる 動画で見つけても煽っちゃだめだよ!
・前→sm18507358 次→sm18544548
・マイリス→mylist/31939578
・エクリプス視点 #0:00
・ギャン視点 #2:55
・ゴッド視点 #4:57
・フルクロス視点 #7:37
・エクリプス視点 #9:47
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .3
エクシア・金スモ vs 升・沢庵
前半升にボコられすぎたなw
覚醒時に暴れれたから良しとしますか!
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm18523768←前 次→sm18525810
今までの→mylist/33290806
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .2
エクシア・DX vs 自由・F91
相方のDXさんが上手くロック集めてくれたので動きやすかったです。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm18522854←前 次→sm18525157
今までの→mylist/33290806
【exvs】地雷中尉のエクストリームバーサスpart.7【家庭勢】
絶好調である!
前 sm17853541 次 sm18566074
マイリスト mylist/30876829
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .1
エクシア・エクシア vs V2・デュナメス
デュナメスの狙い打つを警戒しすぎてV2に撃たれまくりましたorz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
次→sm18523768
今までの→mylist/33290806
